oriran
★Lead☆情報★ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★Lead☆情報★] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★Lead☆情報★ - 掲示板

ページ4次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆輝き姫☆

ぃんゃ!緒っ慶ぇ~☆(笑)

じゃなくて!美少年って濡れるとなぜにこぅ色っぽぃ!?(笑)
言葉だけの色男だね!ナリみたぃな発言だし(笑)ナリはぉ顔も色男だけど(笑)
スッキリしなさぃな☆
ってか!輝好きなの?って聞かれたから答ぇたら返事なしだし(笑)
[No400] 2004/06/22 00:47info



宏宜LOVEww

だめだったの??笑

ん??見られそう??
色男だったんだろうか・・・・笑
ん~アイスだけ食べてくる!!爆
うちも思ったねぇ~・・・・
[No399] 2004/06/22 00:43info



☆輝き姫☆

返事しちゃったょ!(笑)

今の状況がャバ②・・・だって(汗)
卑怯だぁ~!!!色男ぉ~!!!!(笑)
んじゃ我慢ね(* ̄∀ ̄)"b"
ってか!輝②って輝かに吉見ょねぇ??
[No398] 2004/06/22 00:41info



宏宜LOVEww

はぁ~い??笑

あがってきてるのかょ!!(笑)ここ見られたらやばやば??笑
そうそう!!ってか!!旅に出るって・・・どこにだょ!!って笑
ん~今から食べたらまた太る・・・
ここだけょ~!!!
[No397] 2004/06/22 00:38info



☆輝き姫☆

おぉ~~~ぃ!!!

ってか普通に上がってきてるケドさ☆(笑)見なぃょぅにしてる・・・
キザだなぁ~。。。はぁ~=3ぃっちまぅなょなぁ~本気にさせとぃて(T~T)
何か探してぉぃでな☆ってか!今ココだけ??
[No396] 2004/06/22 00:36info



宏宜LOVEww

ん??笑

いつまでも待ってますょ~笑
ごゆっくり~笑
でしょ?!ありえ中土居!!けど・・なんか別れるときに「俺はお姫様置いて旅に出るわ」とかなんとか・・・・
なんかおなかすいたなぁ~爆
[No395] 2004/06/22 00:32info



☆輝き姫☆

はぇ!?

な・な・な・何を悠って龍ぅか!!!1度引き込まれたら絶対に長ぃし・・・のぼせるし・・・・(笑)
待たなくてょろし!(笑)
だねぇ~。。。ぁんなの卑怯だょ!!!何も悠ゎずになんて最低だし!!!!
[No394] 2004/06/22 00:29info



宏宜LOVEww

あはは!!

いっそのこと引き込まれてこればぁ~??(笑)
うちは待ってるょ??笑
そうだね!!けどせめてあっちの顔も見ときたかったなぁ~・・・
[No393] 2004/06/22 00:26info



☆輝き姫☆

別に!

覗ぃても興奮も何もしなぃんっすっけど(笑)
逆に中に引き込まれる可能性のが大・・・(笑)
確かに。。。ぁれはひどかったょ!!!
でもね!切り替ぇてかなぃとぃちまで経っても始まんなぃょ??
[No392] 2004/06/22 00:23info



宏宜LOVEww

は?!

のぞきですか?!笑
だょね・・・はぁ~><ってかね!!あんな別れ方がいやなのょ・・・
えぇ~??なんて??笑
[No391] 2004/06/22 00:19info



☆輝き姫☆

ょっし!

風呂まで行って来る!!!((ぉぃょ!(笑)
ん~。。。それは吹っ切らないとねぇ~どぉにも・・・・
嫌がんなって☆(笑)
[No390] 2004/06/22 00:17info



宏宜LOVEww

んじゃ~!!

お風呂に聞こえるでかさで!!笑
できないょ~ってかやっぱまだ未練があるょ~><
今度はだからかぃ!!笑
[No389] 2004/06/22 00:12info



☆輝き姫☆

へへヘン!

ぃくら悠っても風呂中だもん♪♪(笑)
すぐにできるってばぁ~!!!!
しかた中土居だって!君だから!!(笑)
[No388] 2004/06/22 00:11info



宏宜LOVEww

おわ!!

告っちゃってるしぃ~笑 はぁ・・・うちはこんな風に告白できる相手ももういないのね・・・
こら!!途中で止めてもだめ!!笑
[No387] 2004/06/22 00:07info



☆輝き姫☆

まぁ~~~ねぇ~~~~(笑)

タチ好きだぁ~.。・:*:・゚`☆、。・:(表)ぃつの間に!(笑)
だって!ら・・(笑)
[No386] 2004/06/22 00:03info



宏宜LOVEww

どっち??笑

まぁ~福岡であったんだからタチsしか考えられないね(笑)
ん??らしぃは禁句だよ~!!!笑
[No385] 2004/06/21 23:59info



☆輝き姫☆

むぅ~・・・・

っぺぇ~との運命がょかったぁ~。。。。((表))
タチじゃなきゃ考ぇられません☆((裏))
ぅちの場合は表裏が逆なんさ(笑)
君らしぃ!!!(笑)
[No384] 2004/06/21 23:52info



宏宜LOVEww

それは!!

運命なんだって!!(笑)いいじゃんうらやまょ??笑
だよねぇ~うちなんて学校休みではしゃいでたのにぃ~笑
[No383] 2004/06/21 23:48info



☆輝き姫☆

あぁ~ぁ・・・

何でぅちの彼氏はタチなんだろ・・・・!?
中①ん時の選択が今に繋がるんだなぁ~・・・しくった“o(><)o”((裏表だしまくり(笑))
レインコートまで着て来たの?普通ぁんな状態なら外でんのも嫌なのに・・・(笑)
[No382] 2004/06/21 23:46info



宏宜LOVEww

でしょ??

だからね!!全部許してあげなさぃ(笑)
ほんとねぇ~かっぱ着てね(笑)
[No381] 2004/06/21 23:41info



☆輝き姫☆

だって本当じゃん(笑)

実は天然sなボケかますトコもぁるからねぇ~(笑)
本当にカッコょくってカワイィ~んですけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ((ぉぃ!(笑)
その子も強風の中ょく来たね(笑)
[No380] 2004/06/21 23:37info



宏宜LOVEww

ま!!

そういうとこが好きなんでしょ??笑
小学生みたぃっていうな~!!!けいほう出てるのに・・・チャイムが「ピーンポーン」ってね笑
[No379] 2004/06/21 23:33info



☆輝き姫☆

むかつくコトに・・・(笑)

『台風がきてんょ!』って悠ってゃっと分かったみたぃだしね(笑)
迎ぇに来たの??小学生みたぃ・・・(笑)
[No378] 2004/06/21 23:29info



宏宜LOVEww

あぁ~!!

やっぱ学校いってると思われ??笑
うちなんて!!友達迎えに着たしね~笑
[No377] 2004/06/21 23:26info



☆輝き姫☆

んで!

その叫びでさすがにビックらしたらしく(笑)
飛び起きて1言目が『何でぃんの??』だし・・・
『昨日からのニュース見てなかったの!?』って悠ぃたかったしね(笑)
[No376] 2004/06/21 23:22info



宏宜LOVEww

なるほど(笑)

やさしく起こしたのはいいけど結局叫んだんじゃん(笑)
ってか!!「○○く~ん」って・・・笑
[No375] 2004/06/21 23:18info



☆輝き姫☆

さてと・・・・

~~~メルゃめてから~~~
起こしに寝室に入りまして!いぃ子なんでちゃんと優しく♪
『○○く~ん!?』って揺らしながら呼んでみたところ・・・
片目だけ開けて・・・((ウィンクかぃ!(笑)ぃつもそれにゃられてるぅちだけど・・・(ぇっ!?(笑)
そのまま寝ゃがった!!!(怒)“o(><)o”
ムカついたから耳元で『シカトかボケェ~!!!』って叫ばしてぃただきました(笑)
[No374] 2004/06/21 23:15info



宏宜LOVEww

なんだ!!

ほぃ~!!ってか・・・今回はどっちとも宏宜るんですか??笑
[No373] 2004/06/21 23:09info



☆ピロKING☆

だっから!

その朝の話すっか?って聞ぃたのに(笑)
んじゃ!長めなんで向こぅで話しながら待っとって☆
[No372] 2004/06/21 23:06info



宏宜LOVEww

なんでもいい勝負ww爆

話~??適当で(笑)
あ!!ここなら朝のこと話せるでしょ??
[No371] 2004/06/21 23:04info



☆ピロKING☆

だから!!!

何の勝負ゃ!!!(笑)
んで!話はどっする??
[No370] 2004/06/21 23:03info



宏宜LOVEww

やったww

初!!勝利~??笑
[No369] 2004/06/21 23:02info



☆輝き姫☆

ちっ!

先越された・・・(笑)
[No368] 2004/06/21 23:01info



宏宜LOVEww

きた~

1番かな??笑
[No367] 2004/06/21 23:00info



宏宜LOVEww

うちも~笑

では!!移動~!!!
[No366] 2004/06/19 01:14info



☆輝き姫☆

そんまま移動すっゎ☆

掛け持ちしんどぃ・・・・(笑)
[No365] 2004/06/19 01:13info



宏宜LOVEww

やった!!

いきますよ~!!笑
どうしよか・・・まだお金がどうなるか。。。
あぁ~敬cはおちました!!久にしんやがきてるのょ!!FLAMEなりスレのww
[No364] 2004/06/19 01:06info



☆輝き姫☆

ぇっ!?

敬ちょんだょ!敬ちょん!!!(笑)
[No363] 2004/06/19 01:05info



☆輝き姫☆

んじゃ!

きんしゃぃな☆ぉ邪魔なんかぃ?(笑)
それと!!!Leadチケどっす龍ぅ!?
[No362] 2004/06/19 01:04info



宏宜LOVEww

ん??

なにが?!笑 ってか!!久々にしんやが来てるしぃ~!!
[No361] 2004/06/19 01:03info



☆輝き姫☆

ぉぃ!!!(笑)

なんだょ②。。。“o(><)o”(笑)
[No360] 2004/06/19 01:01info



宏宜LOVEww

えぇ~??

よいよ??笑 お邪魔するの~!!
[No359] 2004/06/19 01:01info



宏宜LOVEww

ってか!!

敬c落ちたし笑
[No358] 2004/06/19 01:00info



☆輝き姫☆

むぅ~・・・・

京都駅だから。。。途中で降りなきゃだし嫌でしょ?
敬ちょんかぃ?来たぃって悠ってるならどぉ~ぞ☆
[No357] 2004/06/19 01:00info



宏宜LOVEww

えぇ~??

先輩の家にはお邪魔しますょ??笑
みたょ~~!!たにごんね!!笑ってか・・・敬cつれてきてもいい??笑
[No356] 2004/06/19 00:57info



☆輝き姫☆

別にぃ!?

んなら来なくてぃっかなぁ~・・・(笑)
へぇ~ほぉ~~~(* ̄∀ ̄)ょかったじゃん☆Leadの見たんでしょ??
[No355] 2004/06/19 00:55info



宏宜LOVEww

ですね(笑)

メールの返事~~!!!
別についていってもいいですけど?!笑
ううん~!!お姉が!!MDプレーヤー買ったのねwwそれで!!見れる!!
[No354] 2004/06/19 00:54info



☆輝き姫☆

ってか!

さっきの返事は??
[No353] 2004/06/19 00:53info



☆輝き姫☆

ハハッヾ(^▽^)ノ

同時だし・・・(笑)
[No352] 2004/06/19 00:51info



宏宜LOVEww

ごめんなさぃ~・・・

今!!かきこしました笑
[No351] 2004/06/19 00:50info



宏宜LOVEww

きた!!

また名前これにした~笑
[No350] 2004/06/19 00:50info



☆輝き姫☆

こらぁ~!!!

来たぃって悠ったゃっから先にカキコしろょぉ~!!!
[No349] 2004/06/19 00:50info



宏宜LOVEww

涼解☆

そうなんですか~笑学校とかに持っていけそうだね笑
わかった~~!!ばいばいww
[No348] 2004/06/18 19:30info



由季

そう!

面白い??笑 ちっちゃい版で手のりサイズなのっ(笑
むっちゃ欲しい~wそろそろ落ちるね!またメールくださいwばいきぃ→★
[No347] 2004/06/18 19:28info



宏宜LOVEww

涼へぇ~って・・・笑 面白いね~!!笑
あぁ~なんか変だよね(笑)ちっさい版??笑
[No346] 2004/06/18 19:17info



由季

(涼)へぇ~!笑

まぢ?!笑  でも、ウィンズとかどらえもんみたいなロボットとあわせられないよね。身長・体重とか全部一緒とか困るし!!ウィンズもんとか一寸ぼうしみたいに実際のミニチュア版って感じがいい☆
[No345] 2004/06/18 19:14info



宏宜LOVEww

なんかね(笑)

すごいですね~笑って言ってた!!笑 んで!!Leadもん’sとw-もん’sも考えたよww
[No344] 2004/06/18 19:05info



由季

まぢでぇ~?笑

早速FLAMEもん参上かぁw笑
どうだった友達の反応は??
[No343] 2004/06/18 19:03info



宏宜LOVEww

あぁ~・・・

まぁ~それは言えてる!!ってか!!今日友達とね~~FLAMEもん’sの話してた~笑
[No342] 2004/06/18 18:52info



由季

そだねっ☆

楽しいからいいか☆でもナリならナリって言ってもらえた方がいいかも~っ。本人だと思ってナリだったらちょいとショックじゃん??
[No341] 2004/06/18 18:50info



宏宜LOVEww

どうなんだろうね~・・・

本人なのかね・・・まぁ~なりだとしても!!本人だとしても楽しいからいいよねぇ~~~!!!
[No340] 2004/06/18 18:43info



由季

う~ん・・。。

あの、慶太君とかはどうなのかな??超本人っぽいけど!
[No339] 2004/06/18 18:41info



宏宜LOVEww

どうなんだろうね~??

見てはいるみたいだけど・・・けど!!もし本人だったら絶対名前出さないし・・・・
[No338] 2004/06/18 18:37info



由季

うん。

携帯でめぇるもしてるから尚更大変;遅くなるけどごめんね(;_;)ん~、、なに話そう!!あめぞうにホントの芸能人ってきてるのかな??
[No337] 2004/06/18 18:35info



宏宜LOVEww

どうも~笑

手大丈夫かぁ~??さて!!何話しましょうか??笑
[No336] 2004/06/18 18:31info



由季

来たよぉw

むこうでいっぱい話してたら遅くなりましたw
文字打ちがつかれた~><
[No335] 2004/06/18 18:30info



宏宜LOVEww

ばい~^^

またここでも話そうねWW
[No334] 2004/06/18 01:21info



由季

眠い~っzzz...

明日学校だし、朝早いからそろそろ寝るね☆
ごめんね~><また、めぇる頂戴☆
でわでわ、ばいびぃw
[No333] 2004/06/18 01:20info



宏宜LOVEww

あぁ~!!

宣伝だよね(笑)うちきのう公園で宣伝してきた~笑
あ!!うちその話友達とこの前してた~~!!もし学校から帰ってウィンズがいたらどうする??って笑
[No332] 2004/06/18 01:19info



由季

へへっw

グッズって密かに宣伝してるよね(笑
でも、ロボットよか本人が居てくれる方がいいなっW
帰ってきたらウィンズがいたら・・・・。家間違えたかもって家出ていく(笑
[No331] 2004/06/18 01:16info



宏宜LOVEww

え・・・

おかしいし・・・笑題名!!涼解って書いたのに・・・
[No330] 2004/06/18 01:13info



宏宜LOVEww

宏宜LOVEww解☆

ってか!!お話をしよう~wwさっきの続きで~グッズも出してくれるんだょ!!笑あぁ~w-inds.もん’sね笑
[No329] 2004/06/18 01:12info



由季

うんにゃ

本名って言えば本名だけど。。漢字が違うだけだよっw
だから由季でおっけぇよん☆
[No328] 2004/06/18 01:09info



宏宜LOVEww

ん~

由佳でいいよ!!由季は本名??
[No327] 2004/06/18 01:07info



由季

おおっw

由佳っていうんだwん~、、じゃあ何て呼べばいいのん?
[No326] 2004/06/18 01:06info



宏宜LOVEww

きたww

なつきですwwここではこの名前~!!本名は由佳だよww
[No325] 2004/06/18 01:04info



由季

こんちゃっ!

書けるかな~☆なつきいるっ??
[No324] 2004/06/18 01:04info



由季

こんちゃっ!

書けるかな~☆なつきいるっ??
[No323] 2004/06/18 01:04info



由佳

できたし!!

うれしい~wwでは落ち(笑)
[No322] 2004/06/16 01:51info



由佳

ここは・・

カキコできるかね・・??って誰もおらんね(笑)当たり前(笑)意味不明~・・・爆 うちの独り言でした~笑
[No321] 2004/06/16 01:51info



☆輝き姫☆

また②参上・・・

http--myweb.hinet.net-home7-winnie35786-Lead-get_wild_life_pv.wmv
これで緒っ慶ぇ~だと・・・
[No320] 2004/05/29 00:04info



☆輝き姫☆

はぃょ☆

これでぃけるっしょ・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
外部リンク
[No319] 2004/05/28 23:35info



由佳

うん(爆)

そぉ~②!!けど、にがいらしいね(笑)うちも明日学校だし寝ます~♪
[No318] 2004/04/15 00:17info



☆輝き姫☆

言わせる気か!?(笑)

マジ!?輝おぉ~喜び☆(爆)
眠ぃのは眠ぃょぉ~・・・ゃっぱ寝ょ。。。。
由佳も寝る!?ヽ(*^∇゚*)-
[No317] 2004/04/15 00:14info



由佳

ねぇ~??(笑)

誰さ??あ!!思い出したけど・・・なんかうちのクラスで「ヘルシア緑茶」が流行ってる(笑)
[No316] 2004/04/15 00:11info



☆輝き姫☆

そりゃ・・・

ねぇ~!?(笑)
[No315] 2004/04/15 00:08info



由佳

ん??

誰と電話したのぉ~??ってか、寝る?!
[No314] 2004/04/15 00:07info



☆輝き姫☆

ってか。。。

眠ぃ!?(笑)さっき電話で声 聞ぃたからだな・・・
ぁる意味マィナスィォン&ァルファー派だし(笑)
[No313] 2004/04/15 00:05info



由佳

失敗は!!

誰にでもあるさぁ~★うん②!!天国~♪♪
[No312] 2004/04/15 00:03info



☆輝き姫☆

げっ・・・

央登な失敗だし。。。(汗)
だょねぇ~♪♪天国②☆
[No311] 2004/04/15 00:00info



☆輝き姫☆

da

ぇらぃ②o(*^▽^*)o~♪
[No310] 2004/04/14 23:59info



由佳

ってか!!

相手にするほうが馬鹿らしい~♪今は学校楽しいし★
[No309] 2004/04/14 23:58info



☆輝き姫☆

そっか☆

ぇらぃ②o(*^▽^*)o~♪
[No308] 2004/04/14 23:56info



由佳

そうゆうこと★

だってずっと無視してたもん(笑)
[No307] 2004/04/14 23:55info



☆輝き姫☆

ァハ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

どっちが本人か分かってなぃんだ!(爆)
[No306] 2004/04/14 23:54info



由佳

2番~(爆)

3番は??(笑)だねぇ・・・しかもうちのナリと喋ってるし(爆)
[No305] 2004/04/14 23:53info



☆輝き姫☆

1番~.。・:*:・゚`☆、。・:

ぁぃっ本当に何が言ぃたぃ・したぃんだろ!?((呆))
[No304] 2004/04/14 23:51info



由佳

嫌!!

泣いたら迷惑掛けちゃうもん!!じゃぁ~あめぞうで★
[No303] 2004/04/10 00:40info



涼汰

後で泣いてもしらんで?

つらい時とか全部俺に見せてや^^ゆ~ちゃんかわええw(笑)じゃあ涼で
[No302] 2004/04/10 00:38info



由佳

えぇ~・・・

涼汰の前では絶対なかへん!!ゆ~ちゃん??分かった(笑)ん~涼汰は涼にすれば??
[No301] 2004/04/10 00:36info


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.