oriran
雑誌ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

雑誌ランキング - 掲示板

ページ621次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あずさ

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ!
[No62092] 2017/03/05 18:01info



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ
[No62091] 2017/02/12 12:11info



ニコ読もも(≧∇≦)

愚痴で、有名なんだね!!
でも、きらラン行ってみな
もっとすごいから
[No62090] 2016/11/13 18:22info



匿名

ここでブログします
[No62088] 2016/05/30 19:44info



わたあめ

じゃーねー!
[No62087] 2016/05/30 18:19info



匿名

落ち
[No62086] 2016/05/30 18:18info



匿名

Ok
[No62085] 2016/05/30 18:18info



わたあめ

りんちゃん!こことかで!
[No62084] 2016/05/30 18:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
rena

。。。。。
〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸
せ
者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超~ラブラブ みんなが幸せになりますよ
う
に…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼
り付
けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります
[No62083] 2015/10/02 22:22info



匿名

おっけー!ありがとう!うちも落ちる
[No62082] 2015/08/18 08:56info



おー頑張って下さい!それじゃ落ちますね
[No62081] 2015/08/18 08:55info



匿名

うちはjc3だよ!受験勉強が…ねw
[No62080] 2015/08/18 08:55info



確かにw言えますね!
ニコラン怖いから行ってません!ww
半端ないですよね!ちなみに何歳ですか?私は…jc1
です
[No62079] 2015/08/18 08:54info



匿名

可愛いですよ^^
あ、あとニコランって愚痴で有名ですよねーw
[No62078] 2015/08/18 08:52info



匿名

んー…りほ!こまいちゃん!ゆか!えづき!めい!
かな
[No62077] 2015/08/18 08:51info



誰が好きですか?私は
ふうかcとりんかcとみうcが特に好きです!
[No62076] 2015/08/18 08:50info



ニコラ?!大好きですよ!
[No62075] 2015/08/18 08:49info



匿名

あの、ニコラって知ってますか?
[No62074] 2015/08/18 08:48info



匿名

いますよ。しゃべりませんか??
[No62073] 2015/08/18 08:47info



誰いる?
[No62072] 2015/08/18 08:47info



りなるん?

☆質問☆

・身長(160㎝)
・体重(42㎏)
↑
これですがニコラのオーディション受かると思いますか?
[No62071] 2015/08/02 20:45info



ゆうこたん

チェーンメールって違法らしいです。
[No62049] 2014/03/31 22:46info



なぁたん

チェンメおくったらいかんやろ?
ま、ウソやけど→
[No62048] 2014/03/01 12:45info



匿名

*** *** *** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 
[No62047] 2014/02/28 23:00info



匿名

*** *** *** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 
[No62046] 2014/02/28 23:00info



匿名

*** *** *** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 
[No62045] 2014/02/28 23:00info



匿名

*** *** *** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 
[No62044] 2014/02/28 23:00info



匿名

*** *** *** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 
[No62043] 2014/02/28 22:59info



匿名

こんちくわ



[No62042] 2013/12/13 20:12info



匿名

消えろゆうり
外部リンク
[No62041] 2013/09/19 17:59info



ゆうかひめ

だれか話そーよ!
[No62040] 2013/07/07 17:16info



匿名

::
[No62039] 2013/02/02 18:24info



めーこ

私は小学3年です。彼氏がいます。彼と私はデートの時どち
ら
かの家に行き、誰もいない部屋で横になって裸で抱き合いま
す。それがだんだんエスカレートしていって学校の体育館倉
庫
で服を脱がされ、まだ小学3年ですが学年一番大きいおっぱ
い
をつかむように、さわられたり、しゃぶったりされます。最
初
は苦手だったけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。
し
かも、私は学年一番美人でもてます。彼も同じで美男美女で
よ
く皆にうらやましく思われます。::このカキコをみたあな
た
は、4日後に不幸がおとずれ、44日後には死にます。それ
が
イヤなら、コレ5ヶ所にカキコしてください。私の友達はこ
れ
をしんじず、4日後には親が死にます。44日後には友達が
行
方不明・・・。いまだに、手がかりもなく私はコピペを5ヶ
所
貼り付けました・。
[No62037] 2012/12/25 14:47info



kopipe

こぴぺ嫌い
[No62036] 2012/11/16 17:48info



匿名

私は小学3年です。彼氏がいます。彼と私はデートの時どちら
かの家に行き、誰もいない部屋で横になって裸で抱き合いま
す。それがだんだんエスカレートしていって学校の体育館倉庫
で服を脱がされ、まだ小学3年ですが学年一番大きいおっぱい
をつかむように、さわられたり、しゃぶったりされます。最初
は苦手だったけど、だんだん気持ちよくなりサイコーです。し
かも、私は学年一番美人でもてます。彼も同じで美男美女でよ
く皆にうらやましく思われます。::このカキコをみたあなた
は、4日後に不幸がおとずれ、44日後には死にます。それが
イヤなら、コレ5ヶ所にカキコしてください。私の友達はこれ
をしんじず、4日後には親が死にます。44日後には友達が行
方不明・・・。いまだに、手がかりもなく私はコピペを5ヶ所
貼り付けました・。
[No62010] 2012/06/04 17:19info



匿名

こんにちわー
[No62009] 2012/04/02 11:01info



匿名

おやすみ
4匿名
[No62008] 2012/01/21 01:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

バイバイ

3落ち
[No62007] 2012/01/21 01:13info



ぺっぺ

ごめん・・・
明日、部活だからもう寝るね^^

おやすみ★

落ち・・・
[No62006] 2012/01/21 01:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

そうか(笑)

じゃあそろそろ寝ようか
[No62005] 2012/01/21 01:12info



ぺっぺ

わからない・・・
[No62004] 2012/01/21 01:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ぺっぺがなんで良かった??(笑)
[No62003] 2012/01/21 01:10info



ぺっぺ

そうなんあだ^^
[No62002] 2012/01/21 01:09info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

うん
そんな返しをよくしてる(笑)
[No62001] 2012/01/21 01:09info



ぺっぺ

wwww

買えるんだ^^
良かった★

本当だ!!
そういえば、似てるね^^
福岡と福島!!
[No62000] 2012/01/21 01:08info



匿名

それは福島
[No61999] 2012/01/21 01:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ちょっと遠いけど買えるっちゃ買えるよ(笑)

福岡か~地震大丈夫??ってよく言われてる人知ってる(笑)
[No61998] 2012/01/21 01:06info



ぺっぺ

あら・・・
違うの!?

ぺっぺは、福岡なんだぁ★
[No61997] 2012/01/21 01:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

島根だよ

その店は鳥取だけどね
[No61996] 2012/01/21 01:02info



ぺっぺ

そうなの!?
いいなぁ~~^^

イルって、どこに住んでるの?
[No61995] 2012/01/21 01:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ぺっぺ:そうなんだ
おれ美味しい店知ってるよ(笑)
[No61994] 2012/01/21 01:00info



ぺっぺ

美味しそう^^
ぺっぺ、好きなんだ★
[No61993] 2012/01/21 00:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

今イチゴ大福食べてた(笑)
[No61992] 2012/01/21 00:57info



ぺっぺ

そうなんだ!!
うた、かっこよかったね^^
[No61991] 2012/01/21 00:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ぺっぺ:BREATHEだよ
デビューしたばっかり
[No61990] 2012/01/21 00:56info



ぺっぺ

今、聞いたよ^^
[No61989] 2012/01/21 00:53info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝よっかなぁ?
今日早く寝てイル明日起こそう(笑)
じゃあ、1落ちーーーー
ぺっぺ、また話そうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[No61988] 2012/01/21 00:52info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

コレ
外部リンク
[No61987] 2012/01/21 00:50info



ぺっぺ

何が?
[No61986] 2012/01/21 00:49info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

聴いたよ!
[No61985] 2012/01/21 00:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ぺっぺは聴いた??
[No61984] 2012/01/21 00:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

聴いた??
[No61983] 2012/01/21 00:47info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よかったぁー。
またあつし見せられると思った(笑)
[No61982] 2012/01/21 00:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

おれは就職にしたからしてない
[No61981] 2012/01/21 00:46info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イルはぁ?(^。^)(笑)
[No61980] 2012/01/21 00:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

コレヤバいよ~
外部リンク
[No61979] 2012/01/21 00:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ゆうががね(笑)
[No61978] 2012/01/21 00:44info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

居たぁ!
勉強してるんだあ
[No61977] 2012/01/21 00:40info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガヤさん最高!
[No61976] 2012/01/21 00:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

多分寝てるか勉強かだよ
[No61975] 2012/01/21 00:39info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

責任者イル?
[No61974] 2012/01/21 00:38info



ぺっぺ

うん^^
[No61973] 2012/01/21 00:37info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だよねー。
[No61972] 2012/01/21 00:37info



ぺっぺ

わかる!!
[No61971] 2012/01/21 00:37info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん。あとイケメンですね(笑)
[No61970] 2012/01/21 00:36info



ぺっぺ

そうだね・・・
[No61969] 2012/01/21 00:35info



ぺっぺ

同じだね^^
[No61968] 2012/01/21 00:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

みんなジャンルが違うね(笑)
[No61967] 2012/01/21 00:35info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もキスマイ
[No61966] 2012/01/21 00:35info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恋するキムチのパクリ(笑)
[No61965] 2012/01/21 00:34info



ぺっぺ

ぺっぺは、キスマイだけ^^
[No61964] 2012/01/21 00:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

何でやねん
[No61963] 2012/01/21 00:33info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近シドしか聴いてない(笑)(笑)
[No61962] 2012/01/21 00:33info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恋するイル子(笑)
[No61961] 2012/01/21 00:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

最近EXILEしか聴いてない(笑)
[No61960] 2012/01/21 00:32info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[No61959] 2012/01/21 00:31info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん。どんどんどーぞ(笑)
[No61958] 2012/01/21 00:29info



ぺっぺ

wwwありがとう★
[No61957] 2012/01/21 00:29info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぺっぺーいいよ。
[No61956] 2012/01/21 00:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

どんどん盗んじゃって下さい(笑)
[No61955] 2012/01/21 00:29info



ぺっぺ

ごめんね・・・
盗み聞きみたいな事して^^
[No61954] 2012/01/21 00:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

今はそこそこ
[No61953] 2012/01/21 00:27info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

居たぁー(笑)
[No61952] 2012/01/21 00:26info



ぺっぺ

いるよ^^
[No61951] 2012/01/21 00:26info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

分からない(^。^)
[No61950] 2012/01/21 00:26info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今眠い?
[No61949] 2012/01/21 00:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

ぺっぺは??
[No61948] 2012/01/21 00:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

おれはね(笑)
[No61947] 2012/01/21 00:25info



薔惰納駈鴕嘛樋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄っ?
けどいつも寝ている
[No61946] 2012/01/21 00:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
イル

おれの友達はゲームまでしてるよ(笑)
だからそこまでじゃないよ
[No61945] 2012/01/21 00:22info


ページ621次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.