oriran
GARNET CROWランキング☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ10次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



好かねテーブルは消えてまえ
いらね(糞
[No973] 2004/07/06 01:51info



カナ 
  
最高
ごめんなさい
★☆
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます。
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
[No968] 2004/03/28 23:37info



これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No967] 2004/03/27 21:46info



これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No966] 2004/03/27 21:45info



これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No965] 2004/03/27 21:44info



これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No964] 2004/03/05 19:08info



これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No963] 2004/03/05 19:08info



山崎 丞

もう一回

載ってくれ。
外部リンク
[No961] 2004/01/09 19:03info



山崎 丞

リンク

出来るかな?
外部リンク
[No960] 2004/01/09 18:44info



チカコ

ばいっ☆

明日ねっ(^_^)w
[No959] 2004/01/08 17:07info



山崎 丞

わかった!

うんじゃあ明日会おうね!
[No958] 2004/01/08 17:06info



チカコ

そうだ!!

やっぱ健太と同じ学校だった;;
[No957] 2004/01/08 17:06info



チカコ

健太ゎ?

ぃぃの??
ぁ!!健太言ってたの信じないでぇ~;;
チカコモテないから!!可愛い子って期待しないで(笑
チカコ明日もテストだから落ちようかなぁ~??
[No956] 2004/01/08 17:05info



山崎 丞

チカコ

じゃあどっちに戻る?ガネラン?スポラン?
[No955] 2004/01/08 17:02info



チカコ

ぅん♪

         許す(^_^)
[No954] 2004/01/08 17:01info



山崎 丞

チカコありがとう・・・・・

嬉しい・・・・・本当にありがとう!
[No953] 2004/01/08 17:00info



山崎 丞

チカコ

の彼氏のままで居たい・・・・・もうあんな事二度とないようにするから・・・・・・
[No952] 2004/01/08 16:59info



チカコ

たぶん

丞ゎ優しい人だと思うょ!
チカコゎ冷血なのが仮面の丞だと信じてる☆
冷血ってかっこいい事じゃないょ?もし冷血なのが
本当の丞だったら今から治してってもいいんじゃない?
[No951] 2004/01/08 16:58info



山崎 丞

チカコ

俺一昨日ある人に謝ってから優しい俺が素なのか冷血な俺が素なのかそれ以外の俺が素なのかわからなくなったから
今は普通に喋ってるんだけど駄目?
[No950] 2004/01/08 16:53info



チカコ

いきなりだねぇ~

チカコだって別れたくないょ!!
でも丞分かんない(>_<)
[No949] 2004/01/08 16:51info



山崎 丞

チカコ

俺は別れたくない・・・・・
[No948] 2004/01/08 16:48info



チカコ

うん。

居る
[No947] 2004/01/08 16:46info



山崎 丞

チカコ

居るかい?
[No946] 2004/01/08 16:45info



まな

太一

まってるよぅ☆
[No945] 2003/12/15 23:20info



太一

まな

うぃー
[No944] 2003/12/15 23:19info



まな

太一

ここの1番BBSの数がお~いとこにきてぇ~~
[No943] 2003/12/15 23:17info



太一

まな

きてみたよ~
[No942] 2003/12/15 23:12info



まな

OK~~

うん☆わかった~~☆
[No941] 2003/11/01 21:06info



タカ

あ~^^;

NewSなのね^^;間違いた^^
あまりジャニーズはわからないから^^;
NewSで知ってるのは山下って人と森真一の息子さんだけ^^;
でさ~思ったんだけど。ここ過去の履歴消えるじゃん!だからGARNET CROW好きな人語ろうってテーブル作ったからそっちのbbsに移動しない?
[No940] 2003/11/01 21:04info



まな

タカさん

あ!それはあるかもね~~☆NewS今ブ~ム(?)だし!!
[No939] 2003/11/01 20:59info



タカ

あ~^^

そうなのかも!でも男子も女の人ばっかりだったと思うし。。やっぱりNEWS効果かな?^^;
[No938] 2003/11/01 20:56info



まな

タカさん

うちが思うに~たぶん女子のバレ~だからだと思います☆男子のときは男子がおおいと思うし・・・。
[No937] 2003/11/01 20:54info



タカ

まな

オッレも~!めちゃイケの時間つぶしやがって!!このフジテレビ!なんでバレーの観客って女の人ばっかりなんだろう!?
[No936] 2003/11/01 20:52info



まな

タカさん

うちも~~☆バレ~みててもつまんない!!
[No935] 2003/11/01 20:51info



タカ

!!

まな話そう!暇で暇でさ^^;
[No934] 2003/11/01 20:49info



まな

タカさ~~ん

うちも暇~~☆はなそ~~
[No933] 2003/11/01 20:46info



まな

だれか~

きたらレスして~~
[No932] 2003/11/01 20:45info



タカ

ヤホー☆^O^

TV何もやってないじゃん!!野球の日本代表もダメダメだし^^;バレー興味ないし^^lもう暇暇~
[No931] 2003/11/01 20:45info



ひろこ

☆★☆こんにちは~♪

まだ皆は来てませんねぇ~。。スグに落ちなきゃなの。。
夜、9時か10時頃に来れたらぁ~また来ま~す☆じゃねぇ^^
[No930] 2003/11/01 17:08info



タカ

ひろこ~

また後日だっていってたじゃん。そういう人はもう来ないよ!わかるよ。
[No929] 2003/11/01 00:31info



タカ

自分で撒いた

種だから仕方ないか。。。
[No928] 2003/11/01 00:30info



ひろこ

よかったね^^ タカぁ~

明日も会えるね^^ 美々sと・・・^^v
ひろこの事は気にせずにぃ^^
おやすみー☆
[No927] 2003/11/01 00:29info



タカ

やっぱ。。

居ないよね~。。クスン(T.T)
[No926] 2003/11/01 00:29info



タカ

あっちでの

会話終わらしてきたけど。。もう居ないかな~・・
[No925] 2003/11/01 00:25info



タカ

なんか。。。

俺が引き金で気まずい空気になっちゃったかな?
責任感じます。。。ごめんなさい。。
[No924] 2003/11/01 00:23info



タカ

ありゃ!?^^;

マジでひろこ落ちちゃった!?><
[No923] 2003/11/01 00:21info



奈々

ひろこさんが落ちるなら…

奈々も落ちます・・
また今度、お話してください☆
おやすみなさい☆☆
[No922] 2003/11/01 00:20info



タカ

ひろこ

落ちちゃうの!?
まだ居てよ~!><
[No921] 2003/11/01 00:19info



奈々

タカさん

お父さんがちょっとそっち系だったみたいです^^詳しくは話さないからわかんないけど@
[No920] 2003/11/01 00:16info



タカ

ご・・・

おっとまた謝りそうになっちゃった!^^;
こことあそこ行き帰りするのはやっぱり時間かかるから^^
[No919] 2003/11/01 00:16info



奈々

ひろこさん

落ちちゃうんですか??(;_;)
[No918] 2003/11/01 00:14info



タカ

奈々

で実際はどうだったの?
[No917] 2003/11/01 00:14info



奈々

ひろこさん

奈々、天然の人好き^^
[No916] 2003/11/01 00:14info



ひろこ

とっても。。。タカは....

今...
忙しそうだから~落ちようかなぁ^^
ごめんね~奈々c。。またお話してねぇ^^
[No915] 2003/11/01 00:13info



奈々

全然

平気です^^
[No914] 2003/11/01 00:11info



ひろこ

でしょ^^ 奈々ちゃん^^

タカってすーーぐ謝るのぉ^^
人が良過ぎぃ~。。^^ なぜ~誰にって思うよねぇ^^
[No913] 2003/11/01 00:09info



タカ

奈々に

奈々の親を元ヤン扱いしちゃって^^;
[No912] 2003/11/01 00:09info



奈々

タカさん

誰に謝ってるの??
[No911] 2003/11/01 00:06info



奈々

No981って

ひろこさんだよね?^^
[No910] 2003/11/01 00:05info



ひろこ

ひろこ↓の^^

まちがい
[No909] 2003/11/01 00:04info



v\b

戻れたぁ f ^0^v

美々sだってぇ~。。。お初の人かなぁ^^
どしてー^^ やっぱもてるねタカはぁ^^
[No908] 2003/11/01 00:03info



タカ

そんなわけないか^^;

そんなわけないよな^^;ごめん変なこと言っちゃって^^;めんご、めんご^^
[No907] 2003/11/01 00:03info



奈々

奈々は

たま~に洋楽聞いてますぅ^^
[No906] 2003/11/01 00:02info



奈々

。。。

暴走族って事ですか??^^
[No905] 2003/11/01 00:01info



タカ

洋楽は~。。

そこまで好きじゃないかな。。^^;
しいていうなら~。リンプビスキッツ。あれあってたっけな!?
[No904] 2003/10/31 23:59info



ひろこ

タカぁそなのぉ^^

見てこよぉ^^ どなたぁ~って..^^
戻って来る時がぁ~。。。大変なんだぁ^^
[No903] 2003/10/31 23:58info



タカ

奈々の親って

そっち系の人達だったとかじゃないよね!?
チャラチャラチャラチャラチャ~♪ブーン!とか^^;
タトゥってもう一人かえちゃったの!?飽きれた。。
てかあっちのエッチランで何者かが俺の事呼んでたからつい声かけちゃった><
[No902] 2003/10/31 23:56info



奈々

タカさん

います~??
[No901] 2003/10/31 23:55info



ひろこ

お話し180度変えても良い?^^

あのさぁ~^^
全然。。。。松吉、、来ないねぇ~^^ キャハハ^^
[No900] 2003/10/31 23:54info



奈々

あのぉ

洋楽とかって聞きます~??
[No899] 2003/10/31 23:54info



ひろこ

あれれぇ~

タトゥって一人かえっちゃったょ~確かぁ^^
一人はかなり日本がお気にで残ったって^^
[No898] 2003/10/31 23:51info



奈々

タカさん

うちの親が普通じゃないから(笑)^^
[No897] 2003/10/31 23:50info



タカ

奈々も

ゆうきも考えが大人っていうか並みの中三じゃないよ!人生経験とか^^;
てかまたt.A.T.uまた日本に来てたんだ!><
[No896] 2003/10/31 23:48info



ひろこ

また、、近くに居るから余計にね^^

甥っ子さん見てるから・・・なおさらねぇ。。
けど、自分の子だと、、子育てに責任あるから~また違ってくると思うよぉ^^
[No895] 2003/10/31 23:48info



奈々

ありがとぅございます☆

ちゃんと避妊してるから大丈夫です☆☆まだお互い自立してないんで^^;
今の彼氏は両方の親が知ってるから大丈夫です☆
[No894] 2003/10/31 23:47info



奈々

最近、甥っ子の面倒見てて子供っていいなぁ~って思ってきちゃって><
[No893] 2003/10/31 23:45info



ひろこ

奈々ちゃん^^

上手に付き合ってね^^
失敗して、、、出来ちゃった人って結構多いしねぇ^^
[No892] 2003/10/31 23:44info



ひろこ

お布団のお話し~ ^^

家族で旅行行くと対外、和室だから、、お布団なのね。。
やっぱ良い!^^
[No891] 2003/10/31 23:43info



タカ

奈々

でもね^^いい思いでもいいけど^^結婚とかになるといい思い出とかじゃ済まないからね^^;
[No890] 2003/10/31 23:42info



タカ

奈々^^;

が18歳くらいなったら本当に子供いそうでこわいな~^^;
[No889] 2003/10/31 23:40info



ひろこ

子育ては。。。

女の人の一生でしょうねぇ~~^^
一生掛けて育てなきゃね^^
[No888] 2003/10/31 23:40info



奈々

タカさん

奈々は今まで付き合ってきた人達を失敗だとは思ってません^^辛い時やケンカ別れした人もいるけど、きちんと好きになって付き合った人なんで良い思い出です★☆
[No887] 2003/10/31 23:39info



タカ

俺は。。^^

実は布団派!^^修学旅行とかのベットなんて特に居心地悪くて^^;
[No886] 2003/10/31 23:38info



ひろこ

奈々ちゃん・・・^^

まだ、この先長~~ぃね^^ 中学生だしぃ~^^
[No885] 2003/10/31 23:38info



奈々

子育てって大変ですよね…(×o×)
[No884] 2003/10/31 23:37info



タカ

奈々^^

そうだよね~^^そういうのって少いのに限った事はないよね^^多ければ多いほどそれだけ失敗してるって事だしね^^;
[No883] 2003/10/31 23:35info



ひろこ

ひろこはねぇ~^^

変なんだぁ^^ ベットじゃないのね、、、無圧ふとんとかって言うので、マットタイプのなんだぁ^^ 妹も。。
だから、ひろこの部屋にマット引きずって来て夜自分の部屋で寝られないとコッチに来るの~ぉ^^
[No882] 2003/10/31 23:35info



奈々

全然です^^

奈々、みんなにガキって言われるし~><
今の彼氏が『最後の彼氏』だといいなぁって★
[No881] 2003/10/31 23:33info



ひろこ

ひろこわぁ~。。。。

この人と、、って言う人は特に。。^^
男の人の事はよーく知らないのぉ*^^* 奈々ちゃん詳しいよねぇ^^
[No880] 2003/10/31 23:31info



タカ

奈々

俺は2人^^
もう1年くらい彼女いないかな^^寂し><
[No879] 2003/10/31 23:30info



奈々

奈々は~

ベットですねぇ~o(^-^)oふかふか♪
[No878] 2003/10/31 23:29info



タカ

そういう

ひろこはどっち?^^
[No877] 2003/10/31 23:28info



奈々

タカさん★ひろこさん

ちょっと聞いてもいいですかぁ??今まで何人と付き合いました??嫌だったら無理に言わなくていいですよぉ^^
[No876] 2003/10/31 23:28info



ひろこ

お布団いいね^^

タカはベットで・・・妹さんはお布団なのぉ~?^^
ちなみに、、奈々ちゃんはお布団派? ベット派?
[No875] 2003/10/31 23:27info



奈々

ひろこさん

奈々、います^^お話したいから☆
[No874] 2003/10/31 23:26info



タカ

なんかね~^^

ベットもいいけど~^^布団ってなんかすごく寝ごごちがいいんだよね^^思った!やっぱり日本人は布団に限るよ^^
[No873] 2003/10/31 23:25info



ひろこ

奈々ちん^^

なんで^^ 落ちるのじゃぁ~?^^ あとから来たのひろこなんだからぁ~。。皆でお話しょ^^
[No872] 2003/10/31 23:24info



奈々

大丈夫ですよ

本気で怒ってませんから☆
[No871] 2003/10/31 23:24info



奈々

違います~

ただ隠してた事が許せなくて^^;
[No870] 2003/10/31 23:23info



ひろこ

キャハハ^^ タカのお家ってぇ~^^

すっごく楽しそぅ^^ コタツじゃなかったんだぁ~^^
[No869] 2003/10/31 23:23info


ページ10次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.