oriran
GARNET CROWランキング☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



奈々

ほんとに

お眠なんで寝ます~Zzz
おやすみなさい☆(*^_^*)
[No200] 2003/10/26 01:58info



タカ

いま

ランク王国でやってるゲームランキングででてるのが俺が買った侍ゲームだよ!多分1位。
[No199] 2003/10/26 01:57info



ひろこ

お休みするのぉ^^

寝ますかぁ^^
[No198] 2003/10/26 01:57info



奈々

タカさん

お父さんみたい☆><
[No197] 2003/10/26 01:56info



ひろこ

タカぁ~~~^^

お父さん^^ 何やってんだーーって。。キハッ^^
タカのおとうさんだって・・ゴルフもやってるし。。^^
家のパパは何でも屋だからねぇ^^ 冬のスキー計画も今から一生懸命だし。。新しいウェアー買うとかって言ってて。
明日、神田のヴィクトリアに行くぞーーって^^
一人張り切ってるし^^ 冬って苦手なのに^^
[No196] 2003/10/26 01:56info



タカ

よろし^^

ごうかーく!^^
[No195] 2003/10/26 01:55info



奈々

まだ

いたりします^^
今は吸ってないです。
[No194] 2003/10/26 01:53info



タカ

あれ!?

奈々落ちちゃうの~?
まあ夜遅いしな^^;
[No193] 2003/10/26 01:53info



タカ

話変わるけど・・

奈々、、禁煙してる!?
[No192] 2003/10/26 01:52info



奈々

そろそろ

落ちます^^おやすみなさい。
[No191] 2003/10/26 01:51info



ひろこ

落ちる時・・

ひろこも落ちる時ちゃんと言うから大丈夫。。^^
遅い時って対外カキコに手間取ってるの^^
[No190] 2003/10/26 01:50info



タカ

誓っときます^^

勝手には落ちないから^^でーじょうぶ☆
いいな~弘子のお父さんは活発で!^^うちのお父さんはいつも何やってんだ~って感じ。。^^;
[No189] 2003/10/26 01:49info



奈々

もう

2時ですねぇ^^
[No188] 2003/10/26 01:49info



ひろこ

メンゴー^^

長々と・・・^^
[No187] 2003/10/26 01:47info



奈々

あ~タカさん^^

落ちたかと思った(^_^;)
[No186] 2003/10/26 01:46info



ひろこ

イヤでもおばさんって事になっちゃうねぇ^^

タカはどして^^ 親の年知らないのでしょ^^ おもしろーい
ひろこは妹の影響でパパ、ママって呼ぶ時と、普通に
お父さん、お母さんって言う時と色々なんだぁ^^
お母さんはひろこソックリで。。笑っちゃうくらい天然。
ひろこから見てもそう思うんだから、、よっぽどょ^^
お父さんと妹は性格もソックリ。。
活発で何でもやっちゃうスポーツマン。。^^  
今日もテニスの試合に行ってさっき帰ってきたょ^^
[No185] 2003/10/26 01:45info



タカ

いる!^^

いるってばよ~^^
[No184] 2003/10/26 01:44info



奈々

いないなら

落ちようかな?><
[No183] 2003/10/26 01:43info



奈々

あれ??

いないですか??
[No182] 2003/10/26 01:43info



奈々

奈々は

おばさんですよ~^^甥っ子がいるんで☆
[No181] 2003/10/26 01:38info



ひろこ

三十代で・・

おばあちゃんはキツイでしょね^^ ママさんとしたら^^
奈々cだっておばしゃん?^^ ごめんね^^
[No180] 2003/10/26 01:37info



タカ

みんなの親

わっかーい!^^
俺自分の親のはっきりした年齢覚えてない^^;
[No179] 2003/10/26 01:36info



ひろこ

タカ~^^

居ますよね^^ 見てる人なっちゃってるの~
タカしゃ~ん。。応答せょ~^^ つよポンみたい^^
[No178] 2003/10/26 01:35info



奈々

若いですねぇ^^

奈々の親はもうおばあちゃんおじいちゃんだし(笑)
[No177] 2003/10/26 01:35info



ひろこ

うちも奈々cと近いのょ^^

パパ☆42しゃぃ
ママ☆40しゃぃ
妹☆10しゃぃ
ワン☆もぉスグ3しゃぃ
ハム☆1しゃい  って~ね。。^^ 聞いてないって^^
[No176] 2003/10/26 01:32info



奈々

そうなんですか^^

おいくつですか??
[No175] 2003/10/26 01:29info



奈々

みなさん

います??
[No174] 2003/10/26 01:28info



ひろこ

わぁ~お若いねぇ^^

お兄さん達も居るのに。。^^ パパ&ママさん若~い^^
ピロコしゃんちも、パパとママ普通に若いのよぉ^^
[No173] 2003/10/26 01:27info



奈々

うーん

なに系なんだろう~><
女顔なんですよ。
[No172] 2003/10/26 01:26info



奈々

ひろこさん

パパが41歳でママが39歳です^^
[No171] 2003/10/26 01:25info



ひろこ

奈々ちゃんはイケメン系^^

カッコいい人好きなのね^^ なになにジャニーズ系とか?
もっと、大人な感じのメンズノンノ系?
どんな人がお好み^^
[No170] 2003/10/26 01:22info



タカ

てことは・・・^^

剛さんと同い年じゃん!^^
[No169] 2003/10/26 01:22info



奈々

タカさん

学年だと大学2年です><
1月生まれなんで^^;
[No168] 2003/10/26 01:21info



奈々

彼氏は

カッコ良くて、可愛くて、優しくて、奈々にいっぱい愛情くれる人です☆
[No167] 2003/10/26 01:20info



ひろこ

奈々c

ちと、お話しズレますが・・^^
お父さん、お母さんってお幾つ?
[No166] 2003/10/26 01:19info



ひろこ

どんなタイプ^^

奈々cが好きになる人ってどんな感じの人なんだろぅ^^
誠実とか、よくお話しする人とかぁ、面白いとかぁ。。^^
↑タカの事みたい。。^^ハハッ♪
[No165] 2003/10/26 01:17info



タカ

てことは^^

俺と剛さんの間の学年ってことかな^^
今年高校卒業したってことね^^
[No164] 2003/10/26 01:15info



奈々

家は

親譲りなのかなぁ><
[No163] 2003/10/26 01:15info



奈々

えっと

今年で19歳です^^
[No162] 2003/10/26 01:14info



タカ

うん^^

なんか奈々ん家ってかなりすごいよね^^
[No161] 2003/10/26 01:12info



ひろこ

奈々Cとこって・・・

ご兄弟みんなカレ、カノ居るんじゃないのぉ^^
なんか・・すっごい兄弟だょねぇ^^
みんなが、みんな大人で^^
[No160] 2003/10/26 01:11info



タカ

じゃ^^

俺より年上だね^^
19ってことは剛さんの学年?それともその一つ下?
[No159] 2003/10/26 01:10info



奈々

初めは

妹みたい!って感じで大勢で遊んでたんですけど、
奈々が風邪ひいた時に心配して来てくれてその時をきっかけに仲良くなったんです^^
[No158] 2003/10/26 01:10info



奈々

年は

19歳です^^
[No157] 2003/10/26 01:08info



ひろこ

はぁ~^^

奈々ちゃんの彼のトシは知らなかったよね^^
[No156] 2003/10/26 01:07info



タカ

奈々

聞いてないよ^^
[No155] 2003/10/26 01:06info



ひろこ

でもね。。^^

こう見えてひろこって(別に見えてないけど・・^^)
すっごーぃ照れ屋だからねぇ^^ 人のお話聞いてても。。
結構恥ずかしいってなっちゃうのょ(#^^#)
それでも良ければ・・・何かお話してぇ^^
[No154] 2003/10/26 01:05info



奈々

出会いですか~

出会いは奈々のお兄の紹介です^^
奈々、彼氏の年教えましたっけ??
[No153] 2003/10/26 01:04info



奈々

ひろこさん

そーなんです^^ちゃっと話したくて><
今日、デートしてきたんですよ☆
[No152] 2003/10/26 01:03info



タカ

俺も聞きたいな^^

奈々の彼氏さんとの出会いとか^^
[No151] 2003/10/26 01:02info



ひろこ

なるほどぉ^^

慶太sてそう言う人なのね。。
奈々ちゃん恋話してぇ^^ なんか話たそぅだし^^
[No150] 2003/10/26 01:00info



奈々

タカさん

大恋愛!?全然ですよ~まだまだお子チャマですから><
[No149] 2003/10/26 01:00info



タカ

じゃ^^

ひろこでいいっか~^^
[No148] 2003/10/26 00:59info



奈々

ひろこさん

奈々…、全然慶太さんの事知らないんです。慶太さんは奈々の事知ってるみたいなんですけど…
[No147] 2003/10/26 00:59info



タカ

恋話ね~

俺そんな奈々みたいに、大恋愛した事ないからあんまり話す事ないぞ^^;
[No146] 2003/10/26 00:58info



奈々

タカさん

正直言って慶太さんはよくわからないです↓
[No145] 2003/10/26 00:57info



ひろこ

☆★☆

ヒロはね~普段からヒロって言われてるからねぇ^^ なんとなく生々しくて・・・こぅ言う所であんまし使いたくないのですょ^^
奈々c>慶太さんと話したこと無いの?
向こうの人なんかよく知ってるみたかったねぇ^^
[No144] 2003/10/26 00:57info



奈々

なんか

ほのぼのしてますねぇ><
[No143] 2003/10/26 00:56info



タカ

ここだけの話。。

慶太さん。。最初訳わかんない事言ってたんだよ昔。。あたかも奈々の知り合いのように。。だから慶太さんは奈々さんの彼氏なんですか~って質問されてたくらいだから。。^^;
[No142] 2003/10/26 00:56info



奈々

(*≧ω≦*)

みんなで恋話しません??
[No141] 2003/10/26 00:54info



タカ

ん~ん。。

ピロ子って。。昔ロンブーのラジオで森口博子を森口ピロ子ってバカにしてたからやめたほうがいいかも。。じゃヒロにしたら^^
[No140] 2003/10/26 00:53info



奈々

そうなんですか~・・・(^_^;)
ひろこさん
奈々、慶太さんと話した事ないですよ。
[No139] 2003/10/26 00:52info



ひろこ

タカ>ハイ^^ 次の電車で来たもので^^
剛さんねぇ~^^ どうしてるんだか^^ 謎^^
[No138] 2003/10/26 00:51info



タカ

剛さん

土日は帰ってきてるとか言ってたけど。。
なんか来ないのさ~~。。><
[No137] 2003/10/26 00:50info



ピロ子

奈々ちゃん^^

今度ピロ子にしよっかなぁ^^ なんか変かなぁ^^ ハハッ♪
慶太さんとは、お知り合い~?^^
[No136] 2003/10/26 00:49info



奈々

あの・・・

もう、剛は来ないのかな??
[No135] 2003/10/26 00:48info



タカ

ひろこは^^

電車に乗り遅れたかと思った^^
[No134] 2003/10/26 00:48info



奈々

みんな

無事、到着ですねぇ^^
[No133] 2003/10/26 00:47info



ひろこ

来た^^ やっぱ一番遅っ^^

ココって入る時にいっつも探しちゃう。。マゴマゴしちゃう。。なんで^^ でも来れたけど・・・。。
[No132] 2003/10/26 00:46info



タカ

なんせ特急だから^^

奈々は急行に乗ってきたのかな^^
[No131] 2003/10/26 00:44info



奈々

タカさん^^

早~い><
[No130] 2003/10/26 00:43info



タカ

ちょっと

特急乗って来たから一番のりかな!^^
[No129] 2003/10/26 00:42info



ひろこ

剛さん

おヒサで~す!お元気ですか^^ ココにいたら良いのぉ?いつ何時に来るの?ひろこも来たのでカキコだけしておきます。。
[No128] 2003/10/25 11:33info



タカ

剛さん

の言う通りここに来て見ましたよ^^
気づいたらレスしといてくださいね^^
[No127] 2003/10/25 11:17info



ひろこ

ん? そなのぉ^^

見てこよっと^^
[No126] 2003/10/22 23:47info



タカ

じゃ~^^

一つ上の部屋に居る^^
[No125] 2003/10/22 23:46info



タカ

ゲゲッ^^;

かなり人居るね!チャット^^;
[No124] 2003/10/22 23:45info



ひろこ

はぁい(^○^)

ワカッタァー♪
[No123] 2003/10/22 23:44info



タカ

ひろこが

遅いんじゃなくて、、bbs自体がね^^
もちろん宜し^^じゃ行くか!
[No122] 2003/10/22 23:41info



ひろこ

うん^^

ごめんねー^^ひろこのカキコがおそいんでちゅょ^^
そばで、、妹が、、まだチョロチョロしててねぇ~
ネプチューンのTV見てて。。寝ないのょぉ~。。>0<
チャット行っても良いんだけど。。こんな調子だから、、
落ち着かないかも。。それでも良いのぉ?
[No121] 2003/10/22 23:39info



タカ

そうなんだ~^^

自分ではよくそこまでわからないんだ^^
やっぱりここ会話が遅いから少しだけチャットいかない?^^
[No120] 2003/10/22 23:36info



ひろこ

いいょ~こんなとこで言わんでもぉ^^

言わない方がいいよ。。
残っちゃうし^^ 止めなしゃい^^
タカの説得力はね。。今まで色々な事話し合ってきたでしょぅ?そんときに、この人ってマジメで一生懸命人の話聞いてくれて、お返事してくれる人だなぁって思ったもん。
だから、いつも言ってるカウンセラーの先生みたいって^^
思うのょ~☆
[No119] 2003/10/22 23:33info



タカ

そう?^^

俺って説得力あんの!?どういう所かな?っていっても説明しずらいよね^^;
テストね~^^マジでやる気なかったから。。明日のテスト返しが楽しみだ^^どんだけ悪かったのかな~って^^
俺の今までの最低点何点くらいだと思う?多分聞いてビックリするよ!!
[No118] 2003/10/22 23:27info



ひろこ

金曜からぁ~(.>o<);

テスト思い出してしまったぁ~(汗;
忘れよ。。忘れよ。。ハハッ^^
タカは終わったから良いねぇ~。。ひと安心だぁ^^
あと、タカってね。。凄い説得力あるよぉ~!
年上の人みたいょぉ~。。マジでぇ~^^
[No117] 2003/10/22 23:23info



タカ

あれはね^^;

テーブル作った理由聞いて、色々指摘するつもりだったんだけどさ。。と、俺説得力ないさ!^^
ひろこ明日からテスト?
[No116] 2003/10/22 23:18info



ひろこ

見たよ~ぅ^^

女の子だったょね~。。結構素直に聞き入れてくれてたよね。。タカって説得力あるし。。^^
[No115] 2003/10/22 23:16info



タカ

てかね☆

今日いじめのしかた教えます~ってテーブル出した人いたじゃん!?
なんか、俺別に優しく接したつもりじゃなかったのに、、逆に怒るつもりだったんだけどなんかあういう展開になって俺自身一番びっくりしたんだよね^^;
[No114] 2003/10/22 23:09info



ひろこ

ねぇー、ねぇー^^

ほんとに、どしちゃったのかなぁ?
どっか違う所に来ているのかなぁ?全然見掛けないょね~
[No113] 2003/10/22 23:08info



タカ

やぁ~~!!♪^^

ひろこ~~♪♪みんな!来ないのか~~!?
[No112] 2003/10/22 23:04info



ひろこ

タカ~いますよぉ~♪♪♪

来たのらぁ~。。(*⌒◇⌒*)V
やっぱ、皆は来ないのかしらぁ★おーーい!!みんなぁ^^
[No111] 2003/10/22 23:02info



タカ

しんのすけさん

1分しか待ってくれないんじゃ。。><
[No110] 2003/10/22 21:24info



ひろこ

今日よりも早いのぉ!!

いいなぁ^^ 待ってるぅ。。^^
[No109] 2003/10/22 00:33info



タカ

うん♪

明日は、超超超学校終わるの早いんだ^^
まあ。詳しくはメールで話すよ^^
[No108] 2003/10/22 00:29info



ひろこ

うん^^

おやすみー☆タァきゅん♪
またあした。。
[No107] 2003/10/22 00:27info



タカ

じゃ~^^

今日はそこに書き込みして寝るかな^^
[No106] 2003/10/22 00:24info



ひろこ

はーい^^/

わかったぁ~。。^^
[No105] 2003/10/22 00:24info



タカ

ちょっと

カキコしてみて様子見てみるかな。。^^
ひろこはまだ見てるだけでいいからね^^
[No104] 2003/10/22 00:22info



ひろこ

行ってみる?どするのぉ。。

タカぁ~お先にどうぞ^^
[No103] 2003/10/22 00:20info



タカ

ここに

いても。。奈々とゆうき以外来ないからね^^;
きっと。。
[No102] 2003/10/22 00:19info



ひろこ

エッチ系の

2865 今、見てきたぁ。。剛さん何処行った~?のとこ。。
なんかねぇ~。。ひろこもタカも名前入ってたぁ~(--;)
[No101] 2003/10/22 00:18info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.