oriran
GARNET CROWランキング☆ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ3次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



タカ

ひろこの言うとおり

ここのカキコの履歴とんでるね^^
29とかみても明らかに話とんでるもん^^;
[No300] 2003/10/28 14:56info



ひろこ

うん^^

別に偉くはないのぉょ~^^
わりと小さい時から、、何でも一人でやれるように。。って特に女の子だからって。。自分のものは自分で洗濯しなさい。とか、アイロンとかも。。マイ☆アイロンあり。^^
妹も自分でちゃんとしてるしねぇ^^
ママもおっとり系なので、、全員のひとりぢゃ大変と思うしぃ^^ 分担作業^^
[No299] 2003/10/28 14:55info



タカ

剛さんも

すぐわかった!^^
俺とは逆にいつも明るくてテンション高いし^^
そういう人って対外Oかなって^^
[No298] 2003/10/28 14:54info



・・・・

あぁ~でもひろちゃんは、AかOか迷ったなぁ…
[No297] 2003/10/28 14:54info



タカ

俺の友達ほとんどA型だからスグ分かったよ~!!
A型の人はちょっと落ち着いてるかもね…(笑
[No296] 2003/10/28 14:53info



ひろちゃん

俺、何型だと思った??正直にどうぞ!!
[No295] 2003/10/28 14:52info



タカ

確かに^^;

なんか妙に落ち着いてるでしょ^^;
[No294] 2003/10/28 14:52info



タカ

話し方とか色々!何か雰囲気的にA型って感じがするよ!
[No293] 2003/10/28 14:51info



・・・・

何か俺、いつもよりカキコ早いような感じがするなぁ…
久しぶりだったからちょっと焦ってるのかも…(笑
[No292] 2003/10/28 14:49info



ひろこ

すっごーい!^^ タカぁ^^

剛sの血液型あてたぁ^^ ひろこ剛sのはちょっと分からなかった~。。魚座~。。?^^ キャハハ^^ 
泳げないのにって^^ 面白~い^^
ちと、、、待っててねぇ^^
魚座の性格見てくるねぇ^^
[No291] 2003/10/28 14:48info



タカ

やっぱり^^

わかるんだ~^^
どういうところがA型なのかな~。。マジメなと所とかかな~^^;
[No290] 2003/10/28 14:48info



ひろちゃん

光より光一の方がわかりやすかったかも…まぁいいや!
[No289] 2003/10/28 14:47info



タカ

やっぱりそうだよね!!最初の方からタカは絶対A型って思ったし!言わなくても分かったよ!
[No288] 2003/10/28 14:46info



ひろちゃん

家事手伝いしてんだねぇ…偉いなぁ…俺の妹全然しないよ!!台所に居るのあんまり見たこと無いし…
[No287] 2003/10/28 14:45info



タカ

ちなみに^^

俺もA型^^
友達とかにも絶対Aって言われる^^間違われた事ないし^^;
[No286] 2003/10/28 14:44info



ひろちゃん

俺、几帳面(綺麗好き)な所あるから、ちょっとA型かな(笑
[No285] 2003/10/28 14:44info



ひろこ

はぁ~^^ 検索かぁ~ありがと^^

えへへへへっ(^o^) タカぁ~オッチョコチョ~イ^^
ひろこ食べ物関係ではあまり失敗しないんだぁ^^
なんせ、、家事手伝い普段からしっかりやってますからぁ~^^ アハっ^^ こういう時にやく立つんだぁ^^
[No284] 2003/10/28 14:43info



タカ

ずばり正解だね!!タカは勘が鋭いなぁ~
[No283] 2003/10/28 14:41info



ひろちゃん

あぁ~でもA型って感じもするよ~!!
俺は、よくA型って言われるけど..O型だよ!!かなりマイペース型だから(笑
あと…魚座だよ…俺あんまり泳げないのに…魚って変だなぁ…(笑
[No282] 2003/10/28 14:40info



タカ

あるよねー!^^

やっぱり!^^そっか~ラーメンにして食べる方法があるんだ~^^メモっとこ^^。。。。。
剛さんはO型でしょ!?^^
[No281] 2003/10/28 14:38info



ひろちゃん

ひろちゃんってマイペース??
俺は、かなりマイペースだよ!!朝礼とか皆急いでても、この位の速さで歩いたって間に合うでしょ~みたいな感じだったから、皆からマイペースだねってよく言われてたよ!!
[No280] 2003/10/28 14:38info



ひろこ

ココ以外のつよポンは。。光sねっ^^

つ~よポンOKです。。^^
ひろこは、、A型で~す。。^^
かに座だょぉ^^ 星座なんて聞いてなかったね^^ アハッ^^
[No279] 2003/10/28 14:36info



タカ

それあるある大辞典だよ(笑
俺、昔よく間違えてた…今は、だいぶ出来るようになったよ…美味しくね(笑
間違えちゃったときは、ヤキソバじゃなくてラーメンにして食ったよ!
[No278] 2003/10/28 14:36info



タカ

うん!^^

やっぱり剛さんじゃないと^^
今カップ、ヤキそばつくってきた^^
みんなさ~。。カップやきそば作る時、お湯入れる前に間違えてソース入れてお湯切るときにソースも一緒に切っちゃったってことない?この前それやっちゃってさ~ヤキソバがぱ~だよ><
[No277] 2003/10/28 14:34info



タカ

あれっ??タカ居ないわけないよね??
[No276] 2003/10/28 14:33info



ひろちゃん

一番手っ取り早いのは、トップページの検索でGARNETって検索すればスグ来れるよ!スグね!!
[No275] 2003/10/28 14:32info



タカ

うんうん!エッチランだけ「光」ってことでOK??
[No274] 2003/10/28 14:31info



ひろこ

ほ~っ♪^^

分かってもらえてよかったぁ~^^
でも、マイペースねっ^^
あとねぇ、、ココに来る時って皆しゃんスグに探して入って来れるぅ?^^
ひろこねぇ~いっつも。。行き過ぎちゃったり、戻り過ぎちゃったりして中々探せなくて。。入ってくるのたいへん
なんだぁ^^
[No273] 2003/10/28 14:30info



ひろちゃん

ひろちゃんってO型って感じするけど…違う??
[No272] 2003/10/28 14:30info



剛(つよポン)

タカ

そうそう!!自由も星井です(笑
[No271] 2003/10/28 14:29info



タカ

こっち晴れたよ~!!明るくなったーーー
[No270] 2003/10/28 14:28info



タカ

ここじゃわかんないから剛にしよっか!
何か別人と話してるみたいっしょ??
エッチランだけは「光」ってことにするよ!!!
[No269] 2003/10/28 14:27info



タカ

そっかぁ♪そっかぁ♪

ひろこも今日は大変なんだったね^^
[No268] 2003/10/28 14:26info



タカ

束縛は~

疲れちゃうよね~^^
少しは自由も欲しいよね~^^;
[No267] 2003/10/28 14:25info



ひろこ

来ましゅたぁ~(^0^)vお待たせしました

ウフッ^^ マイペースだとぉ~。。^^ 
だってねぇ~朝妹のお弁当と一緒に自分のも作ったのねぇ
それ食べてぇお弁当箱洗ったりしてたんだも~ん。。
忙しかったょぉ^^
[No266] 2003/10/28 14:25info



タカ

なんか^^;

剛って名前のほうがしっくりくるな~^^
[No265] 2003/10/28 14:24info



タカ

う~ん…別れた理由は、愛ちゃんが束縛激しくてね…
一緒に居なきゃ嫌とか言ってくるから、一緒に暮らしたわけだけど…ちょっと凄すぎて嫌になったよ…
[No264] 2003/10/28 14:23info



タカ

別れたんだ~><

あまりつっこまないほうがいいね^^;
[No263] 2003/10/28 14:21info



タカ

ひろこは^^

相変わらずマイペースなのかな^^
[No262] 2003/10/28 14:20info



タカ

あれっ??いつもの癖で字が黒になってた…アハハ(苦笑
[No261] 2003/10/28 14:19info



タカ

へ~^^

俺も結構強いけど。。この前うちのクラスのきんに君
に負けたちょう体すごかった。。
[No260] 2003/10/28 14:19info



タカ

自宅でカキコしてるよ~!!愛ちゃんとこの前別れたから…
[No259] 2003/10/28 14:17info



タカ

俺は、筋肉ついてるけど…腕とか足とか細いよ!!
まぁいわゆる「脳ある鷹は爪を隠す」みたいな感じ!!
見た目は弱そうだけど…いざ腕相撲とか空手とか負けたことないから…腕相撲は今まで一回も負けたこと無いよ!かなりの自信!!学校で一番強かったもん!!
[No258] 2003/10/28 14:17info



タカ

今は

何処からカキコしてるの?
[No257] 2003/10/28 14:15info



タカ

まぁ、身長と体重が110くらい違ったら普通だとさ!
ていうか…土日って言ったけど、ずっと来そうだなぁ…
[No256] 2003/10/28 14:14info



タカ

俺って

ちょっと筋肉質だから^^;
[No255] 2003/10/28 14:13info



タカ

俺は、167で47キロ!ちょっと痩せてるね…
[No254] 2003/10/28 14:11info



タカ

やっぱり今日は全国的に雨なのかなぁ…俺、あんまり天気予報見ないからわかんないけど…
[No253] 2003/10/28 14:10info



タカ

やせやせ~!^^

俺なんて170cmで63キロもあるぞ!こうみると俺ってなんか太ってるみたい^^;
[No252] 2003/10/28 14:10info



タカ

ていうか…昨日ダイエー日本一だったねぇ~!!
俺、福岡だからかなり嬉しかったよ!!でも…阪神の星野監督も好きだけどね~☆
ダイエーの和田とか、宗りんがかっこいいよ!!
[No251] 2003/10/28 14:09info



タカ

うん^^;

こっちも降ってる!コンビ二行く時は止んでたのに帰るとき降ってたから濡れちゃった^^
[No250] 2003/10/28 14:09info



タカ

まだまだ序の口だよ…47キロです!!前はもっと痩せてたよ…ガリガリやったし…
[No249] 2003/10/28 14:08info



タカ

ちょっとそれ聞くと、腹減ってくるなぁ…
ていうか…今、そっち雨降ってる??
こっちは降ってるよ…ぽつぽつぐらい!
[No248] 2003/10/28 14:07info



タカ

そうだな~。。

やせてそうだから~55㌔くらい!?もっと痩せてそう!^^
[No247] 2003/10/28 14:07info



タカ

ていうか…今、俺の携帯のメルアドかなり気に入ってるよ!!信頼してる人以外には教えたくないって言うか…変えたくないから!
[No246] 2003/10/28 14:05info



タカ

この。。

玉子チャーハンっておにぎりこしょうが効いてておいしいな~。。もぐもぐ。。^^
[No245] 2003/10/28 14:05info



タカ

俺、今日昼飯食わなくて大丈夫かなぁ!
俺の体重何キロだと思う??
[No244] 2003/10/28 14:04info



タカ

け~ってきたぞ~^^

今飯食いながらカキコしてまーす!^^
[No243] 2003/10/28 14:03info



ひろちゃん

来れるよ~また後でね!
[No242] 2003/10/28 13:33info



ひろこ

とりあえずぅ~^^

ひろこも~お昼ゴハン^^ 
光sも後で来れる?^^  タカが2時位にって^^
その時ってどっちでお話したらイイのぉ^^
また、後で^^
[No241] 2003/10/28 13:32info



タカ

みなさん^^

こっちに居たのね^^
[No240] 2003/10/28 13:22info



ひろちゃん

ここの方が良いかも…まぁこれから光ちゃんということでヨロシクね~☆
光ちゃんって呼んで!!
[No239] 2003/10/28 13:10info



ひろこ

居るよぉ~^^ アハッ^^

ホンモノだぁ^^ しゅごいーー^^
ビックリ続きで目がさえちゃったぁ。。^^
眠くないょ^^
光ってまた、、どして? 
今どっちでお話しますかぁ?^^
[No238] 2003/10/28 13:05info



タカ、ひろちゃん

居たらカキコしといてね!
[No237] 2003/10/28 12:55info



タカ、ひろちゃん☆

じゃあ…また今日会えたら話そう!!多分…いつかわからないけど絶対来ま~す☆
[No236] 2003/10/28 04:33info



タカ、ひろちゃんへ~☆

俺、今度からHN「剛」→HN「光」にするからヨロシク~☆
あと…色は、みどりちゃんね!!
[No235] 2003/10/28 04:31info



おひさーーーーー

やっと復活できたーーーーーーーイエーーーーイ!!!!
マジうれすぃーーーーーーーーーーーーカキコ出来たし!!!!!!!!!!
タカーーーーーーーーーひろちゃーーーーーーーーーん
待たせたな!!!!!!!(笑
やっとカキコできるようになったよ(ホッ…
何故出来るようになったかは、今度会ったとき話すよ☆
[No234] 2003/10/28 03:48info



ひろこ

は~ぃ(^0^)/

とりあえずココでのおやすみ☆★☆^^
タカヒロ~おやすみ~☆^^v
メールに行きますねぇ。。
[No233] 2003/10/26 03:06info



タカ

でわ♪

まずここでのおやすみ~^^
ひろこおやすみ~☆!^^
[No232] 2003/10/26 03:04info



ひろこ

うん^^

お寝んね~^^
ん~♪にゃ~ん♪
[No231] 2003/10/26 03:02info



タカ

そうだね^^

気が向いたら撮ってね~☆にゃん♪^^
そろそろ寝るか~♪^^
[No230] 2003/10/26 03:00info



ひろこ

そっかぁ~^^

うちも出かけるかもだから・・メールはどうかなぁ。。
画像は気が向いたらねぇ^^
[No229] 2003/10/26 02:57info



タカ

え~^^

見てみたいな~^^じゃ~さ~卒業するまでには見たいな~^^見たいニャン♪><
[No228] 2003/10/26 02:56info



ひろこ

キャアーー恥ずぃ!

難しいのょ~写メだと。。でもねぇ^^ 制服はなんかさぁ
超→ハズぃ。。学校関係はなんかねぇ~^^
[No227] 2003/10/26 02:54info



タカ

明日は~。。

いったん帰ってくるけど~。今日元バイトの同僚のせいで給料取りに行くのが明日になって。。
また夜からバイト先に給料取りにいかなきゃいけないんだ^^;
[No226] 2003/10/26 02:54info



ひろこ

おやすみしょっかぁ~^^

3時だし。。。
タカは夕方まで帰らないのぉ?
[No225] 2003/10/26 02:51info



タカ

そうだね^^

明日くらい撮ってみようかな^^
そうだ^^俺ね~今度ひろこの制服姿とか見てみたいな~♪♪^^
[No224] 2003/10/26 02:51info



ひろこ

・・・・・。

ニャン♪(*^^*)♪
[No223] 2003/10/26 02:50info



ひろこ

TV画面写して撮るのぉ^^

すっごーーぃ^^  欲しいぃぃぃぃ^^
どんなのかなぁ~^^  明日ゲーム売り場行って見て来よっかなぁ^^  
後、、お約束のタカの新画像もぉ^^
ひろこ送ったんだから。。ねっ^^  
ちょうらいね^^
[No222] 2003/10/26 02:48info



タカ

その写メ

今度送ってあげようか^^
頑張って撮ってみようかなって^^
[No221] 2003/10/26 02:44info



ひろこ

やめてよーーーもぉ^^

なーんで^^ 自分切られてるのに・・・褒めるのさぁー^^
へーーーん^^ きゃはははは。。。
おねがいだょーーーもーーーほんとにーーーまじでーーー
いたいってーーー^^^^^^
[No220] 2003/10/26 02:41info



ひろこ

あの時以来かも^^

こんなにゲラになったの。。。
タカパパのお名前以来かも。。。ハハハッ^^
ダメだ。。。また。。だぁ。。。
[No219] 2003/10/26 02:38info



タカ

そんなに面白い~^^

その鍛冶屋こっちが刀しまっても許してくれないんだよね^^;でねこっちが鍛冶屋を殺しちゃったときは死ぬ前に「その刀いい切れ味だ」って褒めてくれるんだよ^^
[No218] 2003/10/26 02:37info



ひろこ

あ。。^^

ちょっと大丈夫に。。。^^   なったかなぁ^^ ふぅ~^^
[No217] 2003/10/26 02:36info



ひろこ

痛たたたた・・・・・

は~ぁ。。。。。^^
ダメかも。。。ちと。。。笑いが。。。涙、、、
[No216] 2003/10/26 02:33info



ひろこ

なんかねぇ。。眠れないかも^^

キャ~ハハハ。。。笑い過ぎだぁ~~^^
書き込み読んだら笑っちゃう。。
悲しい時にココ来て読み返そぅ・・・^^ おなかいたっ
笑ったーー・・・苦しい。。^^ はぁ~。。
[No215] 2003/10/26 02:30info



タカ

いや^^これ本当なんだよ。。

その鍛冶屋、片手にトンカチ持ってて、もう片方にひょっとこてなんかハサミみたいなもの持ってるから強いんだよ!だから鍛冶屋には逆らえない。。^^;
[No214] 2003/10/26 02:29info



ひろこ

タカの書き込みNO.284の。。^^

もーぉ。。。。ひろこ、、変になっちゃうでしょぉ・・^^
おかしくて、、
笑わせようとしてない?^^ ^^ ^^ 
夜なんだから。。。
みんな寝てるんだから。。。声出して笑っちゃってたら
変に思われちゃう^^  でも。。おかしぃ。。ゲラ×⑩
[No213] 2003/10/26 02:25info



ひろこ

うん^^

ぷよ②もハマったょぉ^^ 妹と。。
前パパにPCにもぷよ入れてもらっててPCで出来てたのに。
今なぜか消えてて。。PCではムリなのょ..>><<
その代わり、、なぜか、キティちゃんのゲームが・・・一杯入ってて。。もしや、もしや妹がパパを丸め込んで・・
キティちゃんのサンリオのゲーム入れ替えちゃったのかもねぇ>><<
[No212] 2003/10/26 02:20info



タカ

もう一つやられたのは。。

鍛冶屋の店があってさ。そこで武器を強くしてもらえるんだけど。。そこで俺も武器強くしてもらったのね。。でねそこで金払わないで逃げちゃったのね><
で町で偶然その鍛冶屋の奴とあったらそいつが超強くて!見つけたぞー!ってやられちゃった!^^;
[No211] 2003/10/26 02:19info



タカ

ぷよぷよとかは~?^^

俺もパズル好きだよ~^^
いくらやってても飽きないよね!^^
[No210] 2003/10/26 02:15info



ひろこ

・・・・・笑ぃ・・・・・

おもしろすぎて・・・・・タカの書き込みだけで想像できちゃって・・・・・。。笑い止まらない。。。
[No209] 2003/10/26 02:15info



ひろこ

今一押しね^^

ゲームで。。侍ゲーム!
戦いモノはどうも苦手だからなぁ。。^^
テトリスとかパズル系は好きなんだぁ^^
[No208] 2003/10/26 02:12info



タカ

一仕事やってね~

かなり体力消耗してて、、その後自宅って所で寝てたら。。突然刺客きて。。あんたを斬りに来たんだよだって!^^マジ勘弁って思ったけど。。闘って負けちゃた><
[No207] 2003/10/26 02:10info



ひろこ

キャッハハハ。。。。

おっかしぃ~~。。。
なんで・・・寝てるのょ~。。。^^^^^^
笑っちゃったらいけないのかなぁ。。。
かなり。。おっかしい。。^^
[No206] 2003/10/26 02:07info



タカ

大丈夫^^

それなりの時間になったら寝るから^^
[No205] 2003/10/26 02:06info



タカ

実はね。。

2回ほど斬られちゃったんだ><まじショックだったよ~^^;寝てるところを襲われてさ。。裏切られたんだよ!
[No204] 2003/10/26 02:04info



ひろこ

う~ん^^ 寝ちゃうのもったいないなぁ^^

さっきおやすみしてたし^^
でも、タカはお出掛けじゃないのぉ~!
そだそだ。。おでかけだったょね。。
[No203] 2003/10/26 02:04info



ひろこ

うん^^ またね奈々c(^0^)v

また。。お話しょねぇvv
 
タカの・・侍ゲーム^^ おかしいねぇ~^^ ほんとわらったょ~。。頑張って勝ってるぅ?^^ 切られちゃったりしてないのぉ^^
[No202] 2003/10/26 02:01info



タカ

はいはい!

おやすみなさい^^
ひろこもオネム~?
[No201] 2003/10/26 02:00info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.