oriran
GARNET CROWランキング☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ4次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



タカ

なるほどね^^

俺は千葉のど真ん中だからそっちに比べると田舎かな^^生まれは東京だけどねーー^^
にしても剛さん遅いな~22時に来るって言ってたんだけどな~^^;
[No400] 2003/10/28 23:11info



まな

タカさん

そこらへん☆チャリで20分もしないで川崎につけるくらい川崎にちかいとこ!!
[No399] 2003/10/28 23:10info



タカ

そっちか~。。

町田とかそっちのほうかな?23区なら品川とかのほうかな?
[No398] 2003/10/28 23:08info



まな

タカさん

相模原??ってどこ??川崎にちかいかな・・。
[No397] 2003/10/28 23:06info



タカ

うん?うん?

なになに?相模原に近いほうってこと?
[No396] 2003/10/28 23:05info



まな

タカさん

千葉か~☆うちは神奈川よりんとこだ~~☆反対(?)側だぁ~~☆だよね??
[No395] 2003/10/28 23:03info



タカ

千葉んばんばんばん♪

ばん♪千葉だよ^^
[No394] 2003/10/28 23:01info



まな

タカさん

神奈川??or千葉??
[No393] 2003/10/28 23:00info



タカ

そうだな~^^

お隣だよ^^
[No392] 2003/10/28 22:59info



まな

タカさん

そうなんだ~~☆タカさんはどこにすんでるの??
[No391] 2003/10/28 22:58info



タカ

ここの

カキコ履歴とか~。。まながあっちに居る時たまたま見たりしたから^^;
[No390] 2003/10/28 22:57info



まな

タカさん

うん・・。なんでしってるの??もしかして話たことある??
[No389] 2003/10/28 22:56info



タカ

だよね^^

やっぱり~^^
俺もちょくちょく居たりする^^
まなは東京だったよね!^^
なんで知ってるんだって感じでしょ?^^;
[No388] 2003/10/28 22:55info



まな

タカさん

いるよ~~☆暇なときだけ~~☆ってかだいたいいるかな~~☆
[No387] 2003/10/28 22:53info



タカ

はいよ~^^

まなって★気の会うコと友達になろう☆ってとこに居たりするでしょう!?^^
[No386] 2003/10/28 22:52info



まな

タカさん

じゃぁ~タカさんってよぶね☆
[No385] 2003/10/28 22:50info



タカ

OK~^^

じゃまなって呼ぶね^^
俺の事は自由にどうぞ!!^^
[No384] 2003/10/28 22:49info



まな

タカさん

そうなんだ~~☆まなってよんでください☆
[No383] 2003/10/28 22:48info



タカ

ちょっと見にくいから

色変えるね~
でもここ最初まなs達が話してた所だし^^;
なんか悪いと思ったから~^^
[No382] 2003/10/28 22:46info



まな

タカさん

うちと剛さんの場所ってわけでもないよ・・・。管理人うちらじゃないし・・・。
[No381] 2003/10/28 22:42info



タカ

だって

ここはまなsと剛さんの場所だってじゃん^^;
だから悪いな~って^^;
[No380] 2003/10/28 22:40info



まな

タカさん

あれはお邪魔だったのかな!?
[No379] 2003/10/28 22:27info



タカ

剛さんは

直接まなsの事は話してなかったけど~。。
この場所を教えてくれたから^^だからこの前ちょっとおじゃましたでしょ?俺^^;
[No378] 2003/10/28 22:23info



タカ

あっ^^

そうそう^^気遣い無用でいいよ~^^タメ語でいいから^^
[No377] 2003/10/28 22:21info



まな

あ。

呼びタメOKです☆
[No376] 2003/10/28 22:21info



まな

タカさん

剛sはなしてたんだ・・・。ちょいびっくり☆
[No375] 2003/10/28 22:20info



タカ

あっ^^

まなさん^^どうも俺は18の高3です^^
こちらもヨロシクね^^
まなsのことは剛さんから聞いてるので知ってますよ~^^
[No374] 2003/10/28 22:19info



まな

タカs&ひろこs

中3の15歳です☆よろしくで~す☆
[No373] 2003/10/28 22:17info



タカ

剛さん

居ないみたいなのでまた後でくるね^^
[No372] 2003/10/28 22:16info



タカ

はいはい☆^^

また後で^^
[No371] 2003/10/28 22:07info



ひろこ

タカぁ~ V ^ ^ /

きてるのねぇ~^^
相変わらず。。。正確。。お時間に^^ ピッタリだし^^
ひろこマイペースで遅れたらいけないと思って。。
早めにカキコしたのにぃ・・・。。普通だったぁ>o<
ごめんねぇ。。あとでぇ。。^^
[No370] 2003/10/28 22:05info



タカ

あっ!^^

ひろこだ^^
また後で来るのね~!^^
承知した☆^^
[No369] 2003/10/28 22:05info



ひろこ

こんばんわぁ☆★☆^^

まなちゃんはじめましてぇ~♪ v^^v
高③で18のひろこです!宜しくねぇ~^^ 皆でお話出来たらいいなぁ^^ こちらに気を遣わず呼び捨てタメ語でどうぞ^^
それのがひろこしゃんとしては、ラクなので・・・。^^ /
恥ずかしがり屋、マイペースでお気楽、のうてんき者ですが仲良くしてねぇ~^^
それと、、皆さん!!
ちと、また落ちなくちゃなのぉ~。。ごめんしゃい><
もうちょっと後で来ますので。。。。
[No368] 2003/10/28 22:01info



タカ

22時にきてみました^^

まなさんどうもー初めまして~^^
みんな居る~?^^
[No367] 2003/10/28 22:00info



まな

剛s

きたけどいる~~??
[No366] 2003/10/28 20:15info



タカk

じゃあ…22時に!!またね☆
[No365] 2003/10/28 16:15info



タカk

今から(16時)寝ると、8時間寝たら明日の0時だから多分大丈夫だろう!
[No364] 2003/10/28 16:14info



タカ

じゃ^^

また☆^^後で^^ね☆
[No363] 2003/10/28 16:14info



タカ、ひろちゃん

タカ>うん!!いいよ!!じゃあ10時ということでお開きにしましょう!!!
ひろちゃん>おやすみなしゃ~ぃ☆
[No362] 2003/10/28 16:12info



タカ

おやすみ^^

そのまま朝まで寝ちゃったりしないでね☆^^
[No361] 2003/10/28 16:11info



ひろこ

ごめんなさい^^勝手で^^

ほんとに...マイペースだわぁ^^ひろこって。すみません。
剛さん☆タカ。。
夜にでも・・・・。。おやすみなしゃぃ^^
[No360] 2003/10/28 16:09info



タカ

今日は火曜だから。。

10時来る!!いい?^^
[No359] 2003/10/28 16:08info



タカ

うん!!そうしよっか!!じゃあまた夜ね!
何時くらい?
[No358] 2003/10/28 16:06info



タカ

じゃ~

皆さん休憩しましょうか^^
また夜って事でいかがでしょう?^^
[No357] 2003/10/28 16:04info



ひろちゃん

寝たほうが良いよ~!!絶対!!
俺は、ずっとネットつないどくから大丈夫だよ!!
[No356] 2003/10/28 16:03info



タカ

俺は

今日はぐっすり寝過ぎて学校行けなかったから^^
おやすみしたほうがいいよ☆^^
[No355] 2003/10/28 16:00info



ひろこ

うん^^

さっき寝そびれちゃってぇ~。。。。ごめんなさい。。^^
つよポンはまたココに来るぅ?
今度いつごろ?
[No354] 2003/10/28 15:59info



ひろちゃん

うん②!!あんまり寝てないんじゃないの??
昨日は3時くらいまで起きてたでしょ??
[No353] 2003/10/28 15:59info



タカ

おネムね~^^

そうだね~^^眠たい時に寝て方がいいよ♪^^
[No352] 2003/10/28 15:58info



ひろこ

ごめんちゃ~い。。。。^^

ちょっとぉ~。。おネムに~。。。。なっちゃったぁ..
ちょっとお休みぃしていてイイですかぁ~?^^
[No351] 2003/10/28 15:56info



ひろちゃん

何で居ないの??まさか幽霊が怖い??
[No350] 2003/10/28 15:54info



ひろちゃん

居るんでしょーーー??
[No349] 2003/10/28 15:53info



タカ

そうだよねぇ…嫌いな人はとことん嫌いだよ…
吸わないのが普通だよね!もう皆中学から吸ってた人いたよ…身長伸びなくなるのに…中学の時期は…
[No348] 2003/10/28 15:53info



タカ

ひろ~!

ひろこ居る~?居るってわかってるけどさ~気になって^^
[No347] 2003/10/28 15:52info



タカ

俺も。。

絶対部屋で吸わせないようにしてる!窓開けても空気清浄機付前で吸えって言ってるもん!
[No346] 2003/10/28 15:51info



タカ

やべぇーーー!!みそのちゃんの色になっちゃったよぉ(笑
[No345] 2003/10/28 15:50info



タカ

えっ?うっそーーーー良かったーーー辞めてくれたんだ!
偉いねぇーーー!!ていうか…吸っちゃダメダメ
[No344] 2003/10/28 15:50info



タカ

俺は絶対一生吸わないもん!!友達が家に遊びに来たときは、吸うなら窓開けてって言うよ!!じゃないと吐き気がするからね…匂いだけで倒れる…
[No343] 2003/10/28 15:48info



タカ

奈々は

タバコやめたってよ!^^
[No342] 2003/10/28 15:47info



タカ

てことは^^

ここ三人はタバコ大嫌いなんだね^^
良かった~良かった~☆^^
[No341] 2003/10/28 15:46info



タカ

えっ??何々???タカの幽霊??
何かタカ怖いよ…
[No340] 2003/10/28 15:46info



タカ

これ。。。。

見つけてきたよ。。。。。。
外部リンク
[No339] 2003/10/28 15:45info



タカ

ていうか…奈々、喫煙してたんでしょ??
禁煙したの?俺は、女の子あんまりってか絶対タバコ吸って欲しくないなぁ…タバコ吸ってる人はタイプじゃないし…
この前、タカと同級の妹が、お兄ちゃんタバコ吸わないの?って言ってきたから、俺は、煙の匂いだけで嫌だから一生吸わないよって言ったら、それが良いかもねって言った!自分はこの前吸ってたらしい…だから辞めたほうが良いよって言ったよ!!ぜっちゃいたびゃこはすっちゃダメダメ!!!
[No338] 2003/10/28 15:45info



タカ

幽霊~。。。

字がなんか幽霊って感じだね。。。。。怖い字だな~><
[No337] 2003/10/28 15:43info



ひろこ

うん^^

あとで、、ゆっくりやってみるねぇ^^
ありがと☆★☆
[No336] 2003/10/28 15:41info



タカ

俺が、昔ここで見たときは、奈々がまだ居なかった時のカキコが最新だったよ!!何かここバグってるね…
誰も居なかったから、幽霊が取りついてるのかも(怖…
[No335] 2003/10/28 15:41info



タカ

本当だ!!^^

どうなってるんだろうね^^;
[No334] 2003/10/28 15:40info



タカ

また33押したらカキコ無くなってたよ!
[No333] 2003/10/28 15:38info



ひろちゃん

そうそう!!コピーしたい文字を左クリック一回押して、ドラックしてペーストすればOKだよ!
[No332] 2003/10/28 15:36info



タカ

間違った!

コピーしたい文字を左クリックだった!^^;
[No331] 2003/10/28 15:33info



タカ

趣味に打ち込んでいるうちに、いつのまにかそれが仕事になったり、お稽古ごとを続けていて、気づいたら「先生」と呼ばれる立場になっていたりするでしょう→これはスゴク当たってるね!!幽白とか普通じゃ有り得ないぐらい知ってるし、マンガとかゲームとかかなり好きだからよく言われてたなぁ…
[No330] 2003/10/28 15:32info



タカ

コピーはね^^

コピーしたい文字を右クリックで選ぶの。
そうすると文字の周りが青くなるから、それをマウスを使って何処までコピーするか選ぶのね^^そして右クリックしてコピーを押す!でそのコピーして文字を貼り付けたい所に右クリックで貼り付けでできるよ!
わかったかな~?^^;
[No329] 2003/10/28 15:32info



ひろこ

別に良いよぉ~^^

コピー教えて^^
[No328] 2003/10/28 15:28info



ひろちゃん

サービス精神旺盛→かなり人から頼まれても断りきれなくていつも「はい!します」とか「うん!いいよ~」ってよく言うよ!!
ロマンチック→そうだなぁ…多分俺、夜の夜景好きだから当たってるね!!
人一倍キヅ着きやすくデリケート→絶対当たってる!俺、スグ何か言われたらドキッとするもん…あの時ウザイって言われたらかなりドキッとしたよ!!あんまり言われた事ないのもあるね!
サークルでリーダー的役目→リーダー的かなぁ…でも当たってるかも…リーダーになったときは頼り甲斐あったなぁって後輩からよくいわれたなぁ…
めっちゃ当たってます!!その通りって感じ!!
[No327] 2003/10/28 15:27info



タカ

ゴメンねひろこ><

余計な事しちゃった^^;
[No326] 2003/10/28 15:26info



ひろこ

コピーってどうやるの^^

なんかねぇ~。。ショックで、、、力抜けちゃったぁ^^
[No325] 2003/10/28 15:25info



タカ

剛さん^^

だよねー!!^^
すごく当たってるよね^^
俺も超ビックリしたもん^^スゲー!!って^^
[No324] 2003/10/28 15:24info



タカ

ひろこ^^

コピーしただけだよ^^ごめんね^^;
[No323] 2003/10/28 15:23info



ひろこ

イヤぁ~~^^ タカぁ~^^

なんで^^ こんなに早ぃのぉ???^^
うっそぉーーーー^^
[No322] 2003/10/28 15:22info



タカ

うぉーーーかなり合ってるよ…合い過ぎてビックリだよ!
読みながらあぁ~あぁ~って声が出たり、うなずいたりしてたよ!!
[No321] 2003/10/28 15:22info



ひろこ

しゅごいーーぃ!^^

剛s^^こんなん出ましたぁ~!^^
魚座 男性 O型
サービス精神旺盛。ロマンチック。人一倍キヅ着きやすくデリケート。サークルでリーダー的役目をしちゃう事もある。って^^ 当たってるねぇ^^ 凄いでしょ!^^
剛さんも後で見てねぇ^^
www.ipc-tokai.or.jp/^takasi-s/uranai.html
です。。これで良いと思うのですが・・・。。見られるかなぁ^^
[No320] 2003/10/28 15:20info



タカ

ひろこ^^

ごめん^^さきに調べちゃった^^;
[No319] 2003/10/28 15:20info



タカ

こうでました^^

うお座生まれのあなたは、するどい感受性を生かして活躍するタイブです。
趣味に打ち込んでいるうちに、いつのまにかそれが仕事になったり、お稽古ごとを続けていて、気づいたら「先生」と呼ばれる立場になっていたりするでしょう。
また、奉仕精神も旺盛なので、ボランティアサークルでリーダー的役目をしちゃうこともあります。老人介護や障害者のヘルプ作業など地味だけれど、とても大切な分野で力を発揮することでしょう。
感受性が鋭く、デリケートでいつも夢も追っているやさしい性格です。
サービス精神が旺盛で、人から頼まれたらイヤと言えず、何でも引き受けてしまう傾向があります。
人の心をくつろがせるような清らかさがあり、一緒にいるだけで、どことなく心がなごむような感じがする人です。
いわゆるお人好しタイプで、他人と柔軟に対応できる多様性をもっており、流れる水のように柔らかで素直な心をもっています。
かなり情緒的で、いつも胸の中にはロマンチックな夢を想い描いており、その分だけ、現実社会では人一倍傷つきやすく、流されやすいといえるでしょう。
[No318] 2003/10/28 15:18info



タカ

だめだ~^^;

見つからなかった^^
性格判断^^
[No317] 2003/10/28 15:14info



タカ

何を見るの??
[No316] 2003/10/28 15:11info



タカ

俺もちょっと見て来るかな^^

ちょっとたんまね、すぐ帰ってくるから^^
[No315] 2003/10/28 15:09info



タカ

何で消えてるんだろう…わけわかんない…まぁいっか、どうせ読み返さないでしょ…読み返す??
[No314] 2003/10/28 15:09info



タカ

そんなに当たっちゃうのーーーちょっと怖いなぁ(笑
[No313] 2003/10/28 15:08info



タカ

そうだよね^^

ただのの喜怒哀楽と一緒かな^^
で、やっぱり履歴消えてるよね^^;
[No312] 2003/10/28 15:08info



タカ

多分…俺もタカもあれは裏表って言わないのかもね…
あんまり怒らないから逆に裏と思われるんだろう…(納得
ていうか…29押したけど全然今さっきのカキコ無いよね…どういうことだろう…意味深だなぁ・・・。
[No311] 2003/10/28 15:06info



タカ

そうそう^^

今ひろこが見に行った性格判断はすごくよく当たってるから!剛さんもビックリするよ!!^^
[No310] 2003/10/28 15:04info



タカ

裏表ね~^^

多大の人はあるよね~。。^^;
俺もあるのかな~。。?そこまではないかな^^
[No309] 2003/10/28 15:03info



タカ

ABって裏表あるようでないよね!!
俺は、裏表ちょっとあるかな…多重人格とかするし…
[No308] 2003/10/28 15:02info



ひろちゃん

どの辺がBと思ったの??
俺って自己中な時あるからだろうなぁ…
ていうか…俺、血液型全部当てはまるから、全部あるのかも、ABO型かな(笑
[No307] 2003/10/28 15:01info



ひろちゃん

マイ☆アイロンとかスゲェーーーね^^^
ていうか…俺、洗濯物取りこんだことはあるけど…アイロンまではしたことないよ!
[No306] 2003/10/28 15:00info



ひろこ

つよポンはねぇ^^

Bかなぁって・・・。。^^
ひろこもOかBでしょってよく言われるの。。
こーんなに繊細なのにぃ~~^^
どっから見ても・・・A以外ないのにね^^ ワハハッ^^
まだ、、魚座の性格見てきてなかったぁ~^^
見てくるねぇ^^
[No305] 2003/10/28 15:00info



タカ

AB型はね~^^

AB型っていつもすごくいい人が多い気がする^^
俺が見てきたAB型ってそんな感じ!
よく裏表があるっていわれてるけど。。^^;
[No304] 2003/10/28 14:59info



タカ

俺のカキコが無くなってるからじゃない??
何か1週間ぐらい来なかったから消えちゃったのかもよ…多分、1週間来なくなると自動的に今までのカキコが消えるっぽい!
[No303] 2003/10/28 14:59info



タカ

俺もそれ思った…あんまO型で暗い人とか居ないかも…
O型で暗い人見たことないなぁ…
AB型って少ないよね??
[No302] 2003/10/28 14:57info



タカ
[No301] 2003/10/28 14:57info


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.