oriran
GARNET CROWランキング☆ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ5次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まな

そうだよ~~

奈々さんはなそ~よ~
[No500] 2003/10/29 00:34info



まな

タカさん

なんで~~!?うち中学校ちょ~嫌い!!
[No499] 2003/10/29 00:34info



タカ

奈々~^^

居ますか~^^
気にしないで会話に割り込んできていいからね^^
[No498] 2003/10/29 00:33info



まな

ひろこさんかぁ~

ちょいびっくりしちゃったよ~~
[No497] 2003/10/29 00:33info



タカ

うん!?

556は誰かな?ひろこでしょ^^
俺は高校より中学の方が断然楽しかったよ!!
[No496] 2003/10/29 00:32info



ひろこ

あーんもぉーー・・・

誰だょぉ~v\bって^^ ガハハっ^^566はひろこです。。^^
[No495] 2003/10/29 00:32info



まな

色かえんのわすれた~~

うちまたわすれちゃった~~
[No494] 2003/10/29 00:30info



v\b

うんうん^^

なのょーー^^タカの言う通りぃ~^^
[No493] 2003/10/29 00:30info



まな

タカさん

うちははやく高校生になりたいですよ・・・。
[No492] 2003/10/29 00:30info



タカ

中3^^

いいな~高3ってもう大人だからな~^^
でも早く高校卒業したかったりするんだよ^^
[No491] 2003/10/29 00:29info



まな

ひろこさん

なんで中3響きがいいんですか?
[No490] 2003/10/29 00:28info



タカ

奈々~^^

平気に決まってるじゃん!^^
悪いわけがないっしょ^^
みんな仲良く^^
[No489] 2003/10/29 00:27info



ひろこ

なんかぁ~^^

中③って響きが・・・よい~♪^^
うらやましいなぁ^^
[No488] 2003/10/29 00:27info



まな

奈々さん

うちも自己中3で性格は・・・・。わかんない・・・。
[No487] 2003/10/29 00:25info



奈々

タカさん

奈々、いても平気かなぁ…↓
[No486] 2003/10/29 00:25info



ひろこ

タカきゅん男一人で心細い~^^

ねぇ^^  忙しいのかなぁ。。つよつよ^^
[No485] 2003/10/29 00:25info



まな

タカさん

メ~ルでは今から来るっていってたよ☆
[No484] 2003/10/29 00:24info



奈々

まな

自己紹介☆
14歳・中③で性格はわがままかも^^;
[No483] 2003/10/29 00:24info



タカ

奈々

まなが言うにはもうすぐで来るみたいだよ^^
ねっ!まな^^
[No482] 2003/10/29 00:24info



タカ

剛さん^^;

早く来ないかな^^;
[No481] 2003/10/29 00:23info



奈々

ひろこさん

こんばんわぁww1日ぶりかな!?><
タカさん!こんばんわです☆剛来るんだぁ♪
[No480] 2003/10/29 00:22info



ひろこ

奈々c☆★☆^^

来た来た!^^
にぎやかだぁ^^
[No479] 2003/10/29 00:22info



まな

奈々さん

まなでいいよ☆お気に入りかはわからない・・・。
[No478] 2003/10/29 00:21info



奈々

初めまして

まなさんて剛のお気に入りの?^^
[No477] 2003/10/29 00:21info



まな

ひろこさん

うちの妹はちょ~反発してきますよ!むかつくくらい!!
[No476] 2003/10/29 00:20info



タカ

奈々^^

こんばんわ~^^
もうじき剛さんも来るみたいだよ^^
[No475] 2003/10/29 00:20info



まな

奈々さん

はじめまして☆
[No474] 2003/10/29 00:19info



ひころ

ん~ん^^

そうだねぇ^^ かなりかわゆ~い^^ なんでも許せちゃう
ちと、、ひろこにベタベタの時もあるけどねぇ^^
小⑥ってやっぱお兄ちゃん、お姉ちゃんに逆らうのかなぁ
いやいや、、うちの妹もちょっとずつだけど・・・
ひろこにえばってるけどねぇ~^^
[No473] 2003/10/29 00:19info



まな

タカさん

本当ですよね~~☆なんかかわいくないですよね・・・。
[No472] 2003/10/29 00:19info



奈々

こんばんわ

タカさんのカキコ見て来て見ました。
[No471] 2003/10/29 00:17info



タカ

ね!

もうかなり生意気な時期だよ!そうだね~ちょうど今下の妹も生意気になり始めて苦労が絶えない!まったくイヤんなっちゃうよ^^;
[No470] 2003/10/29 00:16info



まな

ひろこさん

小4ってかわいい時期ですよね☆小6になるとちょ~なまいきっすよ・・・。ね!タカさん!
[No469] 2003/10/29 00:14info



タカ

うちも^^;

妹2人いるよ^^
中2と小6~^^
中学の方はかなり生意気でさーー!
[No468] 2003/10/29 00:13info



ひろこ

うちの妹はねぇ。。。

小④で10しゃぃだょぉ^^
小⑥の妹さんなら。。。タカんちと一緒だぁ^^
[No467] 2003/10/29 00:10info



まな

ひろこさん

小6ですよ☆ひろこさんの妹さんはいくつですか?
[No466] 2003/10/29 00:07info



タカ

ひろこ^^

気にしないで^^
[No465] 2003/10/29 00:07info



まな

タカさん

くるっていってたよ☆
[No464] 2003/10/29 00:06info



ひろこ

うちと一緒だぁ^^

うちも、、、妹ぉ^^
まなちゃんちの妹さんていくつ?^^
[No463] 2003/10/29 00:06info



まな

あやまんないでくださいよ~~

あやまんなくていいですよ~~~~
[No462] 2003/10/29 00:06info



タカ

剛さん

やっと来るんだ~^^
[No461] 2003/10/29 00:05info



ひろこ

タカ?^^ なにぃ^^

二重に?
なんか同じ事聞いちゃってたのかなぁ^^ ごめんちゃぃ^^
[No460] 2003/10/29 00:05info



ひろこ

だょぉ~~^^ 絶対!

あの。。剛しゃんだもんねぇ^^ ねぇ~タカぁ^^ ハハッ^^
[No459] 2003/10/29 00:03info



タカ

なんか^^;

俺とひろこまなに二重で同じような事言ってるね^^;
[No458] 2003/10/29 00:03info



まな

姉妹は・・・

妹が1人いま~す☆
[No457] 2003/10/29 00:02info



まな

いまから☆

剛さん今からくるって~~
[No456] 2003/10/29 00:02info



ひろこ

まなcは。。

ご兄弟って?^^
[No455] 2003/10/29 00:01info



タカ

そうだって^^

じゃなきゃ剛さんもメールしないと思うよ!^^
ねっ^^ひろこ^^
[No454] 2003/10/29 00:01info



まな

ひろこさん

大切にされてるんだ~☆うちって☆
[No453] 2003/10/29 00:01info



まな

色かえんのわすれた~~

色かえんのわすれちった~
[No452] 2003/10/29 00:00info



ひろこ

うん^^ そっかぁ^^

剛sは、まなcの事大切に思ってるみたいし。。ねっ^^
[No451] 2003/10/29 00:00info



まな

タカさん

そうかな~~!?うちあんまりメ~ルかえせないし打つの遅いんだよね・・・。
[No450] 2003/10/29 00:00info



タカ

いや~^^

剛さん信用してる人にしかメアド教えないって言ってたから。まなは剛さんに信用されてるんだよ^^
[No449] 2003/10/28 23:59info



まな

ひろこさん

続いてますよ☆いろいろ相談にのってもらってます☆
[No448] 2003/10/28 23:58info



まな

タカさん

連絡とれてるよ~~☆なんで~~??
[No447] 2003/10/28 23:57info



ひろこ

まなc。。そなんだぁ^^

剛sとメール続いてるんだぁ^^
[No446] 2003/10/28 23:57info



タカ

まな

ってことはまだ剛さんとは連絡取れてるんだ~?^^
[No445] 2003/10/28 23:55info



まな

ひろこさん

平気ですよ~~☆
[No444] 2003/10/28 23:55info



まな

ひろこさん

してないよ☆7時くらいまではやってたけどまたあとでっていってやめちゃった~~☆
[No443] 2003/10/28 23:54info



ひろこ

ごめーん。。やっぱ。。ひろこ

大分。。。ズレてるぅ~~^^
[No442] 2003/10/28 23:53info



まな

タカさん

勉強すきな人なんていないですよ☆
[No441] 2003/10/28 23:52info



ひろこ

いやいや^^ まなc^^

まなcが超遅なら・・・ひろこって何って感じぃ^^
きっとひろこのカキコにイラつくと思うょぉ^^
まぁイイかっ^^ 自分ペースで>><< 仕方ない。。トホホ
まなcは、、今は剛sとはメールしてないのぉ^^
どして来ないのかなぁ。。つよポンわぁ^^
[No440] 2003/10/28 23:52info



タカ

俺も勉強。。

大嫌い!!^^今回のテストも。。。。笑っちゃうくらいやばかった!
やっぱりみんな勉強苦手なんだよね^^;
[No439] 2003/10/28 23:52info



まな

タカさん

ちょ~~頭わるいっすよ☆今回のテストちょ~わるかったですもん!!
[No438] 2003/10/28 23:50info



タカ

まなは~^^

頭イイの!?てか良さそうだよね^^
俺なんて冬休み入るまでのほほ~んとしてたから^^;
[No437] 2003/10/28 23:49info



まな

タカさん

やってないですよ☆うちよりうまい子がたくさんいるんで!!ってかやりたくないんですよね・・・。
[No436] 2003/10/28 23:47info



まな

ひろこさん

レスはやくないですよ~~☆ちょ~遅いですよ~~
[No435] 2003/10/28 23:46info



まな

タカさん

そうなんですよね~~☆だから11月はいったらこれないかもしんないからいまのうち!みたいな!!
[No434] 2003/10/28 23:45info



タカ

まな

ピアノやってるんだ~!^^
てことは合唱コンクールみたいので伴奏とかやってたりするの!?^^
[No433] 2003/10/28 23:45info



ひろこ

しかしぃ~^^ まなcのカキコ早い^^

レス早っ!!
ひろこ。。ちと、、、アタフタしてますぅ(;0;)
ひろこはちと、、ひろこペースに戻しますねぇ~^^
ごめんね^^
[No432] 2003/10/28 23:45info



タカ

うん^^

中三は受験とかで大変だからね^^しかもこれからがもっと大変でしょ!^^
。。。。まあ俺も少し大変になるけどさ^^;
[No431] 2003/10/28 23:44info



ひろこ

色・・・ぁあ~^^

そっかぁ^^ 気付くの遅っそー^^ひろこ>><<
青に青ねっ^^
[No430] 2003/10/28 23:42info



まな

ひろこさん

そう!!ピアノと塾があって・・・・。来る時間がばらばらなんだ・・・。
[No429] 2003/10/28 23:41info



ひろこ

まなc

そなんだぁ~^^
いろいろなのねぇ^^  習い事とかで~来れないとか?
中学生ってある意味一番大変な時期かもぉ^^
ねぇ~タカぁ^^
[No428] 2003/10/28 23:40info



まな

タカさん

みながらやってる~~☆
[No427] 2003/10/28 23:40info



タカ

まな

結構早いね!そういう時間ってテレビ見てないの?
[No426] 2003/10/28 23:39info



タカ

まなと

色がかぶってて見にくいかな~って^^
俺自身も見にくかったから^^
元に戻そうかな!^O^
[No425] 2003/10/28 23:38info



ひろこ

そー言えばぁ~~。。。なんで?

タカの・・・・色が~変ょぉ^^  どしちゃったのぉ~^^
ゲラゲラ×⑩^^
[No424] 2003/10/28 23:36info



まな

ひろこさん

日によってちがうんですけど~月、水、金は8時30過ぎで~火、木、土、日は7時すぎくらいですよ☆たまのに10時過ぎくらいからしかこれないときもあるけど・・・。
[No423] 2003/10/28 23:36info



ひろこ

ねぇ~ねぇ~^^

まなcは何時ごろいつもココ来てるのぉ?^^
[No422] 2003/10/28 23:33info



まな

ひろこさん

いわれてもやんな~い☆ってか無視しちゃう・・・・。
[No421] 2003/10/28 23:33info



まな

タカさん

うん☆あったら仲良く(?)すんね☆
[No420] 2003/10/28 23:32info



ひろこ

まなちゃんち。。^^

お母さんとかに手伝って~って言われないのぉ?^^
うちは、小さい時からいろんな事やらされてるょ^^
10才の妹もぉ^^  ひろこより、、やる事丁寧で。。汗汗^^
[No419] 2003/10/28 23:31info



タカ

うん~

まあ会ったらね^^
[No418] 2003/10/28 23:31info



まな

タカさん

うん☆でもはなせないかも・・・。時間とかあわなそう・・・。
[No417] 2003/10/28 23:30info



まな

ひろこさん

それがまだなんですよね~~☆はやくくればいいのに~
[No416] 2003/10/28 23:30info



タカ

てか^^

ゆうきはここには来ないよね。。^^;
まなも奈々が来たらヨロシクね^^
[No415] 2003/10/28 23:29info



ひろこ

はぁ~い^^どもども。。^^

ほんとにィ~疲れたぁ^^
学校にも遅れちゃうかと焦ったぁ^^
あれぇ。。。剛sわぁ~~?^^ まだなのねぇ^^
[No414] 2003/10/28 23:28info



まな

タカさん

タメもいたんだ~~☆なんか「ホ」ってかんじだ~~
[No413] 2003/10/28 23:27info



まな

ひろこさん

ひろこさんえら~い☆うちぜったいにしない!!
[No412] 2003/10/28 23:26info



タカ

ひろこ^^

今日は朝から大変だね~><
ホントお疲れ!^^
[No411] 2003/10/28 23:25info



タカ

ここには。。^^;

タカ、ひろこ、まな、剛さん、が主になるのかな?
奈々とゆうきはまちまちかな?ちなみに奈々とゆうきはまなと同じ中3だよ^^
[No410] 2003/10/28 23:24info



ひろこ

家事の雑用してたぁ^^

ママが熱出ちゃったので・・・
色々してたのぉ~。。さっきはパパ帰って来たからゴハンと洗い物とか。。今日はハードだぁ~。
[No409] 2003/10/28 23:24info



まな

タカさん&ひろこさん

ここって何人くらいくるんですか??
[No408] 2003/10/28 23:22info



ひろこ

なんかぁ~>O<

このスグ前の書き込み消えちゃってて、、
お話しの内容がぁ~。。。つかみにくくて^^
[No407] 2003/10/28 23:21info



タカ

あ~^^;

勘違い^^;俺勘違いも多いから~^^;剛さん遅いね~★
よっ^^ひろこ~☆^^さっきまでは、ま~地元の話してたのかな^^
[No406] 2003/10/28 23:21info



まな

ひろこさん

はじめまして~~☆中3です☆よろしくです(ペコリ
[No405] 2003/10/28 23:20info



ひろこ

遅くなっちゃってぇ~^^

はじめましてぇ^^ まなちゃん☆★☆^^
ひろこですぅ。。タカと一緒で高③ですけど・・・
かなり、のんびり屋のマイペースです。。
全~然、、呼びタメでイイからねぇ^^ 気にしない性格だからぁ。。 仲良くしてね^^
カキコも超遅っ!だけど、、黙って落ちないから。。
カキコ少なくても心配しないでねぇ^^
でぇ、、^^ なんのお話してたのぉ。。タカ^^
[No404] 2003/10/28 23:18info



まな

ちがいますよ☆

打つのが遅いんじゃなくて剛さんがおそいですね~~っていみですよ☆タカさんはじゅうぶん打つのはやいっす!!
[No403] 2003/10/28 23:17info



タカ

やっぱ^^;

遅いかな~?打つのは普通なんだけど考えるのが遅いから!^^;まあ勘弁して~。。ってかまなが早いんだよ!^^
[No402] 2003/10/28 23:15info



まな

タカさん

おそいですね~~☆何かあったのかな~!?うちがすんでるとこも田舎ですよ☆
[No401] 2003/10/28 23:13info


ページ5次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.