oriran
GARNET CROWランキング☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ6次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひろこ
[No600] 2003/10/29 15:43info



ひろこ

タカは・・・

コーラ飲めるんだもんねぇ^^  て言うか、、好きなんでしょ?^^
ひろこはダメだなぁ~・・・炭酸類は。。
好んで特に買わないもん!
なら、Cooとかにしちゃうし。。^^
[No599] 2003/10/29 15:42info



タカ

やっぱり^^;

bbsじゃ会話が遅くなるね~^^;
チャットにうつる?^^
[No598] 2003/10/29 15:40info



タカ

俺も。。^^

十円はもったいないからあげてないけど~。5円とかはしょっちゅう妹にあげてる~^^
ハァー^^;なんで売れ切れてるんだよーー!><
[No597] 2003/10/29 15:38info



ひろこ

ェへ^^

わっかるぅ^^
十円ってたまるぅ~^^
うちの妹が駄菓子屋行くからお小遣いちょうだいって言ったりしてくると、、、貯金箱の中からチョッとだけ渡す事あるょ~^^
[No596] 2003/10/29 15:35info



タカ

居るよ^^

ゲームはね~今一生懸命、刀を強くしてるんだ!だから最近は鍛冶屋とのトラブルも減ってきたよ!鍛冶屋強いし^^;
[No595] 2003/10/29 15:33info



ひろこ

あれ?たかぁ?^^

どしたのぉ~?いないのぉ?
ゲーム勝ったぁ^^
[No594] 2003/10/29 15:31info



タカ

いいよね~♪^^

雪の華~^^俺も中島美嘉の曲では好きなほう~。^^さっきさ~自販までわざわざコーラ買いに歩いて行ったのにさ~!肝心のコーラが品切れでマジがっくり!せっかく貯金箱から10円12枚もって行ってのにただ手が鉄臭くなったでだよ><
[No593] 2003/10/29 15:30info



ひろこ

きましたぁ~^^ ♪

ごきげんよぅ~♪♪♪今ね、中島美嘉chanのCD聞きながらちょっとカキコしてまするぅ♪雪の華~♪^^
[No592] 2003/10/29 15:25info



タカ

ひろこ♪

おっかえり~☆^^
[No591] 2003/10/29 15:21info



ひろこ

今~お風呂から上がりましたぁ^^

とは言っても皆さんお休みしてるねぇ☆
ひろこも寝ましょ^^
みんなぁ~おやすみなさい☆
あと、夜来たくても来れなかったつよポンも・・・
おやすみー☆^^
またいっぱいお話しよぅねぇ(*⌒◇⌒*)vv
[No590] 2003/10/29 02:33info



ひろこ

ボケボケなのぉ^^

キャハッ^^
でわでわ。。^^
[No589] 2003/10/29 01:45info



タカ

最後に

メール送っとく!これで落ちるね^^
[No588] 2003/10/29 01:44info



ひろこ

とりあえず。。^ ^

おやすみなさ~い☆タカきゅん♪^^
また、明日ねぇ^^
[No587] 2003/10/29 01:44info



タカ

ひころ

今日2回目だね^^
[No586] 2003/10/29 01:43info



ひろこ

タカ落ちないのぉ?

2時になっちゃうよぉ~。。
[No585] 2003/10/29 01:43info



ひろこ

ひころ×^^

ひろこねっ☆^^ 最後までドジ^^
[No584] 2003/10/29 01:41info



ひろこ

はーいv(^0^)v

じゃ。。。ひころもぉ~^^
メールしますね^^
[No583] 2003/10/29 01:40info



タカ

うん^^;

一言だけ送っとくよ☆^^いや二言かな^^
[No582] 2003/10/29 01:39info



タカ

お風呂^^

入るんでしょ^^
行ってきていいよ♪^^
[No581] 2003/10/29 01:38info



ひろこ

うん。。

タカはそれで。。。大丈夫ぅ^^ ?
[No580] 2003/10/29 01:38info



タカ

そうだね^^

節約、節約ってか^^
それにここで会ってるし、いいよね^^
[No579] 2003/10/29 01:36info



ひろこ

ありがとー♪

奈々ちゃんもいつもひろこに告ってくれちゃったり^^
照れちゃうよぉ^^
[No578] 2003/10/29 01:36info



ひろこ

お風呂はいろっかなぁ^^

今日はココでイイかァ☆おやすみするの^^
メールなしでも。。
[No577] 2003/10/29 01:35info



タカ

だっよね~^^

しかもドサクサにまぎれて奈々がひろこの事好きだって~!^^俺もって感じ♪
[No576] 2003/10/29 01:35info



ひろこ

うん♪

ほんとに・・・。。^^
静かぁ~^^
さっきってぇ~・・・・。ひろこパニック^^;
[No575] 2003/10/29 01:33info



タカ

なんか

嵐の後の静けさって感じだね^^
なんか久しぶりにこんなふいんきになったね^^
[No574] 2003/10/29 01:31info



ひろこ

そんなにぃ~。。早いのぉ~。。

そっかぁ。。。
仕方ないかぁ...><
[No573] 2003/10/29 01:29info



タカ

帰ったら

ごぎげんようがやってる時間帯かな^^
明日はひろこ遅いのね><残念^^;
[No572] 2003/10/29 01:27info



ひろこ

タカはぁ~何時ごろ^^

明日は5時間ですよぉ^^
バイトも5:30からありますぅ~>><<
[No571] 2003/10/29 01:26info



タカ

そう^^

まだ多分明日2年帰ってきてないから^^;
[No570] 2003/10/29 01:24info



ひろこ

なんでぇ。。

帰りがぁ?
[No569] 2003/10/29 01:23info



ひろこ

ひろここれからお風呂だから。。

出たら、、きっと2時過ぎるけど。。
ちと、、ココのぞいてみますねぇ^^
それから、、寝ますぅ^^
[No568] 2003/10/29 01:22info



タカ

ひろこ

剛さんは今日入れてきたから明日も多分大丈夫でしょ!俺も明日早いよ!ひろこは!?^^
[No567] 2003/10/29 01:21info



ひろこ

そぅねぇ~^^ タカお休みしょっか^^

でもぉ。。。剛s気になるねぇ。。明日も来れないのかなぁ
どうなっちゃってるんだろぉ>>0<<
どして剛sだけダメなのぉ~?
ん~ん。。
[No566] 2003/10/29 01:20info



ひろこ

んん?

どんなランキングがいいですかって言うのがあるのぉ?
ひろこ、、あとは、、Jrランキング-List[100-1]っていうのもお気ににしてあるのよぉ^^
[No565] 2003/10/29 01:16info



タカ

ひろこ

どうしようか~?^^
俺らも落ちる?
[No564] 2003/10/29 01:14info



ひろこ

う~ん^^ まなc☆★☆

また、、お話しょぅねぇ^^
おやすみなしゃぃ☆^^
[No563] 2003/10/29 01:13info



タカ

まな

落ちるの~!^^
うん。またね~^^
おやすみ~☆
[No562] 2003/10/29 01:13info



タカ

ひろこ

俺入れてるけど、オリジナルランキングで入れるとこれなくなるから。他にどんなランキングがいいですかって入れてる^^
[No561] 2003/10/29 01:12info



ひろこ
[No560] 2003/10/29 01:12info



まな

もうおちる~~

ごめん!おちる!
[No559] 2003/10/29 01:11info



まな

ひろこさん

うちはいれてませんよ☆
[No558] 2003/10/29 01:10info



まな

あ~~~。

ちょっときいてみるね
[No557] 2003/10/29 01:09info



ひろこ

みんなわぁ.....

ココっていつもお気に入りに入れてないのぉ。。
ひろこ入れてあるょぉ^^
タカぁひろこもそのくらいにはお休みしま~す^^
[No556] 2003/10/29 01:09info



タカ

普通の

テーブルに^^ここ一応掲示板じゃん^^
[No555] 2003/10/29 01:08info



まな

タカさん

どこに??
[No554] 2003/10/29 01:08info



タカ

じゃ

俺らが移動しても無理てことなの?
[No553] 2003/10/29 01:06info



まな

タカさん

サイトにははいれたらしいんですけど掲示板がないらしいです!!
[No552] 2003/10/29 01:05info



タカ

1時半になったら寝るね^^
[No551] 2003/10/29 01:05info



タカ

まな

じゃ~俺がいつも入ってくる方法^^
他にどんなランキングがほしいですか。ってヤフーでもなんでも検索して入って来れない?って聞いてみてくれない?
[No550] 2003/10/29 01:04info



まな

ここって・・・。

最新のリンクってとこですか??
[No549] 2003/10/29 01:02info



ひろこ

ぇえええっ>>><<<奈

もー居ないのぉーーー。。
お休み☆またね^^
[No548] 2003/10/29 01:01info



タカ

まな

左側のジャンルを選ぶところがないって事?
[No547] 2003/10/29 01:00info



まな

奈々さん

おやすみなさ~い☆
[No546] 2003/10/29 00:59info



ひろこ

キャァ~~moooo

止めてくれぇ~e(#^0^#)
恥ずぃ。。皆でおだてちゃってくれたら。。。^^
汗かくぅ~^^
[No545] 2003/10/29 00:58info



まな

タカさん

更新おしてもカキコするとこがないらしいですよ・・・。
[No544] 2003/10/29 00:58info



タカ

奈々^^;

いきなりだね^^
うん^^奈々おやすみ!^^
[No543] 2003/10/29 00:58info



まな

ひろこさん

やってみます☆高校はいったらすぐ!!
[No542] 2003/10/29 00:57info



タカ

まな

ページが無効ですってところで更新すると大体入れたりするから^^
[No541] 2003/10/29 00:57info



奈々

もう

寝ますではまた
[No540] 2003/10/29 00:57info



まな

奈々さん

まだわかんないけどね☆くるといんだけどな~
[No539] 2003/10/29 00:56info



奈々

ひろこさん

可愛いんだもん☆><
[No538] 2003/10/29 00:55info



タカ

ひろこは^^

そういうところがいいんじゃない!^^
俺に無いところ^^俺もそういうところが好き^^
[No537] 2003/10/29 00:55info



まな

タカさん

いったよ~~
[No536] 2003/10/29 00:54info



ひろこ

そっかぁ^^

まなc> そぅだったぁ~^^ひろろもねぇ 、、バイト中学生の頃って憧れてたなぁ^^ 実際違ったけどぉ^^
いずれ・・・やってみんしゃい。。(^0^)v
奈々c> ひ、ひ、ひろこぉ~!!
この性格好きなんてぇ^^ アハハっだょぉ^^
相当ボケだし。。ネジゆるゆるだし。。なんでも遅いし^^
タカにいっつも。。天然って^^ ねーーっ^^タカぁ^^
[No535] 2003/10/29 00:54info



奈々

タカさん→そうなんです。スカートよりジーンズはいたら?とか言われちゃって~><
まな→剛来れないんだぁ・・
[No534] 2003/10/29 00:54info



タカ

まな

剛さんに更新押してみなって言ってもらえるかな?
[No533] 2003/10/29 00:53info



タカ

なに~?

奈々、彼氏に言われたとか?
[No532] 2003/10/29 00:52info



まな

なんか・・・。

剛さんはいってこれないらしいよ!サイト事態に!!
[No531] 2003/10/29 00:51info



タカ

バイトは~

遊びの時間とか休みとかほとんど持っていかれちゃうから大変だよ^^;
[No530] 2003/10/29 00:51info



奈々

そっかぁ

ありがとうです。やっぱりそうなのかなぁ~><
[No529] 2003/10/29 00:49info



タカ

奈々

あんまり短いスカートは嫌かな^^俺は。
普通のスカートなら俺はいんじゃない!?
[No528] 2003/10/29 00:48info



まな

ひろこさん

レジさんっていいな~~☆うちもはやくバイトしたいよ~~
[No527] 2003/10/29 00:47info



奈々

ひろこさん

奈々、ひろこさんの性格とか雰囲気好きぃ☆☆
[No526] 2003/10/29 00:47info



奈々

タカさん^^

奈々、聞きたい事があるんだけど。
好きな子にはスカートはいてほしくないって思います??
[No525] 2003/10/29 00:46info



ひろこ

キャァ~。。

いきなり怖いお話になっちゃってるし・・。。><
やめよぉ>><<
ひろこのバイトは極々普通のレジさんだょぉ^-^v
[No524] 2003/10/29 00:46info



タカ

霊感あるんだ^^;

俺も一回見たことあるよ^^;
みた時スゲーって思ちゃった^^;
もうこの話やめるから!!
[No523] 2003/10/29 00:45info



タカ

じゃ

幽霊の話やめるね^^;
[No522] 2003/10/29 00:43info



タカ

みんな

幽霊みた事ある?怖がってるところ悪いけど^^;
[No521] 2003/10/29 00:43info



まな

ひろこさん

何のバイトしてます??
[No520] 2003/10/29 00:43info



奈々

奈々ね

霊感あるから最悪↓↓
[No519] 2003/10/29 00:42info



まな

タカさん

あたりまえじゃん!!幽霊とか本当無理だからこの話はやめよう!!
[No518] 2003/10/29 00:42info



ひろこ

過去カキコねぇ>>>>

変だょねー!
消えちゃうってありなのぉ~>><< どしてぇ~。。
バイトかぁ^^  けどね、、、、毎日②って、、
段々イヤになっちゃうょぉ。。
テストある時ってバイト入れないけどねぇ^^
土日とかも^^
それでも。。めんどぃ^^
[No517] 2003/10/29 00:42info



奈々

・・・・

怖いの苦手なんだもん・・↓
[No516] 2003/10/29 00:41info



タカ

みんな

幽霊苦手なんだ^^;
俺くらいか幽霊見て面白がってるのは^^;
[No515] 2003/10/29 00:41info



タカ

奈々

カキコのペースがあまりのも早いから、そう感じるだけ~!俺もカキコしてるうちにかなり話進んでる事もよくあるから^^;
[No514] 2003/10/29 00:40info



奈々

タカさん

幽霊?やだぁ↓↓奈々、そーゆーのめっちゃ苦手(;_;)
[No513] 2003/10/29 00:40info



まな

奈々さん

中3だよ~☆
[No512] 2003/10/29 00:40info



まな

こわ!!

幽霊とかいわないでよ~~(泣)うちまだお風呂はいってないんだよ~~(泣
[No511] 2003/10/29 00:39info



奈々

まな

まなは何歳?
[No510] 2003/10/29 00:38info



タカ

奈々

そうそう履歴がとんでるよね!
剛さんが言うに幽霊が取り付いてるんだって~^^
[No509] 2003/10/29 00:38info



奈々

あれ?

奈々1人ズレてるかも(焦)
[No508] 2003/10/29 00:38info



まな

タカさん

難しくてもがんばりますよ☆たぶん・・・・。
[No507] 2003/10/29 00:38info



まな

え!?

みれないの~~!*なんでだろう・・・・。
[No506] 2003/10/29 00:37info



ひろこ

たまにボケボケキャラなので^^

ゆるしてね^^ 笑って流してー^^
[No505] 2003/10/29 00:37info



タカ

高校はね~^^;

勉強がむずいよ^^;
見て目の規則はゆるいんだけど~勉強の規則とかは、きちんとしてるから^^;留年とかあるし^^;
[No504] 2003/10/29 00:36info



まな

ひろこさん

高校生になりたいですよ~~☆バイトできるし!!
[No503] 2003/10/29 00:36info



奈々

あの~

ここの過去のカキコ見ようと思ったんですけど・・見れない(×o×)なんで??
[No502] 2003/10/29 00:35info



ひろこ

まなcは。。高校生になりたいの^^

希望無くすようだけど。。。^^
中学生がイイって^^ 絶対に~^^
[No501] 2003/10/29 00:35info


ページ6次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.