oriran
GARNET CROWランキング☆ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ7次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



タカ

よかったー^^

居たね^^
[No700] 2003/10/30 00:42info



タカ

お~い^^

ひろこ大丈夫ですか~?^^居る~?^^
[No699] 2003/10/30 00:41info



ひろこ

ハマってしまったぁ。。。ハァー(^^)

メチャ笑ったぁー。書き込みメチャクチャだし。。
ハァ。。^^^^^^
あー。。よつポンにもなっちやってるし。。
ダメ。。一度ハマると。。なかなか抜けらんなぃ。。
[No698] 2003/10/30 00:41info



タカ

ひろこ

大丈夫ですかー!^^
[No697] 2003/10/30 00:39info



タカ

ひろ。。

笑い過ぎでつよポンじゃなくてよつポンになってる~^^;
[No696] 2003/10/30 00:36info



タカ

やべ~^^

また色々考えたらまたきた!。。。あははは~^^
ほんんと剛さんごめんなさい。。
[No695] 2003/10/30 00:36info



ひろこ

。。。。。ツボ

はぁーーっ。。。タカっておもしろーぃ。。ほんっとに。よつポン見てたら。。。怒っちゃうょぉ>>
苦しい。。
[No694] 2003/10/30 00:34info



タカ

ふ~^^

(^o)=3
俺はやっとおさまったぞ~。。^^
[No693] 2003/10/30 00:33info



タカ

剛さん^^

ごめんなさい~^^
[No692] 2003/10/30 00:31info



ひろこ

あはははは

まつよしさん。。。。おかしーーまつきちじゃないのぉーまただょ・・・・・痛い。。おなか。。。
[No691] 2003/10/30 00:30info



タカ

俺も、、^^

ちょっとツボに入り気味。。。あっははは~!!^^
[No690] 2003/10/30 00:30info



ひろこ

もぉ

もぉねぇ、、、ほんとーにねぇ、、、おねがい、、
止まんないから、、
[No689] 2003/10/30 00:28info



タカ

だって^^

まあつよしさん
まつよしさん
一文字違いだから^^誰だよーって感じ^^
[No688] 2003/10/30 00:26info



ひろこ
[No687] 2003/10/30 00:26info



ひろこ

松吉さんってなんでーーーー

おっかしいーーーーーーー
[No686] 2003/10/30 00:25info



ひろこ

ははははは~~~~~

どーーーしてーーーー
[No685] 2003/10/30 00:24info



ひろこ
[No684] 2003/10/30 00:24info



タカ

剛さん^^

今。。まぁ剛さん、って打とうとしたら、松吉さん、って出てきちゃって一人で笑っちゃってます☆^O^
[No683] 2003/10/30 00:23info



ひろこ

おやすみしましょねぇ~^^

タカにおやすみメール送りま~しゅ^^v
ココは落ちましょ。。とりあえず。。^^
[No682] 2003/10/30 00:22info



ひろこ

んな事言ってると・・・^^

ひろこ達も出入り禁止になっちゃったら困るかなぁ^^
[No681] 2003/10/30 00:21info



ひろこ

うふっ♪^^キャハハ^^

笑っちゃいけないけどぉ・・・・。。笑っちゃぅ~^^
見てるのかなぁ~*^^*v  おーーぃ^^って。。ハハ^^
早く来れたらいいのにぃ^^
ただ見てるだけなんて。。^^ なんかエッチっぽいじゃんょ
じーっと見られちゃったらぁ♪キャハッ^^
[No680] 2003/10/30 00:19info



タカ

あっは~^^

まぎらわしい事しちゃったね^^;
つよポンはず~っと見てるのかな~?^^
それさえもわからない^^;
ツヨシさん早く来れるように!待ってます~^^
[No679] 2003/10/30 00:15info



ひろこ

うん^^

結局。。まなcだけだったぁ~来れた人って^^
あと、目に見えない・・・つよポンと。。^^
今、エッチラン見てきたら、、剛sってテーブルが一番上になってて。。あれぇ!来てるのって。。
違かったぁ^^ タカでした^^ 上げてくれてたのねぇ^^
[No678] 2003/10/30 00:12info



タカ

偉そうに^^

言っていいよ♪^^
そうだね~^^早く寝て明日の授業にそなえて寝るかぁ~☆^^/ 
[No677] 2003/10/30 00:08info



ひろこ

頑張ってぇ~^^ タカきゅん^^

やってみぃ^^ ←偉そう。。^^ ごめ~ん^^
今日は早めにお休みしますかぁ^^
[No676] 2003/10/30 00:03info



タカ

あ~^^;

でも俺も眠気に勝てないかも^^;
ぼーっとしてるとなんか自然にまぶたと頭が下がってくるから。。。^^;
[No675] 2003/10/30 00:03info



ひろこ

うん^^

タカなら大丈夫です!^^v
ひろこもぉ~午後の授業ほとんどおネンネだから。。。
受験じゃないけど。。。
ちと、、できるだけ、、なるべく、、いっしょぅけんめい
起きててみようかなぁ。。って。ハハッ^^
[No674] 2003/10/30 00:01info



タカ

あ~あ~^^;

俺でそのタイトルの列止めちゃった^^;
[No673] 2003/10/29 23:58info



タカ

そうかな!!^^

じゃ今度のテスト頑張って本気出そうかな!ひろこのお陰でやる気パワーアップ☆明日からマジメに寝ないで授業うけるね^^
本気出すのは中2以来かな^^;
[No672] 2003/10/29 23:56info



ひろこ

ハイ☆ハイ!^^

意味も無く・・。。
タイトルなんだか・・そうそう。うんうん。ねぇねぇ。って続いてたから・・・^^ ハイハイにしてみましたぁ^^
クダラナ~イ(*^^*)v ひろって・・・。。^^
[No671] 2003/10/29 23:56info



ひろこ

ねぇ~ねぇ~♪

今度の試験も絶対そのヤル気出したら、完璧だょぉ^^
間違いない!^^ うんうん^^ タカやる気出したら。。。
最強だょ^^
[No670] 2003/10/29 23:53info



タカ

うんうん^^

ジーパンは俺も黒い方だよ^^
俺は黒系と白の服が多いかな^^うんうん今見てみたけどほとんどその二色だ☆^^俺バリエーションすくな!^^
[No669] 2003/10/29 23:52info



タカ

そうそう^^

さすがひろこ^^ひろこの勘の鋭さにはかなわないな~^^;そう。よ~く言われる。やればできる子なんだから。って。でもそのやればが面倒っち~なんだよね^^
[No668] 2003/10/29 23:49info



ひろこ

でも、、色のお話にもどるけれど。。

黒って好きかもぉ。。
ひろこも好きぃ~^^ ジーンズなんかは、ブラック好きょ
何にでも合うし。。
[No667] 2003/10/29 23:49info



ひろこ

んな事ないよぉ。。^^

きっと出来る人!って言われてるハズ。。。^^
ひろこもやたらな事いえないぉ~。。
言葉慎重に選んで話さないと。。。^^
[No666] 2003/10/29 23:46info



タカ

多分

ひろこと話した事はほとんど覚えてるよ^^
こういう事はよく覚えてるんだけど~。。なぜかそれが勉強の方に向かないんだよね~^^;
[No665] 2003/10/29 23:42info



ひろこ

すっごーーーーぃ^^

うんうんうん^^
その時かぁ~。。。分かったぁ
思い出したぁ~。。。^^ けど、、すっごーーぃ!!
やっぱ頭のイイ人だぁ^^
[No664] 2003/10/29 23:40info



タカ

確かね~。

赤い糸がど~たらこうたらで。ひろこが私達はピンクの糸だね!って言っててさ。ひろこピンク好きなのって言ってたと思う!こういう記憶力なら任せて^^
[No663] 2003/10/29 23:38info



ひろこ

えー。。^^ そぅだったぁ~^^

お話し・・・携帯の時かなぁ~^^
タカの好きな色は聞いてないよねぇ^^
もし、、それ聞いててひろこ忘れてるなら。。
どうしょうもないボケだからぁ~f^^;焦る!
[No662] 2003/10/29 23:36info



タカ

エッヘン☆^^

話してたじゃ~ん!^^
覚えてるよ~^^なんか俺って怖っ!^^;
[No661] 2003/10/29 23:33info



ひろこ

どして知ってるの?

話したっけぇ!?^^
[No660] 2003/10/29 23:31info



ひろこ

NO.729は。。^^

悪魔のようだぁ。。^^ ハハハッ(^o^)/ ごめんなしゃいな
笑ってたら同罪だわぁ^^
でも、、何らかの方法あると思うし。。。
こんなに1人ばかり入れなくなるのには何かがあるよねぇ
管理人さんにどしてですかぁ?ってメールで聞いたらダメなのかしらぁ。。。
[No659] 2003/10/29 23:30info



タカ

なんか^^

派手な色より地味な色の方が落ち着くかな^^
ひろこは~ピンクだったよね☆^^
[No658] 2003/10/29 23:27info



ひろこ

黒も~・・・^^

ちょこっとよぎったのにぃ~。。^^ じゃんねん^^
[No657] 2003/10/29 23:26info



タカ

ツヨシさん^^

ほらほら~!おいで~^^ってかわいそうかな・・
何でこの前は来れたんだろう?
[No656] 2003/10/29 23:25info



ひろこ

不思議~。。ふしぎ。。フシギ。。

七不思議。。^^
剛s~。。見てるんだぁ。。ココ^^
なんで。。。ジレッタイだろぅにぃ^^ ねぇ~タカぁ^^/
[No655] 2003/10/29 23:23info



タカ

で。。。

何の話してたっけ。。
そうだ!色の話^^
[No654] 2003/10/29 23:23info



タカ

まな^^

勉強ガンバレイ!!^^
またね~!
[No653] 2003/10/29 23:20info



タカ

剛さんは。。。

なんでカキコできないんだろう。。。。
マジ不思議。。。^^;
[No652] 2003/10/29 23:19info



まな

っとゆ~ことで

勉強にもどります・・・・。また明日☆
[No651] 2003/10/29 23:18info



ひろこ

まなcは。。

頑張り屋さんだぁ~^^
もう落ちちゃうのぉ~?
また来てはなそーねっ^^
[No650] 2003/10/29 23:18info



まな

了解です☆

わかりました~☆あ。でもなんかカキコできないだけで掲示板の内容はみれてるみたいですよ☆
[No649] 2003/10/29 23:18info



ひろこ

こめんねぇ^^

気を悪くしないでって^^ 伝えてくだしゃいなぁ^^
また、、ここで絶対にお話しょって!
[No648] 2003/10/29 23:16info



まな

わかった~~☆

いっとくね☆
[No647] 2003/10/29 23:14info



ひろこ

ひろこもねぇ~。。

タカと一緒なんですぅ~。。ごめんなしゃぃ>○<
もぅねぇ~f^^;これ以上増やしたら・・・
バイトも増やさないと。。。支払いがぁ~~。。。
超②→キツイのょぉ~。。
剛さんに宜しく言って下さい。。。
早くココに来れると良いねって!!^^
[No646] 2003/10/29 23:13info



まな

ひろこさん

今月中にださなきゃいけない宿題があって・・・
[No645] 2003/10/29 23:11info



タカ

まな

剛さんは他からは入れないんだって?
ジャニーズランキングとかそういうところからは入って来れないの?ちょっと聞いてみてくれない?
[No644] 2003/10/29 23:10info



まな

タカさん

そっか~。じゃぁ明日剛さんがこれてらそのまま剛さんにおしえて☆
[No643] 2003/10/29 23:10info



ひろこ

何でなんでしょ~。。不思議で。。

剛sだけって>>>><<<< よく分からないなぁ。。
まなcは落ちちゃうのなんでぇー>><<
寂しいじゃないのぉ。。
[No642] 2003/10/29 23:08info



タカ

ちょっと待ってくれるかな^^;

携帯は今これ以上メール相手増やすと料金がいっぱいいっぱいだから、PCの教えるけど、自分のメアド調べないとわからないから今日は無理っぽいかな。
[No641] 2003/10/29 23:08info



まな

タカさん

いえいえ☆おんなじ色つかってた・・・。
[No640] 2003/10/29 23:06info



まな

それで~~

剛さんにひろこさんとタカさんのメアドおしえるんでおしえてもらってもいいですか?
[No639] 2003/10/29 23:05info



タカ

まな^^

気遣いすみません^^;
ひろこ
俺の部屋はなんか青っぽいね^^でも自分の持ち物は黒が多い!^^なんか黒って落ち着くよ^^俺にとって^^一番地味だし^^
[No638] 2003/10/29 23:05info



まな

ひろこさん

うん☆すぐおちちゃうけどね・・・。剛さんまだカキコできないらしいです・・・。
[No637] 2003/10/29 23:04info



ひろこ

あ!まなc。。^^

こんばんわぁ~^^
来れたのねぇ~^^  剛sわぁ^^?
[No636] 2003/10/29 23:03info



まな

タカさん

じゃぁ色かるね☆剛さんテ~ブルでもはなせないらしい・・・・。
[No635] 2003/10/29 22:59info



ひろこ

タカの性格はぁ^^

心が澄んでる感じするからねぇ^^
白かなって^^けど、、、色だとねぇ
やっぱ。。ブルーかなぁ^^
[No634] 2003/10/29 22:58info



タカ

まな

こんばんわ^^色が俺と一緒だから気づかなかった^^;
[No633] 2003/10/29 22:58info



タカ

なんでしょー^^

わっかるかなー☆^^
[No632] 2003/10/29 22:54info



ひろこ

ぇえ~っ >▽<。。。

違うのぉーー! 絶対自信あったのになぁ...。。
性格にピッタシ~かぁ^^ 何だろー。。
ぅ~んと、、ねぇ^^
[No631] 2003/10/29 22:54info



まな

ひろこさん&たかさん

こんばんは☆です☆剛さんがメアドおしえてほしいそうです☆
[No630] 2003/10/29 22:53info



タカ

赤^^

う~ん赤はね~^^確かに好きなほう^^昔はよく赤い服着てたけど違うんだな~^^
なんかね~気づいたら俺の周りはあの色でいっぱいって感じ^^俺の性格にピッタシって色だよ^^
[No629] 2003/10/29 22:50info



ひろこ

色当てて良いのぉ~~~^^

頭に浮かんだのがぁ~
『赤』!! なんですけろぉ~^^ 違ったぁ~^^?
[No628] 2003/10/29 22:47info



ひろこ

あーぁ^^ あったよね・・そー言えば

ジャパネット博多^^ クククッ^^ パクリーっ!^^
[No627] 2003/10/29 22:44info



タカ

俺~^^

何色が好きだと思う?^^
本当に当たったらしゅごーいよ♪^^
[No626] 2003/10/29 22:44info



ひろこ

ねぇ~☆^^

タカって何色が好き~ぃ?
たぶん、、アノ色と思うんだぁ^^
勘、、、当たるかしらぁ^^
[No625] 2003/10/29 22:42info



タカ

轟さん^^

は好き好き!^^ギューーーン!!
ジャパネット博多はもう廃止かな^^;
昔は笑っていいさ~とか好きだった^^
[No624] 2003/10/29 22:41info



ひろこ

そうなんだぁ。。。

ミラクル・・・は面白い時とそうじゃない時とあるからね。。
最近、、轟さんが出てないよね^^
トミーも笑っちゃうし^^
こう言うの大好きィ~^^
[No623] 2003/10/29 22:38info



タカ

いいよ^^

俺もちょっと見入ってたから^^
ミラクルタイプはなんか俺好きじゃないな^^;
[No622] 2003/10/29 22:33info



ひろこ

修学旅行でぇ~^^いいなぁ~

ミラクルタイプに変わっちゃったぁ~。。
ごめ~ん。。。。タカぁ><
ついTV見てしまったぁm(_ _)mゴメンにぇ^^/
[No621] 2003/10/29 22:30info



タカ

(^O)=3

あはは~^^
やっぱワンナイは面白いね^^
[No620] 2003/10/29 22:29info



タカ

サーダアンダーギー

知ってる^^去年沖縄行った時お土産で買ったから^^ミミガーもウケた^^
[No619] 2003/10/29 22:23info



ひろこ

ごめんね^^

始まってしまった~^^ また、、笑いが。。。>>o<<
もちょっとしてからにしよっかぁ^^
[No618] 2003/10/29 22:21info



ひろこ

おでこに。。

ハブの5倍^^ とかって。。好きぃ~^^
[No617] 2003/10/29 22:20info



タカ

じゃ^^

ちょっとワンナイ見るか^^
[No616] 2003/10/29 22:18info



タカ

知ってる!知ってる!

面白いよね!
ドゥ~~!^^とかだっけ?あれは笑っていいさ~の方だっけ?^^
[No615] 2003/10/29 22:16info



ひろこ

色ねぇ^^

何か違う人とお話してるみた~い!
キレイな色だけどねぇ..。。^^v
[No614] 2003/10/29 22:16info



ひろこ

タカタカ~^^

いまぁ~テレビワンナイ見てない?
ギノマンタって知ってる?これからやるょ^^
面白いょ^^
[No613] 2003/10/29 22:14info



タカ

俺ね^^

この色とか好きなんだ^^
どう?似合ってる~!?えっへん☆^^
[No612] 2003/10/29 22:14info



ひろこ

ハイ!

ここでイイかなぁ。。皆来るかもしれないからね^^
[No611] 2003/10/29 22:13info



タカ

んじゃ^^

ここでいいっか^^
[No610] 2003/10/29 22:11info



ひろこ

向こう^^

どっちでも^^
[No609] 2003/10/29 22:09info



ひろこ

つよポンさぁ~やっぱムリっぽいのかな

あちらもカキコしといたけどぉ~。。
今日も来たくてもこれないのかなぁ~ 不思議ねぇ^^
[No608] 2003/10/29 22:09info



タカ

向こうで話す?

ひろこ向こうも上げてたでしょ?^^
[No607] 2003/10/29 22:08info



ひろこ

うん^^ ②

ひろこもビックリしたぁ^^ タカ居るからぁ^^
[No606] 2003/10/29 22:06info



タカ

あーー!^^♪♪

ひろこだ~☆
ヤッホー!(^O^)
[No605] 2003/10/29 22:03info



ひろこ

タぁカ~^^ ♪♪♪

きちゃった^^  たまたま、、見てたら。。タカ居たから^^
[No604] 2003/10/29 22:01info



タカ

こんばんわ。

剛さんはまだ来れないのかな^^;
[No603] 2003/10/29 21:58info



ひろこ

はぁ~い♪^^

行きま~す☆
[No602] 2003/10/29 15:46info



タカ

じゃいつもどおり☆

居るから^^
[No601] 2003/10/29 15:44info


ページ7次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.