oriran
GARNET CROWランキング☆ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ8次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まな

タカさん

うん☆がんばるよ☆って何を??
[No800] 2003/10/30 23:58info



ひろこ

いるよぉ~^^

とりあえず、、いま~すぅ^^ ゆうきありがとー☆^^
お気遣い^^v  でもぉ、、のんびりしてるから。。
また、眠気がきちゃったぁ~^^ 大丈夫心配ないよぉ^^
[No799] 2003/10/30 23:57info



タカ

まな

ありがとう☆まなも頑張れよ~
[No798] 2003/10/30 23:57info



まな

将来かぁ~

将来のことかぁ~~☆何か夢とかある??>みなさん
[No797] 2003/10/30 23:57info



タカ

あれ~?^^

ひろこどっか行ったの~?^^
[No796] 2003/10/30 23:57info



まな

タカさん

そうなんだ~~!?がんばってね☆
[No795] 2003/10/30 23:56info



タカ

まぁ~。。

一言で言うとゆうきの言う通り将来だね^^
[No794] 2003/10/30 23:56info



タカ

色々~。。

とにかく色々~。。言い出すときりがないくらい。。
[No793] 2003/10/30 23:55info



ゆうき

受験とか

将来の事、大変ですよね・・
[No792] 2003/10/30 23:55info



まな

タカさん

何で考えることいっぱいなの~??
[No791] 2003/10/30 23:54info



まな

ゆうきさん

たぶんそうかな☆まなでいいよ☆
[No790] 2003/10/30 23:53info



ゆうき

ひろこさん^^

見てるかな☆
[No789] 2003/10/30 23:52info



タカ

なんか。。

最近。。色々考える事でいっぱいでさ~。。1日がなんか疲れやすい。。
[No788] 2003/10/30 23:52info



ゆうき

まなさん

俺とタメ?
[No787] 2003/10/30 23:51info



まな

タカさん

なんかそっちの緑の方があかるいかんじだね☆
[No786] 2003/10/30 23:50info



タカ

まな

俺こっちの緑の方がすきだな^^
[No785] 2003/10/30 23:49info



ゆうき

^^

入るタイミングがつかめなかった(笑)
[No784] 2003/10/30 23:49info



まな

タカさん

緑好きだよ☆このごろはまってきてるんだ☆
[No783] 2003/10/30 23:48info



タカ

もしもし~^^

ゆうき居ますか~?^^
[No782] 2003/10/30 23:47info



タカ

まな^^

好きな色でイイよ^^
[No781] 2003/10/30 23:47info



まな

タカさん

うちに青はにあわないよ☆緑でいいっすよ☆緑好きだし☆
[No780] 2003/10/30 23:46info



タカ

まな^^

別に青でいいよ^^
べつに俺の色じゃないし^^まなも青の方が似合ってるし^^
[No779] 2003/10/30 23:44info



まな

タカさん

それはなんとなくわかった☆
[No778] 2003/10/30 23:44info



まな

ひろこさん

かえたよ~~☆たまにまちがえちゃうけどね・・・。(笑
[No777] 2003/10/30 23:44info



まな

またやっちった~

また色まちがえた~~
[No776] 2003/10/30 23:43info



タカ

みんな

気づいてない?このラン少しずつ上に移動してるんだよ^^
[No775] 2003/10/30 23:42info



ひろこ

まなちゃん色変えたのぉ^^

ゆうきぃ、、きっと麻優cとひろこってお友達になれると思うょ~^^ こんな人って他に居るのがフシギだけど・・・
まだ、、いまだに会った事ないしぃ~^^ハハッ^^
[No774] 2003/10/30 23:42info



まな

タカさん

松吉さんって・・・。(笑  すごいまちがえじゃ~ん☆
[No773] 2003/10/30 23:42info



タカ

じゃ~^^

聞かせます^^剛さん見てたらすいませんね^^ひろこが聞くのは2回目になるけど。。^^
じゃ話しますね^^
きのう剛さんの話をしてました。。で。俺が、まぁ剛さんて打とうとしたら間違えて松吉さんって打っちゃって二人で大爆笑してたの!^^
[No772] 2003/10/30 23:41info



まな

あ。まちがえてた

そうやってじゃなくてどうやってだった
[No771] 2003/10/30 23:40info



まな

ひろこさん

こんにちは☆マイペ~スでカキコしてくださ~い☆
[No770] 2003/10/30 23:40info



まな

タカさん

そうやって上のほうまでするの??
[No769] 2003/10/30 23:39info



ひろこ

うわぁ。。まなcだぁ^^

こんばんわ^^ まなちゃ~ん^^
なんかねぇドンドン書き込みが消えちゃうんだから~ぁ
まだ、、読んでないのにぃ~>><< だから訳わからなくなっちゃってるのょ~。。まぁ、のんびりカキコしょっと^^
[No768] 2003/10/30 23:39info



ゆうき

なんか

ひろこさん、麻優と気が合うかも(笑)
[No767] 2003/10/30 23:39info



タカ

この。。

ガーネットクロウのランキングをいずれかは上のほう目指して頑張ろう^^そしたらひろこも見つけやすくなるだろうし^^
[No766] 2003/10/30 23:38info



まな

色まちがえっちった~

まちがえた~~
[No765] 2003/10/30 23:37info



まな

タカさん

聞きたい②
[No764] 2003/10/30 23:36info



ゆうき

そうなんだ~

ひろこさん、大丈夫?^^;無事帰ってこれて良かった良かった^^
[No763] 2003/10/30 23:35info



タカ

まな^^

聞きたい?^^
[No762] 2003/10/30 23:35info



まな

タカさん

何で思い出し笑いするの~~!?
[No761] 2003/10/30 23:35info



タカ

優樹^^

ごめん^^でも最初祐樹って書いてたような。。
じゃゆうきのほうがいいかな^^
[No760] 2003/10/30 23:34info



ひろこ

いま超焦ったぁ~。。。。

ここにまたまた入れなくなったと思っちゃったぁ>0<
エッチ欄見にいったん出たら・・・GARNET・・のココ
中々探せないのよぉ、、、
ほんとにアセっちゃった~。。。
[No759] 2003/10/30 23:33info



タカ

まな

剛さんなんで来れないんだろうね^^
今剛さんの話するとちょっと思い出し笑いが。。。クフフ♪気にしないで^^
[No758] 2003/10/30 23:33info



ゆうき

タカさん祐樹じゃなくて優樹です^^
[No757] 2003/10/30 23:32info



タカ

あっ^^

祐樹と俺の違い発見^^
俺はなぜか自分より人の心配するから、、もっと自分を大切にしなくちゃって思うんだけどな~><
祐樹はこうならないようにね^^
[No756] 2003/10/30 23:31info



まな

ゆうきさん

はいめまして☆中3の15歳です☆
[No755] 2003/10/30 23:31info



ゆうき

まなさん

初めまして
[No754] 2003/10/30 23:30info



まな

色かえ~~

色かえんね~
[No753] 2003/10/30 23:29info



ゆうき

タカさん

なんかね、いろんな話するから^^なんとなくそう思っただけ。
[No752] 2003/10/30 23:29info



まな

タカさん

こんばんは~☆今日も剛さんこないね~
[No751] 2003/10/30 23:29info



タカ

まな^^

こんばんわ~^^
[No750] 2003/10/30 23:28info



ゆうき

ひろこさん

そんな事ないよ。俺はまだガキだし・・自分の事で精一杯になっちゃって周りが見えなくなってまう時があって・・俺ってだめなやつ!とか思うし… 
[No749] 2003/10/30 23:28info



タカ

そうそう^^

祐樹は俺と似てるところが多い気がする!少なくても剛さんタイプより俺に近いかなって^^
ゆうき^^好奇心旺盛~?なんでそう見える~?^^
[No748] 2003/10/30 23:27info



まな

いれて~~

いれて!?
[No747] 2003/10/30 23:27info



ゆうき

タカさんて~

好奇心旺盛な感じがする^^
[No746] 2003/10/30 23:25info



ひろこ

思いやり^^大事ねぇ

ゆうきぃ~ゆうきもさぁ^^かなりの良い人と思うょ^^
口調は男ぉ~ってかんじで強いけど、、心の中って思い遣りのかたまりみたいな気するよぉ^^
前に、タカと話してた事あったんだぁ~^^
ゆうきはシッカリもので良いヤツって。。
タカはどことなく俺に似てる気がするってぇ^^
ねぇ~タカぁ^^
[No745] 2003/10/30 23:25info



タカ

なんかぁ^^;

むこうのエッチ系のテーブルでまたフルネームの人増えてた^^;今度は田中加奈さんだって^^;
[No744] 2003/10/30 23:22info



ゆうき

ひろこさん

俺の女もそうだよ。あいつはいっつもぼけぼけしてるもん(笑)だいぶのんびりだし^^;一緒に歩いてるといつのまにか距離あったりするし^^でもそんなとこが可愛いんだけどね!
[No743] 2003/10/30 23:20info



タカ

あーぁ^^

それと俺の悪い性格~すぐ話をスパッって変えちゃうところも俺の悪い所です^^
[No742] 2003/10/30 23:20info



タカ

今。。

日テレのキスイヤって番組でさ~。なんかすごい束縛男がでていてなんかその彼女かわいそうだなって思っちゃったよ~^^
[No741] 2003/10/30 23:18info



ゆうき

タカさんみたいに

きちんと相手を思いやれる人は良いよね!
ねっ!ひろこさん^^
[No740] 2003/10/30 23:18info



ひろこ

。。。

ゆうきねぇ、、ひろこのばやぃ・・やっぱちと、、みなしゃんとは大分ズレてるなって。。ココくるようになって更にそう思うようになったんだぁ^^か~なりのマイペースだわぁって^^
タカは、、煙たがれないと思うけど、人の事がよ~く見えちゃうんだょねぇ。。良いことも悪いことも。。
そしてズバッと言ってくるからすッごく焦る時あるんだぁ
周りにそういう人っていないからなおの事^^
[No739] 2003/10/30 23:18info



ゆうき

そうかな

俺は思った事を言っただけ^^礼を言われるような事してない
[No738] 2003/10/30 23:16info



タカ

ゆうき~><

ありがとう~><
ゆうきはとても優しい~!^^
[No737] 2003/10/30 23:15info



ゆうき

タカさん

きっと思いやりがあるんだよ。優しい証拠でしょ^^良い事だと思うよ!
[No736] 2003/10/30 23:13info



タカ

ピンク^^

たまにはいいかもね^^
でもなぜかすごくハズぃ>><<
[No735] 2003/10/30 23:13info



ひろこ

キャハハ^^

ピンク>><< きゃわゆいぃ^^
全員ピンクだったら。。。大笑い^^ ワハハハ。。
[No734] 2003/10/30 23:11info



タカ

鋭いっていうか^^

誰でもすぐわかるっしょ^^
俺に限らず^^
ただ俺は人よりちょっと相手のことを考えちゃうところがあるだけだから^^俺みたい性格ってよく煙たがられるから^^;
[No733] 2003/10/30 23:10info



ゆうき

ひろこさん

のんびりしてるよね^^俺の女もそうなんだよな(笑)
[No732] 2003/10/30 23:10info



ひろこ

タカ寂しくなっちゃうんだ~。。>_<

鋭過ぎて怖~ぃ^^
ひろこに合わせなくてもイイですよぉ^^
普通にお話してねぇ~。。
適当に入り込むと思うからぁ~v 気遣わないでねぇ^^
[No731] 2003/10/30 23:07info



タカ

なんか

この色ってすごく恥ずかしいよね!
[No730] 2003/10/30 23:06info



タカ

ねぇ^^

ちょっと話すのに戸惑うよね^^;
[No729] 2003/10/30 23:05info



ゆうき

ありゃ??

字の色が(笑)
[No728] 2003/10/30 23:05info



ゆうき

フルネームって

珍しいですね^^;逆に怪しくて話し掛けれない…。
[No727] 2003/10/30 23:04info



タカ

てかなんで

フルネームで入れるんだろうね!^^
こっちもなんか話かけづらいよね^^;
[No726] 2003/10/30 23:03info



ひろこ

エッチ欄の。。

剛くん・・・のテーブルに知らない人来てたよねぇ~。。
小山優とかって人だったかなぁ^^ 入りたいけど入りにくいとかってカキコしてあったょぉ~^^ 誰でしょ?^^
[No725] 2003/10/30 23:01info



タカ

じゃ~^^

今日はみんなローテンションで話すか。。^^
[No724] 2003/10/30 23:00info



ゆうき

なんか

みなさんお疲れみたいですねぇ
[No723] 2003/10/30 22:59info



タカ

うおっ!^^

祐樹の漢字初めて知ったぞー!^^
どうも久しぶり!^^/
ひろこが疲れてる時とかテンション低い時はね^^なかなか話しに乗ってこないからすぐわかる^^;つまり俺が寂しく感じたらそうだなっていつも思うから。。^^;
[No722] 2003/10/30 22:58info



ひろこ

優樹^^

こう言う字書くんだぁ^^
こんばんわぁ^^
[No721] 2003/10/30 22:57info



ひろこ

う~~~ん!

どして分かっちゃうんだろぉ~。。もぉ~。。^^
[No720] 2003/10/30 22:54info



優樹

お2人さん

混ぜて~~
[No719] 2003/10/30 22:54info



タカ

ひろこ^^

疲れてるでしょう^^
[No718] 2003/10/30 22:53info



ひろこ

ブルーの洋服のかなぁ^^

タカって犬派じゃないのぉ~?猫派だったの~^^
[No717] 2003/10/30 22:51info



タカ

俺はね~^^

ひろこがバイト帰ってきて撮ったていう画像が好きだな^^なんかネコちゃんみたいで可愛い^^
[No716] 2003/10/30 22:43info



タカ

あれ~^^

あれ好きなの~?俺あれあまり上手く撮れなかった気がしたんだけど!^^以外~^^結構前の奴じゃん?^^
[No715] 2003/10/30 22:41info



ひろこ

うん無理なんてしてないょ^^

今までの中で赤い服トレーナーかな着て写ってる写真
あれ好きかなぁ。。^^ ちと、強面だけど^^ カッコいい^^
[No714] 2003/10/30 22:39info



タカ

そっかな~^^;

あれ優しく見える~?無理して言ってない~?^^
でもずーっと目見てればそう見えるかもね^^見てみ^^
[No713] 2003/10/30 22:34info



ひろこ

うんv

やっぱそうだょね~!!
前って下から数えた方が早かったのに・・・。。
毎回探してて。。ヘンダナァっておもってたもん^^
[No712] 2003/10/30 22:32info



ひろこ

☆こんばんわぁ~~♪^ ^ v

タカぁ~帰ったよぉ~。。食事もしましたょ~☆
見た②お写真も^^ 今度のは優しいお顔してたねぇ~^^
[No711] 2003/10/30 22:30info



タカ

ねえねえ^^

気づいた!?このGARNET CROWのランだんだん上に位置が上がってきてるんだよ^^
[No710] 2003/10/30 22:27info



タカ

ひろこより

先に来ちゃった^^
[No709] 2003/10/30 22:22info



ひろこ

ここ消し去りたい。。もぉ。。

耐えらんない
面白すぎてーーー^^ あやまってもさぁ意味ないじゃん
こんな笑ってたら~~
もぅ落ちます。。笑ったまま。。。。
[No708] 2003/10/30 00:52info



タカ

ごめんなしゃい^^

ひろこもうこわれちゃってるから今日は落ちよっか^^ひろこ☆おやすみね~^^
[No707] 2003/10/30 00:52info



v\b

だからねー^^

松吉さんに会うとかって。。。やめてよーーもぉーー
[No706] 2003/10/30 00:50info



タカ

うん♪

ひろこおやすみね~☆^^
[No705] 2003/10/30 00:47info



タカ

ふぅ~^^

この先松吉さんに会ったら大爆笑しちゃうな~。。
[No704] 2003/10/30 00:47info



ひろこ

それでは、、、、^^

ごめんね^^ 剛さん。。
つよしゃんのこっちのカキコで楽しませてほしいで~す^^
おやすみしますよぉ^^ 
タカ☆お・や・す・み~^^
[No703] 2003/10/30 00:46info



タカ

俺も。。クフフ^^

メールで吹きだっちゃうかも^^
[No702] 2003/10/30 00:44info



ひろこ

大丈夫とおもぅけど・・^^

あとできっと思い出すょぉ~^^
[No701] 2003/10/30 00:43info


ページ8次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.