oriran
GARNET CROWランキング☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [GARNET CROWランキング☆] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

GARNET CROWランキング☆ - 掲示板

ページ9次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひろこ

お話し180度変えても良い?^^

あのさぁ~^^
全然。。。。松吉、、来ないねぇ~^^ キャハハ^^
[No900] 2003/10/31 23:54info



奈々

あのぉ

洋楽とかって聞きます~??
[No899] 2003/10/31 23:54info



ひろこ

あれれぇ~

タトゥって一人かえっちゃったょ~確かぁ^^
一人はかなり日本がお気にで残ったって^^
[No898] 2003/10/31 23:51info



奈々

タカさん

うちの親が普通じゃないから(笑)^^
[No897] 2003/10/31 23:50info



タカ

奈々も

ゆうきも考えが大人っていうか並みの中三じゃないよ!人生経験とか^^;
てかまたt.A.T.uまた日本に来てたんだ!><
[No896] 2003/10/31 23:48info



ひろこ

また、、近くに居るから余計にね^^

甥っ子さん見てるから・・・なおさらねぇ。。
けど、自分の子だと、、子育てに責任あるから~また違ってくると思うよぉ^^
[No895] 2003/10/31 23:48info



奈々

ありがとぅございます☆

ちゃんと避妊してるから大丈夫です☆☆まだお互い自立してないんで^^;
今の彼氏は両方の親が知ってるから大丈夫です☆
[No894] 2003/10/31 23:47info



奈々

最近、甥っ子の面倒見てて子供っていいなぁ~って思ってきちゃって><
[No893] 2003/10/31 23:45info



ひろこ

奈々ちゃん^^

上手に付き合ってね^^
失敗して、、、出来ちゃった人って結構多いしねぇ^^
[No892] 2003/10/31 23:44info



ひろこ

お布団のお話し~ ^^

家族で旅行行くと対外、和室だから、、お布団なのね。。
やっぱ良い!^^
[No891] 2003/10/31 23:43info



タカ

奈々

でもね^^いい思いでもいいけど^^結婚とかになるといい思い出とかじゃ済まないからね^^;
[No890] 2003/10/31 23:42info



タカ

奈々^^;

が18歳くらいなったら本当に子供いそうでこわいな~^^;
[No889] 2003/10/31 23:40info



ひろこ

子育ては。。。

女の人の一生でしょうねぇ~~^^
一生掛けて育てなきゃね^^
[No888] 2003/10/31 23:40info



奈々

タカさん

奈々は今まで付き合ってきた人達を失敗だとは思ってません^^辛い時やケンカ別れした人もいるけど、きちんと好きになって付き合った人なんで良い思い出です★☆
[No887] 2003/10/31 23:39info



タカ

俺は。。^^

実は布団派!^^修学旅行とかのベットなんて特に居心地悪くて^^;
[No886] 2003/10/31 23:38info



ひろこ

奈々ちゃん・・・^^

まだ、この先長~~ぃね^^ 中学生だしぃ~^^
[No885] 2003/10/31 23:38info



奈々

子育てって大変ですよね…(×o×)
[No884] 2003/10/31 23:37info



タカ

奈々^^

そうだよね~^^そういうのって少いのに限った事はないよね^^多ければ多いほどそれだけ失敗してるって事だしね^^;
[No883] 2003/10/31 23:35info



ひろこ

ひろこはねぇ~^^

変なんだぁ^^ ベットじゃないのね、、、無圧ふとんとかって言うので、マットタイプのなんだぁ^^ 妹も。。
だから、ひろこの部屋にマット引きずって来て夜自分の部屋で寝られないとコッチに来るの~ぉ^^
[No882] 2003/10/31 23:35info



奈々

全然です^^

奈々、みんなにガキって言われるし~><
今の彼氏が『最後の彼氏』だといいなぁって★
[No881] 2003/10/31 23:33info



ひろこ

ひろこわぁ~。。。。

この人と、、って言う人は特に。。^^
男の人の事はよーく知らないのぉ*^^* 奈々ちゃん詳しいよねぇ^^
[No880] 2003/10/31 23:31info



タカ

奈々

俺は2人^^
もう1年くらい彼女いないかな^^寂し><
[No879] 2003/10/31 23:30info



奈々

奈々は~

ベットですねぇ~o(^-^)oふかふか♪
[No878] 2003/10/31 23:29info



タカ

そういう

ひろこはどっち?^^
[No877] 2003/10/31 23:28info



奈々

タカさん★ひろこさん

ちょっと聞いてもいいですかぁ??今まで何人と付き合いました??嫌だったら無理に言わなくていいですよぉ^^
[No876] 2003/10/31 23:28info



ひろこ

お布団いいね^^

タカはベットで・・・妹さんはお布団なのぉ~?^^
ちなみに、、奈々ちゃんはお布団派? ベット派?
[No875] 2003/10/31 23:27info



奈々

ひろこさん

奈々、います^^お話したいから☆
[No874] 2003/10/31 23:26info



タカ

なんかね~^^

ベットもいいけど~^^布団ってなんかすごく寝ごごちがいいんだよね^^思った!やっぱり日本人は布団に限るよ^^
[No873] 2003/10/31 23:25info



ひろこ

奈々ちん^^

なんで^^ 落ちるのじゃぁ~?^^ あとから来たのひろこなんだからぁ~。。皆でお話しょ^^
[No872] 2003/10/31 23:24info



奈々

大丈夫ですよ

本気で怒ってませんから☆
[No871] 2003/10/31 23:24info



奈々

違います~

ただ隠してた事が許せなくて^^;
[No870] 2003/10/31 23:23info



ひろこ

キャハハ^^ タカのお家ってぇ~^^

すっごく楽しそぅ^^ コタツじゃなかったんだぁ~^^
[No869] 2003/10/31 23:23info



タカ

奈々

ゆうきも色々事情があったんだと思うよ^^;
大目に見てやってみたら~?^^;
[No868] 2003/10/31 23:22info



奈々

邪魔っぽいですねぇ^^;

落ちたほうがいいんかな??
[No867] 2003/10/31 23:21info



ひろこ

奈々c~~^^

ゆうきの事になると兄弟でも嫉妬^^ ?
[No866] 2003/10/31 23:20info



タカ

ひろこ^^;

俺も見たかったけど気づいたら妹の部屋で寝てた^^;で妹が親の部屋で寝てた^^;今お父さん帰ってきたから起こされてたよ^^;かわいそうに^^
[No865] 2003/10/31 23:20info



奈々

ショック・・

奈々には何にも話さへんのにぃ~めっちゃ腹立つ><
[No864] 2003/10/31 23:18info



ひろこ

タカぁ~あー^^ うんうん^^

変わってたぁ~^^ 階段ね^^
やっぱ黒いの上下にあったしぃ~^^ アハハ^^
[No863] 2003/10/31 23:18info



タカ

ひろこ

おっす^^
ちょっと寝てたからMステも見れなかったー。。
^^;どう変わってたでしょ?
[No862] 2003/10/31 23:15info



ひろこ

こんばんわ~~^^ v

ちょっと遅れをとってしまったぁf^^;
のんびりし過ぎましたぁ~。。タカ、奈々c来てたんだぁ^^
カキコ遅いけど、、、ひろこペースでちゃんと居るので^^
テンションも悪くないよぉ~心配ないからね^^
[No861] 2003/10/31 23:13info



タカ

う。うん。。^^;

ごめん。知ってたよ^^;
麻優さんだっけ?けっこう色々話してくれたよ^^
[No860] 2003/10/31 23:11info



奈々

へ??

奈々だけ知らないの??もしかして前カノだって事も知ってます??
[No859] 2003/10/31 23:09info



タカ

あ~^^;

実は知ってる。。。^^;
優樹も奈々に話してないって実は言ってた。。^^;
[No858] 2003/10/31 23:07info



奈々

ゆうきが

彼女とデートしてるんです・・><
[No857] 2003/10/31 23:04info



タカ

はい^^;

なんでしょう?^^;聞きますよ。。
[No856] 2003/10/31 23:03info



奈々

こんばんわで~す^^

タカさん!聞いて下さい・・
[No855] 2003/10/31 23:02info



タカ

奈々こんばんわ^^

まだ寝起きで、ちとボケーとしてるけど居る^^;
あ゛ーMステ見るの忘れたー!^^
[No854] 2003/10/31 22:59info



奈々

こんばんわぁww

ひろこさん・タカさんいます??
[No853] 2003/10/31 22:56info



タカ

大丈夫^^

8時半から10時半まで寝てたから大丈夫^^
やっぱ寝るとすっきりするね!^^
[No852] 2003/10/31 22:44info



ひろこ

う~~~ん?誰も来なっ!?^^

みんなお忙しいのかなぁ~。。タカも今日は疲れちゃったかな。。今日はムリに来なくても良いからね^^明日のお出掛け気を付けてねぇ^^メールちと節約でココに書き込み。
失礼②^^ 色戻しましょ^^
[No851] 2003/10/31 22:34info



ひろこ

ちと別テーブルに遊びに行ってきま~す

また、あとで来ますよぉ♪22:20頃までには^^
[No850] 2003/10/31 22:05info



ひろこ

剛さん来れそうかなぁ^^

松吉~~ィ!!キャハハハっーー♪^^
ひとりで遊んでまぁ~~すぅ^^
みんなぁ 早く早くおいでょぉ~☆
[No849] 2003/10/31 21:56info



ひろこ

フフッ^^ ♪この色どぉ?

ちょっと良いかもぉ~~^^ ウンウン♪^^
[No848] 2003/10/31 21:52info



ひろこ
[No847] 2003/10/31 21:49info



ひろこ

みーんなぁ~^^

居ますかぁ。。。。
テンション低くないから、普通だから書き込み超遅いけどお話しましょぅ~〈(^▽^)ノ ヤァww
[No846] 2003/10/31 21:48info



ひろこ

ちょっとお出掛け前にカキコして行こ^^

昨日の↓の終わり方があまりにもイヤだから・・・。。
今日はこれからお出掛け忙しくなりそう・・・。。
けど、色々話して来てひろこの意見も聞いてもらうつもり
どうか上手くいきますように。。。(^_^)v
[No845] 2003/10/31 09:03info



ひろこ

どして?? タカ。。。

気が重いのはタカのせいじゃないんですけどぉ。。
なんでーー??
急に・・・・。。どしちゃったの??
なんだか。。ひろこがいけなかったみたい・・・。。
ごめんなさい。。
みなさん、おやすみなさい。。☆
[No844] 2003/10/31 00:35info



ひろこ
[No843] 2003/10/31 00:32info



ひろこ

タカぁ~どしたのぉ~。。??

おぉ~~ぃ!。。タカが自分からそんな事言うなんて。。
どしたのーー?
なに?
ちょっとビックリなんですけどぉ>>><<<
大丈夫??? 
[No842] 2003/10/31 00:31info



ゆうき

お先に

おやすみなさい^^
[No841] 2003/10/31 00:31info



タカ

ひろこ

ごめん気重くして。。
[No840] 2003/10/31 00:29info



ひろこ

うん。。そうしよぉ~^^

朝から。。忙しくなりそうだぁ~^^
おやすみしよぅ^^
[No839] 2003/10/31 00:28info



タカ

なんか

自分で自分が嫌になった。。
落ちます。
[No838] 2003/10/31 00:27info



ゆうき

今日はここまでにして

寝ますか!?^^
[No837] 2003/10/31 00:27info



タカ

俺も

そろそろ寝ようかな。。なんか疲れてる。。
[No836] 2003/10/31 00:26info



ひろこ

将来のこと。。。かぁ。。

な~んか気が重い。。。
明日がイヤ。。
暗くてごめんねぇ。。^^
落ちよっかなぁ。。今日は、、。。
[No835] 2003/10/31 00:25info



ゆうき

そろそろ

寝ようかな~(^-^)もう、12時過ぎたし~
みなさんはまだ起きてますか?
[No834] 2003/10/31 00:25info



ひろこ

あーーーーっしゅっごーい(^0^)v

優樹ぃ~。。。^^ どもどもぉ^^。。。
900だぁ^^ 全然気付いてなかったぁ~~なんか嬉しい^^
ありがとねぇ~^^vv
[No833] 2003/10/31 00:22info



まな

タカさん

いますよ~☆
[No832] 2003/10/31 00:20info



タカ

ひろこ

さっきひろこがひろこの将来のことで頭いっぱいじゃないの~って言ったから。^^
で、俺は今ここでは言わない~て言っただけ^^意味わかったかな^^
[No831] 2003/10/31 00:18info



ゆうき

ひろこさん^^

900だねぇ☆^^
[No830] 2003/10/31 00:17info



タカ

ゆうき

そうかもね^^俺も実際どこも入んなかったし。でも部活同士の友達って絆深いみたいだから^^
[No829] 2003/10/31 00:17info



ゆうき

高校

どうなるんだろ~
[No828] 2003/10/31 00:16info



ひろこ

ぇえ~~。。なにぃ~。。タカ。。

ぜーんぜん。。チンプンカンプン。。
何を言ってるのかすら分からない!
ひろこになーんにも通じてないよーー。。
意味が分かんないんですけどーー。。
[No827] 2003/10/31 00:15info



ゆうき

部活かぁ・・・

入る気ないなー・・やる気ないのに入っても迷惑だと思うし
[No826] 2003/10/31 00:15info



タカ

まな

落ちたのかな?
[No825] 2003/10/31 00:14info



タカ

ひろこ

なーんでもない^^気にしないで^^
[No824] 2003/10/31 00:13info



タカ

ゆうき

高校は部活入ったほうがいいかもよ^^
友達かなり増えるよ^^
[No823] 2003/10/31 00:12info



ひろこ

なにがぁ?^^ たか。。

890の意味がよくわかんないよぉ>0<
あえて今は言わないって何を??
何かひろこ聞いたっけ?? な~に!
[No822] 2003/10/31 00:12info



ゆうき

俺も

受験とかいろいろ頑張らないとだ><
[No821] 2003/10/31 00:11info



ゆうき

うん^^;

話わかんないから微妙に焦るし!
[No820] 2003/10/31 00:10info



ひろこ

ありがと☆まなc^^

頑張るかぁ~^^
どもどもねぇ~。。^^
[No819] 2003/10/31 00:09info



タカ

まな

ってどういう漢字なの?差し支えなければ^^
[No818] 2003/10/31 00:09info



タカ

ひろこ^^

それはね~あえて今は言わない^^
[No817] 2003/10/31 00:08info



ひろこ

ねぇ~~^^ 優樹もぉ?^^

でしょ^^ ひろこと一緒だぁ^^ 早いしぃ~消えちゃってるしぃ^^ そーすっと入るタイミングのがすよねぇ~^^
[No816] 2003/10/31 00:08info



タカ

そこ

一校しか全国で学科がないんだ^^
[No815] 2003/10/31 00:06info



ゆうき

うん

なんとか大丈夫~
タカさんみたいにすべり止めない人もいますよね^^
[No814] 2003/10/31 00:06info



まな

ひろこさん

そうなんだ☆がんばってね☆
[No813] 2003/10/31 00:05info



ゆうき

ここ…

いなくなると会話が進んでてよくわかんない^^;
[No812] 2003/10/31 00:05info



まな

タカさん

なんで1校!?
[No811] 2003/10/31 00:05info



まな

ゆうきさん

PC平気??
[No810] 2003/10/31 00:04info



ひろこ

そだねぇ~^^

やらなきゃいけない事も色々あるし、、^^
行かなきゃいけない所もあるし。。って忙しいのよ^^
学校よりも^^ ひろこも将来の事に関係あるのかなぁって。
[No809] 2003/10/31 00:04info



タカ

俺~

一校しか受けないから。そこ落ちたらもうないんだ^^
[No808] 2003/10/31 00:03info



ゆうき

><

なんかPCがバグっちゃった^^;
[No807] 2003/10/31 00:03info



タカ

ダメだ><

だんだん金曜日に近づくにつれて元気とテンションが奪われていく。。><
[No806] 2003/10/31 00:02info



まな

ひろこさん

何で明日学校やすんじゃうかもなの~??
[No805] 2003/10/31 00:01info



まな

タカさん

落ちたらって就職の面接??
[No804] 2003/10/31 00:01info



ひろこ

朝寝坊わぁ^^

自慢じゃないけど、、得意^^
でも、、明日は学校休んじゃうかもぉ~^^
[No803] 2003/10/31 00:00info



タカ

夢か~

それがさ本当にこれでいいのかな~もし落ちたらこの先どうしようとか~不安でいっぱいさ!
でもさっきひろこに励まされたから頑張らなきゃ!!^^
[No802] 2003/10/30 23:59info



まな

ひろこさん

あんまりむりしないほうがいいよ~~☆うちみたいに寝坊しちゃいますよ☆
[No801] 2003/10/30 23:59info


ページ9次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.