oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング - 掲示板

ページ36次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



誰か私の彼氏になって。大切にします。
[No3524] 2014/06/14 13:57info



匿名

あたし聞く
[No3523] 2013/04/03 23:26info



花火

重い
[No3522] 2013/04/03 23:26info



匿名

やぁ
[No3521] 2012/09/28 14:37info



みん


はなそー♪
[No3520] 2012/09/28 14:17info



きゃめる


誰かいる
[No3519] 2012/09/28 14:16info



匿名


言葉使い悪w
[No3518] 2012/09/28 14:16info



匿名

こいつ一人でなにやってんだ
[No3517] 2012/09/28 14:06info



おのお

あ




時計読めない人発見w
[No3516] 2012/09/28 14:00info



匿名


匿名わろたwwww
心狭

ひがみとかどんだけww
[No3515] 2012/09/28 13:58info



匿名

おっそw
[No3514] 2012/09/28 12:17info



うち書くのはやいでしょー♪


ふふーん♪←うるさい
[No3513] 2012/09/27 19:32info



病んだなー
泣いたなー

でもありがとう

今お母さんに
伝えるかどうか
迷ってるんだ・・
[No3512] 2012/09/27 19:32info



とっとろー♪


あっCMに松潤笑
[No3511] 2012/09/27 19:31info



さすがに・・・だけど。
あまり気にすると病むからほどほどにー
[No3510] 2012/09/27 19:30info




ありがとー
でもあの言葉は
グサッです・・
[No3509] 2012/09/27 19:28info




ワンピース笑
[No3508] 2012/09/27 19:26info



いいアドバイスできるかわからないけど相談乗るよ

あんまり病まないで
厳しいかもしれないけど前向きにねー!!
[No3507] 2012/09/27 19:25info




語ろー
少しっ
[No3506] 2012/09/27 19:25info




むーさんっ
[No3505] 2012/09/27 19:23info



目乾燥してきたー笑
[No3504] 2012/09/27 19:21info



まあ中2から影で言われてたし・・


しばらく病んじゃうと思うけど
むーがいるー!!←
[No3503] 2012/09/27 19:19info



陰で言われるくらいなら直接言ってもらって解決したいよね

あまり深く考えないほうがいいよ
多分その子もそんな悪気はないと思うけど・・・

早く解決して楽しい学校生活になるといいねー
[No3502] 2012/09/27 19:17info



匿名

ありがとう待ってるね☆


(メールにしなさいって話ですね・・)
[No3501] 2012/09/27 19:14info



匿名


むーchan笑
[No3500] 2012/09/27 19:13info



匿名

あれー
[No3499] 2012/09/27 19:12info



匿名


できたー??
[No3498] 2012/09/27 19:10info



高校生

私を無理に受け止めてなんて言わないです。
嫌いでもいいけどせめて・・

その思いは私に言うことにして、誰かに影で言ったり
ひどい事を書き込むのはやめて下さい。

言って下さい。
そうじゃないと分からない・・
ごめんね。

球技大会の時も、他の子に私のこと悪く言ってるの
トイレにいる時聞こえちゃったんだ
その時も泣いちゃったよ。1人で。皆の見えない所で
泣いたつもりだったのに、見つかって、楽しい日の
はずなのに、結局迷惑かけちゃった。

長くなってしまってごめんなさい
読んで下さった方、本当に本当に・・
ありがとう。


私は負けません!!
いじめじゃない!と、おもうけどっ笑

笑っていられるようにする。
悪い所もっとしっかり見つめてなおすよ

頑張ります。
[No3497] 2012/09/27 16:52info



高校生

「○ね」なんて軽々しく言ってしまうのは許せない。
「○ろしたい」なんて、思うならまだしも、あんな
ふうに書けるなんて信じられない。

それがどんな事か分かってますか?
人の命1つくらい、
そう思っていませんか?

私はいくらあなたにそう言われても、その言葉には
負けません。
負けたくないです。絶対。
だって私を大切に思ってくれている人はいるって知ってるから

私は負けない。
だからあなたが私に対して言うのはかまわない。
許せないことだけど。

でも他の人には絶対言わないで。
許されない言葉。
あなたが何気なく発したその言葉を、人をどれだけ
傷付けているか知っている?

私以外の他の人には、絶対、絶対言わないで下さい。
私、努力するよっ
[No3496] 2012/09/27 16:36info



高校生

「○ね」って言われても死なないよ。
お母さんが命がけで産んでくれた、大事な大事な体だから。
そんな大事な体を、自ら捨てるなんて絶対に許されない。
どんなに辛くても、リスカとか、自分の体をそんな理由で
傷付けるようなこと絶対にしない。


だからごめんなさい。
私はあなたの望み通りにはなれない。
自分から望んで死んじゃうなんて、絶対にしない。

あなたの事、嫌いじゃないけど、そんなこと言えちゃう
人だとは思わなかった。
そこは見損ないました。
[No3495] 2012/09/27 16:28info



高校生

でも苦しいよ。
辛くて今私泣いてるよ・・

原因が分からないのにそんなに嫌われてしまって
悲しくて
ネガティブになってしまう自分にイラついて
仲良くしたくても上手くできない情けなさに

どうしてですか?
どうして私をそんなにも嫌うのですか?
仲良くしたいだけです。

もう1度、中1の時みたく。
相方ちゃんって言い合う程仲良かったあの時みたく。

中2でクラスが離れて、お互いそれぞれの部活の子と
仲良くなったけど・・
中1の時に噂された男子のSのせい?
その噂を適当に流した女子のSやTのせい?
噂は違う。噂を全部信じこまないで。
あれは誰かがふざけて作った嘘なのに。

本当のことを知ってもらいたいのに・・
噂なんて大嫌い
だから適当な噂なんかに私はまけないよ
[No3494] 2012/09/27 16:21info



高校生

陰で言われるのが1番嫌いだよ。
私はあなたに悪いことをした覚えはなに1つないの。
でもあなたが私をそんなにも嫌っているってことは、
やっぱり原因があるのかな・・

もしそうなら、ちゃんと言ってほしい。
私の見えないような場所で、そんなふうにするのは
やめて・・

どうしてそんなにも私を嫌うのですか?
私はあなたをそんなにも傷付けてしまった事がありますか?
そうなら言って下さい。
私は自分が大嫌い。いい所なんて分からないから。
でも悪い所は直して、次に進めるように頑張ってるよ。

私はあなたを嫌いじゃないです。
だって陰口は沢山言われても、あなたは私に直接ひどいことを
した訳じゃない。
AとBといても、離そうとしたりとかはしない。
前に手作りのお菓子もくれた。
あなたのいい所も沢山知ってるから。
[No3493] 2012/09/27 16:14info



高校生

友達と携帯見てはしゃいじゃったのは
確かにうるさかったよね。
真剣にやってたのにごめんなさい。

邪魔してしまって本当にごめんなさい。
でもね、一緒に写真見て、「面白いね」って言い合い
たかったんだよ。
同じもの見て、4人で笑い合いたかっただけなんだよ。
でも、自分の行動もっとしっかり見直すべきだったのかな

あなたはAとBと仲がいいから、私が一緒にいると邪魔?
でも、でも・・
私も一緒に話したいんだ
悪いところがあるなら、しっかり口で言って?
どんな事も、「自分の悪いところなんだ」って、ちゃんと
見つめるから。
[No3492] 2012/09/27 16:03info



高校生

でもその子はいつも私をはずす感じで話していたので
少し辛いけれど、ある程度慣れてはいました。

そして、今日目にした、その子のなうに書かれていた
言葉


詳しくは書けませんが・・
「あの女なんなの?勉強の邪魔」
「今日ガチでキレるかと思った」
「声聞いてるだけで、てかその場にいられるだけで
イライラする」
「うざい」
「○ね」
「○ろしてしまいたい」
「いらいらする」

って・・。
[No3491] 2012/09/27 15:57info



高校生

大事なテストが近かったため、部活は休みで
仲の良いAとBの2人と、その人との合計4人で学校近くの
ショッピングモールに勉強をしに行きました。

と言っても、その人はAとBとしか話はしません。
テストが終わってからの遊ぶ予定を立てる時の会話でも、その
人は
「A、B、今度○○に遊びに行こー」
そこからその人は話題を進め、私は入れる余地もありません
でした。
[No3490] 2012/09/27 15:51info



高校生

普段は普通に明るいです笑①

見ても見なくてもどちらでもいいです。
見た方が悪い気持ちになってしまったら
ごめんなさい。

私は学校生活をごく普通に過ごしています。
ただ、同じクラスの1人には何故か嫌われています。
理由は分かりませんが、直感です。

そして今日、たまたま見たその人のなう更新には
(今日のではないですが)
私の陰口が書かれていました。
私の名前は表示されていませんが、状況ですぐに私の
ことだと分かりました。
[No3489] 2012/09/27 15:45info



匿名

告白してる!!
[No3488] 2012/09/11 17:05info



匿名

告白してる!!
[No3487] 2012/09/11 17:05info



匿名

みんなきて!!
告白してる!!
[No3486] 2012/09/11 17:04info



匿名

ヤバい! 告白~w
ラッキー☆

ハヤテいないから いいんじゃなぃ!?
[No3485] 2012/08/31 12:56info



匿名

すげぇな!
AKBのほうは好きじゃねぇけど 
オリランのまゆゆの事 俺も好きだしぃ!!
本気で!
[No3484] 2012/08/23 20:44info



匿名

マジか!!
[No3483] 2012/08/23 11:38info



匿名

まゆゆ(BBS)いじめる奴許さねー
俺、まゆゆ(BBS)のことマジで好きだ!

荒らしとかする奴とかマジで最低だわ 
まゆゆ優しいじゃん
[No3482] 2012/08/22 23:02info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。 
驚く結果をご覧いただけます。 
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で
願い事が 
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと
驚
く結果を 
貴方にもたらすでしょう。 

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 
たった3分ですから、ためす価値ありです。 


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。 


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。 
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。 

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の 
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな
ら
同姓の名 
前をかく) 

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく
な
ります。 

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ 
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。 

まだ、先を見てはいけませんよ!! 

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。 

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。 

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる
相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き 
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込
み
をコピー 
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ
う。もし、 
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇
妙
ですが当 
たってませんか?
[No3481] 2012/08/17 12:27info



うん!私がもし掲示板に居る時は絶対に相談に乗る!!
1人じゃないから悩まないでね^^
[No3480] 2012/07/29 23:33info



匿名

うん!私も、いろいろ相談するかもしれないけど、これから
よろしく!
[No3479] 2012/07/29 23:17info



琴音

痕跡;いえいえ・・・。
もちろん、私でもいいなら、いつでも、相談乗りますよ!!
まだ、すぐには、立ち直れないかもしれないけど、いつかは、
きっと立ち直れる日が来るよ^^
じゃあ、いつになるかはわからないけど、また話せたらいいね
☆
[No3478] 2012/07/29 23:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
まお^^

痕跡>良かった!

   全然相談して!!
[No3477] 2012/07/29 23:14info



痕跡

みなさん私みたいなものにあったかい言葉を下さって本当に
ありがとうございます。本当に心に染みました。大げさに見
えるかもしれないですが、本当です。みなさんの言葉を見て
いたら涙が出てきました。この数ヶ月間、家族とも必要以上
のことは話していませんでした。なのでこんな風に励まされ
たのは数年ぶりです。これからもみなさんの言葉を見てま
た、頑張っていけたらなと思います。耐えられなくなってし
まった時は相談するかもしれませんが、、そんなことになら
ないように前向きに生きていこうとおもいます。いろんな掲
示板には中傷する人がいて怖いなと思っていたのですが、こ
の掲示板の方は優しい人ばかりで嬉しかったです。なので
時々お話をしにくるかもしれません。その時にもしお相手を
してくださったら嬉しい限りです。長々とすいませんでし
た。では。失礼しました。
[No3476] 2012/07/29 23:12info



匿名

うん!いろいろ相談して!
[No3475] 2012/07/29 23:07info



琴音

痕跡;しかも、こうやって悩みを聞いてくれてる、人がいるん
だから、1人で悩まないで、いつでも、相談してね^^
[No3474] 2012/07/29 23:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
まお^^

そうそう!

お母さんは自分より子供の方が大事なんだから!!
[No3473] 2012/07/29 23:05info



そうですよ!
私もたまにつらいことがあって死にたいと
思うことがありました!
でもお母さんが大変な思いをしてきて生んでくれました!
その気持ちを考えれば死にたいなんて言えないと思いました!
[No3472] 2012/07/29 23:03info



琴音

痕跡;痕跡と同じ思いをしてるのは、痕跡だけじゃないし、も
っとひどいことをされてる人だって絶対いるから、そんなくだ
らないことは、深く考えても、意味無いよ!!
だって、いじめる人は、面白がってやってるんだから!!
だから、そんな人たちの事なんて考えないで、前向きに生きよ
うよ!!!
[No3471] 2012/07/29 23:02info



匿名

死にたいなんていわないでください!

今は、つらいかもしれません!私のお家も貧乏で、ほしいも
のがあっても、買えないし、ほかの家とは、少し違う暮らし
です。いいことばかりでは、なく悪いことばかりです、
だけど、私は、悪いことがあった分いい事がその分かえって
くると思います。それに、きっと、あなたの家族もあなたの
ことをすごく大切に思ってると思います、

これから、なにか悩み事があったら、私でよければ相談にの
ります。
[No3470] 2012/07/29 23:01info



絶対に死んじゃダメ!

大切な命だよ!
[No3469] 2012/07/29 23:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
まお^^

死ぬのって怖いよね

そうだよ!なんであんな人たちのせいであたしが死なないといけない
の?って思っておけば大丈夫

1からやり直さなくていいんじゃない?
今からやり直せば全然大丈夫だから
[No3468] 2012/07/29 22:59info



琴音

まお;同感!!
私も、友達の事とかですっごい悩んでるけど、好きな人の事と
か、考えて、毎日頑張ってるよ!!
(好きな人っていうのは、嵐のみんなの事ですwww)
[No3466] 2012/07/29 22:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
まお^^

痕跡s>その気持ち分かります
    でも、こんなやつに分かりますとか言われてもね。 
    でも、中学校か高校かわからないけど、
    自分の人生長い目で見るとこの、何年間はほんの少しだよ 
    ね? だから、こんなことで悩んでる自分バカだなぁ
    あいつらは、ガキなんだ、いつか絶対仕返し来るって
    思っておけば、死にたいとはあんま思わないと思う・・・。

    私もこんな状況になったことあって、
    なにがいじめはいけないだよ って思ったこともあったけど
    自分は1人じゃないって思ったら耐えられた。

    すごく長い文章でうざいかもしれないけど
    私の気持ち少し理解してください
[No3465] 2012/07/29 22:54info



らるり

「さっちゃん」の歌は皆知ってますよね?
でも、その中で4番目があるのは知っていましたか?
こういう歌です。
「さっちゃんはね電車で足を無くしたよだからおまえの足を
もらいに行くんだよ今夜だよさっちゃん」
という歌です。ちなみに北海道にすんでいた「さちこ」
と言う人の実話を歌詞にしてあります。
これを見た人は1分以内に2つのレスにこれをコピペして下
さい。いそがないとさっちゃんが呪いをかけるか
足を取られるかどちらかになります。急いでください。
[No3464] 2012/07/29 22:49info



らるり

「さっちゃん」の歌は皆知ってますよね?
でも、その中で4番目があるのは知っていましたか?
こういう歌です。
「さっちゃんはね電車で足を無くしたよだからおまえの足を
もらいに行くんだよ今夜だよさっちゃん」
という歌です。ちなみに北海道にすんでいた「さちこ」
と言う人の実話を歌詞にしてあります。
これを見た人は1分以内に2つのレスにこれをコピペして下
さい。いそがないとさっちゃんが呪いをかけるか
足を取られるかどちらかになります。急いでください。
[No3463] 2012/07/29 22:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*萌花*

つらいかもしれない。死にたいって思うときだってあるかもし
れない。でもせっかくお母さんがあなたをうんでくれたんだか
ら死んじゃったらだめだよ。つらくてもいつかは幸せな日がく
るから。それを信じてまってみたら?!きっといいことが
        あるから
[No3462] 2012/07/29 22:48info



琴音

死にたいなんて言わないでよ…><
[No3461] 2012/07/29 22:47info



痕跡

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた
い死にたい。そして生き返って今より幸せな生活がしたい。
友達には虐められて振り回されて、家族も理解してくれなく
て、貧乏だから願いは何も叶わなくて、出来ないことが多す
ぎて、嫌なことが多すぎて、頑張ってるのに、必死でやって
るのにもっと頑張れ?ふざけないでよ。もう嫌だ………テレ
ビとかいろんな人が自殺はいけない、イジメは無くさないと
いけないっていうけど、じゃあ貴方達はそれを失くすために
何が出来た?やったとしても無くせれたの?できてないよ
ね…それって偽善者になっちゃうんじゃないの?って思う。
[No3460] 2012/07/29 22:46info



匿名

大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのよ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できませ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨く
nのアソコもくっきり丸見えです。 

そういうのを覚悟して見てください。
[No3459] 2012/04/10 16:04info



萌笑

あたしも、伴奏をやるよー!!
ウチからじゃないんだけど友達が…。
まぁ、失敗しないように練習してるよ!
[No3454] 2011/09/21 15:07info



匿名

伴奏なんて私には無理・・・

逃げたい。
[No3453] 2011/09/21 15:05info



ウyウjtrsdrrvfゲrフェfクェf
[No3452] 2011/09/04 23:03info



Kuro☆Nyanko

誰か、アドバイスお願いします・・・・。


Aちゃん。

アナタに裏切られてから、本当はもうすぐ1年。

今でも苦しいんだ。悲しいんだ。虚しいんだ。悔しいんだ。

まず先に私を信じてくれなかったこと。

いまでも涙があふれるの。

涙がとまらないの。

それでも大好き。ダイスキ。

たった一人の心友だから。

アナタはそう思っていなくても、私からすればまだまだアナタ

は大切な存在なんだ。

でも、ちょっとずつ、元に戻り始めてた。

そんな最近、アナタはすごく矛盾したことを言った。

・・・・なんで?

なんで?なんで?なんで?

私はアナタにすべてを伝えた。

でも信じてくれなかった。

・・・・なのに。

なんで自分が同じ境遇にあったときは泣き出すの?

泣いて、信じてくれ、助けてくれみたいな目をして、そんな言

葉を口にするの?

あの時の私は独りぼっちだった。

身も心も痛くて、ボロボロだった。

酷いよ。Aちゃん。

それでもアナタが好きなんだ。大好き。

だから、今からでも遅くない。

『あの時は辛かったんだよね、信じてあげられなくてごめん、

今なら、気持ちが分かるから』。

そう言ってくれれば、このもやもやが無くなるの。

だから・・・・お願い。

その一言を、私に向けて言ってほしいです。

この願いが、少しでも早く、Aちゃんの下に・・・・心

に・・・届きますように。

                      Kuro☆Nyanko
[No3451] 2011/04/27 17:58info



匿名

誰かいませんか?

相談に乗って下さい・・・
[No3450] 2010/12/14 11:00info



紅美鈴

助けて…
[No3447] 2010/08/22 12:08info



匿名

さっちゃん
[No3446] 2010/03/26 20:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
RBsw

仕切りなおしということで

以前にいじめに関して憲法も絡めたうえで学校に行かなければ
いいと論陣を張りました。
今でもその気持ちに変わりはありません。
義務教育といっても本人の気持ち次第なので行きたくない人は
行かなくてもいいのです。
ただ先生方は自分たちの査定にモロ影響するのでもっともらし
い理由をつけて生徒に対して登校するように促します。
最近の学校の先生はサラリーマン化していて教え子より自分の
立場を優先する人が多いですね。
[No3444] 2009/07/19 22:26info



◎み

wさn

なんでそのHPアド知ってんの?
[No3443] 2005/01/30 17:49info



ひろ

生涯学会批判します

あんなもの駄目だ駄目だと思う。どいつらもこいつらも媚びへつらう顔が染み付いててキモイ
[No3441] 2005/01/14 21:04info



みみ

HP

佐世保の
外部リンク
[No3440] 2005/01/09 16:54info



イタイ名前の奴
[No3438] 2004/12/16 14:35info



ぺ天使

いらね
[No3437] 2004/12/16 14:19info



ケイン・ゴスミ

大阪府福利厚生事業団

お久しぶりダポ
[No3436] 2004/12/16 13:41info



カモジオ君

ぇ!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
[No3434] 2004/12/07 15:31info



すずmw

すすめ

シタノ人!!!!やめなよ
[No3433] 2004/12/04 18:24info



匿名希望

長崎佐世保市女子小学生斬殺事件

この事件の加害者の名前は
『つじ なつみ』
らしいよ!
それに、今も加害者のホームページが公開されてるらしいよ!
このホームページに詳しいことが載ってるよ!
外部リンク
[No3432] 2004/12/04 14:06info



呪い

呪い

「さっちゃん」の歌は皆知ってますよね?
でも、その中で4番目があるのは知っていましたか?
こういう歌です。
「さっちゃんはね電車で足を無くしたよだからおまえの足をもらいに行くんだよ今夜だよさっちゃん」
という歌です。ちなみに北海道にすんでいた「さちこ」
と言う人の実話を歌詞にしてあります。
これを見た人は1分以内に2つのレスにこれをコピペして下さい。いそがないとさっちゃんが呪いをかけるか
足を取られるかどちらかになります。急いでください。
[No3430] 2004/11/25 17:25info



ムカッ

わたしゎとか書いてるメール見るけど「わ」じゃなくて「は」ですから
[No3429] 2004/11/21 17:44info



ああ

っっっy

sexはやめられない。俺は2回経験した
[No3426] 2004/11/10 16:44info



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん しにたい
[No3423] 2004/10/30 22:01info



豊臣

つーか

我好さん、もし自分が部下になったら何すればいいのですか
[No3422] 2004/10/28 18:19info



クルシス四大天使

そうたろうへ

みてくれ
外部リンク
[No3421] 2004/10/24 22:36info



ユーリ

聞きます!

みきs
その彼氏はおかしいと思います。(考え方)
そんな理由で分かれるような男はおかしいです。
それは「だめんず」ですね。彼は軽い気持ちで
付き合っていたのかもしれません。ちゃんと
みきsの事すきかどうか確かめるべきでは?
みきsは彼の事まだ好きなら、ちゃんと聞いてみてください。その彼の考え方は納得できません。
それに、嫌っているかどうかなんてここで聞いても・・・
分かりませんからねぇ。生意気な事言っててごめんなさい。
**************************
だめんず
「だめ」と「メンズ」をあわせたもの。
その名のとおりの男の事を言う。
[No3420] 2004/10/24 18:14info



みき

聞いてください!

昨日彼氏にふられました。理由はいつもwデートするカップルが別れたからうちらも別れよって事でした。私は彼のことが大好きだったから別れたくなかったし、どうしてそんな理由でふられたのか分かりません。実際彼は私のことが嫌いだったのでしょうか?
[No3419] 2004/10/24 17:20info



我好

我は旅人と何度も言いましたが…
↓の貴殿、我の部下にならぬか?
[No3418] 2004/10/24 13:03info



我好

我は旅人だ。行く行く先で、危険に身を捧げながらも
努力と精神力と言う2つの言葉を信じ続け、
そしまたそれを実行し続けた。
我は各サイトを転々と飛び回っている。
各サイトといっても利用者が多いサイトだけだ。
その旅路を制覇した経験を得た我には不可能を
可能にする力を見につけた。
これにより我は10年間の時を得て、得て来た
力をこのサイトでも発揮する。
そのためには部下が必要だ。部下になりたいものは
この提示板に、返答を頼む。
[No3416] 2004/10/23 00:01info



kkkk

ネコの毛

「:ヽ             /:::l
       l::::::l            /:::::|
       i:::::::;、           !::::::!
       |:::::::::}           }:::::::|
       l::::::::::!          /::::::::l
       l:::::::::::ヽ,        /:::::::::::i    ,、
       {::::::::::::::::、 ,、 /! ,√::::::::::::::|  /:/
  {ヽ、   |::::::::::::::::::V´::i/::::V:::::::::::::::::::::l/::::/ __
  ヾ;:::`ヽ-’´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/./:/
   ヾ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[No3415] 2004/10/21 17:28info



栗岡愛輝

言わせてもらいます!!!

ィマカラウチノババアノケッテンヲスベテカキタイトオモイマス。マジムカツクンデスケド。
1・ウザイ
2・ヒトノジユウヲウバウ
3・セッキョウバッカリ
4・スグケイタイヲオドシニツカウ
5・ヒトノコトイエナイクセニヒトニバッカリオイ
6・コトバヅカイヲチュウイスルクセニジブンモナゼカマネシテイルトウブンバカ
7・サレタコトバッカリイウ
8・プライバシーノシンガイヲスル
9・ヒトノハナシヲキカナイ
10・スグボウリョクヲフルウ
マジシンデイイシアアイウヤツハ。コノヨノハジナンダヨ!!キエロッツノジコチュウボケガ・イカゲンシネ。オマエナンカシンデモダレモナカンシサッサトシネサモナイトコロスゾオレガドンナニガマンシテキタノカシッテンノカヨイイカゲンキヅケヒトノキモチニモ。オマエガキエレバセカイガシアワセニナルンダヨ!!!ワカッテンノカクソガシネキエロボケショウメツシロセカイイチムカツク!!!ジコチュウガウソツキボケスグヒガムノヤメレバ??ブスガマジキモイキエ
[No3414] 2004/10/20 16:57info



我好

我を崇拝する物は増加してきている。
一般利用者の方たちも我の部下になる事を
お薦めする。我が部下になれば未来は明るく
なるはずだ。そして悪を睨み正義を尽くす
我に…信頼なる貴殿達の力を生かせれば
とても良いとつくづく思っているのである。
この書き込みは神の下での書き込みである。
[No3413] 2004/10/19 19:48info



我好

我が部下になる事をお薦めする。
我は旅人としてこのオリランに漂着した市民。
我もまた歴史に名の残る気高き勇者
として此処に言葉を残す。
[No3412] 2004/10/17 22:18info



そうたろう

いる

あんがと
[No3410] 2004/10/17 19:19info



クルシス四大天使

いたら

返事くれ
[No3409] 2004/10/17 17:58info



クルシス四大天使

おーい

そうたろういる?
[No3408] 2004/10/17 17:44info



クルシス四大天使

そうたろうへ

お勧めサイトじゃ
外部リンク
[No3407] 2004/10/17 17:33info


ページ36次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.