oriran
声優ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

声優ランキング - 掲示板

ページ29次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



久間田琳加love

りんかちゃん好き
[No2890] 2016/01/06 13:34info



久間田琳加love

いのちゃん好き
[No2889] 2016/01/06 13:34info



匿名

逃げた、やっぱり図星だったんだ
[No2888] 2015/07/21 20:32info



風がびゅーびゅーびゅー。

あーれーまー
では。
[No2887] 2015/07/21 20:32info



匿名

キモ、アニメヲタクは犯罪者だから消えろ
[No2886] 2015/07/21 20:31info



風がびゅーびゅーびゅー。

あ、匿名さんいたんだ。
これはアニメキャラじゃないよ
[No2885] 2015/07/21 20:31info



風がびゅーびゅーびゅー。

風、涼しい時と「うーんっ・・・」って時あります
[No2884] 2015/07/21 20:31info



匿名

それ何のアニメキャラのマネ?
[No2883] 2015/07/21 20:30info



風がびゅーびゅーびゅー。

びゅーびゅーびゅー♪
風です
[No2882] 2015/07/21 20:30info



匿名

がいます。彼と私はデートのと

きどち

らかの家に行き、誰もいない時部屋で横になって裸で抱

き合い

ます。それがだんだんエスカレートしていって、学校体

育館倉

庫で服を脱がされ、まだ小学3年ですが学年で一番大き

いおっ

ぱいをつかむように、さわられたり、しゃぶったりしま

す。最

初は苦手だったけどだんだんきもちよくなりサイコーで

す。し

かも、私は学年1美人でもてます。彼も同じで美男美女

でよく

みんなにうらやましく思われます。::このカキコみた

あなた

は4日後に不幸がおとずれ、44日後に死にます。それ

がイヤ

だったらコレを5ヶ所カキコしてください。私の友達は

これを

信じず、4日後に親がしにました。44日後友達は行方

不

明・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを5ヶ所

はりつ

けました。



[No2879] 2013/08/30 00:16info



匿名

でていけやクソ野郎
どっかいけや
[No2878] 2013/08/18 14:12info



匿名

だまれや
うざいっちゅうねん
[No2876] 2013/08/18 14:11info



匿名

てめーウザすぎるわ
だまれやクソガキが
ボケナス野郎
[No2872] 2013/08/18 14:09info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。?
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。?
驚く結果をご覧いただけます。?
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10
分で
願い事が?
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっ
と驚
く結果を?
貴方にもたらすでしょう。?

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。?
たった3分ですから、ためす価値ありです。?


まず、ペンと、紙をご用意下さい。?
先を読むと、願い事が叶わなくなります。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。?

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の?
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイ
なら
同姓の名?
前をかく)?

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもな
くな
ります。?

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ?
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。?

まだ、先を見てはいけませんよ!!?

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。?

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。?


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。?

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。?

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。?

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。?

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれ
る相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。?

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。?

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。?

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。?

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き?
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き
込み
をコピー?
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでし
ょ
う。


もし、?
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても
奇妙
ですが当?
たってませんか?
[No2865] 2012/06/10 20:44info



なっつん★

初めまして★%⌒(b'v`◇)b

「スフィア」スキな人いますか?
[No2864] 2012/04/06 17:04info



かずや

あああああああああああああああ
[No2863] 2011/12/01 18:13info



匿名

匿名 この文章を見た人には、身の回りで、
3日後に何かとても悪い事がおきます。
悪い事を起きなくさせるためには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に5回書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生が、
書き込みを見た後、3日後に死にました
[No2862] 2011/09/28 02:05info



匿名

ゲド戦記の声優さん知ってる人いますか?
知ってたら教えて下さい!
[No2861] 2011/08/01 09:49info



匿名

大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのよ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できませ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨く
nのアソコもくっきり丸見えです。 

そういうのを覚悟して見てください。
[No2860] 2011/06/19 09:02info



アキ

ええ~っ?!
[No2859] 2011/04/03 20:39info



匿名

57
kiete.soregsjimankayo
[No2858] 2011/01/27 20:41info



匿名

むりでしょ!!!!
[No2856] 2011/01/22 11:27info



ゆい

私、声優になりたいです。オーデ受けようかと・・・
それか、芸能界にいきたいです。

私は

①身長、158cm

体重は、44kg


②中1です。


③夢は芸能界に行くことです。たとえば、「声優」「モデル」
「歌手」「タレント」「女優」などになりたいです。


私は受かりますかね?
[No2855] 2011/01/19 00:30info



彩華

私はAKB48のオーディションを受けようかとおもいます。

  ①身長は152.5 体重43.2

  ②性格は、静かですかね。家では結構うるさいですが!

  やっぱり、静かなコとか、無理ですかね...??


返事下さい!!
 
中①です!
 
[No2854] 2011/01/15 21:18info



ゆき

どこも誰もいないんですけど。
おねえちゃんには、ニコラはやっちゃいけないとか言うしちょ
うさいてーーーー
[No2853] 2011/01/04 21:10info



若菜

落ちるね・・・
[No2850] 2010/08/09 14:20info



若菜

岐阜県です
鹿児島県は出身地です
[No2849] 2010/08/09 14:19info



若菜

わるぐちいって 無いよ
[No2848] 2010/08/09 14:19info



ミニ

どこ住?
[No2847] 2010/08/09 14:17info



ミニ

若菜c>あたしの悪口いってたでしょ
[No2846] 2010/08/09 14:16info



若菜

居る?
[No2845] 2010/08/09 14:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆チルノ☆

私も入れて下さい♪
中1です☆
好きな声優さんはリボーンの骸役とかやってる
飯田利信さんと、平野綾ちゃんです♪
よろしくです!☆。・(≧∀≦)ノシ
[No2844] 2010/08/09 10:34info



りん

ほんっとごめんね><

持ち物**

・(うちは紙)ノート
・おかし
・筆記用具
・・・・・・?

こんくらいかな??
[No2843] 2010/08/04 12:15info



みぃ

いるよ!
そうしよう☆
[No2842] 2010/08/04 12:13info



りん

みぃいる??
[No2841] 2010/08/04 12:10info



りん

そうだね!!
ノートデコはこんどでもいい??
&恋話もしよっ!!☆
[No2840] 2010/08/04 12:07info



みぃ

それか・・・
紙に今日のこと書いといてノート買ったら
うつすとかは?
[No2839] 2010/08/04 12:06info



りん

います!!
[No2838] 2010/08/04 12:04info



りん

ざんねんだけど・・・
自分でつくることにする??
[No2837] 2010/08/04 12:04info



みぃ

りんいる?
[No2836] 2010/08/04 12:03info



みぃ

今日やるのを・・・
ちがう日にする?それともノート自分で作るとか・・・?
[No2835] 2010/08/04 11:59info



りん

なにを??
ノート?
[No2834] 2010/08/04 11:56info



みぃ

じゃあやめる?
[No2833] 2010/08/04 11:55info



りん

2りで1つを回しあうとか、遊んだときに一緒にやるとか??

ごめんね><

めいわくかけっぱで・・・
[No2832] 2010/08/04 11:54info



りん

いいね!!!
うちじつは、今月特大号ということでピチレを誘惑にまけて買っちゃ
った!><

ごめん(_ _)mm
[No2831] 2010/08/04 11:52info



みぃ

うちあげたいけどノート
ラスト1
だから・・・
[No2830] 2010/08/04 11:51info



みぃ

そうなんだ・・・
どうする?
[No2829] 2010/08/04 11:50info



みぃ

ペン大量に持って行くね!!

あと流行とかを調べるってのもよくない?
[No2828] 2010/08/04 11:49info



りん

でもうち、ノート家に品切れ・・・・
[No2827] 2010/08/04 11:48info



みぃ

いいじゃん☆  
はやく遊びたーい(o3o)
[No2826] 2010/08/04 11:47info



りん

ギャル字ならおまかせ!!!(笑)
[No2825] 2010/08/04 11:46info



りん

いいねいいねっ!!
うちラメポスカもってくよ!!
[No2824] 2010/08/04 11:46info



みぃ

じゃあノートも持って行く★
ノートデコとかもやんない?
[No2823] 2010/08/04 11:44info



りん

うちももってく!!
恋OM BOOKとかでいいの??
[No2822] 2010/08/04 11:44info



りん

みみのブログが一番早くそのことをつたえてた。。。。
[No2821] 2010/08/04 11:43info



みぃ

じゃあなんか恋愛系の本あるから
持って行くね^^
[No2820] 2010/08/04 11:43info



りん

それ専用のノートも作りたいね!!
[No2819] 2010/08/04 11:42info



みぃ

だよね!
[No2818] 2010/08/04 11:42info



りん

いいいいいいいいいいいいいいいよよよよよよよよよよよよよ!!

さっそく今日からね(・V<)
[No2817] 2010/08/04 11:41info



りん

そういえば、まえのんって来月卒業らしいね・・・
ぴちれやばくない??
[No2816] 2010/08/04 11:40info



みぃ

あのさ!
今日恋愛研究会やらない?
内容は・・・
どうやったらもてるか
絶対断られない告り方は         ・・・などなど
[No2815] 2010/08/04 11:39info



りん

がんばれx2!!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 O       O
     >
     
     3



なんかおかしい・・・(笑)
[No2814] 2010/08/04 11:38info



りん

あいつすぐばらしやがる!!!
[No2813] 2010/08/04 11:36info



みぃ

応援お願いします♪



がんばるぞーーーー
[No2812] 2010/08/04 11:36info



りん

Y平最悪~~~~(><)
[No2811] 2010/08/04 11:36info



みぃ

たぶん知ってると思う!
Y平がばらしてると思う・・・
[No2810] 2010/08/04 11:33info



りん

ちょおおおおおおおお 応援するから!!
[No2809] 2010/08/04 11:32info



りん

が















ん

















ば














れ

















!!
[No2808] 2010/08/04 11:31info



りん

っつーか・・・しってるよね・・・?
[No2807] 2010/08/04 11:30info



りん

うちらは演技するよ!!Hソンと!!

っつーか、HソンはみぃがTのこと好きなのしってんの??
[No2806] 2010/08/04 11:29info



みぃ

そうだね?頑張ってみる!
[No2805] 2010/08/04 11:29info



りん

すきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って

プールに入る前なら、涙ながせる!!

いや、流してもきずかれない!!
[No2804] 2010/08/04 11:28info



みぃ

どしよう・・・ まじヤバい!
[No2803] 2010/08/04 11:27info



みぃ

あーわかった!うちもあんま好きじゃない・・・

プールの時か・・・言ってみよっかな? 
でもなんて言おう・・・・・・・・・・・・・・
[No2802] 2010/08/04 11:24info



りん

手紙でこくったら次の日に返事きたって!!
[No2801] 2010/08/04 11:24info



りん

20番らへん・・・
[No2800] 2010/08/04 11:23info



りん

うぅぅぅん・・・・
わかんない!!><
たぶん・・・
あっっ!!!フレンドやってて
こちょこちょする!!だからうちてきにはあんまりすきじゃない!!
[No2799] 2010/08/04 11:22info



みぃ

そうだといいけど・・・
M・Sってだれ?出席番号何番?
[No2798] 2010/08/04 11:20info



りん

そうだ!!!!!!!!!!

プールのときに言っちゃえば??????????

[No2797] 2010/08/04 11:20info



りん

そうなんだ!!!おつかれさまだね!!
[No2796] 2010/08/04 11:18info



りん

ふられないよ!!
だってあの(ちょっとわるいけど)みぃよりもてないM・S
がこくったときあんないいふりかたしてんだからだいじょうぶだよ!
[No2795] 2010/08/04 11:18info



みぃ

告ったよ
[No2794] 2010/08/04 11:16info



みぃ

でもさぁ
ふられたらイヤじゃん・・・
[No2793] 2010/08/04 11:16info



りん

そういえばゆづはTに話があるっていってたけど・・・
こくったの???
[No2792] 2010/08/04 11:15info



りん

まじぃ!?

いいじゃぁん!(^_^)
[No2791] 2010/08/04 11:13info



みぃ

じゃあ早速・・・
うちこくろうかな?って思うんだけど
どうしよう・・・
[No2790] 2010/08/04 11:11info



りん

みぃいる??
[No2789] 2010/08/04 11:10info



りん

OK!!!!!!!
[No2788] 2010/08/04 11:10info



みぃ

恋バナしない?
[No2787] 2010/08/04 11:08info



みぃ

恋バナしない?
[No2786] 2010/08/04 11:08info



みぃ

いるよー

[No2785] 2010/08/04 11:07info



りん

みぃいる???
[No2784] 2010/08/04 11:07info



りん

うん!!わかった!!まってますぅ!!
[No2783] 2010/08/04 10:13info



りん

そうだねっっ!!^^
でも、目から紫外線がいっぱい入ると肌が黒くなるらしい!!

目に日焼け止めはぬれないからね~(笑)
[No2782] 2010/08/04 10:12info



みぃ

話もりあがってるのにゴメン・・・
ちょっとぬけるゎ・・・ほんとゴメン
11時にここにまた来るね★
[No2781] 2010/08/04 10:12info



みぃ

そうだよね・・・
うち持ってないからさぁ・・・
持って行くだけ待って行ってかけなきゃ
いいんじゃない?
[No2780] 2010/08/04 10:10info



りん

ヤンキーみたいって言われそう・・・・(笑)
[No2779] 2010/08/04 10:09info



りん

そういえば・・・・・・
うちお母さんにサングラスあるんだったら、プールとかいくときには
かけていったほうがいいんじゃない?

って言うんだけど、男子のまえじゃはずいよね><
どうしよう・・・・・・・・・・・
[No2778] 2010/08/04 10:08info



みぃ

2対2で行くって言ってたよね
[No2777] 2010/08/04 10:08info



みぃ

行きたいね
[No2776] 2010/08/04 10:07info


ページ29次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.