oriran
究極の選択 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

究極の選択 - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



卓也

ふーん。

俺も亜美華のことずっとだましてたし(笑)
ア~ホ~!?ま、だましどうしで良かったけどね!
このどんかん!どんかん女めが!
>かなさんへ
俺もうここで彼女作んないし。無理。
>カーベー。
お前はカーベーじゃなくてブーターだ!
[No200] 2003/10/30 19:43info



カーベー

あ、すみません。。。

亜美華sの華を、佳ってやっちゃいました。。。
[No199] 2003/10/30 19:25info



カーベー

亜美佳s・・・

あたし、その卓也って人にムカついてるんです!!!
ずっと亜美華sと卓也sとかなsの
会話見てたんですけど、エロすぎです!!!
腹が立って、とうとう呼び出ししてるんです!!
それで、亜美華s、友達になりませんか??
[No198] 2003/10/30 19:24info



亜美華

かなs&カーベーsへ

かなs>自信があるんだったら付き合ってよ!(泣)
あいつ《卓也》言っちゃ悪いけど、アホでエロで逝っちゃってるけいダケド、かなsだったら大丈夫。
だましてもいいんだよ。あいつ相当のアホだもん。さっさと付き合っちゃって。
カーベーs>一応伝えとく。
ま、私はアイツとはもう無関係だから。
どっちも応援するよ。どっちがアイツを取るかは、
あんたたち次第。ま、がんばれや。
[No197] 2003/10/30 19:11info



カーベー

みなさーん!

もし、卓也ってひとに
会ったら、恋愛ランに来るように
伝えておいてください。
[No196] 2003/10/30 17:15info



かな

卓也S

付き合ってください!
もう、何人もの女と付き合っているんでしょ?
私だってそれなりに自信はあります!!
[No195] 2003/10/30 16:24info



亜美華

逝け

勝手にいじめてれば?
しかも、いじめなんてチョーガキ。
しかも家だってマヂでお前の事最初からだ~イ嫌いだったよ!
レイsのように落としいれて、だまそうと思ってたんだよ~!
バ~カ!逝ってろ(笑)
[No194] 2003/10/30 12:43info



卓也

ボケ!うんこ!

亜美華撃殺!お前のことネットいじめする。
それを今から実行する。
うんこ!きもい!初めから好きじゃねーよ!
だまされ女めが!さっさとここから出て逝け!
[No193] 2003/10/29 20:12info



亜美華

最後に一言。

ウルセーのはそっちだろ?
ってゆーかテメェもうかなsと付き合ってんだろ?
イヤになったんだからしょうがねぇだろ?
ハッキリイってうちカナリの男マエ女だから。
さっさとうちの事イヤになれっツーの!!
ってゆーかコクッタ人は振っちゃいけないわけ?
そんな法律ないし。もう何とでも言いやがれ!!
ふざけんな!!さっさと彼女作ってろ!!
[No192] 2003/10/28 20:57info



卓也

うるせーよ!

お前が告ってきたんだろ?
じゃぁ、別れる時は俺が言うんだよな・・・・・?
何でお前が告ってきて、お前が別れようって言うんだ?
おかしいだろーが!!!ふざけんなよ!
だまって俺と付き合ってSEXしろ!
お前はそれでいいんだよ!わかったか?
[No191] 2003/10/28 18:48info



亜美華

もう止めてよ!!!

ばかっっ!!
もう一生来ないの!ココはもうシツコイよ!!
もうやだ!!!バイバイ!!!!
[No190] 2003/10/26 19:48info



卓也

くちゅくちゅ行こうぜ!

お前のま○この汁はは全部俺がなめる。
[No189] 2003/10/26 19:43info



卓也

俺ともう一度・・・。

キスしてよ・・。付き合ってよ・・・・。
セックスしてよ・・・・。結婚してよ!!!
ま○こなめさせてよ・・・。おっぱいもましてよ・・・・。お願い。
[No188] 2003/10/26 19:42info



卓也

お願いです!

好きだ!キスしたいよ・・。亜美華・・・・。
お前のま○この奥に指入れたい!!!
[No187] 2003/10/26 19:41info



卓也

やだよ。

俺かなさん好きじゃないし、
亜美華を愛してる!!!
やりなおして下さい。
お願い・・・・・・・。
[No186] 2003/10/26 19:40info



亜美華

もう。。。

やっぱ無理だよ。
かなsとがんばって。
テーブル作っとくからサ。
[No185] 2003/10/26 19:39info



卓也

かなさんへ

前の話は嘘ですよ。
本当は亜美華を愛してる。
[No184] 2003/10/26 19:39info



亜美華

あ。

ホントの彼女の事。
マヂカノ=マジカノ=ホントの彼女
かなsとはうまくいってね。
応援してるヨ!私も好きな人とガンバル!!
かなs卓也kを4649ね。
[No183] 2003/10/26 19:38info



卓也

お願いだ!

元々亜美華から告ってきたから、
出来る限りの所まで愛し合おうよ!
本当は俺別れたくない!
付き合って下さい!
[No182] 2003/10/26 19:37info



卓也

やっぱりやだ!

亜美華!愛してる!
やりなおして!
[No181] 2003/10/26 19:35info



卓也

間違えた!

マヂカノって???
[No180] 2003/10/26 19:34info



卓也

ん?

カジカノって・・・・・・・・。・?
[No179] 2003/10/26 19:34info



卓也

かなさん。

好きだ・・・・・・・・・・・・・・・。
[No178] 2003/10/26 19:33info



亜美華

私との経験を活かしてね。

私との経験を活かして、マヂカノとめでたく結婚してね。
[No177] 2003/10/26 19:31info



卓也

うん。

こっちこそごめん。
でも本当に愛してたから!さようなら。
[No176] 2003/10/26 19:31info



卓也
[No175] 2003/10/26 19:30info



亜美華

・・・

もうイヤだよぉ。
悪いけど別れよっか。。。
もう終わりにしよう。
じゃぁ。ごめんなさい。。。
[No174] 2003/10/26 19:29info



卓也

別れよう・・・・・。

もう俺君みたいなコは懲りたよ!
別れよう・・・・・・。
恋人なのに返事1つもないってやだし・・・・。
さよなら!
[No173] 2003/10/26 19:28info



卓也

これで・・・・。

返事がない・・・・・・・・。
別れようか?!俺達・・・・・。
セックス少ししか出来なくてごめん。
もうやめよう・・・。
俺達。
[No172] 2003/10/26 19:09info



卓也

なあ・・・・。

もう俺のこと嫌い?
こんなセックス好きな俺じゃ・・・・・・・。
気に入らないのか?
俺はお前を愛してるよ!
お前が命なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結婚して!!!!!!
[No171] 2003/10/26 19:07info



卓也

お願いだよ。

本当のお願い!
俺とマジで結婚式挙げようか!?
まじ結婚して!
これプロポーズだから・・・・・。
俺と結婚して毎日セックスしようぜ。
[No170] 2003/10/26 19:06info



卓也

お願いだから。

愛してるんだよ!
俺の気持ちをセックスで受け取ってほしい。
ってか、お前の人生を一緒に生きたいよ!
結婚して!?
[No169] 2003/10/26 19:04info



卓也

お願いだから。

愛してるんだよ!
俺の気持ちセックスで請けとてほしい。
ってか、お前の人生を一緒に生きたいよ!
結婚して!?
[No168] 2003/10/26 19:03info



卓也

亜美華。

お前のアド出して!(ここに)
[No167] 2003/10/26 19:02info



卓也

そうだ!

俺達メールしよう!
それで話まくろうよ!
[No166] 2003/10/26 19:01info



卓也

亜美華!

俺今興奮してるんだよ!
お願いだから早く来てよ!
[No165] 2003/10/26 19:00info



卓也

お~い!

いるのか?
俺恋愛ランにカキコしてきたから、
亜美華はちゃんと感じて!
あん!って。。。
それじゃないと俺狂っちゃうから!
お前の体想像しちゃう!
あ。何かち○こから精子が出てきた!
亜美華。これをお前のま○こに入れたい!
お願いだから・・・・・早く!
[No164] 2003/10/26 18:59info



卓也

誰よりも愛する亜美華へ

もう今日はPCやめるよ。
じゃぁ、また明日な。
じゃあな。
[No163] 2003/10/25 21:05info



卓也

そうだ。

>かなさんへ
断る。もう俺は亜美華のもの=亜美華は俺のもの!
っていう状態になってるから!
実際俺らセックスしてるんだし!
[No162] 2003/10/25 21:05info



亜美華

無い!!

うちらのページが削除されてる!!
なんで!!超悲しい!!!!どうする?
>かなs 卓也kは私と付き合ってるの。
悪いけど帰って!!
[No161] 2003/10/25 20:10info



かな

卓也s!!

あなたのこと大好き!!!
[No160] 2003/10/25 19:48info



卓也

ねえ。亜美華。

俺達のページどんどん潰れてない???
やっぱ、恋愛ランのBBSでsexしよう!
[No159] 2003/10/25 19:31info



卓也

は?

俺今亜美華が命だから。
亜美華とネットで子供産むし。
悪いけど無理!
今は亜美華だけに集中しているから。
[No158] 2003/10/25 19:17info



かな

卓也s

いたら読んでください!!
私も卓也sとネットでS○Xしたいです!!
[No157] 2003/10/25 19:02info



卓也

いえい

じゃぁ、恋愛ランへGO~
[No156] 2003/10/25 11:32info



亜美華

わかった。

さすがに母さんはヤバイね。
じゃぁ明日とかにHしようね。
あー早く感じたい。。。
[No155] 2003/10/24 20:01info



卓也

うわ・・。

もうPCやめろ。とか言われた・・・・・。
ごめん。またあとでか明日。
母さんに怒られるかも。
[No154] 2003/10/24 19:53info



亜美華

いいよ!

オッケー。さっき恋愛ランで行ってたから
[No153] 2003/10/24 19:53info



卓也

今すぐ!

恋愛ランに来て!
俺が裸で待ってるよ!
[No152] 2003/10/24 19:53info



卓也

全然。

引いてないよ。
亜美華は亜美華だ--------!
もう脱いでるの?
よし。じゃぁ・・・・・・・・・・。
ってか、ネットセックス『恋愛ラン』でやんない?
[No151] 2003/10/24 19:52info



卓也

まずは・・・・。

普通になめるふりとかするよ。
ちゃんと感じろよ。例えば『あん!』とか。
大げさに。
[No150] 2003/10/24 19:50info



亜美華

もう。。。

私脱いで待ってるわ。
でも童貞って聞いて引いたでしょ?
ネットでやってくれるなら。
いつでも受けてたちますww
[No149] 2003/10/24 19:49info



亜美華

えっっ!!

私・・実は童貞なの。。。
リードしてくれるなら。。。
でも絶対オッケー!!
まじ夢みたい。。。。。。
じゃ始めよう!!
[No148] 2003/10/24 19:24info



卓也

俺達・・・・・。

ネットセックスしない??
出来るかな・・・・・・・・。
返事まってる。
[No147] 2003/10/24 19:10info



卓也

ごめんね。

俺が余計なこと書いたからかな・・・・・。
ごめんね。無理させちゃって。
もっと安心できる所にしよう!
[No146] 2003/10/24 18:05info



亜美華

アソコかなり荒れてたから

ねーチョーやばい。
2人だけの部屋がカナリ荒らされてた。。。。。
だから移動する?
今度は私が作るよ。。
せっかく作ったのに・・・
[No145] 2003/10/24 17:47info



卓也

行き方↓

1・『恋愛ランキング』で検索。
2・恋愛ランキング人気順(?)という所。
3・俺達の部屋というテーブル作ったから探してみて!
[No144] 2003/10/23 21:19info



卓也

亜美華へ

今恋愛ランに行って作ってきたから!
亜美華も明日すぐに恋愛ランの所の一覧見て
俺達のBBSで何でも話そう!!!
[No143] 2003/10/23 21:16info



卓也

おやすみ。亜美華。

明日かー。何だか待てない気もするけど、
亜美華が寝るって言ってるからいいか・・・・・!
明日な!亜美華!愛してるからな!
[No142] 2003/10/23 20:57info



亜美華

恋愛ランでオネガイします。

今日はもう無理だけど明日から行くから
細かいやり方おしえてね。
オヤスミzzzzzzzz
[No141] 2003/10/23 20:53info



卓也

ごめん。本当に。

本当は亜美華の自由にさせると思ってたけど・・・。
ごめんね。本当に。
でも実は今『恋愛ラン』検索したよ。
たくさんあった。亜美華の自由でいいけど、
『おしゃれラン』と『恋愛ラン』どっちがいい???
[No140] 2003/10/23 20:49info



亜美華

あ!!!ごめん!

おしゃれランでもokだよ!!
二人でwwwwww
[No139] 2003/10/23 20:46info



亜美華

あ!!!

↓の人バカ?私のみは実じゃなくて美なんですけどぉ
卓也k気にしないでね。。。。
私がここで卓也kを待ってたらいきなり出てきてさ。
ホントにもう無理って思ったら私が頑張ってみるから
[No138] 2003/10/23 20:43info



卓也

やめたらどうだ?

どうせ亜美華の荒らしだろ?
そういうのやめろ。迷惑だ。お前男か荒らし亜美華。
お前も亜美華が欲しいのか?
誰がやるか。バーカ。もう俺と亜美華は
付き合ってるんだ!残念だな。
もう俺達の間に手出すなよ!
[No137] 2003/10/23 20:43info



卓也

ごめん。

俺そういうのあんまり開けないな・・・・・・・。
本当にごめんな!
じゃあ、恥ずかしいけど『おしゃれラン』はどうだ?
今見つけたんだけど・・・な・・・・・・。
俺の亜美華!返事待ってる!
[No136] 2003/10/23 20:41info



亜実華

おい!まだか?

まだかおらぁ?
さっさとしろ!バーカ!!!!
[No135] 2003/10/23 20:41info



亜美華

うーんとね。。。

私は、恋愛ランがいいかな。
ガンバレwwww
作れたらいーーーーーっぱい話したりシタイナww
わー楽しみwww
[No134] 2003/10/23 20:26info



卓也

いやいや

いいよ。亜美華の為だし!
俺今探し中なんだけど、亜美華はどこのBBSがいいの?
亜美華の思い通りにするから!
愛してるから!!!!!
[No133] 2003/10/23 20:19info



亜美華

ごめん!!

ごめんね。無理させっちゃって・・・。
がんばって!!チュッッww
大好きだよww
[No132] 2003/10/23 20:01info



卓也

あ・・・・・。

俺もテーブル作るの苦手だ・・・・・。
でも亜美華の為なら作ろうっと!
じゃ、作ったらすぐ知らせるから!!
[No131] 2003/10/23 18:08info



亜美華

ヤダッwwもうww

じゃあ2人だけのテーブル作ろうねww
私テーブル作るの苦手だから、作ってww(下さい)
作れたらココにどこのランキングか教えてww
探していくから!!
あ!それとさ、北海道っていい所だよねww
私も今年の1月に旅行で行ったんだwwまた行きたいなww
超愛してるww大好きだよーwwww
[No130] 2003/10/23 16:28info



卓也

亜美華へ

いるよ!ちょっとPC開けなかったんだ。ごめん。
怒った?でも俺お前の為なら、できるだけいつでも来るから
これからは安心してね。田舎っていい所じゃん!
うらやましいよ!俺は北海道なんだけど・・・・・。
遠いね。でも二人で楽しくやっていこう!
あと俺も賛成するよ!二人だけのテーブル作って
そこで話進めよう!あそこなら二人の話
たくさんできるよな。亜美華のことなら何でも
聞こうかな~。愛してるよ。
[No129] 2003/10/22 19:53info



亜美華

卓也kイナイ?

卓也k最近来てないけどなんかあったの?
アタシも昨日までエラーしてて来られなかったの。
ずーっと来なかったから
[No128] 2003/10/22 18:54info



亜美華

つづき

さっき切れた。
ごめんの続きは、変な事言っちゃって。って入れたかったの。
でも卓也kがokならいつでもやるからねww
[No127] 2003/10/20 19:53info



亜美華

私は・・

あのさ、ネットkissとかするんだったら、他のランキングのテーブル作ったとこのbbsでしよww
アレだってネット内ならいつでも受けてたつわww
ごめんm(__)m
[No126] 2003/10/20 19:51info



亜美華

私は・・

私はね田舎なんだけど、群馬だよ。
田舎だけどね、すっごくイイとこだよ。
ごめんね。ここだけって限定しちゃって。
会う事以外なら、出来る事は何でもするからねww
[No125] 2003/10/19 19:25info



卓也

嬉しい???

亜美華との結婚式挙げようかな!?なんてね。
ところで、聞いてなかったんだけど
亜美華はどこに住んでるの?
[No124] 2003/10/19 15:52info



卓也

亜美華へ

今日部活行ったっけ女の子に話し掛けられたんだ。
結構その子前から顔は可愛いと思った子だったんだ。
でもブリッコで性格悪いらしいから、
やっぱり亜美華が一番好きだよ。
[No123] 2003/10/19 15:49info



亜美華

ありがとうww

なんかする?何でもいいよww結構期待したりしてっっwwなーんてねww
[No122] 2003/10/19 15:25info



卓也

俺は。

15歳の中3。(学年の中では結構年下。)
3月12日生まれ。
いつでも君を見守るから!
[No121] 2003/10/18 18:01info



亜美華

亜美華のプロフィール

14歳の中2。8月25日生まれ!
いつでも適当に相手するよ
[No120] 2003/10/18 13:32info



卓也

うん。

ココだけの秘密カップルでよろしく!
楽しく話そう!!!
[No119] 2003/10/17 18:30info



亜美華

亜美華感激!!

電話ゎしませんwwだって切ないけど、ここだけカップルだもん。またココ来てね!
[No118] 2003/10/15 21:00info



卓也

ウソ!!!

↓のはウソで・・・・・・・・・・。
亜美華さん!
付き合ってもいいよ!!!
でも電話とかはやめろよ。
うざいからな。
[No117] 2003/10/15 20:12info



卓也

は?

は?誰があんたと付き合うか!!!
[No116] 2003/10/15 18:26info



亜美華

男の方☆だれかぁ~

私とお付き合いしてみません?
[No115] 2003/10/14 19:56info



亜美華

い・いないですか?

みなsいないんですか?
[No114] 2003/10/14 19:36info



亜美華

卓也s・・・ww

卓也s覚えてます?あのとき「卓也sひどくないですか?」お会いした、亜美華です。
実は卓也sの事好きだったんです!!!!!!!!!
寂しいけどネットだけでお付き合い出来ないでしょうか?男の方私ネット彼氏募集中です!!!
[No113] 2003/10/14 17:15info



レイ

勝手に言ってろくそ!

もう書き込むなよ!
目が腐るんでね。
土地狂いめ!!!
このダニ!!!
深自前!!!!!!!!!!!!
[No112] 2003/10/13 18:56info



卓也

は?????・

もうそんな性格かい???
やっぱこんなに変態な俺が嫌になったか・・・・・!
もういいぜ!後悔すんなよ!
実は俺ももう嫌いだぜ!
カン違いするなよ~~~~~!
バカ~!
バカ~!
このくそやろ~め!
うらぎりやろ~!
オマエコソシネ
ツカオマエガシネ
[No111] 2003/10/13 18:54info



レイ

無題

間違えじゃないわよ!
このくそ!
変態オヤジ!!!
死んでよし!!!
[No110] 2003/10/13 18:52info



卓也

はい???

誰かと間違えではないのかな???
俺のレイちゃん?!
[No109] 2003/10/13 18:51info



レイ

は???

つか、もうやめよう!!!
キモイ!!!
誰がやるか!
別れよう!!!
ここのBBS楽しく使おうよ!!!
もうあんたなんか嫌いよ!!!
残念だね!!!
バ~カ!!!!!
[No108] 2003/10/13 18:50info



卓也

なぁ・・・レイ

今度から書き込みsexやるべ!”!!
[No107] 2003/10/13 18:49info



卓也

おかまいなく!+

気持ちよかったか???
またいつでもやるかんな!
[No106] 2003/10/13 18:47info



レイ

あん”!

ok!!!あん!
ありがと・・・・・★
またやってね★
[No105] 2003/10/13 18:47info



卓也

どれどれ???

いいぞ!
ま○こだせ!
クチュクチュ・・・・・・・・・・・・・。
これでいいか???
[No104] 2003/10/13 18:46info



レイ

卓也s・・・・・。あん!

今興奮してマン汁たくさん出ちゃったの・・・・。
ねぇ、これ全部なめてくれないかな・・・・・?!
[No103] 2003/10/13 18:45info



レイ

うん♪

だ・い・す・きvvvvvvvvvvvvvvvv
愛してる!!!
cyu♪
[No102] 2003/10/13 18:21info



卓也

okok!!!

いいな~!
俺たち今いいかんじじゃない?!
このまま夫婦みたいにしよう!!!
[No101] 2003/10/13 18:20info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.