oriran
究極の選択 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

究極の選択 - 掲示板

ページ3次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



もも

だれかぁ~★

私とsexしてぇ~!
お・ね・が・ぁ~・ん・ぃ♪
くちゅくちゅさせて待ってるょぉ~ん♪
[No300] 2003/11/24 09:26info



***

キモイょ。

↓の文章飽きたんだけどぉ・・・・。
キモ!ウザイ!って印象がぁるんでねw
はっきり言って、誰もそんな文章信じないょ!?
まぁ、信じて書いたバカは信じてるんだろうけどw
ホンットバカ~♪(´▽`)ケラケラ
もう書くな。ヴォケサン♪
[No299] 2003/11/22 18:37info



無題

この文章を見た人は身の回りで、
何かとっても悪い事が起こります。
悪い事を起きなくするには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に書き込んで下さい。
5回書き込まなかった女子中学生が
書き込みを見た後、三日後に死にました
[No298] 2003/11/21 20:44info



(゜_゜)

感じたか?

じゃぁ、ほしいか?
[No296] 2003/11/21 19:49info



日和

(゜-゜)

え~!!!
ちゃんと感じてたよ☆
続けようよ~*
[No295] 2003/11/21 19:34info



(゜_゜)

ってか・・・。

バカだし。俺。
もうやめる。あきた。っていうか馬鹿馬鹿しくなった。
[No294] 2003/11/21 18:14info



(゜_゜)

気持ちいか?

次は指入れるぞ。
ちゃんと感じれよ。
くりくちゅくりくり・・・・・・
[No293] 2003/11/21 18:14info



(゜_゜)

しよう!

俺としようか!?
脱げ。全身裸になれよ。
お前のなめるぞ。いいか?
くちゅくちゅ・・・・・・・
[No292] 2003/11/21 18:13info



日和

☆誰か☆

誰かsexしよ!!
[No291] 2003/11/15 19:19info



(゜_゜)

無題

注意もしなかったくせに今ごろ言うのか???
遅いんだよ!
俺達はこんな掲示板でも楽しいよ。
[No290] 2003/11/10 18:00info



(゜_゜)

でもな。

ここの掲示板をこんな状況になっても、
ほっておいた管理人も悪りいだろ?
[No289] 2003/11/10 17:59info



(゜_゜)

へぇ。

やめますよ!!!
これでいいだろ?
[No288] 2003/11/10 17:58info



gto

忠告です。

この掲示板を日ごろ楽しく使ってもらい
誠にありがとうございます。
ですが最近究極の選択のBBSがH系ランに変わってきている
との情報が流れております。
大変悲しいことです。
[No287] 2003/11/09 12:53info



(゜_゜)

マッジ_で_え

セックスしろ。>ミリ
[No286] 2003/11/09 09:46info



ミリ

エッチ

エッチしてもいいよ
[No285] 2003/11/09 08:44info



ミリ

男におすすめ

来て見せてあげるぅだから私のところにアソコおね
[No284] 2003/11/09 08:43info



若菜

ははは!

誰か私とセックスしろ!
しないと怒る!!!
[No282] 2003/11/09 08:03info



若菜

嘘。

私男性恐怖症だから無理だった。
ごめんねーーーーーーーーー!!
[No281] 2003/11/09 08:02info



若菜

男性の方vv

若菜と遊ぼ☆
[No280] 2003/11/08 15:29info



麻衣奈
[No279] 2003/11/08 12:04info



ユメ

若菜

遅れたぁ~(汗)ちょいネタにカキコしといたよぉ↑
[No278] 2003/11/07 21:25info



ユメ

若菜

お願いっ!なるべく早めにくるからね☆じゃぁ…8時にちょいネタ!
[No277] 2003/11/07 19:00info



若菜

ユメ

これたらくる!
またやろう!若菜,頑張っとく!
[No276] 2003/11/07 18:59info



若菜

ユメ

ちょいねた下見してくる!
[No275] 2003/11/07 18:58info



ユメ

若菜

わかったぁ!ちょいネタね☆ケド…落ちねば!8時頃ちょいネタこれる?
[No274] 2003/11/07 18:58info



若菜

■■お兄様■■

待ってるょ☆
[No273] 2003/11/07 18:58info



若菜

う~ん

チョいねたとか?
[No272] 2003/11/07 18:57info



KJFVんHGKS

BJDFHGんKじぇRS

HJDFぴおじゃV笈ゑDFJMTヴぉ亜@栄小FGV,亜ケJヒオWJFヴィオMGJヂオFGJVM甥JDV身DジオJ、くぉJ歩KSDCFJM,宇井著つぃJ後世塩RJYG@SJF歩亜SGジェイ小Gじゃ歩KJFP,GあP@えおKF、「ぽkp{sdokFPEPOFK
[No271] 2003/11/07 18:57info



ユメ

若菜

人が来るがくるとこのがいいよねー
[No270] 2003/11/07 18:57info



若菜

次は~

どこいこっか~?
次はユメが決めて☆
[No269] 2003/11/07 18:56info



ユメ

若菜

若菜…上手すぎ!ってかぁ来ないねぇ~呼んでくる!?
[No268] 2003/11/07 18:56info



愛香★

あのね。。。

私もぅココに来ません。。。時々しか。。。
部活で来れないので。テストもあるし。。。
楽しかったです!
[No267] 2003/11/07 18:55info



若菜

ユメ

で、また別のランに行くわけ。
[No266] 2003/11/07 18:55info



若菜

■■お兄様■■

だれかぁvv
あそぼ☆☆遊んでもらえたらうれしいなぁ^^
返事くださ~い☆
[No265] 2003/11/07 18:54info



ユメ

若菜

男性を待つだけだね☆
[No264] 2003/11/07 18:54info



ユメ

若菜

おぉっ!参考になりやすっ☆先輩w
[No263] 2003/11/07 18:53info



若菜

ユメ

うまい・・・
[No262] 2003/11/07 18:53info



ユメ

男性のお方w

初めましてぇwユメだよぉ☆
ユメと遊んでくれる人はユメ宛にレスくださぁいw
[No261] 2003/11/07 18:52info



おんこ

シャラップ

あんこ いんこ うんこ えんこ おんこ
[No260] 2003/11/07 18:52info



若菜

ユメ

こんなかんじ・・・
[No259] 2003/11/07 18:51info



若菜

誰か~vv

若菜と遊んでぇvv
なるべく早く返事ちょうだいvv
[No258] 2003/11/07 18:51info



くくくくくぅ

にてる???

<>‥<>
   ω   ???
[No257] 2003/11/07 18:50info



ユメ

若菜

若菜が先にやって見せて!
[No256] 2003/11/07 18:48info



ゆめ

若菜S

過去ログ見てきたんだけどぉ…同じ名前の「ゆめ」がいるんだよねぇ~だからここではカタカナのユメにしますねw
[No255] 2003/11/07 18:46info



若菜

ゆめ

もうsつけなくてもいっか。
で,てきとうに男あてに書き込むわけ。
[No254] 2003/11/07 18:46info



若菜

ゆめs~

来てる~?
[No253] 2003/11/07 18:45info



ゆめ

若菜S

来たよぉw
[No252] 2003/11/07 18:45info



亜美華

あと・・・

あ。漢字分かったから。
[No251] 2003/11/06 21:53info



亜美華

洸介へ

返事ナシィ??
あ!もうダメ。この男。女を待たせるなんて。
はぁ。どーせ、騙してただけでしょ。
さっさと逝け。おめぇ。ばーか。
[No250] 2003/11/06 21:53info



亜美華

あのねぇ。

↓のヒト!誰ですか??
あと私バカなもんで、名前の漢字分からないんですけど。
(でも、学年1位の頭です)
[No249] 2003/11/06 21:25info



洸介

亜美華さん

好きです!
[No248] 2003/11/06 18:27info



亜美華

ちわ☆

こんちは☆お久です☆
今日はmyフレンズとダイソーでお買い物をしました
ちなみにその友達、結婚したらほとんどダイソーで買い揃えると、言い張ってます(笑)
[No247] 2003/11/06 18:25info



愛香★

来ました☆

来ました♪
部活だったぁ~☆
亜美華来てる~???
[No246] 2003/11/06 17:37info



眞子

初です!

やっとPC買ってもらえました!
小⑥の眞子っていいます!
よろしくです!
[No245] 2003/11/05 19:47info



愛香★

お疲れ~。。。

疲れた!部活ですた・・・・。(笑)
[No244] 2003/11/05 17:12info



真帆

あの・・・

お初です (^o^)丿宜しくです
[No243] 2003/11/04 19:51info



愛香★

荒らし???

ゆめサンの荒らし?
荒らしいい加減のしろォ~。
[No242] 2003/11/04 19:38info



宏樹

!!1

誰かいる???
[No241] 2003/11/03 22:08info



ゆめ

こんばんわぁw

No221は私ぢゃありません!!!荒らしはやめろぉ!!!
[No240] 2003/11/03 18:38info



亜美華

^v^

気にしないよ^v^
また、仲良くしよーね^v^
今後ともよろしく^v^
[No239] 2003/11/03 09:11info



愛香★

誰?ホントに。

止めて!もぅ『卓也』はいないョ!
荒らしでしょ?卓也はもぅココに関係ないの!
そういう荒らしやめて!!!
[No238] 2003/11/02 22:11info



愛香★

ぇ?違う!

こんばんわ★亜美華。気にしないでぇ!!!
ウチその時間帯来てないから。。。
『卓也』って荒らしだから。(多分)
ホントにウチやってないョ!!!
『みなみ★』ってのは間違えただけ;;;
他のBBSで使ってるだけだから。
『みなみ★』って名前可愛くない???(本名じゃないけど。)
[No237] 2003/11/02 21:50info



亜美華

え・・?

ちょっとぉ、愛香★s。止めてくださいよぉ。
[No236] 2003/11/02 20:43info



卓也

亜美華

やっぱ、お前のこと吹っ切れない!
今でも愛している。かなさんは好きじゃないんだ!
[No235] 2003/11/02 18:52info



亜美華

え・・?

あの・・・みなみ★って????
[No234] 2003/11/02 17:27info



みなみ★

疲れたぁ~!

亜美華サンはバスケ部なんだ。ウチはバドミントン部。(言ったっけ?)
習い事たくさんやってるんだね。
ウチは塾とピアノだけだョ。
塾毎日のようにあるから大変・・・・。
[No233] 2003/11/02 15:46info



亜美華

↓の修正。

『~なんだよね。亜美華sは?』
の所。亜美華sジャ無くて、
『~なんだよね。愛香★sは?』
でした。すいません。今度こそ落ちます。
また明日。
[No232] 2003/11/01 20:56info



亜美華

ふへ~

あ~。。疲れたぁ~。私バスケ部なんだよね。
亜美華sは?
不良なんですか??あんまそう思わないなぁ。
習い事は、ピアノ、空手、スイミング、英語、塾
                 だよ★☆
月スイミング☆水空手☆木英語☆土ピアノ、空手
後の曜日はほとんど塾。
来たばっかダケド落ちるね。
[No231] 2003/11/01 20:53info



愛香★

今帰って来ました!!!

亜美華サン・・・。ありがとぅ★でも私なんかに憧れたらダメだョ!
私すごいヒドイ人だし、不良系だし・・・・・。
ごめん。ウチの話ばっかりで。
ぁと、『お嬢様』って???違うョ;;;不良デス★(笑w)
亜美華サンも頑張ってネ★☆
[No230] 2003/11/01 17:34info



亜美華

あと・・・

あと、お嬢様って言うのは、本当なんですか???
それにしても、一人芝居うまいよね。
憧れマスッッ!!!
私もそろそろ部活に行きマース。
愛香★sがこれを読むのは、部活帰りだよね。
お疲れ様でした。
私は、部活が終わっても、習い事の空手があるから
とうぶん今日ココにはこれないな。
早くて8:00かなぁ??
じゃそれまで!
[No229] 2003/11/01 10:19info



亜美華

^_^

部活がんばって!!
^v^
[No228] 2003/11/01 10:14info



愛香★

ぁ・・・。

部活に行かなきゃいけないので
落ちます☆
[No227] 2003/11/01 09:50info



愛香★

ホント???

私あなたにヒドイコトしたのに・・!?
ホントに仲良くしてもらえる???
[No226] 2003/11/01 09:48info



亜美華

^v^

大丈夫ですよ^v^
ぜんぜん気にしてませんから。
仲良くするも何も、もう、仲イイぢゃないですか!!
^v^  ^v^  ^v^ ^v^
[No225] 2003/11/01 09:44info



愛香★

あと・・・。

〔NO218〕&〔NO219〕ウチぢゃない!!!
誰?勝手に私の名前使って・・・・・・・。
そんなキモイコト言わないで!!!
ゆめサン、こういうキモイコトには返事だしちゃダメだョ。
気をつけて。
[No224] 2003/11/01 09:20info



愛香★

亜美華サンへ

私ヒドイコトした・・カナ・・・・・・!?
今になって言うけどごめんなさい。
でも楽しかったの!自己中ないい方だけど。
こんな楽しいコトできて嬉しかったんだ★
相手(?)になってくれてありがとう☆
亜美華サンに会えて良かった!!!
でもホントは私がすごい悪いコトをしたの!
ただ自分が楽しみたいだけの自己中なの・・・・。
ごめんね。これでも仲良くしてくれる・・・・?
[No223] 2003/11/01 09:17info



亜美華

愛香sへ

あっっ!そうなんですか。
フーン。あんま驚かない。卓也が男だったら、ムカついてたかも知れないけど、あの愛香★sなら、
そういう事しても、え!?そうなんだで終わる。
結局騙されてたのは家か。ま。いいや。
すいませんね。鈍感で、とんでもない騙され方して。
じゃ。どーもデシタ。
っていうか、憧れますっっ!!中1で初体験なんてww
じゃ、アディオス!(笑)
[No222] 2003/10/31 20:41info



曾嬬

キモイよ。

ゆめs・・・
横から入りますが、こうゆうの
やめておいた方がイイヨ??
じゃあね。byby
[No221] 2003/10/31 20:25info



ゆめ

愛香さんへw

ゴメンね…落ちてた。。。
知ってるよぉ↑てか…いいよぉ↑ぢゃぁ…脱ぐから☆さぁな・め・てぇw
[No220] 2003/10/31 20:17info



曾嬬

愛香s・・・

知ってるよー!
女同士のHって、レズビアンってゆーん
だよね!!・・・え?アタシ??
アタシはイヤだよ。
さよなら。
[No219] 2003/10/31 20:07info



愛香★

あのさ・。

女同士のHって知ってる?
ゆめ、それしよう?
[No218] 2003/10/31 19:58info



愛香★

ゆめ

あたしあんたのおっぱいなめるよ?!
[No217] 2003/10/31 19:58info



ゆめ

愛香さんへw

弱虫ですかぁ…まぁ出来る限り頑張って居続けます☆
[No216] 2003/10/31 19:26info



愛香★

そうですかw

でもココにいるとあなたまで
弱虫になってしまいます。
まぁ、それ覚悟でガンバ♪
[No215] 2003/10/31 19:24info



ゆめ

愛香さんへw

…ケドォここで話したいです…ねぇ…
[No214] 2003/10/31 18:58info



愛香★

ゆめサンへ。

あなたみたいなイイ子はこんなトコロに来ない方がいいョ。
だまされる人たくさんいますからw
[No213] 2003/10/31 18:53info



ゆめ

初w

初めましてぇw『ゆめ』デス♪♪ヨロシクお願いしまぁす!
[No212] 2003/10/31 18:41info



愛香★

亜美華へ★

とんでもないだまされ方したねぇ~☆
っぷっはははは!今でも笑えるよ!
あんたの恋愛ランの本気な言葉見て。
正直バカか。コイツ。って思った!!!(ップ)
バカなヤツ~!!!まさしくどんかん女。
[No211] 2003/10/31 18:06info



愛香★

まぁ・・・。

㊥②のお子ちゃまはわからないよねぇ・・・・・。
まだ経験してないでしょ?
ってか彼氏もいないんならできないよね!
㊥②で彼氏いないとか終わってる~★
私言っておくけど、小⑤から彼氏いるから。
もち㊥①から経験者の仲間入り★
[No210] 2003/10/31 18:02info



愛香★

あと・・・・。

元卓也。昔いたでしょ?私(愛香★)
昔の話も全部一人芝居。上手いでしょ?
今までの女はだまされていただけだよ!
しかもウチ彼氏いるし。
エロイのは、高校生だし、彼氏と普通にやるから。
それくらい知ってるの。
高校生でも女子はほとんど経験者だからそれくらい
知ってるでしょ?!
[No209] 2003/10/31 17:59info



卓也

亜美華撃殺!

死んでろ。もう喋んな。メが腐ってくる。
ずっとだまされてたんだぜ?お前は。
しかも、ウチ男じゃない。
女だ!ははは!!!楽しかったよ。
君がどういう顔でだまされていたのか。
想像するだけで・・・ははは~!!!
涙が出る程笑えるし。
覚えておいて!ウチお・ん・なですから!
男のフリするの大変だったさぁ~!
部活より大変かも~!?とにかく笑える★
本名出してあげようか???
[No208] 2003/10/31 17:56info



カーベー

だよねー!!

卓也まじでエロすぎ!!
見てるこっちがはずかしいくらいだよ!!
[No207] 2003/10/31 16:19info



亜美華

http://takuya.shindero.kuso

カーベーs、亜美華でいいですよ!
あと今日、こけたら友達のおなかにパンチ入っちゃって、、ゴメンねって謝ったら、無視された。
こういう時ってどうするべきですか?????
人生の先輩として、聞いてます。(笑)
っていうか卓也ってマヂエロイ!!!
タイトルのアドは嘘もんですから、やんないで下さい
[No206] 2003/10/31 16:17info



カーベー

亜美華sいますかー??

こんにちは!!
友達になってくれるんですね?
ありがとうございます!!
あ・・・年だいぶはなれてる・・・
あたし18・・・・
[No205] 2003/10/31 16:05info



亜美華

(アホ)卓也へ!

ねぇ、あんた騙されてたみたいだけど、
亜実華って男じゃないよ!正真証明私!!!!
ぎゃははハハハハハハ!!!!
腹がよじれる!!!
チョーバカ!あの時マヂ腹立ってたから、
お前マジでうちの事好きだったから、からかってやった!へへ~んだ!
[No204] 2003/10/31 16:01info



亜美華

カーベーs!!

あのね卓也なんてk付けなくていいの!!
あと、知ってたぁ?アイツってもう3人以上付き合って、1度も、長続きした事ないんだよぉ!!
チョー笑える!!!!
あと、友達になろうね!何年生?私は中2だよ!
亜美華って呼び捨てにしてね!
[No203] 2003/10/31 15:56info



カーベー

~~~~~!!

卓也sはサイテーです!!!
どうして平気にそんな事いってられるんですか!!!
二人の女の子の事を傷つけたんですよ!!
誤ってあげてください!!今すぐにでも!!!
[No202] 2003/10/30 20:03info



カーベー

なんですか!!

亜美華sは悪くないし、あたしはブーターじゃないし、かなsだって純粋に卓也sの事好きなわけないし!!!
[No201] 2003/10/30 19:53info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.