oriran
究極の選択 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

究極の選択 - 掲示板

ページ5次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美奈

きた
[No500] 2010/11/09 20:39info



うみ

おーい
[No499] 2010/11/09 20:38info



うみ

みな?
[No498] 2010/11/09 20:36info



匿名

はやく!
[No496] 2010/07/01 20:30info



匿名

みたい!はやく!
[No495] 2010/07/01 20:29info



エロ太郎

山田と知念が…

知:山ちゃん・・・。
山:知念・・・。
知:・・・僕、やっぱり耐えられないよ!!!
山:何言ってんだよ! 俺だってそうだよ・・・。でも・・・。
知:でも何? 僕、こんなに山ちゃんの事好きなのに!
山:俺も好きだよ!!! でも、ヤっちまったらもう
  後には引けねぇんだよ? それでも・・・
知:それでもいい!!! 山ちゃんと1つになれるなら
  僕、我慢するもん!
山:知念・・・。 わかった。だったら容赦しないよ?
知:いいよ。だって、僕の初めてが山ちゃんなんだもん///
山:///

この続きが見たかったら、書き込んでください
[No494] 2010/07/01 18:12info



こうすけ

彼女募集です。

僕は神奈川県大和市西鶴間に住む名前はこうすけと言います。年は32歳です。もし良かったら電話ください番号は08070048554です



外部リンク
[No493] 2010/03/22 15:35info



fr
[No484] 2004/12/23 01:44info



ああ

ああ

ブラックリスト
森脇綾乃  交通事故              大畑真由美 食物乱食              堀内優   露出事件              熊谷由香  ジャニーズ悪性ヲタ障害
宍倉文音 原因不明
[No480] 2004/12/08 22:01info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー
・流行りモノ好
[No479] 2004/11/21 21:50info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No478] 2004/11/21 15:28info



ドロダ

私はシャチョウ教教祖

この世界は私が支配した。
命が惜しければ、私に従うことだ。
シャチョウ教の信者として救ってやろう。
[No475] 2004/10/13 12:35info



★みにぃ★

↓↓㊦の失敗↓↓

★☆ぁたしのホムペに来てねぇ☆★
●劇団美鳳 一城悟クンを応援するホムペです●
●㊦のょぅなアダルト関係は一切ぁりません●
●みんな来てねぇ●
外部リンク
[No474] 2004/09/15 19:02info



★みにぃ★

♪♪宣伝♪♪

★☆ぁたしのホムペに来てねぇ☆★
●劇団美鳳 一城悟クンを応援するホムペです●
●㊦のょぅなアダルト関係は一切ぁりません●
●みんな来てねぇ●
外部リンク
[No473] 2004/09/15 18:50info



れせら

みんな

エッチしてください。アッアーん。ちんこまでさわらないでー。ブラはずさないでー。ぷちぷち(ブラがはずれるよー)アッ胸がアーん。いくら私が巨乳だからってイヤーン、エッチー、アーん、たくやくんやめてぇー。いくら、ピンクブラだからって、いくら巨乳だからってーエッチー。私はこのたびエッチしました。楽しかったです。チンコなめられました。
[No471] 2004/09/07 10:31info



れれ

れせら

ぶす、しね
[No469] 2004/08/30 21:43info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしが嫌とか、荒らしている人があくきんになればいいっと思ったら管理人sにゆうんだあ!!そーやって荒らしをなくしていこう!
ぅちも言ってるよ♪
このカキコがいい!・悪い↓↓っと思った人はカキコしてねえ!
[No467] 2004/08/28 11:00info



kk

 
   
kklk
wwwwこのかきこをみたひとは、いまから、10分以内に、ほかのけいじばんに、5個以上コピーしてください、じゃないとあなたは、霊感のある人になります。
もしくは、本当にあった怖い話のページにいって、
どれかひとつ怖い話をよんでください。
どちらかをしなければ、の親が霊
と遭遇するでしょう・・・。かならずとはいいませんがね・・これを、私の友達は、体験したそうです。ま、がんばってね~~。
ひぃっひひっひ 
[No465] 2004/08/27 16:50info



咲希
[No464] 2004/08/22 20:00info



りお

きゃはー☆

過去ログからエッチランいけちゃったー☆☆☆りおも早くヤってみた~い♪
[No463] 2004/08/19 18:25info



名無し

2週間で100万円

2週間で100万円 驚愕のビジネス到来!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
成功者続出です!
□■□■ 特 徴 □■□■
◎知識や技術は何もいらない!
◎一日30分で十分稼げる!
◎家に居ながらできる!
◎利益は全て自分のもの!
◎2週間で100万円!
◎必要最低限の努力で十分!
◎初心者でも説明書通りにやればお金が入る!
◎非常に簡単な作業の繰り返し!
■□■□■□■□■□■□■
無責任な誇大表現ではありません!
ご自分の目でお確かめ下さい!
期間限定!
人数制限あり!早い者勝ちです!
件名に「2週間で100万円 見ました」と
お書き添えの上、メッセージなしで
下記のアドレスまでお送りください!
ご確認次第、詳しい情報を
ご提供させて頂きます
b03108@josai.ac.jp 
皆様のご訪問心よりお待ちしております!
[No462] 2004/08/18 11:17info



りお

せなs

いいよ~
[No461] 2004/08/13 18:52info



せな

りおさん

友だちになって。私この、掲示板に友だちいないの。だれか友だちになってくださーい ☆
[No460] 2004/08/13 17:31info



せな

せなです。

私もエロイよー。友達になって。
[No459] 2004/08/11 15:08info



りお

おー

ここの掲示板ってエロい人多いんだ~。りおもエロいよーあはは☆さすがに18禁のランにはいけないからねー。
[No458] 2004/08/08 11:08info



せな

なっちさん

友達になろー。なッちさんはH大好きなんですね。私もいつか巨乳になってHして星ーい。H大好きです。
[No457] 2004/08/07 18:31info



ivy

Hiroki ,Frog prince

Very bright smile
Very lovely
Freedom
Handsome  appearance
Do you like the boy like he ?
[No454] 2004/08/03 12:43info



さなえ

tりういぽfh

このはめぺーじいいよ!
[No452] 2004/08/01 16:56info



(><)
[No450] 2004/07/20 18:27info



みかん☆

あかねchanLOVE

あかねchanLOVE
[No449] 2004/07/18 10:30info



度々度

はい、分かりました。

Ⅰ
きみにはいろんなう○ちを捕まえてもらうんじゃが、きみが捕まえたうんちの一部は、わしが回収させてもらうぞ。回収したうんちは、わしが開発した“うんちをもっと臭くする”機械で、臭くするのじゃ。そして、そのうんちは、うんち博物館のに飾るのじゃよ。」
Ⅱ 
「屋敷の中で見つけたち○■や、■△ドー◇は、せっかくのお宝じゃ。大いに集めるとよい。いずれやるときにでも使ったらどうかのう?」 
Ⅲ 
ダメージを受けると、きみのうんちはだんだん減っていく。便器を調べたり、うんちを一度にバキュームで2糞以上吸い込むと金のうんちが見つかることがあるじゃろう。これを取れば、きみの体力が回復するのじゃ。目には目を、うんちにはうんちを、ということじゃ! 
Ⅳ 
わしは、ふだん屋敷の近くにある研究所におるのじゃよ。しかし、心配せんでいい。きみに渡した携帯電話をとおして、きみが屋敷の中を歩き回っている様子が、研究所のモニターに映し出される仕組みになっておるんじゃ。ときには、きみにアドバイスも送ってやろう。安心してうんちを集めることじゃ!
Ⅴ
うんちを集めていると時々赤いうんちを見つけることがある。それは「ぢ」だ!!!
貴重なうんちの一つなので高く売れるじゃろう!
[No447] 2004/07/05 17:50info



このラン(・∀・)イイ!!

このラン(・∀・)イイ!!

このラン(・∀・)イイ!!
[No445] 2004/07/04 13:18info



浩之

ねぇ~!!暑い!!!!!まじ期末ゃばぃ!!
[No444] 2004/06/30 16:56info



浩之

隆史へ

にしてもあついね!もう期末だつうに・・・。やばい;;
[No443] 2004/06/30 16:52info



浩之

いまいるぅ~??
[No442] 2004/06/30 16:48info



ミキ

みんな

話しませんか♪
[No441] 2004/06/26 17:00info



浩之

騒がしぃやつが『ハエが飛んでます』とか言ってる~;;
さわがしぃ~;;;;
[No440] 2004/06/21 16:03info



こう

あの・・・。

~~~~だといいよね!!あの隣で騒がしいじんぶつがいるんですが・・・
[No439] 2004/06/21 16:00info



浩之

ん~;;貼り付けられるっほくなぃかぁぃ??
[No438] 2004/06/21 15:56info



浩之

YES!!

なんか文字とかはりつけられるのかな??
[No437] 2004/06/21 15:54info



浩之

まさに極秘だね!!
隆と浩之だね!!
[No436] 2004/06/21 15:52info



浩之

うっす!!

いやいや!!極秘だよね!!
[No435] 2004/06/21 15:50info



久!!!!!!!!!元気~??
[No434] 2004/06/21 15:48info



浩乃

よっ!!

元気??
[No433] 2004/06/21 15:47info



♥

いんの~??
[No432] 2004/06/21 15:46info



こんちゎw

ぉ~ぃ!!
誰かぃる~?
[No431] 2004/06/21 15:42info



うんこ

うんこ

うんこの話。
[No427] 2004/05/30 14:46info



9
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛      爛爛爛爛爛      爛爛爛爛
爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛
爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛
爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛爛 爛爛爛爛 爛爛爛爛
爛爛爛爛      爛爛爛爛爛      爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛 爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛             爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛爛
このゆがんだ顔を見たら8日後この顔が人間の顔になります。なりたくなかったら1時間以内に10回コピーペーストしてどこかに貼ってください。
  
[No426] 2004/05/24 11:05info



奈菜未

きもいー。。。

北斗・・・・キモイよ・・・・。
[No425] 2004/05/20 19:42info



ここなに

ここいったい何のホームページ。。。。。。。。。。。。。いみわからんし
[No424] 2004/05/16 13:49info



ひろし

けっ

うるせーナリシスト
[No423] 2004/05/15 09:26info



北斗

あは~ん♪

オレ様、あ~んかっこいい~ん♪
外部リンク
[No422] 2004/05/03 23:53info



ジョカ

へへ
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[No421] 2004/05/01 18:39info



意味不明

は・・・・・
[No419] 2004/05/01 11:01info



岡田

イエイ

mm
これは幸せの青い鳥メールです!!!
これを見たあなたはなんて幸運なんでしょう!!このレスを⑦分以内に⑦ヶ所にはりつけて下さい!!同じところはダメです。⑦ヶ所に貼り付けるだけであなたには幸運がおとずれます!!好きな人といっしょになれたりお金が舞い込んできたり!!友達の輪をもっともっと広げられたり・・・いっぱいいっぱいいいことがおきます!!!・・・これを信じず⑦ヶ所に貼り付けなかったらこのメールは不幸のメールえと変わります。。。あなたの周りでは恐ろしい事が起きます。あなたの大切な人がなくなったり(身内など・・・)好きな人にふられたり本当に恐ろしい事がおきます。(最悪な事など・・・)
・・・信じる信じないは人の勝手です。まわすまわさないもあなたの判断しだいです。幸運をとりたいなら・・・ 
[No418] 2004/04/27 16:52info



岡田

イエイ

mm
これは幸せの青い鳥メールです!!!
これを見たあなたはなんて幸運なんでしょう!!このレスを⑦分以内に⑦ヶ所にはりつけて下さい!!同じところはダメです。⑦ヶ所に貼り付けるだけであなたには幸運がおとずれます!!好きな人といっしょになれたりお金が舞い込んできたり!!友達の輪をもっともっと広げられたり・・・いっぱいいっぱいいいことがおきます!!!・・・これを信じず⑦ヶ所に貼り付けなかったらこのメールは不幸のメールえと変わります。。。あなたの周りでは恐ろしい事が起きます。あなたの大切な人がなくなったり(身内など・・・)好きな人にふられたり本当に恐ろしい事がおきます。(最悪な事など・・・)
・・・信じる信じないは人の勝手です。まわすまわさないもあなたの判断しだいです。幸運をとりたいなら・・・ 
[No417] 2004/04/27 16:52info



まりか

Hしたいよ

すっごいHしたい・・・
だれかして・・・
[No416] 2004/04/23 22:14info



馬田ファが

これでいいんですか?

ずれて大変申し訳ありません。許してください。お願いします。
外部リンク
[No415] 2004/04/20 21:02info



馬田ファが

5ヶ所ですね。

Ⅰ                         きみにはいろんなう○ちを捕まえてもらうんじゃが、きみが捕まえたうんちの一部はわしが回収させてもらうぞ。回収したうんちは、わしが開発した“うんちをもっと臭くする”機械で、臭くするのじゃ。そして、そのうんちはうんち博物館のに飾るのじゃよ。             Ⅱ                         「屋敷の中で見つけたち○■や、■△ドー◇は、せっかくのお宝じゃ。大いに集めると良い。いずれやるときにでも使ったらどうかのう?」               Ⅲ                         ダメージを受けると、きみのうんちはどんどん減っていく。便器を調べたり、うんちを一度に2糞以上吸い込むと金のうんちが見つかることがあるじゃろう。これを取れば、きみの体力が回復するのじゃ。目には目を、うんちにはうんちを、ということじゃ!            Ⅳ                         わしは、ふだんおるのじゃよ。しかし、心配せんでいい。きみに渡した携帯電話をとおして、きみが屋敷の中を歩き回ってる様子が、研究所のモニターに映し出される仕組みになっておるんじゃ。きみにアドバイスを送ってやろう。安心してうんちを集めることじゃ!          Ⅴ                         うんちを集めていると時々赤いうんちを見つけることがある。それは「ぢ」だ!!!貴重なうんちの一つなので高く売れるじゃろう!
外部リンク
[No414] 2004/04/20 21:00info



チャチャチャ

No414様へ

5カ所ってどの5カ所ですか?それとも各ランキングの5ヵ所ですか?教えてください。
[No413] 2004/04/20 20:24info



チャチャチャ

No414様へ

5カ所ってどの5カ所ですか?それとも各ランキングの5ヵ所ですか?教えてください。
[No412] 2004/04/20 20:11info



りぃ

ネット彼氏☆

ネット彼氏がほしいです☆
だれかなってくれませんかぁ??
待ってますぅ~☆☆
[No411] 2004/04/19 12:26info



ジィク

わかりました。5カ所ですね。

Ⅰ
きみにはいろんなう○ちを捕まえてもらうんじゃが、きみが捕まえたうんちの一部は、わしが回収させてもらうぞ。回収したうんちは、わしが開発した“うんちをもっと臭くする”機械で、臭くするのじゃ。そして、そのうんちは、うんち博物館のに飾るのじゃよ。」
Ⅱ 
「屋敷の中で見つけたち○■や、■△ドー◇は、せっかくのお宝じゃ。大いに集めるとよい。いずれやるときにでも使ったらどうかのう?」 
Ⅲ 
ダメージを受けると、きみのうんちはだんだん減っていく。便器を調べたり、うんちを一度にバキュームで2糞以上吸い込むと金のうんちが見つかることがあるじゃろう。これを取れば、きみの体力が回復するのじゃ。目には目を、うんちにはうんちを、ということじゃ! 
Ⅳ 
わしは、ふだん屋敷の近くにある研究所におるのじゃよ。しかし、心配せんでいい。きみに渡した携帯電話をとおして、きみが屋敷の中を歩き回っている様子が、研究所のモニターに映し出される仕組みになっておるんじゃ。ときには、きみにアドバイスも送ってやろう。安心してうんちを集めることじゃ!
Ⅴ
うんちを集めていると時々赤いうんちを見つけることがある。それは「ぢ」だ!!!
貴重なうんちの一つなので高く売れるじゃろう!
[No410] 2004/04/18 22:45info



らら

このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコしてください。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました
[No409] 2004/04/18 20:42info



褜僘寬 橇龍

ЩФЮЯЫЁЙ

Ⅰ
きみにはいろんなう○ちを捕まえてもらうんじゃが、きみが捕まえたうんちの一部は、わしが回収させてもらうぞ。回収したうんちは、わしが開発した“うんちをもっと臭くする”機械で、臭くするのじゃ。そして、そのうんちは、うんち博物館のに飾るのじゃよ。」
Ⅱ 
「屋敷の中で見つけたち○■や、■△ドー◇は、せっかくのお宝じゃ。大いに集めるとよい。いずれやるときにでも使ったらどうかのう?」 
Ⅲ 
ダメージを受けると、きみのうんちはだんだん減っていく。便器を調べたり、うんちを一度にバキュームで2糞以上吸い込むと金のうんちが見つかることがあるじゃろう。これを取れば、きみの体力が回復するのじゃ。目には目を、うんちにはうんちを、ということじゃ! 
Ⅳ 
わしは、ふだん屋敷の近くにある研究所におるのじゃよ。しかし、心配せんでいい。きみに渡した携帯電話をとおして、きみが屋敷の中を歩き回っている様子が、研究所のモニターに映し出される仕組みになっておるんじゃ。ときには、きみにアドバイスも送ってやろう。安心してうんちを集めることじゃ!
Ⅴ
うんちを集めていると時々赤いうんちを見つけることがある。それは「ぢ」だ!!!
貴重なうんちの一つなので高く売れるじゃろう!
[No408] 2004/04/18 16:59info



ミナ

彼氏募集中

ネット彼氏がほしいです☆
だれかいませんか???
[No407] 2004/04/18 15:03info



はぁ(・∀・)?
[No405] 2004/04/16 16:31info



祐樹

名前対決!!

志織VS晴奈
[No404] 2004/04/11 19:05info



はぁ?(・∀・)

ひろきってうちの好きな名前なんだけど。
・・・・・・・・・
[No403] 2004/04/10 16:00info



〝hisashi王〟

いやぁ~ここは何の掲示板だね_∈_J
[No402] 2004/04/02 13:46info



ひろき
[No401] 2004/04/01 09:08info


ページ5次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.