oriran
メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)投票受付中

- 掲示板

ページ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



千夏

ごめんっ!!

名前間違えたぁ~!
ごめんねっ!
[No24] 2004/12/24 17:26info



真希

るみへw

ぃぃねぇ!!
ココルル☆ギャルっぽくてw
ちょっと前までジャッシー好きやったw
[No23] 2004/12/24 17:10info



るみ

●千夏●

ゎたしもセシルスキっ☆☆
ココルルとヵぃろぃろww♪
[No22] 2004/12/24 15:08info



千夏

るみへ

ん~好きなブランドはねぇ、ワンウェイとかw
あとゎ、セシルマクビーも好きだょ!!
るみは??
[No21] 2004/12/24 13:52info



るみ

千夏

ぁたしも景子c参月cすきぃ☆★
シャンプーゎ『VS』だょォ
マシェリもぃぃねww♪
千夏の好きなブランドなに??
[No20] 2004/12/23 01:01info



千夏

るみへw

千夏って呼んでいいよ♪
呼びタメOkですっ☆
えみちぃ好きなんだァ!!
あたしも超~好き!!
あたしが好きなSTモはねぇ、奈々ちゃんとえみちぃと景子ちゃんとゆかちゃんと参月ちゃんだよぉ!!
えみちぃがマシェリのCMやってるって知ってからマシェリ使うくらいえみちぃ好きだよぉ!!
かわいいし、きれいだし、カッコイイし、最高!!
るみはなんのシャンプー使ってる??
[No19] 2004/12/19 17:49info



苺華

誰か

一緒に話していただけませんか??
STを呼んでる中二の女の子です。
よろしくお願いします。
[No18] 2004/12/16 12:19info



るみ

●千夏さn●

こんにちゎww★☆
呼びタメ◎kだょぉ
ぇみちぃスキ♪
千夏さnゎ??
[No17] 2004/12/14 00:13info



桃香

まりぁサン

ぇっ?!何なんですか??;
[No16] 2004/12/13 14:05info



千夏

るみさん

るみさんこんにちゎゎ(笑
タメだねぇ☆☆
STモで誰が好き??
[No15] 2004/12/12 20:14info



るみ

こんにちわぁ

はつです★☆
誰ヵしゃべろぅww??
中②です♪♪
[No13] 2004/12/11 16:36info



梅干の種

話そうww

ウチもST読んでます!誰か居る??
[No11] 2004/12/03 17:25info



千夏

そうなんだ~!!

桃香さん>>そうなんやぁ~!!
行ってみるね☆☆
みんなはSTモで誰が好き??
うちは、奈々ちゃん,景子ちゃん,えみちぃ,ゆかちゃん,美月ちゃんだよぉっ☆
ゆりあチャンも好きです☆
[No10] 2004/11/29 18:06info



桃香

ぉ初w

セブンティーンってここで検索するともぅ1つ『SEVENTEEN-ランキング』ってでてくるょw^^
みんな知ってた??
[No9] 2004/11/27 14:52info



千夏

初めましてw

初めましてw
千夏です☆
ST大好き♪
中2だよぉ♪
よろしくっw
[No7] 2004/11/26 16:58info



まじ

人あんま来ないね。
もっとひと増やしたい!
外部リンク
[No5] 2004/05/16 19:17info



ある人

ST

ここ人少ないねぇ・・
ST最近買ってるから、きてみたんだけどなぁ・・
[No4] 2004/04/16 16:18info



この文章ばっか!

つまんな~い!
この文章ばっかじゃん
[No3] 2003/11/24 19:48info



ゴメンなさい

・・・

この文章を見た人は身の回りで、
何かとっても悪い事が起こります。
悪い事を起きなくするには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に書き込んで下さい。
5回書き込まなかった女子中学生が
書き込みを見た後、三日後に死にました
[No2] 2003/10/13 12:04info



ゴメンなさい

・・・

この文章を見た人は身の回りで、
何かとっても悪い事が起こります。
悪い事を起こさなくするには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に書き込んで下さい。
5回書き込まなかった女子中学生が
書き込みを見た後三日後に死にました
[No1] 2003/10/13 11:58info


ページ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.