oriran
埼玉県ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [埼玉県ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

埼玉県ランキング - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆきか

理子

ティンカーベルは、小さいときによくきてたよ
[No100] 2004/02/21 14:02info



理子

ゆきか

う~ん・・。感じ方は人それぞれだと思うけど、ジャッシーはいいと思うよ!
[No99] 2004/02/21 12:24info



ゆきか

理子

ナルミヤって子どもっぽいかなぁ?
[No98] 2004/02/20 20:20info



理子

ゆきか

⑥年でもナルミヤ着るんだぁ。こないだナルミヤ卒しました☆ミあと、one*wayとかも好き☆でもやっぱベティーズブルーLOVEかなぁ。
[No97] 2004/02/20 19:23info



ゆきか

理子

うちは、デイジー・ポンポ・ジャッシーが好きだよ♪特に、ジャッシーLOVE!!!
今は愛知に住んでるから、名古屋のデパートとかで買うよ!熊谷のサティ知ってるよ!映画よく見に行ってた。
[No96] 2004/02/20 17:17info



理子

ゆきか

私はベティーズブルー&ティンカーベルが好きだよ。ティンカーベルはアピタに売っているからアピタで買うけど・・ベティーズブルーは品があまり無くて・・熊谷市のサティで買うよ。
[No95] 2004/02/19 17:59info



ゆきか

理子

理子はブランドで何が好き?
[No94] 2004/02/18 20:03info



理子

へぇ。

ヒロミチナカノとかもある!
[No93] 2004/02/17 20:00info



ゆきか

理子

知ってる!おばあcちが吹上なんだけど、夏休みに泊まったとき、アピタ行ったよ!
[No92] 2004/02/17 19:49info



理子

ゆきか

そ~だね。さそってるのに来ないね。
あっ、アピタにベティーズブルーあるんだよ!
[No91] 2004/02/17 19:26info



ゆきか

埼玉sって

さそってんのに来ないんだね
[No90] 2004/02/17 17:21info



ゆきか

理子

理子は【まいc】って言うんだ。
[No88] 2004/02/16 18:59info



理子

そ~なんだ。

「ゆき」ちゃんかぁ・・。カワィ~名前だねぇ・・!私は「まい」って言うよ!
[No87] 2004/02/16 17:23info



ゆきか

理子

本当はゆきっていうよ。みんなから何か知らないけどゆっかって言われるから「ゆきか」
[No86] 2004/02/15 18:12info



理子

もしかしたら

ゆきかとしゃべった事があるかも知れないので、これからいろいろ質問しま~す!
Q1、「ゆきか」は本名ですか?仮名ですか?仮名だったら本名(名前だけ)出来れば教えて!
[No85] 2004/02/14 19:51info



理子

ゆきか

私も~。妹がいる!
[No84] 2004/02/14 17:09info



ゆきか

見てた人s

ダメなんて、理子もあたしも言ってませんよ
[No83] 2004/02/14 14:22info



見てた人

埼玉って人へ

見てたんだけどさっ! 埼玉さんも、そう意固地にならないで・・・。
せっかく、埼玉のランキングできてこうやって掲示板にも人集まって埼玉県各地住みの人と話せるチャンスができたのに・・・。そんな仲間に入れてもらえない!!って腹立ててるよりも、素直に明るく仲間に入れて下さい!!☆で良いじゃないですか??ダメって言われたのなら別ですが。
一言も皆さんそんな事言ってるわけじゃないでしょ?
意固地になり過ぎてるのでは?見ててそんな感じしました。どうか、この書き込みでまた、お気を悪くなさらないでね!!不適当な発言があったらごめんなさいね!!
[No82] 2004/02/13 21:44info



ゆきか

理子・埼玉s

理子>妹がいる
埼玉s>来て欲しいな★
[No81] 2004/02/13 20:21info



理子

ゆきか&埼玉s

埼玉sも~来ないねぇ・・。
ゆきか>埼玉sじゃないけどスーパーアリーナは行って見たい!んだぁ。ゆきかって兄弟or姉妹いる??私はっ、一応います!
[No80] 2004/02/13 19:07info



ゆきか

埼玉s

埼玉スーパーアリーナ行ったことある?うちは行ってみたいけ遠いから無理なんだ
[No79] 2004/02/12 18:05info



理子

埼玉s

私も話そう!って言ったんだけどねぇ・・。待つしかないかぁ。
[No78] 2004/02/12 18:00info



ゆきか

埼玉s

話しようよ!わたしたちが悪かった・・・。ごめんなさいね。
[No77] 2004/02/12 16:06info



理子

ゆきか

とんでもないことになっちゃったねぇ。
[No76] 2004/02/11 19:09info



理子

すみませんでした。

もう私達を100%悪いと思っていますよね?確かに無視したかもしれませんが、埼玉sも悪いと思います。私達が話そうと言ったのだから一緒に話せばいいじゃないですか?最後に最後にってまだここにいますよね?そういうあなたもど~なんですか??
[No75] 2004/02/11 19:08info



埼玉

最後に

№38で私は「仲間に入れてください」と言いました。
が、№39の理子さんは、「鴻巣市だよ。吹上町の隣だよ♪」と発言しています。この時点で、私のカキコは眼中に入っていない事が分かります。
時間差の問題は全くありません。1時間くらい違うので。
そして、№40のゆきかさんは「箕田幼稚園の何組だった?(年長のとき)うちはあやめ組だった!」とカキコしてます。こちらも、私の事は一切眼中には言っていませんね。
そして№41で、私がまたカキコして「管理人さんに・・・・・」と言うカキコでやっと相手にし始めたんです。
どうですか?これで無視してない。と言えるんですか?
[No74] 2004/02/11 18:49info



理子

埼玉s

私達は仲間に入れてあげていますよ。シカトじゃぁなくてただの見間違えですから・・。
私達が見間違えと言っているのにまだ言う気ですか?埼玉sは話したいからここに来たんでしょ?だったら一緒に話せばいいじゃないですか?話そうって何回も言いました。だったら素直に話せばいいじゃないですか?ただの勘違いかもしれません・・。
[No73] 2004/02/11 16:48info



埼玉

・・・

・・・・・・こんなにノリの悪い方は初めてです。
他のラン、皆普通に仲間に入れてくれるんですけど・・・ココのランの方は誰一人相手にせず、シカト・・・。「管理人さんに言うよ」とカキコすると、いきなり話をかけて・・・。
まぁ良いです。ココにカキコはしません(ってか出来ないですね。)では、さようなら。
(何が起こるかは知りませんよ。本当に・・・)
[No72] 2004/02/11 16:07info



ゆきか

だからぁ

埼玉sは何を話したいんですか。何度でもいいます
[No71] 2004/02/10 19:47info



ゆきか

理子

埼玉sって??
[No70] 2004/02/10 18:12info



ゆきか

はいはい

埼玉s何を話したいんですか?
[No69] 2004/02/10 18:11info



埼玉

ゆきかさん

最初、私を無視しておいて自分達だけで放そうとしていたのに、人の事「自己中」と言えるんですか?
確かに、自己中かもしれませんが、彼方ほどではないですよ。心配しないで下さい
[No68] 2004/02/10 18:09info



埼玉

出れないというか

そりゃ、埼玉県民ですし。顔を出したいのは、普通では?それとも、「出て行け」とでも?なら出て行きますよ?
一生懸命謝るって言ってるけど、ここは「PC」顔や表情など、一切分かりません。
しかも適当に打てば良い話なのでは?
[No67] 2004/02/10 18:07info



ゆきか

埼玉sって

結構じこちゅう
[No66] 2004/02/10 18:06info



理子

すいませんねぇ。

あなたもここを出れないんでしょう。なぜかって?まで言いたい事があるからですよ!もう埼玉sのいう事は分かりました。すいませんでした。
ここは楽しく楽しく話すところです。誤ったら普通に話せばいいと思いますが。まだ不満があるんですか??これじゃぁどんどん悪い方向に言っちゃいますよ!?だんだん良い方向に向かっていけばいいのに。だから一生懸命誤っているのに。聞いてくれないんですか?もう一度言いますよ!す・い・ま・せ・ん・で・し・た。ご・め・ん・な・さ・い!
まだダメですか?だったら何度でも言いますよ。
[No65] 2004/02/09 18:01info



埼玉

いいえ・・・

まだいるのですが、私が言いたいのは、そういう意味ではないのです。
ココで話している方(理子さんや、ゆきかさん等・・・)は、自分を中心にして喋っていますよ。
それで、自分が危ない目にあうと、目を向ける。そういう事しかしていませんね。
自分自身の勝手?シカトしておいて、「勝手」と言うんですか?彼方達の方が勝手ですよ。
ここは、彼方達「だけ」の掲示板ではありません。皆さんの掲示板ですよ。
分かってます?
[No64] 2004/02/08 18:12info



理子

ヤッホ!

そ~だよねぇ~。私立なんだよねぇ。>ゆきか
まぁ、ここを出るのは、自分自身の勝手ですから・・>埼玉s
[No63] 2004/02/08 15:18info



埼玉

もう

どうでも良いです。
私は、埼玉県民としてここの掲示板にいたいけれど、こんな争いごとが起きるし、チームワークが悪いので、退場します。
(あんまり埼玉県民じゃないけど)
[No62] 2004/02/08 14:00info



ゆきか

そういえば

幼稚園って、しりつだったよね
[No61] 2004/02/07 19:36info



理子

!!

ぁの・・理由という理由がありません(涙)>埼玉s
バスケがんばって!!>ゆきか
[No60] 2004/02/07 19:29info



埼玉

理由・・・

話す前に理由を教えて下さい。
「ごめんなさい」では、理由になっていなくて、分かりません!
[No59] 2004/02/07 19:17info



ゆきか

理子

HELLO♪今日バスケの試合があったよ!それで9点入れたよ☆でも30vs32で負けちゃったよぉぉ(泣)
[No58] 2004/02/07 18:03info



理子

埼玉s

ゴメンなさぃね。だから話しましょう。
ゆきか>最近来ていないねぇ。ど~した??
[No57] 2004/02/07 15:31info



埼玉

してましたよね

嘘つかないでください。
「仲間に入れて下さい」みたいなカキコして、誰も応答してくれなく、喋っていたんですよ。
完全無視していましたよね。それでもまだ、嘘をついて自分を良い方へ持って行くつもりですか?
[No56] 2004/02/07 11:29info



理子

埼玉s

無視してぃませんよ。だから今から一緒に話せばいいじゃないですか?
[No55] 2004/02/06 19:54info



埼玉

ならば

何故最初、ずっと無視してたんですか?気になります
[No54] 2004/02/05 19:48info



理子

埼玉san

ちょっと・・ヒドぃですよ。その言い方!!私、埼玉sanとしゃべりたいんだからっ!!
[No53] 2004/02/05 18:30info



埼玉

大丈夫です。

別に、良いんです。
どうせ私なんかと喋りたい人何ていないと思いますよ・・・。このランではね・・・・。
[No52] 2004/02/04 20:52info



理子

埼玉san&あんりsan&海san&ゆきか

埼玉san>そぅじゃなぃよ~(涙)埼玉sanとたくさん話したぃです☆ぃぃですか??
あんりsan&海san>ヨロシクw
ゆきか>確かに・・アンパンマン・・(笑)今でもアンパンマンだよっw
[No51] 2004/02/04 18:16info



埼玉

あの

通報されるのが嫌だから無理矢理仲良くしてやるって感じですね。
なら、良いんです。入りません。
[No50] 2004/02/04 16:25info



えっと

所沢に住んでます☆
小6だよww
[No49] 2004/02/03 21:16info



あんり

ヨロシクぉ願いします♪

はじめましてwwさいたま市の「大宮」に住んでいる
モノです☆ちなみに中②デス~!!!♀だょ♪
話しに入れてね~(ペコリ
[No48] 2004/02/03 20:43info



ゆきか

そっか。

でも同じ幼稚園だったんだね。幼稚園のバスってアンパンマンだったよね(笑)
[No47] 2004/02/03 19:31info



理子

ゆきか

えっ?小5です・・・・・。小6って言っていたらゴメン!正しくは小5です☆
[No46] 2004/02/03 19:08info



埼玉

埼玉

○○○ランです。
[No45] 2004/02/03 17:00info



ゆきか

埼玉s

ゆきかと話したの?何ランにいた?
[No44] 2004/02/01 17:45info



ゆきか

理子

小6だよね?!幼稚園の卒園文集ってまだ残ってる?じゃあ、ゆきかと理子は会ったことあるんだね!!!
[No43] 2004/02/01 17:22info



理子

埼玉san&ゆきか

埼玉san>一緒に話そう☆ヨロシクネ!!
ゆきか>うちも、あやめ組だった~☆
[No42] 2004/02/01 16:42info



埼玉

はあ・・・

仲間に入れてくれないのですか。
それでは、一応管理人さんに言っておくと思います。
ここは皆で利用する所なんだけれども・・・・。
私は、違う名前・口調で、ゆきかさんと話した事がある者です。
[No41] 2004/02/01 16:40info



ゆきか

理子

箕田幼稚園の何組だった?(年長のとき)うちはあやめ組だった!
[No40] 2004/02/01 15:37info



理子

ゆきか

鴻巣市だよ。吹上町の隣だよ♪
[No39] 2004/02/01 11:02info



埼玉

仲良くして下さい

埼玉県民です。
誰か、仲良くして下さい。宜しくお願いします!
[No38] 2004/02/01 10:24info



ゆきか

だれか

一緒にはなそ★
[No37] 2004/01/31 20:32info



ゆきか

つけたし

理子は何市(町・村)に住んでるの?
[No36] 2004/01/31 20:11info



ゆきか

えー!

うちも箕田幼稚園だったよ!
[No35] 2004/01/31 19:05info



理子

へぇ。

うちの幼稚園の時の子で小谷小の子いたよ。私は箕田幼稚園だった。知ってる?
[No34] 2004/01/31 18:22info



ゆきか

ちなみに

うちは小谷小だった。
[No33] 2004/01/31 17:24info



理子

あっ・・。

そうだったかも・・。でもどっか火事になったんだ。
[No32] 2004/01/31 16:37info



ゆきか

理子

火事になったのって吹小じゃないっけ?
[No31] 2004/01/31 13:26info



理子

ゆきか

新しくなったよ。ずっと前だけど火事になったらしくて・・・。
[No30] 2004/01/30 20:15info



ゆきか

理子

うちも呼び捨てでいいよ!吹上の町民体育館って新しくなったみたいだね??
[No29] 2004/01/30 17:44info



埼玉

埼玉県・・・

埼玉県民です。
ちなみに、さいたま市です。
[No28] 2004/01/30 15:54info



理子

ゆきか

ヨロシクネ!確かに吹上町は田舎だよね~(涙)
呼びダメでいいよ。
[No27] 2004/01/29 17:56info



ゆきか

吹上って

田舎だよね
[No26] 2004/01/28 20:16info



ゆきか

理子s

初めまして!呼び捨てで結構です。今何歳?うちは12歳の小6!!
[No25] 2004/01/28 19:37info



理子

ゆきかchan

私も吹上町の事知っていますから話そう?!
[No24] 2004/01/28 18:12info



ゆきか

うっそー!

あたし、今愛知に住んで住んだけど、2年前までは吹上町に住んでた!アピタよくいってたなぁ!古畑さんいっしょに話そう!
[No23] 2004/01/27 20:27info



理子

古畑さぁん

吹上町ですか?アピタって知ってます・・?!デパート!!私も吹上町に近いです☆
[No22] 2004/01/27 18:48info



古畑

私は

吹上町です。合併騒動で早々と町長リコールに必要な有権者の3分の1の署名が集まりました。
[No21] 2004/01/27 12:47info



まお

2回目ぇ

ここの掲示板はあんまり人来ないのかなぁ??
たくさんの人とお話したいなぁ。。。
[No20] 2004/01/25 17:53info



よっちゃん(男)

さいたまに住んでる

よっちゃんだよっ!!
高校生の人いたらはなそー!!(男女関係なく)来て!!
[No19] 2004/01/24 22:32info



まお

お初っ☆

草加住みのまおと申しますっ!
よくオリ☆ランには来るので、
ちょこ②顔出すと思うんで、埼玉県内どぉしの
会話をいっぱいしましょぉ(^-^*)
ちなみに中2ですっ♪よろしくね☆゛
[No18] 2004/01/23 22:05info



隆史

おー!!!

こんなランキング知らんかったぞ!埼玉の蕨市ってとこだょ~ヨロ~wwwww俺18才です。高校卒業間近!!!の連呼★
[No17] 2004/01/23 17:56info



ちえみ

埼玉っ子

話そ~!わたし川口住みだよ~!よろしく~
[No16] 2004/01/23 17:48info



駿

落ち

皆さん・・・・・またね!!!
[No15] 2004/01/23 00:04info



駿

いないね・・・・・。

皆さん寝ちゃってるの?! ひろこさんと話してみたいよ!!!
変なヤツと思わないでね!!!何となく気になったもんで!!!
あと少しまってみる!!!
[No14] 2004/01/22 23:48info



駿

誰かいない~???

まだ来れないかな???ひろこさ~ん!!!(´〇`)
遅い時間のが話せるのか~???カキコしてください!!!
他の人も話そう!!!
[No13] 2004/01/22 23:00info



ひー♂23

お初♪

嵐山町ってとこに住んでます
こんな年だけどよろしく!
[No12] 2004/01/22 20:51info



絵理香

私は・・。

熊谷ってとこだよ☆ヨロシク~☆
[No11] 2004/01/22 18:57info



ぁいちゃん

どこ住み?ゎたしは、戸田ってとこだょ!仲良くしてね!
[No10] 2004/01/22 18:48info



ぁぃo

埼玉でぇす★

埼玉ダョン★カキコしょぉねん★
[No9] 2004/01/22 18:43info



埼玉の人集まれ~ぇ!

ココで楽しく話そうよV 県内のどこ住みかカキコよろしくね!
[No8] 2004/01/22 18:34info



詩維乃

ヨロシクお願いします!

ヨロシクお願いね!
[No7] 2004/01/22 18:30info



陽介

出遅れた~!

ヤッベ!! 俺なん番目だ? また来るぜ!
[No6] 2004/01/22 18:23info



ばぶるす

すごい!

はじメまして!!
こんなの出来てたんだ~
[No5] 2004/01/22 18:20info



桃里

埼玉住み~

埼玉住みなんだぁ・・!!ヨロシク!!
[No4] 2004/01/22 18:16info



駿

ひろこsan

書き忘れ
俺んちは,浦和レッズの~~浦和だよ~~(´∀`)/
いつ来れる???カキコ~~~ヨロシク!!!
俺ね、いつでもきてるから(^ω^)V
[No3] 2004/01/22 18:15info



駿

ひろこsan

駿『シュン』です。俺、17だけど*いくつ???
埼玉なんだよね???いっしょだよ!!!話たいな!!!
今度いつくる???よろ~☆(≧▼≦)
[No2] 2004/01/22 18:05info



ひろこ

埼玉県民ょ~ぉvvvvv

ん~、、、にゃ☆\(^0^)/ 一番^^ ゲットぉ~vvvvv
[No1] 2004/01/21 23:55info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.