oriran
埼玉県ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [埼玉県ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

埼玉県ランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆきか

ゆゆ

管理人に通報するね。
[No200] 2004/03/18 20:02info



ゆゆ

ゆゆ

ゆゆちゃんです!あんずなんてこどもとはなさんでわしとはなそ!
[No199] 2004/03/18 20:02info



ゆきか

なつみ

4年生までちゃお買ってたけど今は買ってない。ちゃおってメゾの付録多いでしょ??melonはベティーズの付録多いよ!おすすめ~!!!!!!
[No198] 2004/03/18 20:02info



ゆゆ

あんず

あんずしんで!
あんずしね!
あんずじゃま!!
あんずきえろ!!
あんずどっかいけ!!
[No197] 2004/03/18 20:01info



ゆきか

あんず

いるよぉ
[No196] 2004/03/18 20:00info



なつみ

ゆきかさん

なつみもあんずとおなじピチレだよ!
あとちゃおも買ってるのだ!
[No195] 2004/03/18 20:00info



ゆきか

ゆゆ

来ないでよ!ここまできて文句はやめて!ストーカー
[No194] 2004/03/18 20:00info



あんず

よいしょ!

あれ?なつみさん&ゆきかさんいる?
[No193] 2004/03/18 19:59info



ゆゆ

うざ!

あんず?お前にブランドは100年早い!
ここのがにあう!!
[No192] 2004/03/18 19:59info



ゆきか

なつみ

雑誌買ってる?うちはmelon
[No191] 2004/03/18 19:58info



ゆきか

なつみ

いるよ!あんずも来るって
[No190] 2004/03/18 19:57info



なつみ

いる?

ゆきかさんいますか?
[No189] 2004/03/18 19:57info



ひー

>なつみさん

こんばんは
[No188] 2004/03/13 21:12info



なつみ

だれか

だれかいませんか?
[No187] 2004/03/11 20:49info



理子

ゆきか

まぁそこんとこはおいとくとしてぇ・・・・。
[No186] 2004/03/07 18:39info



あゆ

さむいね~

今日の埼玉はさむいね
外部リンク
[No185] 2004/03/06 17:57info



ゆきか

理子

2?
[No184] 2004/03/06 17:38info



理子

ゆきか

赤見台第○小学校~!!正直には言えないけど。
[No183] 2004/03/06 17:19info



ゆきか

理子

理子は何小?
[No182] 2004/03/06 10:15info



比奈

駿s

いいよ~。
いたら話そう
[No181] 2004/03/05 21:26info



駿

いない!!

落ち・・・・・
[No180] 2004/03/04 22:17info



駿

だれか話そう!!

久ぶりにきた!!浦和住み♂
[No179] 2004/03/04 22:06info



理子

そ~なんだ!

憂さん&ニノさん ありがとうございます☆らんきんぐチャットなどもおすすめですよ!
ゆきか~ぉ久~♪ぅちもメロン買おっかなぁ。
[No178] 2004/03/04 18:36info



関口

蓮田アロマスタッフ募集!

今年4月にアロマセラピ-サロン&接骨院を開業します。
それに伴いスタッフ募集です。
勤務地(最寄駅など):蓮田駅徒歩5分(JR宇都宮線)
必要資格・条件 :女性、アロマセラピ-施術経験1年以上
待遇 :時給1000円以上+歩合制、交通費支給
労働時間&休日:営業時間:9時~20時 毎日営業(年末年始、盆除く)勤務日・時間応相談
応募方法 :まずはメ-ルで連絡を取り面接。E-mail:rohi@sea.plala.or.jp 担当:関口
備考その他:今年4月開業の新規店です。一緒にがんばってくれる方募集!
[No177] 2004/03/04 11:11info



ゆきか

理子

melonにはベティーズとかジャッシーの付録多いよ☆
[No176] 2004/03/03 21:44info



ニノ

そうだね^^
お先~
[No175] 2004/03/03 19:32info



ニノ

!?

理子さん&ゆきかさん>ごめんなさい
憂>じゃあさぁ大分ラン行く?
[No174] 2004/03/03 19:29info



理子sゆきかsごめんなさい!!
ニノ>どっかいいチャット知らない?
[No173] 2004/03/03 18:53info



ゆきか

理子

来たらいつのまに!こんなカキコしてあってびっくらこいた
[No172] 2004/03/03 18:42info



理子

ゆきか

私カキコしてるんだけど見てる~。この頃みにくくなったよね~。
憂さん&ニノさん
たくさんカキコするんだったらチャットに行ってくれますか?カキコが見づらくなっています。お願いします!
[No171] 2004/03/03 18:13info



ニノ

ゼリーが出たんかぁいいな~
オレのとこはフツーの給食。でもから揚げが出た^^
だけど味が薄かったからあんまおいしくなかった><
てかちょっとおちる。後でまた来る^^
[No170] 2004/03/03 16:58info



ニノ

うん。ゼリーが出た^^
ピーチ味の♪おいしかったよ
ニノはなんかでた?
[No169] 2004/03/03 16:49info



ニノ

遊園地・・・最近行ってない><オレも行きたいなぁ(笑
つーか今日ひなまつりやったけど給食うまいもの出た?
[No168] 2004/03/03 16:43info



ニノ

それはないww
でも他の子がね、
みんなで遊園地行こう!とかって
言ってるんだ^^
[No167] 2004/03/03 16:35info



ニノ

やっぱ恥ずかしいよな^^
好きな人と一緒に遊んだことはあるん?
[No166] 2004/03/03 16:25info



ニノ

それはないよ~><
でも一緒に帰るのすっごい
恥ずかしいもんw
[No165] 2004/03/03 16:23info



ニノ

結構近いやん。近いけん毎日一緒に帰ったらいいんやないん?(笑
てか憂の好きな人も憂のことが好きかもしれんなぁ^^
[No164] 2004/03/03 16:20info



ニノ

私も前は一言も話さなかったよ><
結構近いかも5分くらい。最近知った!
でも、3つくらいに別れて2人で話せたよ。
[No163] 2004/03/03 16:14info



ニノ

めちゃめちゃ話したん?すげぇな
オレは1分ぐらいしか話してない><
一緒に帰ったってことは家近いん?
つーか他の子いなかったら2人きりで帰れたのにな^^
[No162] 2004/03/03 16:09info



ニノ

話した!めちゃ②!!
一緒に帰ったしね^^
他の子もいたけど。。
[No161] 2004/03/03 16:05info



ニノ

卒業するんだよ><先生とか友達とか好きな人と別れるのはイヤやなぁ
憂は今日好きな人と話した?
[No160] 2004/03/03 16:03info



ニノ

明日だよ^^
ニノは?そういえば中③だから
卒業するんだね?!
[No159] 2004/03/03 15:59info



ニノ

オレの学校も早く終わった^^
憂の学校卒業式あさって?
[No158] 2004/03/03 15:58info



ニノ

そう!!顧問の先生がいなくて♪
しかも学校早く終わった
[No157] 2004/03/03 15:53info



ニノ

今日部活はなかったん?
[No156] 2004/03/03 15:52info



ニノ

いるっ!!!
[No155] 2004/03/03 15:41info



ニノ

いますか~?
[No154] 2004/03/03 15:07info



ニノ

じゃあねっ!!
[No153] 2004/03/02 22:51info



ニノ

インストール結構エロいよ。でもそれがおもしろかったけど(笑
男はぶってる女見るとかわいいなぁ~とか思ってしまうよ^^
もっと話したかったけど勉強あるけんおちる><
[No152] 2004/03/02 22:50info



ニノ

インストール今度借りる★
隣にいたら心臓バク②してるもん!!
かっこつけるかぁ~・・
憂そんな事してないw今度ぶってみよっか^^
[No151] 2004/03/02 22:45info



ニノ

オレ学校じゃ背あんま高くないほう><
オレ綿矢りさ結構好き。本も読んだし^^
てか好きな人が隣やとつい意識してかっこつけてしまわん?
[No150] 2004/03/02 22:42info



ニノ

一緒なんだ!!すごいねっ!!ニノも背高いんだ^^
綿矢りさって芥川賞とったコだよね!!19歳の方?
2人とも綺麗だよね!!ニノの好きな子カワエエんだ^^
私の好きな人は、スポーツ万能で優しい☆★
[No149] 2004/03/02 22:36info



ニノ

てか憂の兄ちゃんとオレの背まったく一緒(感動
オレの好きな人は綿矢りさ(知ってる?)に似てて頭がよくて
背が憂ぐらいの高さで話してるとおもしれぇ人^^
憂の好きな人はどんな人?
[No148] 2004/03/02 22:31info



ニノ

お兄ちゃんねぇ、172とか言ってた。。
私から見ればすっごく巨人><
隣緊張しまくりだよっ!!ニノもなんだね!!
頑張ろうねぇ!!!!ニノの好きな子どんなコなの?
[No147] 2004/03/02 22:26info



ニノ

憂の兄ちゃんとオレ同い年やん^^
兄ちゃん背何cmあるん?
つーか好きな人が隣やったら緊張するやろ?オレも好きな人の隣やし(照
[No146] 2004/03/02 22:23info



ニノ

私のお兄ちゃん中③だょぉ~・・
背はでっかい!!
カッコイイ人と?今日は少し話した^^
席替えで隣になったんだぁ♪
[No145] 2004/03/02 22:19info



ニノ

オレも兄ちゃんがいる。しかも1個↑
まぁオレの方が背は高いけど^^でも兄ちゃんかなりマッスラー(笑
そー言えばこの前言ってたかっこいい人と話してる?
[No144] 2004/03/02 22:17info



ごめんよ><

いるよ♪
お兄さんが!意地悪なんだよ><
ニノは?
[No143] 2004/03/02 22:11info



ニノ

6分遅刻ですなぁ><
ってことで憂って兄弟おる?
[No142] 2004/03/02 22:10info



ニノ

遅くなったぁ><
[No141] 2004/03/02 22:07info



ニノ

ちょっと早いけどいますか?
[No140] 2004/03/02 21:53info



は~ぃ

待ってますね♪
[No139] 2004/03/02 21:03info



ニノ

憂も来れなかったんやなぁ
あと風呂入るから10時ごろ来る^^
[No138] 2004/03/02 20:58info



ニノ

私も昨日来れなかったよ!!
閉まってて。。
[No137] 2004/03/02 20:26info



ニノ

憂はいつも遅くないよ^^
つーかきのう来れなくてごめんな
[No136] 2004/03/02 20:19info



ニノ

いるょ~♪^^
いつも遅くてごめんねw
[No135] 2004/03/02 19:57info



理子

ゆきか

なんだか、ゆきかのカキコ見るのに苦労したって言うか・・たくさん人が入ってきたね。そ~いえば、ジャッシー何服持ってる?
[No134] 2004/03/02 19:06info



ニノ

います。レス遅くなってごめん><
憂はいますか?
[No133] 2004/03/02 19:06info



ニノ

ニノいる?
[No132] 2004/03/02 17:00info



ニノ

(_ _)zzz ねむい。。。
じゃあ待ってるからな^^
[No131] 2004/02/29 22:50info



ニノ

ちょうどだね。落ちーー
明日も8時にまた来る!!!
早くくるかも~!!!ばいっ
[No130] 2004/02/29 22:48info



ニノ

新宿は怖いからなぁ変なオヤジとかおりそうやし(笑
つーかオレそろそろ眠たいんやけど憂は大丈夫なん?
[No129] 2004/02/29 22:45info



ニノ

新宿は行かないよ~
親がだめって。><
原宿なら行った事あるよ^^
[No128] 2004/02/29 22:42info



ニノ

じゃあよく行くん?新宿行ったことある?
[No127] 2004/02/29 22:41info



ニノ

すごい!!そんな食べて大丈夫か??
 
東京に??うーん微妙だけど近いよ^^
[No126] 2004/02/29 22:39info



ニノ

埼玉にもコロちゃんコロッケあるんやな^^
つーかオレん家の近くにコロちゃんがあるけん1週間に
5個ぐらいのペースで食いよう(笑
憂ん家っち東京に近いん?
[No125] 2004/02/29 22:37info



ニノ

都会じゃないよ~
東京はすごすぎだよ~
[No124] 2004/02/29 22:34info



ニノ

知ってるよ!!
かなりおいしいよね!!
[No123] 2004/02/29 22:33info



ニノ

でもいいなぁ~都会やけん^^
そういえばさぁコロちゃんコロッケっちいうコロッケ屋知ってる?
[No122] 2004/02/29 22:32info



ニノ

住みにくいのかな~??
そこは私も分かんないや^^
[No121] 2004/02/29 22:30info



ニノ

憂が早すぎるだけだよ^^;
[No120] 2004/02/29 22:28info



ニノ

く、くさいたま・・・(笑
つーか埼玉って日本一住みにくいっち言うけどほんとなん?
[No119] 2004/02/29 22:27info



いる?

カキコ遅いぞ!((笑
[No118] 2004/02/29 22:27info



ニノ

そうだよぉ。
くさいたまとかね><
[No117] 2004/02/29 22:23info



ニノ

埼玉の人って埼玉のことダサイタマって言うん?
何かおもしれーな^^
[No116] 2004/02/29 22:22info



ニノ

いますよ~♪
[No115] 2004/02/29 22:20info



ニノ

いますか~?
[No114] 2004/02/29 22:18info



所沢の人

いないかな~
[No113] 2004/02/29 21:32info



ゆきか

なつみs

メール無理
[No112] 2004/02/29 20:48info



なつみ

ちわ~~!

ゆきかさんめーるやりましょう!
なんねんですか?
[No111] 2004/02/29 18:39info



理子

ゆきか

川越のデパート(マルヒロ)知ってる~!でも、上尾市(埼玉県)のマルヒロによく行きます☆☆
でも、アピタ&サティですんじゃうなぁ!
[No110] 2004/02/29 12:40info



ゆきか

理子

いつも、埼玉のおばあちゃんの家に行くとき川越のまるひろって言うデパートで服買ってもらうよ!デイジーとか。いろいろ
[No109] 2004/02/27 19:45info



理子

ゆきか

今年はベティーズブルーを5まぃ&ティンカーベル1まぃ買ってもらった→!雑誌はピチレモンを買っているよ♪今度買う洋服はもちベティーズ!!
[No108] 2004/02/27 19:05info



ゆきか

理子

ジャッシーは名古屋のデパートでセールの時にたくさん買ってもらった!そういえば、melonって言う雑誌の全員サービスがジャッシーのTシャツだった
[No107] 2004/02/27 17:32info



理子

ヤッホ→!

くさいs>キモィのでやめて下さい。管理人sに言いますよ!
ゆきか>いいなぁ。最近jasseにもハマり中~~!ロコネイルとか。。one*wayとかっ☆
[No106] 2004/02/26 18:33info



くさい

うんこ

うんこしたい。はやくしたい。もれちゃう。だれか。
いっしょにせーのでうんこしよ。
[No105] 2004/02/24 22:06info



ゆきか

理子

うちTBのウォールポケット持ってるよ★
[No104] 2004/02/24 20:50info



理子

梅s

知りませんね。ゴメンネ
[No103] 2004/02/24 18:55info



誰か

小手指あたりに住んでる人イナイww????
[No102] 2004/02/24 16:39info



理子

ゆきか

150cmぐらいまであるから、着れるんだ!
[No101] 2004/02/23 17:53info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.