oriran
お笑いランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お笑いランキング - 掲示板

ページ4次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スヌーピー

** この文章をみた人は、身の回りで何かとっても
悪いことが起こります。悪い事をおきなくするにはこれと同じ
文を2日以内に、違う所に書き込んでください。5回書き込ま
なかった女子中学生が書き込みを見た後、3日後に死にまし
た。 

 

[No373] 2015/11/30 18:36info



匿名

www

3年ぶりの書き込みしてみたwww
[No372] 2015/10/09 01:27info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で
願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。


?まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


?1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ
い。


?3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必
ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の
人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくな
ります。


?4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお
書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結
構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


?8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


?最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの
書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなけれ
ば、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当た
ってませんか? 
[No368] 2012/06/02 14:18info



匿名

おまじない
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてくだ
さい!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今
は彼氏とめっちゃラブ×2です
[No367] 2012/05/26 16:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*橘花*

ここにしたら?
[No366] 2011/12/26 19:22info



聖來

変なこと書かないで・
[No365] 2011/09/28 15:46info



匿名

匿名 この文章を見た人には、身の回りで、
3日後に何かとても悪い事がおきます。
悪い事を起きなくさせるためには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に5回書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生が、
書き込みを見た後、3日後に死にました
[No364] 2011/09/28 02:08info



ゆき

いない。
[No363] 2011/01/04 21:12info



愛未

ごめんなさい

URLのせるの忘れてましたぁ~(汗
ココデス☆
外部リンク
[No357] 2005/01/21 20:00info



愛未

初めまして

お笑い大スキな者デスo(ジャニーズもスキデス;;)
最近HP作りましたぁoぜひ、ヒマがあったら来てくださいo
お笑いbbsゎ下のほぉにありますv待ってますm(_)m
[No356] 2005/01/21 19:45info



パグ

はじめまして♪

はじめまして・・・ パグといいます。     好きなお笑い芸人は・・・2丁拳銃、次長課長、ニブンノゴ!ミルククラウン、りあるキッズ・・などなど吉本が大好きな中2です。よろしく!!
[No355] 2005/01/15 15:24info



コロン

はじめまして!

はじめまして!!
コロンって言います!!
よろしくお願いします!
[No354] 2005/01/13 18:31info



みゅ

(>U<*)ノ

はねとび楽しかったよね♪
[No353] 2005/01/12 19:19info



リサ

こんちわ!

こんにちは~☆えっとぉ、あたしはアンガールズ・青木さやか・ドランクドラゴンファンの中1デスvv特に青木さやか!!大好きです!!これからも応援するゾ☆h/k昨日のはねとびおもろかったぁ!!久しぶりに栞と博のテーマみたぁ!!!おもろかったv(・v・)v
[No352] 2005/01/12 18:27info



みすず

お初です★

ど→も。。。
私はアンジャッシュ&アンガールズ、まじLOVEの中①
みすずです。。。
よろしく。
[No351] 2005/01/09 15:10info



ぴんくぱんさー

初めまして★☆

自己紹介します♪お笑い大好きな中3です(≧▽≦)☆★
好きな芸人さん**
チュートリアル、りあるキッズ、$10、麒麟、ビッキーズ、笑い飯・・・全部base吉本ですが;;
誰か、吉本大好きな人、話しませんか?ヽ(^▽^*)ノ
[No350] 2005/01/05 19:12info



[No349] 2005/01/04 14:44info



みゅ

(>U<*)ノ

初めましてw小⑥の⑫歳デス★
私ゎ、キングコングとかインパルスが大好きデスww
はねとびとかワンナイゎ必ず見てマス☆エンタもv
だれか、話しませんかぁ??
[No348] 2005/01/02 11:06info



ココ

始めましてぇーー

はじめましてvココです。
サッソクですが、自己紹介♪
えーとっ!ココの好きな、お笑いゲー人は、
アンジャッシュと、陣内と、インスタントジョンソン
です♪
年は、中①♪
身長は・・・ってここまで教えることないですよね~
バカだなーココはー
[No347] 2004/12/30 14:01info



ゅぃな

㊦の人

何キレとん?キレてまぅ気持ちもゎからんでもなぃヶド、荒らしにィチィチ反応すんのも荒らしゃで?
そんな風にな、キレると荒らしゎドンドン増ぇょんねん。せゃからァンタのしとる事ゎ荒らしをぁぉぐ、ゅぅ事になってまぅねん。
もしゃ、ヮザとゃっとる?それゃったらァンタ最悪ゃな。でも、もしちゃぅんゃったら今度からゎこんなん構ゎずシヵトしたれ。それが①番荒らしに効くねん。
[No346] 2004/12/29 18:20info



ぁほちゃぅか?

ぁんなぁ。。。

おめぇが死ぬっつぅの!!
カキコとかすんなょ!バカちゃぅか?
ここゎお笑い掲示板って事知ってんじゃねぇのか!
お笑い好きな人が語る所ゃっちゅぅねん!
荒らしゎ二度とくんなゃ。
[No345] 2004/12/25 10:02info



このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこのカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこのカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこのカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこのカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこのカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがいやならコレをコピペして5ヵ所にカキコしてくださ い
なんか怖いのでカキコしましたすいませんこの
[No344] 2004/12/19 14:56info



いちご

波田陽区

波田陽区最高!!
あの顔カワイイ
面白いし!!
[No342] 2004/12/12 14:12info



あやぽー

やっほ

あやぽーは品庄やキンコンとかダーいすきでっすお笑いがちょーすきな人いろいろはなさなぁい?????
[No340] 2004/12/11 22:28info



美緒

アリサsan

アンジャッシュ大好きだよぉ~☆
[No339] 2004/12/10 17:13info



アリサ

誰ヵぁー

アンジャッシュすきな人ぉりますヵぁ??はなそぉ♪"
[No338] 2004/12/03 11:17info



無題

無題

レンジを~って書いてる人ってただの僻みだろ。
レンジが人気あることを否定したくてしたくて仕方ないんだきっと。
一生懸命2個も同じこと書かなくていいから。おつかれさん。
[No336] 2004/11/29 18:57info



ミホ

初でぇす☆★

陣内LOVEです。
どうぞヨロシク!
[No335] 2004/11/28 11:43info



tn

↓のやつ

レンジって誰だよ。。。
[No334] 2004/11/25 15:25info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー
・流行りモノ好
[No333] 2004/11/21 21:52info



mimi

一人で・・・

さぁさぁ、やって参りました。勝手に一人で喋らしてもらいましょう!私は、兵庫県に住んでおります今をたそがれる12歳!まだまだ若いですね^^私は関ジャニ∞のファンで、ジャニファン歴はなんと7年!5歳からですよ長いと思いますが、もっと長い子も居るそうですごいですね~一つのことを貫きとおす凄いことですよホントに!私もそういうことしたいですわ~一途良いことですね   じゃっまたあとでということで、
[No332] 2004/11/21 15:40info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No331] 2004/11/21 15:21info



どぞ^~

どぞ~
外部リンク
[No327] 2004/10/31 00:12info



我好

我は旅人だ。行く行く先で、危険に身を捧げながらも
努力と精神力と言う2つの言葉を信じ続け、
そしまたそれを実行し続けた。
我は各サイトを転々と飛び回っている。
各サイトといっても利用者が多いサイトだけだ。
その旅路を制覇した経験を得た我には不可能を
可能にする力を見につけた。
これにより我は10年間の時を得て、得て来た
力をこのサイトでも発揮する。
そのためには部下が必要だ。部下になりたいものは
この提示板に、返答を頼む。
[No325] 2004/10/23 00:07info



我好

我を崇拝する物は増加してきている。
一般利用者の方たちも我の部下になる事を
お薦めする。我が部下になれば未来は明るく
なるはずだ。そして悪を睨み正義を尽くす
我に…信頼なる貴殿達の力を生かせれば
とても良いとつくづく思っているのである。
この書き込みは神の下での書き込みである。
[No324] 2004/10/19 19:53info



我好

我が部下になる事をお薦めする。
我は旅人としてこのオリランに漂着した市民。
我もまた歴史に名の残る気高き勇者
として此処に言葉を残す。
[No323] 2004/10/17 22:20info



よねどん

こんちゃ

ホムペのリンクにオエカキチャットを作ってみました。絵好きな方は覗いてみてくださぃ。
外部リンク
[No322] 2004/10/16 15:44info



我好(ガコウ

・・・

我キョウ此処に到来いたす。
我はそも10年間の時を得て
この場に立つ
べき輩になった。
己の器を破るべく未来にて
我の部下になル奴はいないか?
[No321] 2004/10/15 21:12info



あああ

あああ

誰かつっつん好きな人いる??好きな人は話さない?
[No320] 2004/10/09 15:22info



テー作

お友達になりたい

私のホムペです。みんなカキコしにきてね。
外部リンク
[No319] 2004/10/09 01:27info



[No318] 2004/10/07 16:24info



よねどん

うー

何でこのランってチャットしちゃいけないんですか?別にいいですが。
あ、ホムペよろー
外部リンク
[No317] 2004/10/03 21:08info



あやぽー

ばい

ちゃみちゃんばいばい・・・(涙)
[No316] 2004/10/02 21:49info



ちゃみ

・・・

部活も㊦の方に書いたんだけど・・・^^;
ってかゴメン~,そろ②落ちなきゃJJ
あと,10分待ちなんだから,そんなに早くカキコ出来ないよ・・・
[No315] 2004/10/02 21:43info



あやぽー

うそ!

へー中3なんだーー!!何部?ちょーひまです。へんじどんどんちょーだいお!ね!が!い!
[No314] 2004/10/02 21:17info



ちゃみ

えっと・・・

㊦の方に書いたよ~~????
中3だよ!
[No313] 2004/10/02 21:13info



あやぽー

うーんとー

あやぽーは中2っすちゃみは?教えて?すぐに返事ください!!
[No312] 2004/10/02 21:00info



ちゃみ

あやぽー

あやぽーゎ何歳なの???
[No311] 2004/10/02 20:55info



あやぽー

へー

へーでもあやぽーは小学校のときにブラスだったーでも県
大会は行けなかった。だけど中学校のほうがたのシーよ
ね!!返事くれくれ
[No310] 2004/10/02 20:42info



ちゃみ

あやぽー

ブラスだよ~^^
でもそろ②引退ステージの練習中だよ~!
[No309] 2004/10/02 20:38info



りりな

皆さん

お悩みランキングにいかないほうがいい。理緒っていう人がいるから。その人は、②人呪ってるから
[No308] 2004/10/02 14:33info



あやぽー

ちゃみへ

ぶかつなに?あやぽーはテニスでーす。よろしく!返事ください!!!!!
[No307] 2004/10/02 13:21info



あ
あ
[No306] 2004/10/02 00:43info



ちゃみ

あやぽー s

遅れてごめんなさぃ・・・JJ
中③のちゃみでっす!呼びタメよろしくww!
[No305] 2004/10/01 23:01info



あやぽー

おーい

ちゃみちゃん早くー返事くれよームカっ
[No304] 2004/10/01 21:13info



あや@ぽー

ちゃみちゃん

ちゃみさん友達にナロー返事くれくれ
[No303] 2004/10/01 21:02info



ちゃみ

あれww?!

いつの間にこんなに荒れてるの~??????
[No302] 2004/10/01 18:02info



lllll

lllll

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllll
[No300] 2004/09/30 18:14info



友希

私ねっ

私は友希と言います
もちろん本名です
年は12歳で小6です
ちなみにわたしは4月生まれで
もうみんなからは誕生日プレゼントをもらえません
残念で毎日大事なうさちゃんを抱いて泣いています
私は今すっごく悩んでいます
それは体の悩みなんです
私はすっごくやせていて
みんなに骨骨言われるんです
みんな私のことが嫌いなんでしょうか
骨でも太っているよりはましだと思います
わたしの目はとっても大きいし
すっごく可愛いと思います
そして髪型も自分では超キュートだと思っています
それでダイスキな男の子に好かれるため
髪を染めました
女子になんと言われようとわたしは「かつ・・・」が好き・・・で
これいじょうは言えません
でもその相手は私が嫌いみたいなんです
なので私は彼を好きになれません
彼が私を好きになれば私はまた彼を好きになります
私のこの魅力をわからない男なんて
私は嫌いです好きになれません
どんなきもい人でも私のことが好きなら
私はその人と結婚してもいいです
私のことが好きなら誰でもいいです
おすぎでもピーコでもいいです
あの「もと
[No297] 2004/09/25 18:04info



丸橋

よねどんぇ

行きました!たのしかった★サンクス~~!!
[No296] 2004/09/25 13:36info



よねどん

こんにちはw

ホムペ作りました!絶対荒らさない人だけ来てね。
下のロリゴリラさんと同じ「ふりーぺ」で作りました。
外部リンク
[No295] 2004/09/25 13:33info



警告

___

多少のチャットなので利用者からの苦情もない。
よって今回は見逃す事にする。
[No292] 2004/09/17 20:41info



みぃ

胡桃

かなりのお久だね^^
ロバートだん②人気が出てきたね。
嬉しいけど、悲しい気持ちは、すごく分かるよ!!
うちも、インパルスが売れ始めたのが、
ちょっと、いい方に思えなかったし。。。
元々、近くには、いなかったんだけど、
もっと遠くなった感じ。。。。正直、寂しいもん(泣
この、隣の家マークは、うちのお勧めロバートのhPだよ。管理人さんがよくツアーにも行くみたいで、
いろんな写真とかアンケートがおもしろいよ。
秋山さん本人のカキコミもあるしね^^
開けなかったらごめんね。また、もって来るから。。。
外部リンク
[No291] 2004/09/15 15:43info



胡桃

みぃ

おっと、切れちゃった;;
【続き】
中③で③回!?そんな人いないと思う。もしいたとしても、悪いけどあたしの記憶には全然ない(笑
あたしはイバラキ住みだよ♪♪田舎モノなのです。。。。
最近特にロバートが売れはじめてきたよねぇ。嬉しいんだけど悲しい↓↓複雑な気分。。。。。
[No290] 2004/09/14 23:57info



胡桃

みぃ

返事遅れてゴメンッ;;PC使えなかった↓↓。。。
確かに秋山は尊敬する~~!!(゜∀゜)人
特にグローバルの時の喋り方とか!あれはそうそう出来るモンじゃないね。練習したのかな?それともそういうトコで働いてた?ま、まさか天性!?秋山ならありえる・・・(笑
慎吾&東って出たの!?それは知らなかった~。でも、女性ゲストより男性ゲストの方が面白くなるのは分かる!!何でだろう??不思議・・・。
あと『カワイイ』って復活したん!?知らなかったぁ!見たかったなぁ↓↓(>_<)つーか、繰り返すだけってありえなくね!?顔とか手とか、少しぐらい自分でアレンジしてみろよって感じだし。
そんなんじゃ秋山困るだろうし、かわいそう。あれって結構パターン決まってるし、虻みたいに顔とか手入れてくれなきゃ面白くないじゃんね!そしたら(上戸が面白くないのに)「彩ちゃんは女優(?)だから」って言われて秋山が面白くないって事になっちゃうし!!!迷惑だよ!!
面白いこともできないし、迷惑かけるし、結局何しに来たの!?って感じ。あたしは秋山好きだから、そういうの許せない!!別に上戸が嫌いな訳じゃないんだけどね。
中
[No289] 2004/09/14 23:47info



opoup

89p

ulo
外部リンク
[No288] 2004/09/11 22:06info



オリラン治安良安隊 副隊長

↓の一般利用者の方

荒らし依頼はいけませんよ。もちろんですが荒らし依頼をした人も荒らしと同じです。
[No287] 2004/09/09 20:02info



lp

lp

lp
幸せのメェル★(荒らしじゃないョ)♪★
このメェルは、幸せを運ぶメェルだョ★この、コピペを3日以内に5箇所のランキングにやると、次の日好きな子に、告白されたりするョ(^-^)/送らなかったら・・・。あーあ、怖い!!あー怖い!!
[No285] 2004/09/05 18:18info



みぃ

胡桃

秋やんは、なんかすぐキャラ変えられるから尊敬だよ↑↑栞とか徹夜ンアソブとか全然キャラ違うのに、よくできるなぁ~。って思うよ。しかも、いつも秋やんのキャラって他のメンバーに比べて、すごい難しいのばっかりじゃない??本当に、尊敬中だよ(笑
女性ゲストとか『いつも見てます!!一度は、出てみたいと思ってたので、出れて嬉しいです』とかワンパターンっぽい。本当は、見てない人もいるよね。。。
前のグローバルの時に慎吾君が出たときと、東幹久さんが出てたときは、面白かった↑↑↑↑男性ゲストは、やっぱりどんどん出てほしいよ↑↑↑
前に『カワイイ』のコントが復活した時見た???
上戸彩ちゃんだったと思うんだけど、ほとんど秋やんの言葉を後ろで繰り返してるだけだった。。
『何これ?!繰り返してるだけじゃん。』って思った。みんなもそう言ってたし・・・。
なんかうちの掲示板に『私、芸能人で中3なんだけど、はねトびに3回出たことあるよ。』っていう子がいるんだけど、そんなコいたぁぁ?????????
中3ではねトび3回出た人って知らないんだけど。。
いたかなぁぁぁ??(悩
嘘っぽいかもね。胡桃は、どこに住んでる?
うちは、ヨコハマだよ。
インパルスも人気出てきたね。はねトびに出てるコンビは、ほとんど大当たりだ↑↑ドラドラとかロバートもすごいよね。これから、もっと活躍してほしい↑↑ 
[No284] 2004/09/05 18:17info



胡桃

みぃ

だよね!!あと、話し上手で西野くんが最後しめる時に、後ろで小声で喋るじゃん?あそこの秋山の喋り方とか好き♪
あとさ、アニマルの時に梶が虻を持ち上げるんだけど、ヨロついてお互い足ひっぱったり(虻が梶の頭にしがみついて梶が余計ヨロつくとか)して結局2人とも後ろに倒れちゃう所とか超ウケルww
あたしは最近毎週は見てない・・・;;深夜の時は何があろうと必ず見てたんだけどなぁ。エンディングの時に女優とかが出て来て「前からみてましたぁ♪」とか言う時は見ない。チャンネル変えちゃう(笑  なぁんかウソっぽくて。^^;
板さんってめちゃ②女装も似合うから応用もきくし、おもしろいよね!!堤下もツッコミ上手いし。インパルスっていいコンビじゃない!?
[No283] 2004/09/05 13:56info



みぃ

胡桃

秋やんは、聞き上手話し上手講座の時の秋やんの話し方面白いよね。あと、時々すごい怖い声で笑うのは、笑える^0^梶は、アニマル親子の時に虻ちゃんを、
持ち上げるのは、すごいね。ちょっと、いつもの梶とは、違う(笑 
毎週見てるよ。でも、深夜の時の方がよく見てたかも?!?!
うちも、レミに綺麗な秘訣を聞きたい^0^
足が細いし、髪型もお似合いすぎ!!!!!
うちも、レミと遭遇してみたいなぁ(照
[No282] 2004/09/04 20:24info



肛門様

おやおや・・・

おやおやみなさんおそろいで・・・
どうかしたのかね?
[No281] 2004/09/04 17:23info



胡桃

みぃ

あたしは応募しなかったなぁ。大放出の時は応募しようか迷ってやめた^^;次回からは応募してみようかな。
あたしもメンバーに会ってみたい!!特に梶&秋山に!
コントやれるとしたらグローバルか黒族がいい♪♪
あと、レミ美人になってきたね。板さんてめっちゃ女装似合う!!華奢だし、足なんか激細!!!細さの秘訣教えて下さいって感じ^^;
みぃは、毎回はねる見てる~?
[No280] 2004/09/04 15:36info



みぃ

胡桃

うちが、見始めたきっかけは夜更かししてて、TVを見てたら、はねトびがやってたんだぁ↑↑それで、板倉さんに一目ぼれ(照
今、学校で栞のマネしてる人とか哲哉のマネしてる人が多いよ。ちょっと、嫌だな~。とは、結構思うけどね。この前のチューリップの会の大放出に応募したんだけど、ハズレだった↓↓胡桃は、応募した??????前にも、お正月に鈴木さんがドッキリ結婚した時のイベントもハズレ↓本当に落ち込むよ(泣
一度でいいから、メンバーに会ってみたいなぁ。
コントとかめっちゃやりたいな。
もしコントに出られるとしたら、グローバルがいいな~(笑
胡桃は?
あと、最近のレミきれいになってきたよね?
うちよりも女らしいよ(-3-)
[No279] 2004/09/04 10:55info



胡桃

みぃ

深夜のコント??う~~ん。。。難しい;全部大好きだけど、強いて言うなら「グローバル」&「TOKYOスタイル」&「徹夜ンアソブ」&「ピンクハレルヤ」&「妖怪と幽霊」&「MUGA様」&「バカボンド」(多っ;)で、いっっっちばん好きなのが「出棺」かな☆
あと、これは深夜じゃないかもだけど「黒族」も大好き♪♪ナレーションシリーズ?そういえば確かにそういうおもしろいのがあった気がする!それと似たのを最近見て「おもしろいな」って思った!!!
はねるの深夜ってマジおもしろかったよねぇ~!!!
ってか、あたしのクラスでめちゃ②ウザイ奴いんの!!!!そいつが「はねるのトびらってTVおもしろいよね!」って言ってきたから「うん!何のコントが好き?」って聞いたら「コントは別に・・・。私はコント以外のところが好きなんだよ!」って言ってたの。コント以外って言ったらエンディングのトコじゃん?短いな~とは思ったんだけど、一応・・・と思って「あぁ、あの集まって話してるトコ?」って聞いたら「そう②!!③人ぐらいで話すところ!!」とか言ってんの!はねるって⑪人じゃん?見てる人だったら普通③人とか言わないよね。しかも、その後ちょこ②見るようになったらしくて「私昔から見てたぁ。おもしろいって知ってたんだ~」とか言ってて本当にウザかった・・・。
あと、あたしはDVD持ってない~;;超ほしぃ!!!!本当はビデオ持ってたんだけど、なくしてしまった・・・(泣
みぃがはねるを見るようになったきっかけは??あたしはたま②TVで見て、前から見てたおねぇちゃんと「おもしろいよね」って話で盛り上がってからだよ♪
[No278] 2004/09/04 00:21info



g

g

ナルトも好きだがお笑いも好きだ・・・
[No277] 2004/09/03 20:26info



みぃ

胡桃

ぅんぅん。そんな人ぃるょ━!!
急に態度が変わるから、嫌な感じだよねぇ。
ミーハーだよーーーー。ちょっと、知ったかぶりしてる人とか結構多いよ。胡桃は、深夜のコントで何が好き??うちは、やっぱり、「MUGA様とおーたむSAN」&「濡澤田潤子」&「はねるト!」&「グーローバルTPS」&「ピンクハレルヤ物語」と、板倉さんの、ナレーションシリーズだっけ?みんなで、板倉さんのことを、突っ込みまくるの(笑
そのコントが好きだよ~~~~~~~~~~~^0^
胡桃はDVD持ってる???
うちは、一つも持ってないよ~(泣
できれば、全部そろえたいな♪
[No276] 2004/09/01 20:10info



胡桃

みぃ

あたしも!!!絶対深夜の方がおもしろいよねぇ!!深夜の頃のコント大好き♪♪
最近はなんかびみょ~~・・・(-_-;)
ゴールデンいったら余計おもしろくなくなりそ~(´×`;)
みぃの周りで、はねるが流行る前はゼンゼン興味なくて「ふーん、あっそぉ」とか言ってたくせに流行りだしたら「ねぇ②はねるのトびらって知ってるぅ!?」とか言って知ったかする人いる???
[No274] 2004/08/31 12:33info



みぃ

胡桃

私も、呼びためOKです^0^
私的には、深夜のはねトびの方が、面白い!^0^今すごいはねトびブーム(?)
だから、このままゴールデンにいったら、嫌だな~。って感じ。胡桃は?
[No273] 2004/08/31 10:18info



肛門様

まぁまぁみんな

人生楽ありゃ苦もあるさ
[No272] 2004/08/31 09:36info



宣伝マン

気の会うコと友達になろうの5357!!

気の会うコと友達になろうの5357で話しませんか?
※条件※
①中学2年~高校2年
②仲よく話したい人
③恋したいなぁと思ってる人(笑
男女は問いません!!みんなで仲よく話そう★
生きかたは『過去ログ』から『気の会うコと友達になろう』を探して、
『現在のランキング』をクリックです!!
興味のある人は来て下さい!!!
[No271] 2004/08/30 16:18info



∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        ナデナデ (~゚∀゚~ )< ベニータンガイナイト ダセンガツナガリマセーン イタイノ イタイノ トンドケ~ 
  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\⊂( ∪ ) \________ 
 ∑_    ∪=´仝`)(_(_) 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ モキュー・・・モキュー・・・ 
[No270] 2004/08/29 21:02info



胡桃

みぃさん

初めまして!!胡桃といいます☆
あたしも深夜の頃からはねる大好きなんですよ♪♪
呼びタメでよろしく(≧∀≦)/
[No268] 2004/08/28 22:43info



みぃ

こんにちは

はじめまして^0^
深夜のはねトびから、はねトびが大好きです。
特に、板倉さんのことが大好きです^0^
[No267] 2004/08/28 18:29info



胡桃

ちゃみ

そうだよ!!『10代ばっかりの~』ってやつ。
その項目に『キンコン好きの10代は低学歴』って書いてあんの!別に関係なくない!?
[No266] 2004/08/28 15:15info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対><
[No265] 2004/08/28 10:40info



みかん

σ(o・ω・o)さん

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[No264] 2004/08/27 18:52info



ちか

今日の若手芸人TV情報デス

TBSで深夜にウンナン司会で若手芸人が出る
お笑い番組やります!!
[No263] 2004/08/27 18:27info



ちゃみ

胡桃

だよね~っ!!!ぅん,流行っていろ②出るよぅになってからだね・・・笑
Q1109って,ファンの年齢層がどぅとかこぅとかってやつ~??^^
えれs・σ(o・ω・o)s>>よろしくです~♪♪
[No262] 2004/08/26 10:50info



σ(o・ω・o)

よろしくねww

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No261] 2004/08/25 14:06info



誰でしょう??

あひゃひゃ

今いいともにつぶやきシローでてる
[No260] 2004/08/24 12:44info



えれ

こんにちわ

こんにちわ!!だれかお話しましょう!!
[No259] 2004/08/23 19:40info



胡桃

ちゃみ&紅実

ちゃみ>顔で判断するワケないよね。
悪口ってちゃみの言う通り流行りだしてから増えたじゃん?だったら流行らなくて良かったかも^^;(オイ
あたしはテー立てないから、ちゃんとしたのが立つのを願う派(-v-;)
紅実>だよね②!もっと見る人の事考えて!!って感じ。
二人とも>>NO1109みた?ひどくない・・・??
[No258] 2004/08/23 13:27info



ちゃみ

胡桃

そぅ②!!!!別に顔じゃなぃしね!!!
普通にスキだしね????
流行ってくると,悪口も増えるもんねぇ・・・。
テー見てると,ほっとんどが悪口ばっかだよね~・・・。
全然楽しくなぃからたま~にちゃんとしたテー立てる事もあるよww^^;
紅実>>本当来れるよぅになって良かったよぉーっ!
    紅実ゎはねるの中でだれが好きなんゃっけぇ?^^
[No257] 2004/08/22 22:57info



咲希

来てw

話そうよ!
外部リンク
[No256] 2004/08/22 19:39info



You

当サイトへ不満をお持ちの利用者に質問です。

荒れてるから気に入らないのですか?
自分の見たいときに見れないから気に入らないのですか?
一部の不満者は、さらに荒らす行為をして悪循環していきます。
なぜでしょうね。
システムトラブルになって、謝罪すると「早く修正しろ」
修正を急ぐと、「謝罪がない」と。
利用者と管理者の1対1のサービスではありません。
まー、大人の方はご理解いただいていると思うのですが、
「荒し」の方の書込み内容を辿ると、大概が子供です。実年齢が。
理解力のある子供には悪いと思いますが、大人の溜まり場にしたいと思ってます。
どうしたらいいんでしょうか。なんか案ないかな。
[No255] 2004/08/22 17:46info



紅実

胡桃 ちゃみ

西野くんは・・普通かな?
ってか胡桃とちゃみにすっごく同感!!!!
そこまで嫌わなくていいじゃんよね!?
そりゃあ顔だけで判断する人も中にはいるかもしれないけど
お笑い芸人として大好きという人もいることをわかってほしい!!!
まあほとんど胡桃と同じ意見です^^;
[No254] 2004/08/21 23:12info



胡桃

追加

あたし的に西野くんは『やや好き』かな~☆
[No253] 2004/08/20 16:15info



胡桃

紅実&ちゃみ

紅実>久しぶり~!!!(≧∀≦)ノね!人増えてるよね!?いっぱい居すぎて混乱する~;;
今ちゃみと西野くんの事で話してるよ☆紅実は西野くん好きor嫌い?
ちゃみ>ホント、みんな何でそこまで嫌うの!?って感じだよね。西野くん批判でたまにムッとする時ない?
あたしが一番ムカツクのは、誰かが西野くんかばったり(あたしは好きだけどな~とか言ったり)するとスグに「でた!顔ファン」とか「顔で判断すんな」って言ってくる事!!(怒   
最近はねるメンバーが流行りだしてちょっとさみしいかも?(^^;)
[No252] 2004/08/19 19:40info



紅実

人増えてる!!!!

人が増えてる!!!
あ~~!!胡桃だ!!!めっちゃ久しぶり!!
うん!また話しましょう!
でもってちゃみはいませんか~~??いないよね。
[No251] 2004/08/18 23:45info


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.