oriran
L’Arc~en~Ciel ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [L’Arc~en~Ciel ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

L’Arc~en~Ciel ランキング - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゅりか

ミケ

ぁたしも前に比べてPCする時間かなり減ったぁ!!!
夏休みゎ毎日部活だから、もっと忙しぃかもヾ(*`Д´*)ノ"
新曲出してほしぃねぇ~★☆早く聴きたぃ♪
ァメリカ進出ゎ嬉しぃケド、日本での活動が減っちゃぅと思うと・・・
ちょっと微妙かもね・・・・(;´Д`A ```
[No100] 2004/07/14 20:08info



ミケ

ゅりか

久ww今日久しぶりにPC開ぃたから返事おくれっちゃっ
たぁ~;;ごめんね~;;“泣”やっぱりたまに英語しか
出なくなっちゃぅょね~;とぅゅぅ時ってどぅしょぅかこ
まっちゃぅょねぇ~;そぅぃぇばラルクのラィヴ始まった
かねぇ~??早く新曲出してほしぃ~ネww
[No99] 2004/07/14 10:36info



ゅりか

78・まめサン・ななサン

78>>ぁたしもゅりかって呼び捨てでィィんで☆★
仲よくして㊦サイ(*´∇`*)
『SMILE』ォススメになってたんだぁ・・・!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ぁたしもかなりスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
『接吻』とかkenちゃん作曲のが特に気に入ってマス!!!
まめサン>>ラルクィィですょね♪かなり大好きデス( ̄∇+ ̄)v
どの曲が一番好き???ぁと、呼び捨てでィィんで★仲よくしてね(〃^∇^)o
ななサン>>こちらこそ~!!(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
[No98] 2004/07/13 21:08info



なな

こんちゎ

☺よろしく!!
[No97] 2004/07/13 15:27info



あああ~

あたしは新潟県(下越)五泉市立五泉中学校1年4組五十嵐琴乃だよ!!Hしてくれる人大募集!!
プロフィール
学年   中学1年生
身長   159cm
体重   40㎏
バスト  Bカップ
むかつく人は同じクラスのさ○○○○こ (M.S)
・・・っとこんなもんかな?
お金はいらないから、してくれる人は毎週土日の午後6:30に五泉中学校の校門のあたりにいてね!!よろしく!!
[No96] 2004/07/11 17:59info



まめ

78さん

遅くなったけど。。。。
元気ハツラツっすよ!
[No95] 2004/07/10 21:46info



No78

まめさん

元気いいね!!!!
[No94] 2004/07/10 21:07info



まめ

はろぉ☆

このランキングにラルク用ができてるなんてしらなかった~!ラルク大スキ!だれかはなししよ!
[No93] 2004/07/10 18:09info



No78

ゅりかサン

どんどん使っていいですよ。
あと「サン」つけなくてもいいです^^;
まだ名前は決まってないから「78」とか適当に
呼んでください。
今日ブックマーケットに行ったら「スマイル」が
店内のオススメになってた・・・
[No92] 2004/07/09 19:38info



ゅりか

ミケ・No78サン

ミケ>>CDゎ買いたかったケド・・・お金がなくて無理っ(;´Д`A ```
PCなおってょかったね☆★ぁたしもたまに英語しかできなくなっちゃぅ時ぁるょ↓↓
No78サン>>STAY AWAYゎライブのときノリ②でかなりょかったです(*^▽^*)
最初のベースがかなりスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
小文字きらぃですか??きらぃだったらゴメンなさぃ((汗))
キラィならNo78サンへのレスにゎ控えるんで言って下サイ!!
[No91] 2004/07/08 19:04info



ミケ

ゅりか&№78s

★ゅりか★
やっとなおったょ~wよかった②♪
CD誰かかうんかね~??
☆№78s☆
STAY AWAY私もすきだょwwぁ!!ぁとNeo UNIVERSE
も好きデス♪
[No90] 2004/07/08 16:03info



ミケ

ゅりか

久☆ぅちも昨日期末終わったょ~ww
うれしぃょねwwぃゃった~!!!!
ぅんぅん♪⑦/⑦ni,toutou,hatubaisitane!!
gomenn!pasokonnga,kowaretakara,eigoninachatta!!
yurusite~!!
[No89] 2004/07/08 15:42info



No78

ゅりかサン

こんど機会があれば聴いてみてください。
L’Arcの曲はSTAY AWAYが好きです。
ゅりかサン小文字が多いですね。
[No88] 2004/07/07 20:17info



ゅりか

ミケ・ジャマーサン・No78サン・Q子サンサン

ミケ>>期末ゎ終わったょ~!!!
今日ゎ七夕&S.O.A.Pの新曲の発売日だねぇV(*⌒∇⌒*) 
ジャマーサン>>ぁたしも大好きデス!!!
とくに『True』ゎラルクのアルバムで①番スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
No78サン&Q子サンサン>>尾崎サンぁたしもょく知らなぃんですけど、声がかなり好きデス☆★
[No87] 2004/07/07 19:53info



No78

Q子サン

姉がL’Arcファンでたまに曲聴いたりする程度です。
ここで尾崎さんの話が出てたのに書き込んでしまいました^^;;;;;;
[No86] 2004/07/07 17:28info



ミケ

ジャマーs

そぅですょね!!私もその②つかなりすきですょ~ww
かりてょかったですねww
[No85] 2004/07/06 13:09info



ジャマー

良い☆

「この前どのアルバムがいい?」というテーをたてて「True」「HEART」が多かったんでその二枚を借りました!予想以上によかったです。。
[No84] 2004/07/05 20:38info



ミケ

ゅりかぇw

いろ②人がきてるね~ww
ゅりか元気ぃ??(ちょっと言うのわすれっちゃた);;
ほんとに久ぶりだぁ♪今日ぁたぃ期末だったんだ~;;
ゅりかゎ期末終わった~??
[No82] 2004/07/05 12:52info



Q子サン

No78さんへ

そうですよねぇ!
『I LOVE YOU』はよく知ってますよ^^
とってもイイ歌ですよね!!
この歌は、宇多田ヒカルがカバーしてるのも
聴いたことがあるんですが、
とっても良かったです!
それより、No78さんは、ラルクは好きですか?
[No81] 2004/07/04 03:24info



No78

↓のかた

聴いたことないんですよ~。
尾崎さんのファンじゃないので名曲はわかんないんですけど、「15の夜」や「I LOVE YOU」とかはテレビとかでよく流されてますけどね。
[No80] 2004/07/04 00:54info



Q子サン

↓のかた

そうなんですか^^
あの歌の、尾崎さんバージョンは
どんな感じなんでしょうね?
あと、尾崎さんの名曲って、なんなんでしょうねぇ??
[No79] 2004/07/03 15:58info



あっ!僕と同じですね~^^
僕もあの曲聴いて、尾崎さんのも聴いてみたいとおもいました
[No78] 2004/07/03 13:52info



Q子サン

暇なんでちょっと語りますがo

わたしは最近、尾崎豊という歌手に
興味を持ってるんですよ~。
そうですねー。持ち出したキッカケは
『僕が僕であるために』という歌を聴いてからです!
ミスチルがカバーしてるのを聴いたんですけどね!
[No77] 2004/07/03 10:53info



Q子サン

半角カナがうざいですねー。
[No76] 2004/07/03 10:29info



マミチャン

マジバナ

キモインダヨテメェ!!!オマエナンカ結衣トカ麻衣とイッショニドッカ逝ッテロ!!!キモイ!!!結衣ミタイナ友達ナシ女ニナッテシマエ!!!麻衣モ友達イマイケド結衣のホウガキモイカラ結衣にナッテシマエ!!!麻衣は実はイイヤツナンダヨ!!!結衣はシネバイインダヨ!!!結衣ナンカ古畑とイチャイチャシテロッテノ!キモインダヨー!!!実ノハナシ結衣と古畑は付キ合ッテルンダヨッ!!!シッテタ?!マヂダヨッ!ウチモマヂビビッタ!!!付キ合ッテルナンテ!!!古畑は41歳ナノハミンナシッテルダロウケド実は結衣も40代ナンダヨッ!!!コノママ付キ合ッテタライズレ結婚スルヨッ!子供モキットツクルヨッ!!!ミンナタノシミダネッ!ハヤク結婚シテ子供ツクレヨ!!!モウキニナルヤァン!!!ハヤク2人のラブラブブリヲミセテヨォン!!!
[No75] 2004/07/02 21:26info



ミケ

ゅりか

遅れてゴメンネ;;そぅ②!!今日『自由への招待』
のポスターcd屋さんからもらったょ!!ゅりかも今度
もらってみて~wwオークスがもらえるとおもうょ!!
…そんじゃ!!またはなそぅww(*・▼・*)ノ
[No74] 2004/06/29 19:23info



ゅりか

落ちぃ~

~~-v(▼、▼メ)┌了八"∃!!((笑))
[No73] 2004/06/29 16:57info



ミケ

ゅりか

ぁ~;;そっか~;;なんかね、③時位までやってんだよ
~♪♪けっこういけるょ~♪♪
ぁ!!そろ②かえるからまたあとで必ず来るからぁ~♪
[No72] 2004/06/29 16:55info



ゅりか

ミケ

調べてみるね!!聞いてみたぃ☆★
①時って夜中のだょね!?ぁたし、夜ゎ超苦手~(;´Д`A ```
[No71] 2004/06/29 16:50info



ミケ

ゅりか

ん~なんかね、FM80.0の①時からのでたまにラルクに
からんでるラジオがあんの!!たのしんだょ~ww
こんど聞いてみぃ♪
[No70] 2004/06/29 16:47info



ゅりか

ミケ

ラジオゎ聴いてなぃなぁ↓↓なんかォススメぁる???
[No69] 2004/06/29 16:43info



ミケ

ゅりか

⑤月かぁ~!!でもやっぱラルクゎぃぃょね!!!!!(>■<)
おととぃにもライヴがあったんだょね!!(それもラジオ
で聞いたww)ゅりかゎなんかラジオきいてるぅ??
[No68] 2004/06/29 16:42info



ゅりか

ミケ

ライブ最高だったょ!!!・・って言ってもぁたしが行ったのゎ⑤月だから結構前なんだけどね↓
ぁたし、名古屋公演に行ったんだけどね、場所が『レインボーホール』ってトコだったの!!
それで、hydeが『L’Arc-en-Ciel』と『レインボーホール』ゎ『虹』つながり!!!
って言ってたの(*´∇`*)嬉しかったなぁ♪
意味ゎかんなかったらゴメンm(_ _;)m
[No67] 2004/06/29 16:37info



ミケ

ゅりか

ぅちそのこと昨日ラジオで初めてしったょ~!!!
ライヴどうだった~??ぃぃなぁ~!!!!
14の㊥③だょww
[No66] 2004/06/29 16:33info



ゅりか

ミケ

ぅん!!来月だょね!!ホントにすごぃ~★☆
そぅぃえば、ミケって何歳だっけぇ??
[No65] 2004/06/29 16:31info



ミケ

ゅりか

ねぇ!!ラルクゎすごぃょねぇ~!!来月だっけ~!?!?
[No64] 2004/06/29 16:29info



ミケ

ゅりか

↓ゎ話そぅの間違えでしたぁ~;;
[No63] 2004/06/29 16:28info



ゅりか

ミケ

話そう②☆★ラルク本当にすごぃね!!
(*’▽’)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(’▽’*)ァメリカ進出♪
[No62] 2004/06/29 16:27info



ミケ

ゅりか

いるょ~wwはらそぅ!!
[No61] 2004/06/29 16:26info



ゅりか

ミケ

まだ居る???
[No60] 2004/06/29 16:24info



ゅりか

もぅ誰もぃなぃ??((涙))

喋りたかったぁ。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。
ミケ>>ぁたし、今年初めてライブ行ったんだぁ!!!
マヂで最高だった★☆また行きたぃなぁ("⌒∇⌒")
なみサン>>『自由への招待』ぁたしも大好きデス♪
爽やかで聴いてて気持ちィィ☆ミ
[No59] 2004/06/29 16:23info



ミケ

なみs

まだいますぅ~??
[No58] 2004/06/29 16:21info



なみ

☆★☆

誰かお話しませんか??
[No57] 2004/06/29 15:56info



なみ

☆★☆

自由えの招待本当にいいよね??
[No56] 2004/06/29 15:51info



ミケ

ぁゅか

ひさ☆ライヴ行ったぁ??
[No55] 2004/06/29 15:40info



ゅりか

ミケ

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[No54] 2004/06/23 19:32info



ミケ

ゅりか

ね⇒!!ききたぃ♪ぁ!!今からごはんらしいからまた明日話
せたらはなそぅ!?!?ほな!!バィ②☆
[No53] 2004/06/23 19:28info



ゅりか

ミケ

超きれぃ!!!すごぃょね!!!!!
最近teっちゃん作曲のシングルが続いたから
今度ゎちがぅ人のも聴きたぃなぁ("⌒∇⌒")
[No52] 2004/06/23 19:25info



ミケ

ゅりか

よかったぁ⇒!!ありがとぅ!!(≧■≦)ノ
新曲でてほしぃwwHYDEの声ゎほんとにキレイだょね♪
[No51] 2004/06/23 19:19info



ゅりか

ミケ

ィィょ②!!それにしても新曲出してほしぃね~!!!
『自由への招待』出したばっかりだけど(;´Д`A ```
[No50] 2004/06/23 19:16info



ミケ

ゅりか

ぅちも今調べてわかったんだけど、kenちゃんがヴォーカル
だったんだね⇒Uuいろ②しらべさせっちゃってゴメンね⇒
UuてっきりHYDEが歌うのかとおもいましたぜUuぅちも多分
かゎんょ⇒UuほんとごめんねぇUu
[No49] 2004/06/23 19:12info



ゅりか

ミケ

ぁっ!!新曲ってS.O.A.P.のゃつのコトね!!
ぁたしゎ多分買わなぃと思う・・・((ゴメンね!kenちゃん!!))
ラルクのCDとか買うのでお金ギリギリなんだぁ。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。
ミケゎ買う~???
[No48] 2004/06/23 19:06info



ミケ

ゅりか

やっぱ7月7日にS.O.A.Pからでるってほかのサイトに書い
てあるょ⇒!!どぅなんだろ⇒?
ほんとに違ったらごめんね⇒;;
[No47] 2004/06/23 19:02info



ゅりか

ミケ

他のランで喋ってるんだぁ★☆トモダチ情報早っっ!!
ぁたしもできる限り調べてみます(*´∇`*)
ホントに新曲出たらぅれしぃなぁ~♪
[No46] 2004/06/23 18:56info



ミケ

ゅりかw

返事はやぃね⇒w今ゎ起動してなぃのかとおもってたょ⇒
♪なんかねそれゎ友達からきいたんだけど、今度きちんと
CDchopで調べてみんね;;ごめんね⇒Uuあやふやな情報で
⇒Uu
[No45] 2004/06/23 18:50info



ゅりか

ミケ

新曲出すってホント???どこ情報???
サイト見ても載ってなぃょ(;´Д`A ```
新曲出たら絶対買う((o(>▽<)o))
[No44] 2004/06/23 18:43info



ミケだょ~♪

ゅりか

ゅりか元気⇒??⑦月に新曲だすんだよね⇒!!(≧▼≦)ゅり
かゎかぅ⇒!?!?楽しみだネ⇒!新曲でたらまた語ろうね♪
[No43] 2004/06/23 18:32info



wvtk

あしゅーs

違うょ49じたいみてないょ~。
悪ぃね。。。
[No42] 2004/06/23 15:48info



あしゅー

49のテーで

お前が糞 って追加したのはwvtkさん?
[No41] 2004/06/22 20:13info



あしゅー

ぅゎ

女の子が糞糞言ってる・・・・(汗)
[No40] 2004/06/22 20:07info



ゅりか

wvtkサン

wvtkサンゎラルクのファンですか~???
ぁたしゎ大ファンですょ(*^▽^*)
[No39] 2004/06/22 17:30info



wvtk

>37

おまえが一番糞!!!!!!!!!!!だよね??
ゅりかs&ミケs!!(‥;)
[No38] 2004/06/22 15:28info



ラル糞クソマヌケェ~藁藁藁
[No37] 2004/06/21 08:25info



ゅりか

あしゅーサン

だって、ラルクゎ曲もメンバーも最高だから、悪口なんて言えなぃもん♪
ラルクの悪口なんて盛り下がるだけですょ~↓↓
[No36] 2004/06/20 17:45info



あしゅー

ゅりかs

だから褒めすぎですょ♪
たまには悪口言って盛り上がるのもぃぃぢゃないですかぁ~♪
じゃ、hydeから!!
[No35] 2004/06/20 17:37info



ゅりか

あしゅーサン

『悪口言おぅ』なんて、あしゅーサンゎファンぢゃなぃでしょ!?((笑))
強いて悪口言うとしたら・・・『完璧すぎるんだょぉ~!!!』
ってコトくらぃかも((笑))メンバーみんな大好きなんで★☆
[No34] 2004/06/20 17:30info



あしゅー

ゅりかs

メンバー褒めすぎだから、たまにはメンバーの悪口言おうよ!
じゃ、まずhydeからね♪ぃぃ?
[No33] 2004/06/20 17:23info



ゅりか

誰かぁ~

話しませんかぁ???
[No32] 2004/06/19 20:01info



ゅりか

ミケ

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆
[No31] 2004/06/19 18:14info



ミケ

ゅりか

ぁ~あのね、タイプゎまったく違うんだけど中居kunが
好きなのぉ!!(≧▼≦)ゅりかゎ??
ぁ!!ちょぃPCやりすぎたから①回落ちるね;;また話そう
ょ~!!!!!!
[No30] 2004/06/19 18:06info



ゅりか

ミケ

ミケゎラルク以外に好きなアーティストとか歌手とかぃる~??
ぁと、学校のトモダチとかでラルク好きな子ってぃる???
質問攻めでゴメンなさぃ((苦笑))
[No29] 2004/06/19 18:00info



ミケ

ゅりか

うっそ!!やっぱ覚せい剤なんだぁ~!!w(0o0)w
なんか捕まるひとって覚せい剤で捕まるの多ぃよぅなかん
じが~!!(苦笑)ゅりかゼン②はやぃじゃん!!(>■<)/
[No28] 2004/06/19 17:53info



ゅりか

ミケ

確か覚醒剤だったと思うょ(×_×;)
ぁたしもそのころゎファンぢゃなかったからょく知らなぃんだけど。。。
ぁたしも他のランにも行ってるから遅ぃかも↓ゴメンね<(_ _*)>
[No27] 2004/06/19 17:47info



ミケ

ゅりか

なんでつかまっちゃったの!?!?びっくり~!!
遅くてゴメンネ~;;ほかのサイトと行き来しちゃってて
さぁ~(泣)
[No26] 2004/06/19 17:43info



ゅりか

ミケ

ぅん・・・そぅだょ(´_`。)
だけど、今ゎkenちゃんと一緒S.O.A.Pとして活動してるみたぃだけどね★
[No25] 2004/06/19 17:38info



ミケ

ゅりか

ん~前なんかどっかの掲示版でみたんだけど、サクラってつ
かまっちゃったの!?!?
[No24] 2004/06/19 17:35info



ゅりか

ミケ

ィィけどぁたしもゎかんなぃかもょ~!?(;´▽`A``
[No23] 2004/06/19 17:30info



ミケ

ゅりか

あぁ~teっちゃんの作曲のも良ぃ~wwでもkenちゃんの
作曲したやつってなんか暗ぃかんじがするんでょねぇ↓;;
そうだ!!ラルクについて聞きたいことがあるんだけどきい
てもぃぃ??
[No22] 2004/06/19 17:28info



ゅりか

ミケ

hydeすごぃょねぇ("⌒∇⌒")尊敬しちゃぅ!!!
ぁと、さっきのカキコで言い忘れたんだけど、
ぁたしが特に好きな曲ゎteっちゃんのが多いんだぁ!!
[No21] 2004/06/19 17:23info



ミケ

ゅりか

ぁ”~ゎかる②♪♪kenちゃんとユッキ~ゎ顔おもしろい
よねぇ~(笑)ってかhydeかっこよすぎだよねwwwww
最高w高いのから低い声までまじできれいにですぎだよ
ネ♪なんであんなにでるんだろぅ??(><)
[No20] 2004/06/19 17:20info



ゅりか

ミケ

ゃっぱりhydeかなぁ★ぁんなきれいな声出る人他にぃなぃし!!!
だけど、パート的にゎベースが好きだからteっちゃんも好き(* ̄∇ ̄*)
kenちゃんとユッキーゎ面白いし・・・・
って感じでみんなの間ぅろつぃてる((笑))
[No19] 2004/06/19 17:12info



ミケ

ュリカ

ないんだょ↓;;ライヴぃきたいな~w
ゅりかゎだれファン??ぅちゎ、hydeとteっちゃんの間
わうろついてますょww
[No18] 2004/06/19 17:08info



ゅりか

ミケ

ヨビタメOKだょ~(*´∇`*)
全部ィィょね~!!!ぁたしもそぅ思うょ☆★
ライブ行ったコトあるぅ??
ぁたしゎ今年初参戦したょ~!!!!
[No17] 2004/06/19 17:03info



ミケ

ゅりか

ぅちもョビタメでもぃぃかぃ??
『HEART』のなかで、『WINTER FALL』(←大文字になっ
ちゃった;;)もすきだけど④番の『shout at the…』もすきなの!!でもみんな好きぃ~ww
[No16] 2004/06/19 16:56info



ゅりか

ぉ返事ぉくれましたぁ。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ジャマーサン>>『winter fall』も大好き!!!
ぁたしゎ個人的にきれいな曲が好きなんですょ♪
『瞳の住人』とか『あなた』とか(*´∇`*)
ミケ>>早速ョビタメしちゃぅね♪
『HEART』超ィィょね★☆めっちゃ聞き込んでるょ↑↑
①番好きな曲ゎ何~???
沙良サン>>『READY STEADY GO』も超ィィょね(〃^∇^)o
カラオケで歌うとめっちゃテンション上がります↑↑((笑))
みなさんゎ最新アルバム『SMILE』の中の曲で何が一番好きですか~???
[No15] 2004/06/19 16:47info



ミロ

14ゲット
[No14] 2004/06/19 11:58info



麻衣

やぁ!僕は・・今日君が出したうんこ。
君は僕の事を一瞬しかみていない。
すぐ水で流した君。
すぐ水で流された僕。
一瞬の出会い・永遠の別れ。
今日初めてあったのにね。
僕は君と仲良くなりたかったのに。
君は僕の事を汚がる。
僕って汚い?
汚いの?
汚いものなの?
・・・・
悲しいよ。
君が昨日食べたものだよ。
僕だって一応食べ物。
ちょっとは考えてほしいな・・・
君は優しい
君はすばらしい
君は輝いている
君は美しい笑顔を持っている
その笑顔に心を奪われた人は何人も居る
僕はその一人さ。
だから・・・
だからお願い僕の傍に居てくれないか?
君が好きだから
この思いが届くように
願いがかないますように
僕の願い?
知りたいかい?
それは流さないでほしい。
そんなの無理
分かってる。
分かってるさ。
でも・・・
でもね・・・
じゃったら
うんこを出した後
一分間僕を見つめてくれ
何か問いかけてくれ
一緒に語り合おう
そっから流してくれ
とにかく
すぐに流さないでくれ
携帯のカメラにでも撮って置いてくれ
それが僕への
君の
愛の表現
そうしたら
君の中で僕を思う気持ちが
何か変わるかもしれない
そうやって期待をする毎日である。
つづく 
[No13] 2004/06/18 20:24info



ミケ

沙良

紗良sよろしく!!これからたくさんかたろぅ??
ってかいつでもいいんだけどね♪
[No12] 2004/06/18 20:11info



沙良

わーぃ

あたしは「READY~」が一番好き~~vv
今日は誰も居ないのねぇ↓↓
[No11] 2004/06/18 19:36info



ミケ

ゆりかs

㊥③です!!あたぃもラルク大好きなの!!こんど一緒に
かたりましょうゃ!!好きなアルバムがあたぃもハート
なのデス♪よろしくぅ~!!ぁ!!呼びタメでOKでっす☆
[No10] 2004/06/17 22:36info



ジャマー

よっしゃー!

ラルクのランできてうれしい!しかも9番。やった!ちなみに自分のお気に入りは「winter fall」です。
[No9] 2004/06/17 21:02info



亜美

⑧!

また⑧!
[No8] 2004/06/17 20:14info



あやっち

7番

わーい
[No7] 2004/06/17 19:51info



***

***

ゃったぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ6番ゲット♪
[No6] 2004/06/17 19:32info



ゅりか

仲よくして㊦サイ!!!

歴代⑤番目のカキコ★☆ 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
誰か一緒にラルクのコト語りませんか??
①番好きな曲ゎ『Pieces』①番好きなアルバムゎ『HEART』
SMILE TOUR 2004で初ライブを体験した
高①の女の子デス(*´∇`*)
ヨビタメOKなんで、ょかったら話しましょう!!!
[No5] 2004/06/17 19:05info



沙良

わ~ぃ

ラルク好きだ~~~vv
[No4] 2004/06/17 17:14info



ミケ

③番!!!!!

あたぃまじデ、ラルクのランキングできたのうれしすぎ
ですぅ!!!ラルクファンの人これから仲良くしません~!?!?
(笑)
[No3] 2004/06/17 14:09info



えり

ラルクのランができたんですね♪
2番です!歴史に残る???
[No2] 2004/06/17 01:18info



^^

^^

^^
[No1] 2004/06/17 00:39info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.