oriran
L’Arc~en~Ciel ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [L’Arc~en~Ciel ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

L’Arc~en~Ciel ランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



理緒

DEAR☆さちこ

鹿児島ってなんか空気きれそう~。鹿児島の名物の事、今度何か教えてクダサイ☆ウチもリード大好き!踊り上手いし歌うまいし♪さちこも、テっちゃん好きなん?ウチら、気合うなぁ~。めっちゃ、うれしいー!あと、さちこはラルクで好きな曲は何?
ウチはSTAY AWAY、READY STEADY GO、自由への招待、NEO UNIVERSE、get out from the shell、Spirit dreams inside、DIVE TO BLUE!(他にもいっぱいあるけど)
それから、テっちゃんって、TAKUROのレディコミとTERUのTERU ME NIGHT(どれもラジオ番組)のゲストとして出た事あるんだってさ☆で、テっちゃんもTAKURO&TERUと仲良いねんて♪TAKUROもラルクのライブで花束あげたし♪
[No200] 2004/09/03 22:29info



さちこ

理緒&レオ

to、理緒★《鹿児島》に住んでいる。。㊥②の
普通の女の子♪デス(^∀^)/田舎に住んでいま
ぁす㊦(≧0≦)田んぼ。。だらけダヨ(;-;)
オレンジレンジとか。。リードもE⇒と思う。。
ラルクでわぁ。。うちも、★テッCHAN★LOVE
ww(^0^)ダヨ!!!!!さちこと、理緒って
結構気合うね♪うれしぃwwよっ。
レオ>>体育祭かぁ。。!!!さちこの学校、全然
練習してなぁい!!!もーすぐなのに。。どうする
?アイフルー(笑)さちこラルクLOVEだよぉ
[No199] 2004/09/03 21:35info



レオ

登場~!!

カキコできなくてゴメンねぇ・・・
文化祭と体育祭で忙しくって><><ちなみに豆もねww
みんなラルク好きなの~~~??
[No198] 2004/09/03 18:57info



理緒

DEAR→さちこ

さちこ、早速呼びタメ使った!ウチも恋バナやTVの話するで!英語ヤバイのかぁ・・・。まぁ、次があるさ!ガンバ!さちこはラルク以外で好きなバンドはいる?
ウチはラルク以外にGLAYとポルノグラフィティとオレンジレンジ!あと、さちこって、どこに住んでて何年生?ウチは大阪出身の中3!
P・S:さちこはラルクで誰が一番好き?
ウチはてっちゃん!
[No197] 2004/09/03 11:58info



さちこ

理緒

【さちこ】デス(^0^)/♪
皆さん。。長wwくカキコしてないようです㊦㊦
☆☆まめぇ⇒、れおぉ⇒☆☆カキコしてぇ〓♪
んで、★理緒★お久です♪!!さちこわぁ、テスト
が、今日ありました♪英語やばぁい!!かったデス
友ダチとわぁ、恋話やTVの話やまぁイロ②★デス
さちこのことわぁ、まぢで呼びタメ●K!!だから
ねっっ(^∀^)v
[No196] 2004/09/02 18:16info



理緒

おーい

さちこs、まめs話そうー。
[No195] 2004/09/02 16:44info



肛門様

まぁまぁみんな

人生楽ありゃ苦もあるさ
[No193] 2004/08/31 09:37info



理緒

ハロー!

まめs>>ラルク以外で好きなアーティストは誰?
ウチはGLAYとオレンジレンジと宇多田ヒカル!
あと、てっちゃんってGLAYと仲良いんだって!ずっと前にTERUのラジオ番組にてっちゃんがゲストで来てた!いつかラルクとGLAY共演してほしいわぁ~。
さちこs>>ウチの学校でもオレンジレンジ大人気!あと、大塚愛とブリトニーとアブリルも人気!
ウチもラルク大好きファンやで!
さちこsは友達とどんな話する?
ウチは恋バナと学校の事と愚痴とラルクの話!
[No189] 2004/08/26 17:17info



まめ

こんこんこんこん★

>>レオ
まぢ?うまかった?照れちゃうぢゃん!!
んぢゃライブみにきてねん。明日から学校だぁ!!
②学期もヨロシク!!
>>さちこ
うわぁ~LOVEソングもらっちゃったぁ!!ありがとぉ!
うちのガッコもレンジ好き多いよ!!
>>理緒さん
いいなぁ。大阪弁!!!いろ②教えてね!!
hydeゎシークレットにしてるけど、まめがもってる
ラルクの本にもかいてあったよ♪♪
[No188] 2004/08/25 21:04info



レオ

あぁ~・・・宿題

さちこ:帰宅部あるの~~~??いいな!!!
こっちは高校も強制参加だょ~・・・
まめ:うまかったよ!!
化粧ってほどしてないけどね(笑
[No187] 2004/08/25 16:36info



さちこ

ぉーい

まめ>>信じてくれたの・・・。さちこ、
超②うれしいよ!!!!!!!!!!!!!!!
このうれしさを歌で表します(^0^♪~)
まめぇww☆ILOVEYOU☆なのさぁ~
やさしいまめは、最高なのさぁ→(^v^)
以上まめの歌でした(^3^)/
理緒s>>HELLO!!ぃーな(^^)v
学校で、ラルク☆の話ができて!!!
うちの●学校●、レンジが人気!!だから。
ラルクは、クラスでうち①人だぁ↓↓ファンなの!!
[No186] 2004/08/25 15:00info



σ(o・ω・o)

よろしくねww

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No185] 2004/08/25 14:10info



理緒

まめsへ

まめsと一緒や!ラルクサイコー!うちのクラスでラルクのCD持ってる人いっぱいいる!
大阪に憧れてるんや~。大阪弁いいよな~。私もhydeもkenもユッキーも好き。
あと、どっかの掲示板で見たんだけど、hydeって1月29日生まれで水瓶座のO型って書かれてた。
[No184] 2004/08/25 09:42info



まめ

こん☆

>>さちこ
あれゎイタズラだったのね。さちこごめんよ。。。
正直いってこの荒しゎムカツク(`∩´)ひどいね。
でもさちこぢゃなかったから、よかったです♪
>>レオ
きょうははぢめて私服みたよぉ☆化粧しちゃってなんだよぉ~!!明日、フォー愛のリハなんだよね。がんバルけど
やだなぁ(;∩;)
>>理緒さん
いいなぁ~!!まめは大阪に憧れてるんだよね!!
一度でいいから、大阪弁をしゃべりたい!!
まめも理緒さんの好きな曲大スキ!まめも一番てっちゃん
スキだよ!あとユッキーもすてき☆★っていうかハイドも
けんちゃんもスキ(笑)全部。。。!?
[No183] 2004/08/24 18:22info



さちこ

うぅぅぅぅ=マンボ

レオ>>ぉはっ(^U^)!!!部活わぁ。。
NOww(;-;)帰宅さっ♪前までわぁ、
バレー部だったけど。。。監督が、ヒーキとか、
暴力するからヤメタ(^v^)
さぁ~とさちこ、気分によって、変わるのよっ☆笑☆
[No182] 2004/08/24 13:12info



レオ

久~

バレー決勝トーナメントおめでとぅww
まめ:もっと頻繁にカキコしよ~ぜ☆(笑
ドラムはがんば~~
さちこ:ん??さぁ~になったの??
中2かぁ^^部活やってるの??
[No181] 2004/08/24 00:04info



SEXしたいよねーーーーーー
[No180] 2004/08/23 05:33info



You

当サイトへ不満をお持ちの利用者に質問です。

荒れてるから気に入らないのですか?
自分の見たいときに見れないから気に入らないのですか?
一部の不満者は、さらに荒らす行為をして悪循環していきます。
なぜでしょうね。
システムトラブルになって、謝罪すると「早く修正しろ」
修正を急ぐと、「謝罪がない」と。
利用者と管理者の1対1のサービスではありません。
まー、大人の方はご理解いただいていると思うのですが、
「荒し」の方の書込み内容を辿ると、大概が子供です。実年齢が。
理解力のある子供には悪いと思いますが、大人の溜まり場にしたいと思ってます。
どうしたらいいんでしょうか。なんか案ないかな。
[No179] 2004/08/22 17:46info



理緒

まめsとさぁsへ

まめs>>>初めまして!私は大阪出身の中3の女です!私はラルクの曲でSTAY AWAYと自由への招待とDriver,s highとREADY STEADY GOと・・・。いっぱいあります!まめsはラルクで一番好きなメンバーは誰?私はteっちゃん♪
さぁs>>>入れてくれてありがとう!よろしく!
[No178] 2004/08/22 14:11info



さぁwwww(^ф^)

き→て②

まめ>>マジきwwてよ(>0<)うち。。理緒s
入れてまじOK!!だよ(^д^)vうちNO175
まぢ、書いてないもん!!!!しかも、顔文字ぜんぜん
ちがうし。。。!!(^○^)←NO、175.
うちわぁ、(^0^)だもん。口が、ちがうもん
[No177] 2004/08/22 13:09info



まめ

はろろろろろ(*_*)

>>さちこ
さちこぉ~!そんなコト言わずにいれてあげようよぉ(0△0)/これからもたぁくさんラルク話しよ~☆★
ってかさちこ㊥2だったの!?どこ住まい?
>>理緒さん
はじめましてまめです。よろしく(●>▽<●)まめゎラルク大スキ高1の♀です♪♪理緒さんは何の曲がスキっすか?
[No176] 2004/08/22 11:19info



さちこぉ★

ごっめんーなさーい

理緒の偽はあたしでーす!(≧∀≦)だってうちらのダチは、まめとミケとれおって決まってるもん♪(^○^)だから邪魔なのー!ごめんねぇ~♪♪(^○^)
[No175] 2004/08/22 01:50info



さちこぉ★

あづいぜっ(T_T)

れお>>レス遅れてごめんm(__)m!!!
さちこわぁwww、①③歳なのさっ(^∀^)v
★中②★もうすぐ。。①④歳♪ぁははぁ!!!
まめ>>うちの周りにわぁ。。ゴメン↓↓(;-;)
だけど、友達ラルク興味なぁい人いっぱぁい!!!
なぜ!?いいのにぃ=(≧0≦)***
ミケ>>ぁはは【笑】確かに・・。皆かわるよね
⑦年前のラルクわぁ。。。
[No174] 2004/08/20 21:21info



理緒

↓のやつへ

おい、コラ!No172、何あっしのニセやってんだよ!
てめぇのパソコンにアク禁入れてやろうか?とにかくテメェは二度とここに来んな!ラルクランが汚れるだけなんだよ!逝ってよし!
[No173] 2004/08/19 21:22info



理緒

↓きもい↓

私仲間にいれなくてもいいでーす
[No172] 2004/08/19 09:11info



理緒

こんにちは☆

私も仲間に入れてくれますか?
[No171] 2004/08/18 20:23info



まめ

どもっ皆ぁ~☆

7年前のhydeかぁ。きになるねぇ。けっこうプレイボーイって感じでかわいいよねぇww。
けんちゃんとかもかわいい~!!!てっちゃんはすんごくかみ長いよねぇ!!!
大丈夫。これからもラルク聞きますよ!今日、ラルク好きな子と学校でしゃべたよ!友達立ちでラルク好きな子は初めてなん♪周りはやっぱすくないよね(><。
)みんなの周りにはいますか?
[No170] 2004/08/18 16:19info



ミケ

みんな━!!

まめ☆
まめゎ合宿だったんだぁ━!!なんかぃぃねぇ━wでもラル
クゎきかなぃとねぇ♪♪ぃろぃろがんばれまめぇ!!
さちこ☆
ぅん♪♪やっぱ呼びタメゎぃぃね!!笑”
そそ!!⑦年前のゎそれゎそれでかっこよかったけどなん違
ぅょぅな━??みたぃなかんじだった!A^O^;)
[No169] 2004/08/18 10:33info



さちこ

皆え♪

まめ>>おめでとぉww(≧∀≦)バイト合格♪
したんだぁ=(>0<)v頑張って、ラルク♪きこ
うぜぇwww!!!
ミケ>>うちもさっそく、★呼びタメ★だよぉ
えぇ=⑦年前。。。すっげぇ↑↑だけどぉ!!!
ぃいなぁ→(><)
[No168] 2004/08/18 10:16info



ミケ

さちこ

さっそく呼びタメにしちゃった━!!ぅん②!!hydeゎかなり
ぃぃねぇwこの前⑦年前のヵレンダ━を見つけたらちょっ
とhydeがわかかったょ━!!笑”
[No167] 2004/08/17 19:48info



まめ

はろ☆

こん。おひさなり!まめも合宿だったのよ(笑)花火をしたり海いったり…。ほぼ遊び?合宿中でゎ、まめはヘレンでした。みなさん!わたしはヘレンです(ウソ)
バイトはなんか合格したみたい!レオ!心配あんがとよ!
けどこれから、装飾、衣裳づくりや、宿題でいそがしそうだぁ。ラルク聞ける時間もなさそう(涙)
[No166] 2004/08/13 14:21info



ヶラヶラ

ここで解決

解決しようね
外部リンク
[No165] 2004/08/13 09:16info



レオ

さちこ

まめ最近こないな~~
さちこは何歳??
ソフトテニス楽しいよ^^
[No164] 2004/08/12 18:54info



さちこ

おちゅかれ(爆)

レオぉ★ミまぢお疲れ!!!なのさっ(^∀^)v
ソフトテニス♪かぁ。。。!!!うまいでしょ(^∪^
うち。。やったことないなぁ↑↑
[No163] 2004/08/11 20:34info



通りすがりの者

こんにちは

あなたが、このテストを気に入ることを約束します。ちょっと考えて答えてね。 
終わったら、あなたは笑みがこぼれすっごく幸せになることを保証しちゃうよ♪ 
ちょっとした楽しみ。だからきちんと問いに従って。ズルはしてはダメ。クイズを始める、前に、お願い事をつくって下さい。 
注意>>読みながらクイズをやること。 
問いは4問。 
もし、終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。 
だから、答えをみようと先走らないで。。。 
ゆっくり画面を下にズラした一問づつやって、ペンと紙を用意してその答案が必要になります 
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 
>>1、あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。 
>>>牛、虎、羊、馬、猿>>>> 
2、次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。 
>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海 
3、次の色でイメージする異性人物(相手もあなたのことを知っている人に)を書いて下さい。 
>>>さっと書いて考え直さないこと>>>> 
黄色、オレンジ、赤、白、緑 
4、最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を考えてください。。 
いいですか、考え直すのは今ですよ。。。。 
>>>では、解答にいきます 
1、あなたの人生の優先順位について 
牛、キャリア、職業 
虎、プライド 
羊、愛 
馬、家庭 
猿、金 
>>>>2、 
犬、あなたの人格について 
猫、パートナー 
ねずみ、敵 
コーヒー、SEXのさま 
海、人生 
>>>3、 
黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人 
赤、あなたが、本当に好きな人 
白、あなたのことを好きな人 
緑、あなたが今後人生でいつも思い出す人 
>>>4、あなたはあなたが答えた数字分これを知らせなければなれません。するとあなたの願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。 
どうです、本当の自分がみつかったでしょうか。 
みんな、幸せになってくださいねっ☆★ 
長くなって、ごめんなさい! 
最後まで、読んでくれてありがとう♪♪ 
じゃっ!みんな頑張って★☆
[No162] 2004/08/10 09:38info



レオ

さちこ

マヂつかれたょ~。。ソフトテニスだったりする(笑
まめとは~~~・・・親友??ど~だろ(笑
仲良しだよ^^
[No161] 2004/08/09 23:18info



さちこぉ

おつかれぇwww

レォォ。。。☆合宿☆だったのねぇww
(>0<)!!!まぢ、おつかれぇ↑↑
まめと親友なのぉ??E⇒なっ♪
てか、何の合宿だったのぉ=??☆ミ
[No160] 2004/08/09 18:08info



レオ

まめ、さちこ

まめ・マックどうだった??落ちたら慰めてあげるよ(笑
合宿疲れた~~~~・・・でもかなり楽しかったよ^^
文化祭の準備もちゃんと行くから!!
さちこ・レス遅れゴメン!!部活の合宿いってました。。
レオは、女の子ょ。まめと同じ女子高だから^^
[No159] 2004/08/09 14:26info



さちこ

ミケえ

ミケ。。返事ありがとぉwww(^0^)
うちも、hydeがすきだよぉ↑↑♪
てっcわぁ、いい曲つくるよね!?
うちも呼びタメ●K!!ですよぉ★★
最近。。れお、こないよね↓↓(T-T)
[No158] 2004/08/08 18:45info



ミケ

さちこs

ぁたぃゎTeっちゃんとhydeが好きですょんwwさちこsゎ
誰が好きですかぁ━!?!?ぁ!!ぁと呼びタメでぃぃですかぁ
━??
[No157] 2004/08/08 18:28info



さちこ《さ~》

HELLO(^-^)

ミケ>>ミケわぁ、ラルクの中で誰が好き???
かえるs>>呼びためバリ②●K!!ですよぉ♪♪
まめ>>まめぇ↑↑★女の子★なのねっ(^▽^)v
予想どうり!!!だよぉ↑↑(^^)v
レオ>>レオ最近来てないじゃんっwww(TT)
おいでよぉ!!!!てか、へんじくれぇ。。
[No156] 2004/08/08 09:33info



ミケ

こんちゃ━w

まめ>ぅん!!かなり久だね━!!!!最近ここにいけなくなっ
たから過去ログからきたょ━wwぅん!!なんでもすきだけ
どねぇwぅん②!!ステキすぎwってか最近ゅりか来なぃね
ぇ━;;
かぇるs>呼びタメでぃぃょwかえるsゎ誰がすきなのぉ??
[No155] 2004/08/07 20:33info



かえる

イェイ↑↑(^-^)

私は、かえるといいます。まめさん☆さちこさん☆みけさん☆・・私と友ダチなってください♪
[No154] 2004/08/07 19:39info



まめ

こん★

はろ~♪今雷鳴ってんの(*○*;)ちょ↓こわいよん。
>>ミケ
おひさだねぇ。neo univerce はスゴクいいよね!!
まめは、Caress of venus がスキだな~★☆最近の曲
いいよねぇ。SMILEはステキだったね。
>>さー
自由への招待スキよぉ。まめはレディよ。
しかも女子高なんだからぁ。(笑)
[No153] 2004/08/07 16:06info



さちこ

すこぉし長いよォ!!!

皆ぁ↑↑(#0#)おはよぉ→♪♪
まめ>自由への招待★超★よすぎぃ⇒(●^0^●)
私もレオ♪男?女?と、気になるぅ→!!!ぜひ②おしえてぇ~!!!まめも男?女?おしえて⇒!!!
れお>>まめと同じ学校???すげぇ↑↑(><)
れおぉ、上の質問答えてねぇ↑↑(^0^)v
[No152] 2004/08/06 09:03info



みけ

まめ

ん~!!好きな曲ゎ…!!ほとんどすきだけど結構新しいのだ
とネオ・ユニバースとヵ!!かなりぃぃょね━wまめゎなに
がすきなの━!?!?
[No151] 2004/08/05 20:28info



まめ

さちこさん・レオ

>>さちこさん
まめも自由への招待スキッすよ~☆★さすがてっチャン。よい曲をかくなぁって。Blurry eyes とか素晴らしすぎだよね!!!レオとは同じ学校なんだよぉ!!んで、このラン教えてもらったという…。レオは♂・♀どっちだ?笑
>>レオ
合宿がんばれよぉ!今日気づかなかったよ笑
バイトはマック!今日合否なんだ!キンチョー(^^;)
[No150] 2004/08/05 17:43info



さーちゃん

私はさちこじゃない

わたしはさちこじゃありませんー♪さき♪でーす
[No149] 2004/08/05 17:33info



さ~

さちこだよぉ!(さ~)

レオさん、お返事ありがとうございますm(__)m
まめさんと同じ高校だったら・・・すごぉ=いですよね
っっっ!!!レオさんって、女・男どっちですか→??
なんか、、かなり聞きたいんです。。
NO146にいたずらされました↓↓!!私・・・
さちこですから。。。
[No148] 2004/08/05 09:27info



レオ

まめ、さちこs

まめ:バイトなにやるの~~~???
ってか明日から合宿><
さちこs:実はまめと同じ高校だったり・・・
[No147] 2004/08/04 23:33info



さーさん

まだかなぁ?m(^-^)m

高1かーいいなーわたしは、さちこじゃありまん?わたしは、★さき★だーす
[No146] 2004/08/04 18:33info



さー

★★★★★☆☆☆

まめさん、お返事ありがとうございましたm(ーー)m
高1ですか~!!!年上なんですね(^▽^)v
私は、ラルクの中で好きな曲は・・・自由の招待です
さーの本当の名前は・・・さちこです!!さちこ&さー
でもどっちでもいいです(0^0^0)
皆さんは、どの曲が好きで好か??教えてください。。
[No145] 2004/08/04 08:13info



まめ

ミケ・レオ・ケチョンさん・さー

長いっす。。。
>>ミケ
ミケも千葉じゃぁん!ライブいけるじゃん!!!
この前さ、アメリカでライブしたよね?テレビで特集っぽいコトしてた?ミケゎラルクの曲でお気に入りゎなんですか??
>>レオ
書き込みしましたよ♪今日ゎ、みんなにあえたね!!
となり&ペアでびっくりしたよ↑(^○^)
>>ケチョン
あたしもあんまりくわしくない程で。。まだ②これから
勉強します(笑)ケチョンドコ住まいww?
>>さーさん
うちゎ、高1だよ。レオといっしょ。
[No144] 2004/08/03 18:18info



さー

レオ&まめさんえ

みんなぁ→うちのこと呼び捨てでバリ②オッケー!!!
だよぉ~(^-^)vところで、皆は、歳は何歳??
うちわぁ~、中1です!!
[No143] 2004/08/02 11:31info



ミケ

まめ

えぇ!!埼玉だったん~!?!?ぁたぃの親戚も埼玉だょ~!!
すごく近ぃネ━wんじゃラィヴとかゎ東京のにいってるん
だぁ~!?!?ぃぃねぇ♪♪(*^U^)ノ
[No142] 2004/08/02 10:17info



レオ

サーちゃんさん

まめと同じ埼玉だょ。
[No140] 2004/08/01 18:18info



サーちゃん

ががががーん

私は、さーちゃん♪よろしく☆もっとくわしくは
おしえてもらわないとこまりますレオバイトなんだよ★☆☆☆☆おしえろよ私鹿児島だよレオは何県みんなもどこさっきはごめんよ・・・・・・・・これからもよろしく
[No138] 2004/08/01 10:40info



レオ

まめ

バ、バイト!?!?なんの?!?!?!
[No137] 2004/08/01 09:06info



ケチョン♪

まめさん

丁寧に教えてくれてどもデス!!!
テツともっちーが付き合ってるとはハッキリはしてないんすネ。
[No136] 2004/07/31 19:05info



まめ

ミケ&レオ

>>ミケ
まめは、熊本ぢゃナイよぉぉぉぉん!!!
埼玉なんデス。けっこうお近だねぇ!!
>>レオ
さすがにやばかったね。反省。。。
きのうバイトの面接うけたよ~!!
[No135] 2004/07/31 12:44info



まめ

こん☆

はじめまして。ケチョンさん!!
これから、よろしくですね!
私もラルク大好きです。(●^▽^●)うちも、ランでてっちゃんともっちーが付き合ってた!とかいうのを知りました。ホントなのかなぁ??
 サクラとはもとラルクの人です。いろ②あって、ユッキーがサクラの代わりにラルクに加入したんです。いまは、ケンちゃんのソロのバンドで一緒にやってるんですよ。
[No134] 2004/07/31 12:30info



ケチョン♪

こんばん-☆

はじめまして=3ケチョンです。
最近ラルクにはまり始めた高2の♀デス!!
ラルクはホント完璧としか言いようがないっすよね!!
イキナリなんですが!!
テツってもっちーとどのくらい付き合ってるんですか????
(ランキングで知りました)
めちゃ②もっちぃファンの私として、
あんなにカッケーテツとラブだなんて、
まるで夢のようです!!!!!
それと、
サクラとはなんでしょうか?
レスよろしくおねがいしまぁす。m(_ _)m
[No133] 2004/07/31 01:14info



ミケ

ゅりか

ぅん!!これからPCぁたぃもぁんまし
開かんけどもしあったらたくさん②は
なそぅね!!!!ヾ(≧▼≦)/
[No130] 2004/07/30 08:03info



ミケ

まめ

おぅ━wまめゎ熊本なんだぁ━!!ぁたぃゎ千葉でっせ♪
熊本ゎ暑いのかぁ━!!!!最近ゎとくに暑ぃからェァコン
ゎガン②につけなぃとねw笑”
[No129] 2004/07/30 07:48info



レオ

まめ

ってゆうか名前出しちゃまずいだろ~ 笑
[No128] 2004/07/29 23:38info



まめ

こんち~

みんなきてたからウレシイよぉぉぉ(*^▽^*)
>>ミケ
㊥3なんだぁ。しゃべっててタメかな?っておもってたょ!
最近あつぃね。。。まめね、日本一暑い熊谷にすんでんだよ(笑)ミケはどこにすんでんの?
>>ゅりか
お久ぁ~!うん!い~ぱいしゃべりましょ!!!
ゅりかもどこに住んでるの?
>>レオ
いろ②心配ありがとです!門馬っちにもわらわれたし…。
CDよかったろ!さすがラルクです!暑い中部活頑張ってね!!!
[No127] 2004/07/29 22:27info



レオ

まめ

足は大丈夫???
CDね、いい曲wwwだったょ!あんがと^^
[No126] 2004/07/28 00:01info



ゅりか

ちょぃ久☆★

ぁたしもPC開くの久しぶりかもぉ!!!
また来るから喋ろぅね(*^▽^*)
[No125] 2004/07/27 23:08info



ミケ

まめ

久しぶりにPCひらいたょ~ww
へぇ~!!まめゎそんなレァなライヴを見れてラッキーだね
ぇwぃぃなぁ~♪ぁたぃ??ぁたぃゎ㊥③だょん♪まめょり
①こ年下だねwってか№118の人キモィねぇ~;;
[No124] 2004/07/27 08:40info



まめ

(m_m)

最近、ゅりかとミケとレオきてないね。。。
さびしいよぅ。。。
[No123] 2004/07/26 16:17info



あやっち

来てね

きてね☆一緒にしゃべろ!
外部リンク
[No122] 2004/07/21 21:22info



まめ

こんちわ!

はじめまして~(^▽^)
[No121] 2004/07/21 17:59info



理緒

初めまして!

私も入れてくれますか?
[No120] 2004/07/21 17:18info



ここの掲示板にカキコしてる奴(ゆりか、まめ)
食べたいね~ ジュル
[No118] 2004/07/19 15:52info



まめ

レオ

おそなったけど…。ごめん(m_m;
レオさん調子わるいんだ…。けどがんばってほしいね。
なんのCDかりんの?
[No117] 2004/07/19 13:29info



レオ

まめ

この掲示板くるったょね~~・・・
レオ様調子悪いみたい・・・
ってか、やっぱCDかりよっかなぁ~
[No116] 2004/07/18 21:54info



まめ

ゅりか&ミケ

>>ゅりか☆
んと…。最終日でした。まめもsakuraをみたのゎ初めてで
スゴくおどろいたヨ。招待されてる人(?)っぽいとこにいたよ。なんか自慢ぽくなってたらゴメンね。
>>ミケ
でゎまめのこともまめって呼んで下さい!
sakuraは上の通りだよ~!ミケは何歳?
ラルクよいよね!!!!
[No115] 2004/07/17 21:03info



ミケ

ゅりか&まめs

ゅりか♪
ね!!新曲②wwゅりかも近いうちにhydeの夢をみょぅ笑”
sakuraが出てたなんてぅらやましすぎだょね!!あぁライヴ
いきたいょ~!!ゅりかゎ①回ライヴいたんだょね??ぃぃなぁ~ww
まめs♪
えぇ!!でもなんか社会なんてなさけなくなぃですかぁ!?!?
笑”へぇ!!ライヴの夢ぃぃなぁ!!しかもまめsの所なん
てすごぃwwぁ!!私のこともミケでぃぃんで♪
sakuraすごぃ!!ぃぃなぁwんじゃぁドラムゎ②人なんです
かぁ??
[No114] 2004/07/17 19:40info



ゅりか

まめ

工エエェェェΣ(´Д`*))))
SakuraってぁのSakuraだょね!!??
元ラルクもメンバーでS.O.A.P.のだょね!!??
どこの公演でぃたの~???ホントにぅらゃましぃ!!!!
[No113] 2004/07/17 19:02info



あやっち

宣伝

10分はきついねえ!だったらあやっちの掲示板で話そうよ!待ってるよ
外部リンク
[No112] 2004/07/17 18:13info



まめ

ゅりか

あっ。うちのこともまめでいいです。
HyDEすきなんスか?かっこいいですよね。
なんであんないい声がでるんだろうってww
うちはてっちゃんだけど、もうラルクがスキィ!!
ライブいったんすか?まめも行きました。
泣きました(笑)sakuraがいたんです!!!
[No111] 2004/07/16 23:07info



まめ

マミさん

てっちゃん好きなんですか?レオはどうですか?バレーの…。まめゎ、高校①年です(^▽^)
マミさんは何歳ですか?同い年?
[No110] 2004/07/16 22:44info



マミ

まめs

てっつぁんかっこいいですよねww
あ、何歳ですか??
[No109] 2004/07/16 21:34info



ゅりか

ミケ・まめサン・マミサン

ミケ>>ラルクゎかっこぃぃ曲もきれぃな曲も作ってるからホントすごぃょね~!!!
次、曲出す時ゎkenちゃんが作ったのがィィなぁ★☆
hydeの夢見たなんて、ぅらゃましすぎ((o(>▽<)o))
まめサン>>気軽にゅりかって呼んでくれてィィからね!!
ラィブの夢もぅらやましぃ♪ぁたしゎ最近ずっとラルクの夢見てない↓
ライブ行ったぁとゎょく見たんだけどね(´▽`;)
マミサン>>ゅりかと申します☆★
ラルク大スキっ子デス( ̄∇+ ̄)v
(。´・ω・。)ノ゙ょ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
[No108] 2004/07/16 19:00info



まめ

ミケさん

HYDEの夢なんていいな~☆
社会のテスト受けてたなんて、おもしろすぎる!!!
ちなみにうちゎ前ラルクがうちでライブしてくれた夢みたょ♪ちょ↑ステキでした。
[No107] 2004/07/16 16:35info



ミケ

マミs

ミケと申しまする!!よろしくねwぁ!!ちなみにHYDEが好き
だょwぁ!!ぁとTEっちゃんもwwマミsゎ誰がすきですか
ぁ??
[No106] 2004/07/16 09:26info



ミケ

まめs

ょろしくねぇ♪♪なんと!!!!今日ハィドの夢みたょ♪♪
なんかねハィドが社会のテスト受けてた!!(笑)ぁ!!USA
でライヴもぃぃですょねwwぃきたぁぃ!!
[No105] 2004/07/16 09:09info



マミ

初めまして

まめさん。話しましょぃ
[No104] 2004/07/15 23:08info



まめ

まめより…

まめが来るときいっつもだれもいないんで、夜はよくパソコンいじってるので、ウザいかもしんないけどよろしくお願いします。
[No103] 2004/07/15 22:51info



まめ

また来た

はるばるやって来ました。
ミケさん。ゅりかさん。ホンとUsA進出すごいですよね。
見に行けないのは(-_-..)だけど、がんばってほしいですよね。
[No102] 2004/07/15 22:39info



ミケ

ゅりか

ね!!やっぱりPC時間へったょね~!!
部活かぁ~♪♪ゎぁ!!今ぅちに雷が落ちて停電した!!ぅん
ぅんwアメリカでもィィけど日本でもこれまで以上に
がんばってほしぃょね!!がんばれラルク~!!またきっと新
しぃ曲ゎキレイな曲なんだろぅねぇww
[No101] 2004/07/15 16:03info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.