oriran
L’Arc~en~Ciel ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [L’Arc~en~Ciel ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

L’Arc~en~Ciel ランキング - 掲示板

ページ4次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



理緒(本物)

莎凛へ☆

莎凛いるー?いたら、話そうww
[No379] 2005/01/22 21:56info



理緒(本物)

莎凛へ↑↑

ウチはアジカン知ってる☆ウチの学校ではアジカン知ってる人多い♪莎凛の学校でアジカン知られると良いナ☆ウチも下弦の月見たかったけど見れなかった↓↓下弦の月って矢沢あいsのマンガやし↑↑あと、NANAも好き!!!ウチ、高校生になったらNANA買うカモ↑↑莎凛ってGLAY好き?ウチは大好き^^ 
[No378] 2005/01/14 16:17info



莎凛

理緒

莎凛はラルクの他にぃ~
アジカン、レンジ、サスケ、大塚愛とかかなぁ~
でも、1番は、ラルクとアジカンかなぁ~
理緒はアジカンってしってる??
みんな、知らないんだよねぇ~↓
恋人にしたい男性アーティストでhyde4位!!
それは、すっご~い!!
そういえば、hyde10月ぐらいに、映画出たんだ。
下弦の月ってやつ。
莎凛は、それ、絶対見ようって思ったんだけど、みれなかったぁ~↓
でも、小説は読んだよ。
下弦の月って本当は、漫画なんだって。
こんど、漫画よむんだぁ~↑
たのしみぃ~☆
[No377] 2005/01/14 08:30info



理緒(本物)

莎凛へ↑↑

イッパイ喋ろうwwあと、BBS失くなったらサイアク!!!莎凛ってラルクの他に好きなバンドとかいる?ウチは、GLAY・バンプ・レンジ・ポルノやで(^□^)あと、ズット前のCDTV!で「恋人にしたい男性アーティスト」でhyde4位やった↑↑
[No376] 2005/01/13 21:02info



莎凛

理緒

なんだぁ~↑
かなり、ビックリした(笑
いっぱい喋ろうね
[No375] 2005/01/13 20:47info



理緒(本物)

莎凛へ↑↑

久しぶり!!!イッパイ喋ろうぜぃwwBBSは1/31以降は一旦廃止するけど管理人さんが「環境整備次第、再発します。」って言ってた!!!あと、このランは失くならないし全部のランは残る。でも、BBS失くなったらイヤやし!!!!!ショックやし!!!!!でも、イッパイ喋ろう↑↑ヨロシク!!!
[No374] 2005/01/13 15:30info



莎凛

理緒&ミヶs

ヒサァァァ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
bbsが1/31以降なくなるのぉ~!!!!!
それはしらんっかた!!
ってことわ、このランもなくなるし、全部なにもかもきえちゃうの??このhpもなくなるの?そしたら…
それは、大ショックやあぁぁぁ((大坂弁がまざってる((汗
ってことは=理緒とミケsと会えなくなるってこと…
せっかく仲良くなれたのに((泣
ショックだわぁぁぁ~
あと、期間がもう少ししかないけど、いっぱいしゃべろうね!!
居たらカキコよろしく!!(開きなおる
[No373] 2005/01/12 10:33info



理緒(本物)

ミケへ↑↑

Yは歯磨きしてないと思う。歯磨きしてたら口の臭いちゃんと消えてるハズやし!!!Yは頭オカシイしヤバイ!!!ウチって強いのカナ?ミケも強そう↑↑あと、ミケにメール送ろうとしたら何か知らんけどエラーになっちゃった↓↓ちゃんとミケのメルアドの最後にjp付けたんだけど・・・。
[No372] 2005/01/10 20:28info



ミケ

理緒ぇ☆★☆

ねぇ!!ぃままでみたぃにみんなとはなせなくなっちゃぅもんねぇ;;><まじで!?!?やったぁ♪♪じゃぁメェルしょぉwwわかったぁ!!ァドのせるねぇ☆★☆まじで!?!?Yチャンゎちゃんと歯磨きしなぃのヵねぇ><笑”ぅんぅんoたしヵにナルシストだねぇ;;頭良ぃとヵぁんまり自分じゃぃゎなぃょねぇ!!まじで!?!?理緒つぇぇ!!ガンつヶるとヵかなりムヵツクね!!ぁあ━!!Yチャンみてみてぇ~!!笑”ぁ!!メェルおくってみんねぇ♪♪^^ぁとァド載せとくんでwぁ!!ぁのさ!!ァド途中できれちゃったけど最後にjpをつけてねぇ♪♪^^
[No371] 2005/01/10 11:03info



理緒(本物)

ミケへ↑↑

BBS失くなってしまったら大ショック!!!!!もしホントにBBS失くなってしまったら、メールしよう!ウチのメルアド載せとくから、ミケのメルアドも教えてくれる?ヨロシク!!!Yってホントに口臭いねんで?!Yは小2の時、自分で「頭良い。」って言ってたしナルシストっしょ?!あと国語の授業の時ノート提出で、待ってる時Yにじろじろ見られた!でも、ウチはYの事にらみ返してやったwwあと、Yって視力(0・08位)悪いからって席替えでは、真ん中の1番前やねんで?!
[No370] 2005/01/08 13:22info



ミケ

理緒ぇ♪♪

ねぇ!!もぉなんとゅぅヵショックだっょねぇ;;><ぁ!!もし本当にbbsがなくなっちゃったらほんとぉに話せなくなっちゃぅょねぇ;;そしたらたまにでもぃぃヵらメェルしなぃ!?!?で、またbbsができたらそこではなそぉょぉ♪♪もし理緒がょヵったらだけどね☆★☆ぃゃ~!!絶対そぉゅぅ人がぃたらぅちだったらまじではぶっちゃぅヵもだぁww笑”しヵもぇえ!?!?しヵもじぶんのこと頭いぃってゅってたのぉ!?!?ますますゥザィじゃぁぁん!!笑
[No369] 2005/01/08 13:12info





至急!

荒らしを手伝ってくれる人、大募集!
w-inds.ランの信者たちはマジ最悪!
自分たち(w-ヲタ)のすることは何でも許すし
無駄テー立てても怒らない。
でも他の人がちょっと余計なことしたらキレる。
とにかくきもい!!!
荒らしてくださーい!!!頼みます!!
[No368] 2005/01/07 23:09info



理緒(本物)

ミケへ☆

知ってる知ってる!!!BBSが一旦廃止されるのってサイアク!!!BBSって一旦廃止されるやん?「環境整備次第、再発します。」って管理人さん言ってた。でも、ミケ&莎凛と話せなくなるのイヤや・・・。2人の事、大好きなのに・・・。やろ?!Yってサイアクやろ?!Kちゃんから聞いたけど、アイツって口臭いんやって!あとYって小2の時、自分で自分の事「頭良いねんで。」みたいな事言ってた!!!
[No367] 2005/01/07 18:06info



ミケ

ぉ②人さんww

理緒>理緒~~~!!大変!!BBSなくなっちゃぅんだてぇ!!><なんヵショックだょぉ;;;;もぉ理緒とゎ話せなくなっちゃぅんヵなぁ;;泣”まじで!?!?すげぇじゃぁぁんwってことゎ第一希望ゎほとんど入れるってことなんだぁ??やったじゃん☆★☆やっぱベストでるんだぁwぅちも聞けたらレンタルして聞こっと♪♪ってヵYって最低じゃん!!人のカバンの中をみるのほど最悪なことゎなぃょねぇ!!ゥザィ~!!笑”ハブったれぇ~!!笑”
莎凛さん>ぅんwょろしくねぇww今年もたくさんしゃべろぉwってぃぃたぃところだけど1/31以降bbsがなくなっちゃぅんだって~;;ショックだょねぇ;;><
[No366] 2005/01/07 17:24info



理緒(本物)

おはヨン様↑↑

ミケ>>ウチは宿題は、あともう少し!!!ウチ、13日に実力テストあるねん↓↓あ!五ッ木書房の模試の結果なんだけど第1志望校判定がAやった↑↑GLAYのバラベス、ゼッタイ買う!!!ラルクの新曲も新星堂で買う事にする☆嵐、新曲楽しみ♪♪あと、Yっているやん?アイツ、Kちゃんのカバン(中にはグロスが入ってた)勝手に見て「何、コレ?天使のくちびる(グロスで人気のヤツ)?プッww」ってバカにしててんで?!で、Kちゃんが「コレはイトコからもらった。」ってちょっと嘘付いたらYが「もらったら入れる必要ないやろ?!」って言ってた!!!
莎凛>>ウチの好きな人はワガママだけどバスケ上手くて優しくてオモロク明るい人☆☆ゲームはハガレンの飛べない天使っていうゲーム♪♪あのゲームはメッチャ、オモロイww
[No365] 2005/01/07 11:18info



莎凛

ミヶs、理緒

ミヶs>あけましておめでとうございます☆
ことしも、どーぞよろしくおねげいします☆
去年はあんまり、喋れなかったんで今年はいっぱいしゃべりましょ~↑居たらカキコして下さいネ。
理緒>莎凛は好きな人いないよぉ~↓
悲しい現実デス↓
理緒の好きな人ってどんな人??
もし、よかったらきかせて!!!
莎凛はハガレンのゲーム持ってないよぉ~↓
ほしぃ~なぁ~とわ思うケド。
理緒はハガレンの、なんていうゲーム持ってるの?
居たらカキコしてね☆
[No364] 2005/01/07 08:10info



ミケ

理緒♪♪

こっちこそ今年もょろしくねぇwwぁあo今宿題が終わらなくてゃばぃょぉ;;><理緒ゎおわったぁ??ぉぅ!!ぜひいってみなぁwラルクの新曲を買うときにでもwwまじで!?!?向こぅヵらはなしかけてきたんだぁ♪♪ょかっねぇ理緒━♪♪ぁ!!そぉぃぇば嵐の新曲も3月2日にでるねぇwたのしみだぁぁw^^ぁ!!GLAYもベストァルバムがでるんだっけヵぁ??たのしみだねぇwwぅん!!めっさ楽しみだねぇ!!^^
[No363] 2005/01/06 19:47info



理緒(本物)

ハロー↑↑

ミケ>>久しぶり!あけおめ&今年もヨロシク!!!親ズットいてて大変やったやろ?大丈夫?マジで?!ウチは新星堂行った事あるけどGLAYになってたんや☆今度、新星堂行ってみる♪好きな人とは、何か、向こうから話しかけられてハッピーやで↑↑あと、ラルクの新曲もうすぐナリね☆メッチャ楽しみ!!!
莎凛>>ロイsカッコイイしエドも優しいし↑↑あと、莎凛って好きな人いる?ウチはいる☆莎凛さ、ハガレンのゲーム持ってる?ウチは持ってる↑↑
[No362] 2005/01/06 12:25info



ミケ

ただぃま♪

理緒━!!最近親がずぅぅっと家にいてなヵなヵこれなかったょぉ;;ごめんねぇ;;∑(ノд`;)ぁ!!そぉだぁ!!理緒さ、新星堂ってゅぅCDショップしってるぅ??今ぁすこのショップ袋がGLAYになってたょぉ♪♪ぁ!!そぉだぁ!!誕生日って覚ぇてくれてぁりがとぉ!!そぉぃぇば理緒さ、最近好きな人とどぉなったぁ!?!?なんヵめっさ気になるょぉww^^
[No361] 2005/01/06 11:56info



莎凛

理緒

莎凛はねぇ~ハガレンの中でロイさん好きだなぁ~
エドもいいよねぇ~☆
[No360] 2005/01/06 10:33info



通行人

質問

まぁラルクのつながりらしいので
聞きますがJanne Da Arc
のランキング(その他のランキング)
はなくなってしまったのですか??
[No359] 2005/01/05 19:46info



理緒(本物)

ミケへww

ミケ、いる?いたら話そうー。
[No358] 2005/01/05 13:26info



ゆうこりん

だれかいますっか?

あたしはゆうコリンナリwwww
おっひまなひとがいたならwwww
私とはなしませんかなりwwww
[No357] 2005/01/04 20:48info



[No356] 2005/01/04 14:45info



理緒(本物)

莎凛へ♪♪

「READY STEADY GO」良いやんナ♪ウチもソレ、大好き↑↑ウチもハガレン大好きでいつも見てた☆ウチはハガレンではエドが1番好き♪ 莎凛はハガレンのキャラで誰が好き?
[No355] 2005/01/03 11:57info



莎凛

理緒

ハイドいいよねぇ~☆
すんごくかっこいい!!
早く新曲聞きたいよねぇ~^^
でたら、そっこう買おう!
莎凛はいつごろから、ラルク好きになったかというと
莎凛は、ハガレンファンで、ハガレンのopいいなぁ~
って、おもってた。
それで、Mステ見たら、ラルクが出てて、『うわぁ~カッコイイ』って思ってファンになった。
[No354] 2005/01/02 17:28info



理緒(本物)

莎凛へ♪♪

今年もヨロシク↑↑あけましておめでとう☆★☆hyde良いやんナ♪♪はよ新曲聴きたい!!!莎凛はいつからラルク好きになった?ウチはSTAY AWAYの頃から!
[No353] 2005/01/01 20:54info



莎凛

理緒

莎凛のことも、呼びタメOkです☆
私は、東京で小4ナリ。
莎凛は、ラルクのなかで、ハイドが好き☆
killing Meは、多分買うかな((笑
ってことで、ことよろ、あけおめ
((順番逆だぁ~((汗
[No352] 2005/01/01 19:17info



理緒(本物)

ミケへ☆2

今日ってミケの誕生日だよナ?!おめでとう↑↑これからもヨロシク!!ペコリ☆★☆来年も、イッパイ喋ろうぜぃww
[No351] 2004/12/29 21:34info



理緒(本物)

莎凛へ↑↑

ウチの事は呼びタメでOK!!ヨロシク!!教えてくれてサンキュー☆莎凛はどこに住んでて何歳?ウチは中3の15歳で大阪出身ナリ↑↑あと、莎凛ってラルクのメンバーで誰が好き?ウチはテッちゃん♪♪ラルクの「killing Me」買う?ウチはお金あったら買うカモ☆
[No350] 2004/12/28 23:24info



莎凛

理緒s、ミヶs

こんにちわぁ~&よろしく☆
24日のハイドはカッコよかったですよね!!
途中でこけそうになってたし((笑
理緒sお友達になりましょう♪
ミヶさんもっ♪
莎凛=『さりん』って読みます☆
ってことで、よろしくおねがいします☆
[No349] 2004/12/28 20:59info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

嵐良すぎ☆たぶんウチ、「killing Me」はお金あったら買うカモ♪♪YはKちゃんのトモダチの悪口イッパイ言ってるしサイアク!!Yはゼッタイ嫌われるナ!!あ!Yってオシャレ&メイクに興味ないんよ。で、YはKちゃんのメイク見て「派手すぎ。」って言ってたし!あとKちゃんは高卒したら就職したいんよ。Mちゃん(Kちゃんのトモダチ)とAさん(Kちゃんのもう1人の親友)はその事について認めてたけど、Yはやたら「大学行った方が良いで。」って反対してるみたいやねん!!別にKちゃんは「大学行かない。」って言ってるのに。まぁ、ウチはKちゃんに賛成してるナリ↑↑Kちゃんの将来はKちゃんで決めるんだからさぁ、Yには関係ない話やし!!
[No348] 2004/12/28 12:26info



ミケ

理緒☆★☆

ねぇ!!嵐とヵぃぃ曲すぎだょねぇwwだょねぇ!!みんな個性があってぃぃょね♪♪ラルクとゎぜんぜんジャンルが違ぅヶどめっさ好きだょぉwぇ!?!?Kチャの友達にまで悪口いってんのぉ!?!?そりゃぁ最悪だねぇ!!まじで!?!?理緒ちゃんのほぉが好きっていってくれたんだぁ☆★☆理緒ゎモテモテだねぇwwってヵそぉゅぅ問題じゃなぃヵw笑”きっとYチャゎ最後に1人になっちゃぅんだろぉねぇ;;なんヵ気の毒だぁ~;;><ぁ~!!CDTVのヵゥントダゥンみてるんだぁ♪♪ぅちゎぁ、ナィナィのをょくみるょぉ^^以外と面白ぃヵらつぃつぃみちゃぅんだょぉwwぁ(笑
[No347] 2004/12/28 11:30info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

ラルクって良い曲ばっかやんナ♪嵐の「HERO」好きナリ♪櫻井君頭良いしカッコイイやんナ☆ニノも相葉ちゃんもオモロクて好きやし松潤も大野君も男前↑↑あ!YはKちゃんのトモダチ(Mちゃん)の悪口言ってた!!何かMちゃんの事を「あーいうタイプって性格キツそう。」って!!あと、ウチとKちゃんがカラオケパーティーしてる時っていうかカラオケ後にKちゃんの家で遊んでる時、Kちゃんが「Yより理緒ちゃんの方が好き☆」って言ってくれた♪あと、Kちゃんは「前までYの事が好きだったけど今は微妙。」って言ってくれてた☆★☆ウチはいつもCDTV!のカウントダウン見てる☆ミケは何見てるぅ?
[No346] 2004/12/28 10:53info



ミケ

理緒♪♪

ねぇ!!みずぃヶどL’Arcゎ大好きだもんねぇ♪♪だょねぇww翔くんも相葉チャも潤くんも大野くんもニノもみんなぃぃょねぇ♪♪そぉなんだぁ~!!ニノと翔くんが人気なんだぁ~♪♪ぅちの学校でゎ翔ファンくんと潤くんのファンをみたことぁるょぉ☆★☆まじでぇ??Yとヵぅざぃねぇ!!めっさぅヶるしねぇwwぇ(笑 Kチャもぃぃねぇ♪♪だぃたぃ人のスヵート(理緒の長さだょぉ)にけちつヶなぃでほしぃょねぇwwぁ(・д・`)そぉゅぅ女ゎとことんハブっちゃぇぇ!!【ぇ━(≧~≦)笑”そぉぃゃぁもぉそろそろ年明けだねぇ☆★☆理緒ぃつもなんのヵゥントダゥンみてるぅ??
[No345] 2004/12/28 09:08info



理緒(本物)

莎凛sへ↑↑

初めまして!理緒デス☆ヨロシク!!ウチとトモダチにならない?あの、「莎凛」って何て読むん?良かったら教えてくれない?お願いします。ペコリ。
24日のMステ見た↑↑hydeカッコ良かった!!ラルクは出てたナリ☆
[No344] 2004/12/27 23:57info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

これからもヨロシク!!カラオケで、ラルクの曲で80点取るのはムズイけどラルクの曲は大好きナリ↑↑80以下だとチョット悔しい↓↓相葉ちゃんも櫻井君も大好き☆松潤も大野君もニノも好き♪♪ウチの学校では櫻井君とニノが人気wwウチはYの事、大っキライやし!!しかも、Yはズット前に1年か2年のスカートの短さ見てアイツは「あんな足太いのにスカート短くしてるww」ってKちゃん(ウチの親友)に言ってたし!!で、KちゃんはYに「聞こえるんちゃう?」って注意したけどYは「聞こえへんやろ。」って聞かなかってん!!しかもYはウチのスカートの短さ(ウチは2回折ってる)見てアイツは「スカート短いww」って陰口言ってた!!ホント、あの女サイアク!!
[No343] 2004/12/27 23:40info



ミケ

莎凛さん

Mステみましたょぉwhydeかっこぃぃですょねぇww^^
ょろしくね♪♪
[No342] 2004/12/27 19:14info



ミケ

理緒ぇ(・∀・)

ぉぅょ♪♪これヵらもぃろぃろはなそぉねぇww笑”ぁ!!ゎヵる②!!ヵラォヶでラルクでゎ80以上とるのがむずヵしぃょねぇ!!ぅちも良くて83位だも~ん!!しヵも80いかなぃとはら立つょねぇ!!笑”嵐の㊥でゎねぇ、相葉チャと翔くんだょぉwwぁの②人カッコょすぎだょねぇ♪♪ぇ
ぇえ!!Yとヵなんだし!!笑”なんで理緒のことをぃぃふらすんだろねぇ!!ってヵその前に仲良ぃ子をそんな理由でハブるなんて最悪だねぇ!!(`д´)しかも悪口ぃぃまくってるとヵぁりぇなぃじゃぁん!!理緒ゎその子のこときらぃなん~!?!?でもまぁその子ゎ嫌ゎれてもしょうがなぃヵぁ;;ぁ
[No341] 2004/12/27 19:02info



莎凛

はじめまして

はじめまして!莎凛といいます。
このまえ(24日)のMステみました?
ラルクでてましたよね?
ハイドカッコよかったぁ~☆
あと、誰か話しませんか??
てか、仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします☆
だれか、いたらカキコしてください☆
[No340] 2004/12/27 17:39info



理緒(本物)

ミケへ↑↑

イッパイ話そうぜぃwwヨロシク!!79ってスゴイかな?ラルクの曲で80点以上取るのはウチにとってムズイ・・・。嵐良いよナ♪嵐のメンバーで誰が好き?ウチは相葉ちゃんナリ↑↑カラオケサイコーや☆★☆あ!聞いてくれますか?ウチのクラスにYっていうサイアクな女子いるんよ。ソイツ1学期の夏、ウチの親友(Kちゃん)に「理緒さんとA君(ウチの好きな人)って別れたんやって。」ってチクってたし!!しかもソイツはKちゃんのトモダチ(Nさん)をハブった事あるし、Aさん(Kちゃんの親友)がちょっと待ち合わせに遅れたからってすぐ絶交したし!!しかもYってKちゃんのトモダチの悪口イッパイ言ってるし!!サイアク!!
[No339] 2004/12/27 13:31info



ミケ

理緒ぇ☆★☆

ぉぅ!!たくさんはなそぉ♪♪そそ!!やっぱ声かわったょねぇ;;でも、理緒のゅぅ通り、今も昔も大好きだもんねぇww笑”79!?!?すごぃねぇ!!ぅちも近ぃぅちにまたヵラォヶいこぉっとぉ☆★☆ぅちゎぃっも、ラルク&大塚愛&GYAY&嵐歌ぅょぉwwレンジもたまに歌ぅけどねぇ♪♪たのしくてょヵたじゃぁぁんwまた行けるとぃぃねぇww^^
[No338] 2004/12/27 10:18info



理緒(本物)

ミケへ↑↑

久しぶり!!またイッパイ話そう!!hydeって昔と今じゃ声違うよナ?!でも今も昔も好きやし!!今日はカラオケパーティーでラルクでは「HEAVEN`S DRIVE」歌って79点やったwwほとんどウチ、GLAY&大塚愛&宇多田歌った♪♪で、トモダチは大塚愛&オレンジレンジ歌ってた☆楽しかったナリ↑↑
[No337] 2004/12/25 23:17info



ミケ

理緒ぇぇぇ!!!!!w

ほんっっとに遅れてごめんねぇ;;><ねぇ!!ぅちもMステみたょぉ♪♪でも最近なぁんヵ思ぅんだヶどhydeって前ょりも声が悪くなってきてなぃっすヵぃ!?!?でも昨日ゎクチパクでうたってなかったヵらなんヵすっごぃうれしかったょぉ♪♪まじで!?!?これヵらヵラォケパーティヵぁwwがんばってたくさん歌ってぉぃでねぇ☆★☆ぁ!!23日ぅちもヵラォヶいったょぉwそぉだょねぇ!!ラルクファンもっと増ぇるとぃぃょねぇwぁ!!将来の夢ゎまだきまってなぃょぉ;;いっそラーメン屋でもゃろぉヵねぇwwゥソゥソw
[No336] 2004/12/25 17:46info



理緒(本物)

ミケへww2

今Mステ見てるwwラルクサイコー!!!「READY STEADY GO」良すぎ!!!hyde声に迫力あったしユッキーいっぱい喋ってたしkenちゃんギター上手すぎやしテッちゃんはトークなかったけどベースプレイ上手かったし!!!あ!この前やっと好きな人と話せた☆★☆明日はトモダチとカラオケパーティーに行ってきます♪ラルク&GLAYイッパイ歌ってくるぅ♪♪♪
[No335] 2004/12/24 21:57info



理緒(本物)

ミケへww

うん!何か変な文章あったよナ?!チェンメとかウチのレス、コピペしたヤツあったし、サイアク!!
勉強ってイヤやんナ!!新曲楽しみで待ちきれん☆
うん♪サンキュー!!今度話しかけてみる♪ウチはテッちゃんもhydeも好きだけどやっぱウチはテッちゃんが好きwwhydeもkenちゃんもユッキーも好きwwラルクのメンバーでキライな人はいないし☆ラルクのファンがメッチャ増えてほしい♪あ!ミケの将来の夢は何?ウチは歌手か通訳か雑誌の読者モデルやね☆
[No334] 2004/12/21 08:04info



ミケ

理緒♪♪

なんヵへんな文章がたくさんあったねぇ;;><でもさぁ、全部5以上ってすごくなぃ!?!?たぶんぅちゎ社会3だょぉ㊦㊦もぉぃぃし!!!!!(`д´)笑”ってヵもぉそろそろだんだん新曲発売にちかずいてきたねぇwwなんヵぅれしぃ♪♪ぅん!!ぉぅょぉ☆★☆じゃぁ今度ゎがんばって話かけてみてみぃねぇww今回見逃したらもぉ受験で会えなくなっちゃぅヵもだしねぇ;;><ぁ!!ぅちさぁ最近TEっちゃんがhydeょりも好きになってきちゃったヵもだょぉ;;でもどっちも好きだヵらなぁ;;やっぱきめられなぃものってぁるんヵねぇ;;(・д・`)
[No333] 2004/12/20 14:54info



理緒(本物)

おいコラ!!

No330と331、やめろ!!オマエはココのゴミやし!!どっか行けや!!
[No332] 2004/12/19 19:37info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

関数ムズイ!!作詞作曲はたぶんhyde。間違ってたらゴメン!!でもhyde曲は久しぶりやから、はよ聴きたい!!そう?ウチ、ズット前の英語のテストでサイテー点取っちゃったし・・・。でも、サンキュー♪うん!今度話しかける☆あと、今日三者面談あって、10段階評価を先生の口から言われたんよ。結果は国語→6 数学→5 社会→5 理科→5 英語→7 音楽→7 技術家庭科→4 保健体育→4 美術→5やった。ほとんど5・・・。で、ウチだいたい志望校決まってきた!1つ目は家から近い共学校で、2つ目は国際学科の共学校♪
[No329] 2004/12/17 21:37info



ミケ

理緒ぇ☆★☆

そそ!!ぅちもだょぉ!!ぁと、関数とヵも大っ嫌ぃだょぉぉ!!!!!笑”まじでぇ!?!?作詞作曲hydeなんだぁ!?!?しヵも13日になったん!?!?理緒、情報が早ぃねぇ!!ぅちぜんぜんしらなかったしさぁ☆★☆すごぃねぇ!!92てんってすごすぎじゃぁぁん!!理緒頭ぃぃねぇ♪♪ぅそぉ!?!?じゃぁ話し掛けちゃぇばょかったじゃぁんwwなんヵ若ぃってヵんじでぃぃねぇ♪♪(ぇ 笑”
[No328] 2004/12/17 09:13info



理緒(本物)

ミケへww

ウチは数学の計算とか好きだけど図形とか証明は嫌いじゃい!!あ!何か「killing Me」って作詞・作曲hydeらしくて、発売日1月19日から1月13日になった!メッチャ楽しみ!保体キライだけど、将来は役に立つし・・・。ウチの英語のサイコー点は92点。で、ウチの社会のサイコー点は71点。でも、ウチの国語のサイテー点は31点・・・。あ!あと、昨日ウチが歩いてて後ろ振り返ったら好きな人がいたwwメッチャドキドキした☆★☆
[No327] 2004/12/16 16:11info



ミケ

理緒ぇww

ねぇwめっさたのしみだょねぇ!!はょ聞きたぃw^^まじで!?!?まだとりにいってなぃんだぁ??でも初回ゎちゃんととっとぃてもらぇるヵらょヵったじゃぁぁん♪♪ねぇ!!数学も英語もめっさむずぃょねぇ;><でも社会もむずぃょねぇ;;保険もャダァ!!でも将来①番役に立つヵもだょねぇ^^そそ!!でも数検ゎ別に受かんなくてもぃぃんだぁww②次試験がむずかったヵも;;数学嫌ぃだぁぁぁ!!笑”
[No326] 2004/12/16 15:01info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

新曲はよ聞きたい!!GLAYの「ホワイトロード」はTSUTAYAで予約したんだけど、今ウチお金ないから取りに行く日を延期しちゃった・・・。でももうすぐお金がたまるぞぃww数学、難しいやんナ!!ウチは数学のサイテー点は14点やし!!で、理科のサイテー点は26点やし・・・。ホンマ、理数ムズイ!!で、保体のサイテー点は16点やし!!保体ウザイ!!数検受けたん?受かると良いナ☆数検ムズカッた?
[No325] 2004/12/15 07:49info



ミケ

理緒♪♪

ぅん!!そぉだょぉ♪♪29日が誕生日だょぉwwねぇ!!新曲めっさ楽しみだょねぇ☆★☆どんな曲なんだろぉ??やっぱ!?!?やっぱりGLAYの新曲だったんだぁ!!もぉかったぁ??ぃぃ曲だょねぇwwまじで!?模試受けたんだぁ!!ぁたぃゎねぇ社会22点だったょぉww笑”ぁとねぇ、数学が27点だったぁ!!笑”これが一番悪ぃゃつです!!爆笑”ぅちもこれヵらがんばろぉおっとぉ!!><ぁとねぇ、数検ぅけてきたょぉww落ちてると思ぅけどねぇ!!笑”
[No324] 2004/12/14 17:50info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

イッパイ話そうwwミケは12月29日だっけ?間違ってたらゴメン!!でも、おめでとう☆「killing Me」メッチャ楽しみだぞぃ!!GLAYの新曲は「ホワイトロード」やで♪ミケ、正解!ウチ、昨日五ッ木の模試受けてん。数学ムズカッた・・・。数学、図形と証明が多かった・・・。結果発表は12月24日なんだ☆かなりドキドキ・・・。あとウチ、期末ヤバカッた・・・。ウチは国語→38点 社会→59点 数学→39点 理科→50点 英語→80点 保体→34点 技術家庭科→53点やった・・・。でも、実力テストで頑張るぜぃ!!
[No323] 2004/12/13 16:49info



ミケ

理緒ぇ☆★☆

ぉぅょぉ♪♪またたくさんはなそぉねぇwまじでぇ!?!?15歳になったんだぁ!!おめでとぅ☆★☆ぅちゎぁと14日で15歳だょぉwwそそ!!『killing me』なんだょねぇw楽しみぃw『ホワィトロード』ってGLAYの新曲だっけぇ??なんヵ名前わすれちゃってさぁ;;ごめんねぇ;;><
[No322] 2004/12/13 15:55info



理緒(本物)

ミケへ☆

久しぶり!!またイッパイ話そうぜぃww今日でウチは15歳になりました!!イェイ☆ウチ、期末ヤバイ・・・。ラルクの新曲楽しみやし!!HERO良いやんナ☆★☆ラルクの新曲名「Killing Me」やし!!メッチャ楽しみだい!!「ホワイトロード」サイコー!!
[No320] 2004/12/12 20:12info



ミケ

みんなぇw

やったぁぁぁ!!!つぃにテストが終わったょぉぉぉwwぃままでこれなくってごめんねぇ;;だヵらまたみんなではなそぉ♪♪
理緒>そぉぃゃぁ、GYAYが新曲だしたょねぇwぃぃ歌だったぁ~!!ってヵラルクも新曲だすょねぇ!?!?もちろん予約したょん☆★☆そぉぃぇば今日EXILEのHEROって曲をかったょん♪♪めっさぃぃ曲だょねぇww
ゅぃs>ぃままで来れなくてごめんねぇ;;ぅん!!ぃろぃろはなそぉねぇwwゅぃsが好きなの(歌手)ゎほとんど好きだょぉwぁとSMAPとヵ嵐も好きだょぉ♪^^
[No319] 2004/12/11 14:10info



理緒(本物)

ゆいsへ☆★☆

浜崎メッチャムカツク!!ウチの学校で浜崎キライな人、イッパイいるしメッチャ嬉しい!浜崎、テっちゃん&B‘zの歌詞パクっててサイアクやし!!何で浜崎って逮捕されないねん?!
うん!JIROちゃん良いやんナ♪カッコイイし可愛いし!ウチ、最近JIROちゃんのラジオ聞いてる♪ウチはラルクのPVで好きなのは「STAY AWAY」「Driver`s high」「自由への招待」「火葬」「Spirit dreams inside」「READY STEADY GO」「snow drop」「NEO UNIVERSE」「HONEY」「finale」が好きやネ☆あと、浜崎ってビール一気飲みしてて、タバコ吸ってるって!
[No318] 2004/12/04 20:08info



ゆい

打ち間違い多くてスイマセン!
[No317] 2004/12/04 19:16info



ゆい

☆理緒sへ☆

あとB’zとかもパクッてるんですよね。あとどっかのサイトでTETSU69のもパックてって書いてました!
作詞出来ないくせに偉そうな態度がムカツク!!!!!!
私はGLAYではJIROちゃんが一番好きです☆
理緒しゃラルクのPVで何が1番好きですか?私は「winter fall」「花葬」「STAY AWAY」「snow drop」「HEAVEN’S DRIVE」とかが好きです♪
[No316] 2004/12/04 17:45info



理緒(本物)

ゆいsへ♪♪

ウチはまだ予約してへん・・・。でも、欲しい!!あと、浜崎って歌詞でGLAYの「ずっと2人で・・・」をパクって、他にはミスチルの歌詞とかZARDとかCoccoとかパクったって!!あと、GLAYのメンバーで誰が好き?ウチはTERU☆★☆
[No315] 2004/12/02 23:54info



ゆい

理緒sへ☆

本当に障害者って事が知らなくて言ってしまった事だとしても、誤った方が良いよね!!GLAYで好きな曲は、「SOUL LOVE」「誘惑」「グロリアス」「ずっと2人で・・・」「HOWEVER」とかが好きです♪あとラルクのUSAのDVDもうすぐですね☆私予約できなかったんですけど、理緒sしました?初回版売ってるかな???
[No314] 2004/12/02 20:41info



理緒(本物)

ゆいsへ☆★☆

松浦、サイアク!!浜崎、暴言吐いたっしょ?アイツ、障害者に暴言吐いた事について「私は障害者だって事を知らなかったんですよ!!」って言い訳してた!!しかも、障害者は浜崎に暴言吐かれた後、障害者泣き出しちゃった・・・。で、暴言吐いた後、浜崎笑ってたし!!ハハって!!ゆいsはGLAYの曲で何が好き?ウチは「MERMAID」「嫉妬」「天使のわけまえ」「ピーク果てしなく ソウル限りなく」「Blue Jean」とかが好き☆
[No313] 2004/12/02 11:59info



ゆい

本物のゆいです

NO.309のは、違う人は立てたと思います!
ミケs>>初めて話しますね!これからも仲良くして下さい♪ミケsはラルク以外に誰が好きですか?私はGLAY、ミスチル、大塚愛、ポルノ、ヒッキー、BoA、ELT、オレンジレンジで、それ以外でも曲良ければ何でも聴きます☆
理緒s>>松浦、そんな事言ってたの?!酷い!!そういえばあゆの暴言ありましたよね。あれ、あゆが暴言のつもりだったのかは分からないけど、謝罪はすべきだよね!!
[No312] 2004/12/01 19:36info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

A君の下の名前は晋也やで☆今度、ウチから言おうかな?それか返事来るまで待とうかな?
Mステにラルク出るしGLAYも出るし楽しみ!!ミケのトコも早くテスト終わると良いナ☆★☆
あと中2のバレンタインでウチ、A君にチョコ(手作り)とマフラーあげたんだ♪で、A君チョコ全部食べてくれてマフラーは最初恥ずかしくてつけへんかったけど皆が見てA君の親友が「オマエ、はよ巻けよ!」って言ったらA君巻いてくれてん☆で、今年もA君にチョコあげるつもり。
[No311] 2004/12/01 17:33info



ミケ

ゅぃs

ぅちでよかったらぃろぃろはなそぉw
㊥③のミケってぃぃますょぉ☆
[No310] 2004/12/01 16:39info



ゆい

こん♪

初めまして。
ゆいといいます。
よっかたら、だれか私と、友達になってください!
[No309] 2004/12/01 15:00info



ミケ

理緒ぇ★☆★

ねぇww上田のラジォ最高だょねぇ♪まじでぇ!?!?じゃぁ晋也ってゅぅんだぁ!!だょねぇ;;ぁんまり返事がこなぃょぅだったらいっそ理緒ヵらいっちゃぇば?!?!“返事まだですヵぁ??”ってさぁ♪♪へぇ~期末終わってぃぃなぁwwぅちの所もはょ終ゎんなぃヵなぁ!!ぅん!!ぉ互ぃがんばろぉねぇ☆★
H/K:まじでぇ!?!?ラルクでるのぉ!?それゎ必見だねぇ!!楽しみ②♪♪(ゝ∀・)
[No308] 2004/12/01 10:28info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

上田のラジオにはまちゃった!実はA君の下の名前、上田と一緒なんだ♪好きな人から返事がほしい・・・。来たらメッチャ嬉しい!!ウチの学校は明日で期末終わりなんだ。ミケは月曜から期末か・・・。2人で頑張ろナ!!落ち着いてゆっくり考えてわからんトコは飛ばして♪期末、イヤやんナ!?でも、ウチんトコは3日目は得意教科の英語と社会だからあんまり勉強する必要ないねん♪♪
P・S:12月24日のMステにラルク出るっしょ?見る?
[No307] 2004/12/01 07:50info



ミケ

理緒ぇ♪♪

まじでぇ!?ぉぃでょぉww笑”ゥソゥソ”^^ぅん!!大阪ゎめっささぃこぅだったょぉ!!また行きたぃなぁ!!!昨日ぅちも聞ぃたょぉwやっぱ上田ゎぃぃゃつだょねぇ♪♪まじで!?まだ好きな人ヵら返事きてなぃのぉ!?!?意外と理緒に返事するのが恥ずぃんじゃぁん??ぁ~!!ぅちも来週の月曜ヵら期末だぁぁぁ㊦㊦それじゃぁ②人でがんばらなきゃね☆★☆ねぇ!!保険なんヵなくなってほしぃょねぇ!!笑”
[No305] 2004/11/30 16:19info



理緒(本物)

ハロー!!

ミケ>>久しぶりやナ♪♪大阪サイコーっしょ?ミケの学際にいっぺん行ってみたい!!昨日は上田のラジオ聞いた!オモロかった!あと、まだA君(ウチの好きな人)から手紙の返事来てない・・・。明日から期末やぁ(汗)1日目は理科と国語と技術家庭科で、2日目は数学と保健体育で、3日目は英語と社会やねん。。。3日目は大丈夫だけど2日目がサイアクじゃ!!保健体育なんかなくなっちまえーー!!!
ゆいs>>BoAはたぶん、韓国では日本の悪口言ってると思う。浜崎が障害者に暴言吐いたの知ってる?アイツまだ謝ってへんで!!松浦、ファンの子が書いたファンレターの返事に「あなたって私より可愛くないねww」って書いてた!!
[No304] 2004/11/29 14:39info



ミケ

★理緒☆&★ゅぃs☆

♪♪ひさしびりぃ♪♪
理緒>修旅いってきてたんだぁwwぁ~!!もぉ大阪めっさ最高!!!京都も大好きやねん!!笑”ぅちの学際ゎねぇ、なんヵぃろぃろだょぉ~☆体育舘でゎダンス部とヵ吹奏楽とヵ演劇とヵやってんだぁww他ゎ展示とヵ(泣)売店(?)みたぃなゃっとヵヵなぁ♪♪ぁ!!そぉそぉ!!ぁたぃねぇ、修旅にラジォ持ってき忘れちゃって聞けなかったんだぁ;;><だヵら今日ヵら必ずきくょぉwwぁ!!ぁとラルクランも欠かさずくるヵらねん♪♪
ゅぃs>ミケってぃぃます♪理緒と同じ㊥③ですwwぁぁ~。ぁとラルクファン歴ゎ⑦年位だょん☆どぉヵこんな私ですが仲良くしてやってくださぃねん♪♪ょろしくw
[No303] 2004/11/29 09:53info



でいじー

♪♪♪

kenちゃんお誕生日おめでとございます!!
[No302] 2004/11/28 21:05info



でいじー

どなるど

期末やバイん。
もしよかったらデートしてくださぃ(笑〃)
[No301] 2004/11/28 20:50info



理緒(本物)

ゆいsへ☆★☆

ウチも「winter fall」「HEAVEN‘S DRIVE」「Blurry Eyes」「HONEY」好きやで!!ミスチルとELTはまぁまぁ普通。B‘z大好き!ウチはまだ「下弦の月
」見てない。「下弦の月」、まだやってる?BoAってこの前のインタビュー(韓国)で「キライな男性のタイプは?」って聞かれBoAは「お腹の出てる人が一番嫌い。」って言ってた!BoAはどっちかというとキライな方!あと、キライなアーティストいる?ウチはハロプロと松浦と浜崎とマイケル・ジャクソン!
[No299] 2004/11/28 14:24info



ゆい

♪理緒s♪

来年出る新曲はお年玉で買うと思います。ラルクの曲で好きなのは、「winter fall」「NEO UNIVERSE」「HONEY」「HEVEN’S DRIVE」「Blurry Eyes」「STAY AWAY」とかで後は気分によってよく変わります。hyde曲では「HONEY」☆MステのSPは何番目に歌うんだろう?去年みたいに新曲歌って欲しいなー!ラルク以外ではGLAY、ミスチル、大塚愛、ポルノ、ヒッキー、BoA、B’z、ELT、オレンジレンジ!でも曲が良ければ何でも聴きます!うちの学校でラルク好きな男子はあまり見ないかも!でもいるのかな?理緒s「下弦の月」見ました?私は初日に見に行きました!
[No298] 2004/11/27 22:34info



理緒(本物)

ゆいsへ☆

ウチもhyde好きやで!!MステのSPはゼッタイ見る!!ラルクの新曲来年の1月に出るけど買う?ウチはレンタルすると思う・・・。ゆいsは、ラルクの曲で何が好き?ウチは「STAY AWAY」「DIVE TO BLUE」「READY STEADY GO」「自由への招待」「NEO UNIVERSE」「trick」「get out from the shell」が好き!!hydeの作った曲で何が一番好き?ウチは「HELLO」☆ウチの学校では、男子の間でラルク大人気!CD貸し借りする程人気やで♪ゆいsはラルクの他に誰が好き?ウチはGLAYとヒッキーと大塚愛とバンプとブリトニーとオレンジレンジとポルノ☆★☆
[No297] 2004/11/27 19:41info



ゆい

理緒sへ♪

私は埼玉県に住んでます!大阪いいなー!ラルクの出身地☆あ、中2なんですけど、間違っちゃいました>< すいません。ラルクのメンバーでは、hydeが好きです☆
今年のMステSP出るみたいなので楽しみです♪
[No296] 2004/11/26 19:53info



理緒(本物)

ゆいsへ☆★☆

初めまして!ヨロシク!!ウチもラルク大好きやで♪ラルクのメンバーで誰が好き?ウチはテっちゃん☆ゆいsはどこに住んでる?ウチは大阪に住んでて中3!
[No295] 2004/11/26 12:52info



ゆい

初めて来ます!

中一の女でラルク大好きです☆
よかったら仲良くしてください!
[No294] 2004/11/25 19:03info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

ミケの学校の文化祭ってどんな感じ?良かったら教えて下さい♪今日も上田のラジオ聞こうな☆★☆これからもヨロシク!!ウチの学校ではラルク、男子&女子に人気!!ウチのクラスにラルク大好きな男子いるで♪その男子、ラルクの曲では「Spirit dreams inside」が一番好きなんだ♪ウチもこの曲大好き!!あと、kenちゃんの曲大好き!
[No290] 2004/11/22 17:51info



ミヶ

理緒ぇww

遅れてごめんねぇ~;;えぇ~!!学際ゎぜんぜん楽しくなぃんだってぇ!!笑”あぁ!!早く高校行きたくなってきたなぁwwねぇ♪今日もラジォ聴こぅねぇ♪楽しみ楽しみ♪だょねぇ!!気がぁぅょねぇ♪♪これヵらもょろしくねぇ☆だょねぇwkenちゃんの曲ゎかっこぃぃょねぇ!!ラルクならなんでも大好きだぁぁ♪♪③日位これなぃときぁるけど③日ヵ④日たったら必ずくるヵらねぇ!!><
[No289] 2004/11/22 16:53info



理緒(本物)

ミケへ☆☆

ミケの文化祭ゼッタイ楽しそうやし!!ミケもウチと一緒の身長や♪ウチら気が合うな♪♪上田のラジオオモロイ!!銭金、来週の水曜に見る☆★☆教えてくれてありがとう♪テっちゃんの作った曲は全部好き!あ、ウチもNEO UNIVERCE好き!あの曲は泣ける!!kenちゃんの作った曲で何が好き?ウチは「花葬」「侵食」「Lover Boy」が好き!あと、ユッキーの作った曲もメッチャノリノリやし大好きやし!!
[No286] 2004/11/19 20:16info



ミケ

理緒ぇ♪♪

そぉヵなぁ??まったくたのしくなぃょ~;;笑”158㌢なんだぁ~!!ぁたぃも同じくらぃだょぉwwなんヵぉもしろぃねぇ♪♪ぇぇ!?!?170㌢の女子がぃるのぉ!?!?なんヵぁる意味かっこぃぃねぇ☆★☆笑”だょねぇwwやっぱぁのラジォゎ①回聞くと病みつきになっちゃぅょねぇww銭金ゎねぇ~来週の水曜にゃると思ったょぉ!!あぁ!!理緒の好きな歌ぁたぃ全部好きだょぉwwぁとそれ+“Neo UNIVERSE”も大好きなんだぁww><TEっちゃんが作った歌全部めっさすきだょぉ!!!!ぅちさぁ昔のラルクほぉがすきだったんだぁ☆★☆ぁ!!今も好きだけどねぇ♪♪
[No285] 2004/11/19 19:19info



性格の良さ
理緒(本物)>ミケ
[No284] 2004/11/19 19:15info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

ありがとう!ミケの文化祭も楽しそう~。ウチの好きな人は身長170cmで、ウチは158cm☆★☆ブリトニーと宇多田と一緒♪ミケは身長何cm?ウチのクラスでは、ある女子だけど170cmの人いる!今日も上田のラジオ聞く!上田にハマリまくり!今日から銭金見よっと!!手紙の返事がいつか来る事を信じよっと!!あと、テっちゃんが作った曲で好きな曲ある?ウチは「READY STEADY GO」「自由への招待」「Driver` high」「DIVE TO BLUE」「snow drop」「STAY AWAY」が好き♪♪
[No283] 2004/11/18 16:51info



ミケ

理緒ぇぇぇ♪♪

へぇ~wwそぉあんだぁ♪♪なんヵ理緒の所の文化祭ゎたのしそぉだねぇ~☆★☆ねぇ!!絶対信じなきゃだね!!負けちゃダメだぁ理緒~!!!!笑”ぁ!!そぉぃぇば理緒って身長どのくらぃぁるん~!?!?すごぃたかそぉなィメージが!!∑(゜□゜)銭金ゎねぇ、㊤田もでてるんだょぉ♪♪㊤田ゎすきじゃなぃけどラジォ聞ぃヵら少し好きになったんだぁ♪今日も聞こぉっとw理緒も聞こぉねぇ☆★☆≧∀≦
[No282] 2004/11/18 10:04info



理緒(本物)

ミケへ☆

今日文化祭あった!無事成功できた!ウチら合唱もみんな大きな声で歌えてたし成功できた♪ウチらは「マイ バラード」歌った。劇もみんな演技うまかったし!劇の中にはダンスパフォーマンスがあって、ゴリエの「Mickey」とかUtadaの「THE WORKOUT」とかブリトニーの「Me Against The Music」とか踊ってた♪しかも、男子のダンスはバク転とか1回転もあった☆女子のダンスもスゲェ良かった!あと、ショートコントもあったんだ♪メッチャオモロかった!!
あと、ウチは手紙の返事が来ると信じる☆★☆
ウチは銭金見てへん・・・。銭金ってどんなん?
今日も上田のラジオ聞こっと!!
[No281] 2004/11/17 18:23info



ミケ

■□理緒ぇ□■

へぇ~♪♪それじゃぁ今日文化祭だったんだぁ!?!?合唱ヵぁwwなんヵぃぃねぇ♪♪ぅん!!返事ゎきっと来ると思ぅょぉ!!だって理緒ってなんヵふられなぃょぉな気ぃするもん☆★☆
だょねぇww㊤田最高だしねぇ!!理緒ゎ銭金みてるぅ??ぅちゎたまにみるんだけどぅけるょねぇwwメールゎなんとなくしなぃょぉ;;><へぇ~wBBSにヵキコしたことぁるんだぁ~!!なんヵぃぃねぇ♪(>u<)
[No280] 2004/11/17 17:24info



理緒(本物)

♪♪ミケへ♪♪

明日ウチらの学校文化祭あるんだ☆★☆ウチら3年は劇やる。で、ウチは合唱の方!合唱はもうみんな完璧!明日が楽しみやし!!好きな人、読んでくれたかな?今日は手紙の返事来なかったけど・・・。いつか来ると良いナァ☆
みめってヤツ、メッチャ意味不明やし!!上田のラジオは他のラジオと違って個性のあるオモロさがある♪ウチはJIROちゃんの「バギクラ」のBBSにメッセージ書いた事ある!メールはない・・。ミケは上田のラジオにメールしないん?
[No279] 2004/11/16 20:36info



ミケ

理緒ぇ♪♪

まじで!?!?それゎほんとぉにぅまくぃくヵもょぉぉ!!!!今日手紙を届けたならきっと明日とヵにゎ返事がくるかもだねぇ♪♪なんヵぅちもハラハラしてきたょぉww(≧∀≦)ねぇww新曲楽しみぃぃ☆★☆ねぇ!!“みめ”って人なんヵょくゎかんなぃょねぇ!!でしょ!?!?なんヵ他のラジォとゎまた別の面白さがぁるっしょぉ!?!?最高だょねぇww理緒ゎラジォにメールとヵしたことぁるぅ!?!?ぅちゎなぃんだぁ;;><やっぱり紹介されるとぅれしぃんヵなぁ??(’Q’)
[No278] 2004/11/16 17:50info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

今日、帰る途中好きな人がウチの事見てた♪メッチャ嬉しい!!ラルクの新曲楽しみやし!聞いたら感想言い合おう♪♪ミケの言う通り、みめってヤツ失礼やし!!みめって差別してるし!!ウチもみめってヤツにはこっちから、願い下げやし!!みめってヤツ、ゼッタイトモダチいないと思うで!あと、上田は本当にオモロイわぁwwラジオこれから聞きまくる♪
あ、今日トモダチが好きな人にウチが書いた手紙渡してくれたんだ♪♪
[No277] 2004/11/15 21:32info



ミヶ

理緒ぇぇ♪♪

まじでぇぇ!?!?新曲発売されるんだぁ♪♪最高だねぇww理緒ゎレンタルにするのぉ??ぁたぃゎ買ぉぅヵなぁ♪♪もし聞いたら感想言ぃぁぃっこしょぉゼィ☆★☆ってヵ“みめ”って人失礼じゃなぃ!?!?そんなこと言ゎれる前にこっちヵら願ぃさげだし!!友達選ぶ権利がヲマェにゎぁんのヵょって感じwプ
ねぇww上田のラジォ最高だょねぇ♪♪ぁたぃぁれにかなりはまっちゃったしぃ!!笑”
ぅん!!うまく行くとぃぃねぇwww(≧∀≦)
[No276] 2004/11/15 17:10info



みめ

こんw

初カキコです!!
ラルク好きな人、友達になろぉ~!!
[No273] 2004/11/14 15:53info



理緒(本物)

ミケへ♪♪

上田のラジオこれからも聞く☆ウチはSEVENTEENのモデルで好きなのはカエラちゃんとえみちぃと恵子ちゃん!ミケは誰が好き?あと来年の1月にラルクの新曲発売されるし、メッチャ楽しみやし!!でも、たぶんレンタルするけどお金があったら買うカモ☆★☆好きな人が喜んでくれると良いな・・・。応援してくれてありがとう♪♪うまくいったら教えるわぁwww
[No272] 2004/11/13 19:15info



ミケ

理緒ぇ♪♪

だょねぇwwこれヵらも聴く~!?!?もし聴くんだったらぃろぃろはなそぉねぇwwだょねぇ♪♪SEVENTEENのモデルゎヵゎぃぃょねぇ☆★☆理緒ゎだれが好き~??
まじでぇ!?!?好きな人に手紙かいたんだぁ!!すごぃねぇwwやっぱ理緒の好きな好きな人ゎ喜ぶんじゃなぃ!?!?ぅまく行くとぃぃねぇ♪♪ぅまくいったら教えてねぇ☆★☆
[No271] 2004/11/13 17:24info



理緒(本物)

ミケへ☆★☆

上田のラジオオモロかった★上田サイコーやし!!SEVENTEENのモデルって可愛いやんな♪ウチも今度ZIPPER立ち読みする☆★☆そんな事あったんや!何かスゴイな・・・。あ、昨日の昨日ウチ、好きな人に手紙書いたんだ。で、昨日自分で渡そうと思ったけどトモダチに「○○(好きな人の名前)に渡して♪」って頼んだんだ。好きな人、喜んでくれるかな?
[No270] 2004/11/13 10:20info



ミヶ

理緒ぉぉ☆★☆

まじでぇ!?!?ってヵ昨日きいたぁ!?!?楽しかったっしょぉ~!?!?すごくぉすすめだヵらさぁ♪♪雑誌ゎねぇ立ち読みでゎ“SEVENTEEN”とヵ“ZIPPER”とヵヵなぁwwぅそぉ!?それじゃぁ今度“WHAT’SIN?”って雑誌かってみょぉヵなぁww
ぁ!!なんヵねぇゥちの友達の友達がディズニーランドでバィトしてて、その子ヵら聞いた話なんだけど、ランドが閉館する直前に長瀬くんとァュがそのバィトしてる子がぃるお店にきたらしぃょぉ♪♪はんとぉの話だったらすごぃょねぇ☆★☆
[No269] 2004/11/12 19:06info



理緒(本物)

ミケへ♪

上田のラジオ今日聞くつもりなんだ♪めちゃイケ、オモロイ!!あと、ミケって何の雑誌買ってる?ウチはMy Birthday☆★☆あと、立ち読みでは「SEVENTEEN」とか「Cawaii」とか「popteen」とか「WHAT`S IN?」とか読んでる♪♪
「WHAT`S IN?」はオススメ!JIROちゃんのコーナーが載ってるし☆あと、浜崎って長瀬と付き合ってるやん?長瀬と付き合ってるのは話題を広めるためだって!!浜崎ヒドイ!!
[No268] 2004/11/11 19:40info


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.