oriran
血液型ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



妃奈

もぐらチャン♪

私は小5ですよっ(11歳)
もぐらチャンは㊥③ですかぁっ
何部ですか?
杏里s
はじめまして(^・^)
妃奈っていいまっす
よろしくおねがいしますねぇっ
血液型のランキングに来たのが初めてなんですか?
それとも「オリジナル☆ランキング」に来たのが
はじめてなんですか?
おしえてくださ~いっ
それでゎ(^.^)/~~~
[No100] 2004/08/16 17:10info



杏里

こんにちゎー^^

ここ初めて来ましたw
ょかったら誰か話しませんか??
もちろん呼びタメOKです♪♪
これからょろしくぉ願ぃします★
ちなみに血液型ゎBです…^^;
[No99] 2004/08/16 13:17info



もぐら

妃奈チャンww

じゃあもぐらは妃奈チャンって呼ぶね♪
妃奈チャンはA型なんだ!!
妃奈チャンは何歳なの??
もぐらは中3だよ~^^
B型は一般的にいい血液型思われてないよね
だけどB型は興味ある事を最後まで諦めずにやる、
っていう責任感とかがあるんだよw
自己中だと思われがちなのは、
最後までやりぬく人が多いからだと思うな~。
何の血液型にだって長所や短所はあるよ!!w
[No98] 2004/08/16 13:08info



カリン

ああさん

B型=自己中って先入観はよくないと思うよ。
第一「いい加減認めろ」っていうのはB型の人全員の人格を否定する事になると思いません?
血液型に神経質になる前に本人達の性格を考えてあげたらどう?
あなたが言ってる事はB型の人に対して凄く失礼だよ。
[No97] 2004/08/16 11:56info



絵理

あゆww

凄い返事遅くてゴメンね;;
本名もあゆもどっちも凄い可愛いよっ!!
今日クラ吹いたんだけどやっぱり良い音って出ないんだ・・・;;
あゆはきっと上手なんだろうなぁ。
運動会までにはもう少し上手くならなきゃ!!
[No96] 2004/08/15 21:52info



妃奈

もぐらチャン♪

もぐらチャンってよばせてもらうよぅ/^_^/
私はA型です^^
几帳面では無いのですが、、、、、、
私も呼びタメokでっす>^_^<
あと、ああs。
B型の人が自己中的なのはまた、B型の個性として
いいんじゃないんですか?
(ごめんなさい。私こそ自己中なこといっていますよね((恥)) )
それでゎっ
[No95] 2004/08/15 18:07info



ああ

B型嫌い。うざい

B型は自己中。いいかげん認めろって感じ
[No94] 2004/08/15 17:02info



もぐら

妃奈さんへ

妃奈さん声かけてくださってありがとうございます
もぐらの事は呼びタメでOKですので!!
もぐらはO型だよ
妃奈さんは?
返事待ってます
[No93] 2004/08/14 23:04info



。。

ナルシスト

ナルシスト多いなぁ~。
自分自慢して何になる??
PCの中なのに・・見栄はって・・
[No92] 2004/08/14 21:10info



まっきぃ

あたしは

・頭いい(言われる)
・ちょいぽっちゃり??(自分で思う)
・運動好き
・お絵書き好き
・手芸好き
・デザイン(服の)好き
・ちょいお金持ち目????(いわれる)
です!!
です!!
[No91] 2004/08/14 20:46info



。。

ミチルって奴

こうゆう人に限って、ぶすで、貧乏で、
馬鹿で、不人気だろうなぁ。
まっ、かってにやっとけ。PCだと顔がわからないからって
こんなこと書くなよ。あほらしいよ。
あんた嫌われてるし、自分に自身ないから
こんなことやってるんだよね。
かわいそうだね
[No90] 2004/08/14 18:11info



妃奈

もぐらさんっ
よろしくおねがいしますねっ
えっっっと血液型って何型ですか?
返事よろしくおねがいしますね^^
[No88] 2004/08/14 16:25info



・・・

なんで追加できないの?

テーブル追加できないの?なんで?ココに反対するのは、
禁止ってわけ?ふざけんな!(怒)って言いたい・・・
[No87] 2004/08/14 15:30info



B型の女の子

管理人sぇ

管理人さんってけっこう嫌な事してない?新企画投票箱
の「今ある血液型ランキングって不要だとおもわない?」
ってテーあるの知ってるでしょ?ここ、いやみだよ。B
型の子バカにされすぎじゃない?って思わない?ってゆーか不要と思ってる子多いでしょ?ここ、早めに削除してよね。B型の子、ここめっさ嫌ってるし。私は、ここくるのイヤだけど、来て、わざわざ言ってるから、せめて、B型の悪口書いてるテーぐらい削除してください。悪口言う、気ないけど、すこし、苦情も聞いてください。ザマ―見ろ
とかおもってるなら、ここの悪口言いますから。そのつもりで。ついでに、○○ランキングには、悪口あんまりながさないけど。削除されそうで。すこしは、お願い聞いてください。
[No86] 2004/08/14 14:50info



もぐら

始めまして

ここでのカキコは初です
みんな仲良くしてね
荒らしのスレは放って置こう
[No85] 2004/08/14 12:54info



華恋

№81

№81s??言ってること意味不ですよ。。。??
ここで仲良くなったのに、わざ②別のランで自己紹介
するんですか??ほかのランキングで、自己ショしても
同じぢゃん。ここは、血液型ランっていっても
どこで自己ショすればぃぃんですかぁ~~~~~~~~~~??????
仲良くなっていいぢゃん。ぢゃぁ、仲良くならなければ
いいんですか???№81sの言ってること意味不だよ。
あと、ブスが意味不明・・・
[No84] 2004/08/14 11:48info



美香

みなさん

ぁたしもョロシクです☆
[No83] 2004/08/13 18:09info



妃奈

菜子☆ってよばせてもらいまっす

私のことも普通に妃奈って呼んでね(*^_^*)
あと、返事遅れてしまってすみませんでした。
㊥②ですか!私の姉と同い年だぁ!
ちなみにどこに住んでいるんですか?
よろしくお願いします!!!!!!!
あと↓の方。
べつに穂奈美さんと華恋さんがなかよくなってても
いいんじゃないんですか?
あなたには関係無いと思います。
[No82] 2004/08/13 12:45info



美白美人

ブス

穂奈美と華恋って奴急になかよくなってるしぃー
ココは、血液型ランです。自己紹介は、別のラン
で、やりたまえ。
[No81] 2004/08/13 10:35info



、、、、、

きえろ

お前らきえろ
[No80] 2004/08/13 09:49info



ケラケラ

ここで解決

すべてを解決
外部リンク
[No79] 2004/08/13 09:14info



穂奈美

え~っと

㊥1の宮城住みだよ~(=´ー`)ノ ヨロシク
[No78] 2004/08/12 18:15info



ぁーちゃん

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆いいこといっぱぁ→いレス☆☆☆☆
ココを見たあなたわぁ・・●いいこと●いっぱ
ぁwwwいの②日を過ごすでしょう(^∀^)v
また、ここをコピwwwして、②つの場所に
はってくださいねっ♪(^U<)/
[No77] 2004/08/12 17:57info



華恋

穂奈美

うん。よろしく!呼びためで!!!
中2で、神奈川住みぃ★
よろしくね!
[No76] 2004/08/12 15:24info



穂奈美

カレンsですか!!!!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
タメ語でいいよぉ~~~~。
うちは㊥1の宮城住みだよ!
カレンsは?
穂奈美でいいよぉ~。
[No75] 2004/08/12 12:57info



華恋

穂奈美s

「かれん」ですよ!!!よろしくね!
[No74] 2004/08/12 10:43info



穂奈美

No72s

漢字読めなくて((汗
[No73] 2004/08/11 20:49info



華恋

穂奈美s

ごめんなさい。ぃや・・私の方が悪いので・・・・
私もむか②してました。ごめんなさい。
奴ってかかれるとなんか嫌なんです・・
ごめんなさい
でも、なんで№67sなの???
[No72] 2004/08/11 20:46info



菜子

無題

A型です!(妃奈)ちゃんへ
↓
よろしくねー!!小5かぁー。いいなー。ウチにもそんな時期があったのに…(笑)あっとういう間に中2だよ!!悲しー。
ウチのことはふつーに菜子でいいよ☆何ても呼べばいいかな?返事よろしくー
[No71] 2004/08/11 20:39info



B型

まるりs。。。。

いませぬか・・・・。
[No70] 2004/08/11 19:49info



O型でっす

なんか此処のラン

殺伐としてて嫌な雰囲気漂ってる。。。。。
[No69] 2004/08/11 19:00info



保奈美

No67s

すいません><なんかイライラしてて・・・・。
スイマセン
[No68] 2004/08/11 18:28info



華恋

穂奈美って奴

や、悪気があった訳ではありません。
ただ、ここは血液型ランキングなので
一応血液型いっただけです。
[No67] 2004/08/11 16:40info



穂奈美

No63の奴

ちなみにBって何?B型に失礼ヂャン?
B型sのレスみた?
[No66] 2004/08/11 15:29info



B型

まるりs!!!!

本当にありとうございます。こんなレスかいても
だれも受け入れてくれないとすこし思ってました。
A型ですかぁ~いいですねぇ~((ホレ////
私の性格は、まさにB型って感じで、一人で喋ってて。
喋んないようにしてても周りの人がぜんぜん話さなくて
つい喋ってしまいます。文句は。。。。言ってます。。。
だから何回も治そうと思って今がんばっています。
あの、A型1とかっていうのはどういうのなんですか?!
教えてください><私は、B型1なんでしょうか?なん
何でしょうか?それは何をしれば分かるでしょうか?
おしえてください><お願いします
[No65] 2004/08/11 15:11info



まるり

→B型サンへ←

連続レス失礼します。
→B型サンへ←
私も、じぶんの血液型嫌いだし性格も嫌いです。
でも、性格は本気でなおしたいならなおせますよね?
嫌われている理由は血液型の他にあるのではないでしょうか?
B型さんの性格は全然わからないのですが…。
きつい事は言ってませんか?
自己中ではありませんか?
愚痴・悪口言ってませんか?
ぶりっ子してませんか?
そのほか…ありますが;
もし私でよかったら相談のります^^*
でわv
[No64] 2004/08/11 14:51info



華恋

むかついたこと

あ"~もう!むかつく!!
今日wちゃん、ダチのAちゃんと海行くから休むね
とか言いながら、
ダチのAちゃんはちゃんと部活にきてた。
私たちは疑問に思った。
え??wちゃんと、Aちゃんって海いったんじゃ・・・・
Aちゃんに聞いてみたら、「ええ??なんのこと??」
とかいって、電話で、「なんで今日部活こなかったの??」
って聞いたら、「だからぁ~、Aちゃんと海いったんだって。」
「でもAちゃん部活にきてたよ。」って言ったら、
「・・・ばれたか・・ごめんさぼってた・・あはは」
かなりむかついた・・・・
ちなみにwちゃんはB型です
[No63] 2004/08/11 14:47info



まるり

はぁ

私、血液型の話あんまり好みでゎぁりません。
他の方の話なら好きなのですがv
よく友達が「何型?」と聞いてくるんですけど…私が「A型」って言うと「えー嘘!ありえんし!」とか言われる事が多いんです。
すごくいやです。
でも正真正銘A型なのですから…。
でも、血液型で性格が決まるわけでもないし。
確かに血液型で性格あたってる!と思うけど違うところだってもちあります。
なのにそういう事って。
ちょっといやですね。
でもここのランキングは好きですv
しかし…;
B型性格悪い!とかあるけどそれは違うに決まっているわけですし。
それは血液型のせいではなく自分の問題でしょう。
それに血液型はA B O AB だけじゃなくてA型1とかA型2とか1・2・3・4と段階が別れているんだから血液型で決められるのはちょっと;;
でゎ個人的レス失礼でした;。;
[No62] 2004/08/11 14:40info



B型

B型の私。

自分を自分で引きます。私B型sに失礼ですが、
B型嫌いです。好きでBになったわけじゃないのに
嫌われて・・・・。もう自分にはうんざりです。
血液型のせいにしてしまいましたが、やっぱり
B型のせいでもあると思うんです。だれか嫌われないには
どうすればいいでしょうか・・・・。本気で悩んでいます。
[No61] 2004/08/11 12:31info



A型です!(妃奈)

20番目に書き込みした

私もちょっといそがしくって来れなかったんですけど・・・・
皆さんよろしくお願いします!
11歳です。(ちなみに小5です)
名前のとうりA型なのですが
几帳面ではそんなにないとおもいまっす
あと名前変えました。
[No59] 2004/08/11 08:35info



菜子

無題

なんか一気に人増えましたね。旅行に行ってたのでしばらく来れなかったんですけど。
私もみなさんと仲良くなりたいんでプロフィールを
菜子(本名じゃないんですよ…)
14歳(中2です)
B型でちょっと自己中かも…
みなさん仲良くしてくださーい
[No58] 2004/08/10 15:34info



あゆぇ

女あゆは??あゆsは、なに型
[No57] 2004/08/10 15:34info



あゆ★

南s☆

こんにちわぁ↑↑(^∀^)南s。。。私も
呼びタメOK★ミ南sわぁ、♂&♀どっち??
[No56] 2004/08/10 15:15info



初です

あゆさんはなしませんか??呼びためOK 
[No55] 2004/08/10 14:17info



通りすがりの者

こんにちは

あなたが、このテストを気に入ることを約束します。ちょっと考えて答えてね。 
終わったら、あなたは笑みがこぼれすっごく幸せになることを保証しちゃうよ♪ 
ちょっとした楽しみ。だからきちんと問いに従って。ズルはしてはダメ。クイズを始める、前に、お願い事をつくって下さい。 
注意>>読みながらクイズをやること。 
問いは4問。 
もし、終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。 
だから、答えをみようと先走らないで。。。 
ゆっくり画面を下にズラした一問づつやって、ペンと紙を用意してその答案が必要になります 
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 
>>1、あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。 
>>>牛、虎、羊、馬、猿>>>> 
2、次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。 
>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海 
3、次の色でイメージする異性人物(相手もあなたのことを知っている人に)を書いて下さい。 
>>>さっと書いて考え直さないこと>>>> 
黄色、オレンジ、赤、白、緑 
4、最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を考えてください。。 
いいですか、考え直すのは今ですよ。。。。 
>>>では、解答にいきます 
1、あなたの人生の優先順位について 
牛、キャリア、職業 
虎、プライド 
羊、愛 
馬、家庭 
猿、金 
>>>>2、 
犬、あなたの人格について 
猫、パートナー 
ねずみ、敵 
コーヒー、SEXのさま 
海、人生 
>>>3、 
黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人 
赤、あなたが、本当に好きな人 
白、あなたのことを好きな人 
緑、あなたが今後人生でいつも思い出す人 
>>>4、あなたはあなたが答えた数字分これを知らせなければなれません。するとあなたの願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。 
どうです、本当の自分がみつかったでしょうか。 
みんな、幸せになってくださいねっ☆★ 
長くなって、ごめんなさい! 
最後まで、読んでくれてありがとう♪♪ 
じゃっ!みんな頑張って★☆
[No54] 2004/08/10 09:38info



σ(・Д・O型

梨々華って人...

B型の事、馬鹿にしてるよね。
それさぁ、B型がみて、どう思う?
あんたみたいな奴が、1番嫌われてるんだよ? わかる?
[No53] 2004/08/10 09:03info



東京在住

>>コンニチゎ!!梨々華デス★中②で、東京都代官山区住ミィ★
代官山区なんて区は東京にはありませんが?
[No52] 2004/08/09 20:51info



あゆ★

ふぅ↑↑(><)

梨々華c>>お初★☆なのねっ(^∀<)
『あゆぅ』って。。よんでぇ↑↑(^0^)v
呼びタメバリ②●K!!だからぁ★★
[No51] 2004/08/09 18:34info



梨々華A型

ぉ初★デス!!!

コンニチゎ!!梨々華デス★中②で、東京都代官山区住ミィ★
A型デス!!★
B型ゎ、自己中②って言う人いうけどぉ、全部が全部
って訳ぢゃないと思う。
でもね。ここにB型sに言ってないから!
うちの学年の話だから。ぁんまり気にしないで!!
私の友達????にB型がいます。
普段は明るくていい子なんだけど、影で悪口よくいってるし、裏があるっていうか・・・、私の前ではいい子。
でも、裏では悪口言いまくりで、靴で画鋲いれてあって、
びっくりした。悲しかった・・・
で、うちの学年B型の女子1人をぬいて、
全員自己中で、周りからは嫌われてる。
私は、はっきりって、苦手というより嫌い・・
でもね、こんなこと言ったらB型sは、気分悪くなりますよね??ごめんなさい。これは私の学年の話なので、
この話は気にしなくてOk!!!
でも今はB型のコと仲良し♪!!!
だってノリぃぃしねぇ!!!!
ぁたしとよかったら仲良くしてください!!!
[No50] 2004/08/09 17:18info



o(≧U≦)o

みなさぁ~んvv

お初でつ♪♪私はA型なんですヶドoよく、O型??って言われます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアでも本当に自分の血液型間違ってるんじゃなぃのヵナ??って思うんです(爆)
[No49] 2004/08/09 14:23info



妃菜乃

(w・_・w)

初めまして、A型です。
[No48] 2004/08/09 11:33info



あゆ

絵理ぃwww

本命わぁ。。。『あき』なのぉwww
でも、あゆってよんでぇ↑↑(●^-^●)
自己紹介。。わかったよぉ!!!
いろ②はなそぉ↑↑(^0^)v
私わぁ。。。A型だよぉ⇒(^∀^)
[No47] 2004/08/08 21:59info



絵理

ふにゃにゃにゃ

いろんな人のカキコに賛成できるところとかあったんで、レスしてみたいと思います;;
あんさん≫
初めまして。いきなり変なカキコすみません;;
私もそう思います。多少関係するのかもしれないですけど…。
B型自己中とか言われてますけど私は確かに(多分)Bで自己中ですけど、Bでも優しい人とかたくさん居ると思うので・・・
伊織さん≫
初めまして、絵理です。
私も恐らくB型です。でも、Bは結構自己中だとか言われてますけど、そんな事無い人もたくさん居るし、気にしないようにしてみようかなぁと思ってます。
由真さん≫
初めまして!!最後の、血液型の番組を楽しんで見るっていうのもいいかもしれないですね。
私まだあんまり見て無いんですけど・・・
BがOのどっちか(多分Bらしい・・・)なので、TV見てて何かわかるかもしれませんし。
A型さん≫
B型が凄く好きなんて言っている方が居て凄く嬉しいです。
やっぱりB型とか関係無く優しい人も居るんだなぁと思ってほっとしました。
プラス+って良いですよね。とてもしっかりした意見だと思いました。
自分はO型さん≫
血液型だけで人のイメージ・・・そうですね。
B型のイメージとかそういうのじゃなくてもっと相性とかのテーブルが増えてもいいのかも知れないです。
よくわからないんですけどね;;
あゆ≫
そういえば自己紹介まだだったね;;
名前 絵理(本名) ♀ 中1 12歳
吹奏楽部 クラリネット  趣味 マンガ 読書(普通の本も)
あゆはかなりクラリネットの先輩だね!きゃああ><
[No46] 2004/08/08 20:26info



あゆ♪

絵理

絵理。。。★自己紹介★しますぅ。
●名前●あゆ(仮名)
●性別●♀!!!!
●趣味●プり&マンガ《ピーチガール》
●学年●高①
まぁ、いろ②聞きたいことがあったら
おしえて♪
あっ(^0^)吹部はぁ、実は中学校の
時の部活なのぉ↓↓。ごめんね。
中学時代わぁ、クラリネットをしてたよぉ
今わぁ。。●帰宅●暇人だよぉ
[No44] 2004/08/08 18:06info



自分はO型

無題

血液型だけで人のイメージを勝手に想像したりするのはいけないと思うからなんとなくこのランは気乗りしないな。
[No43] 2004/08/08 17:20info



絵理

あゆ

さっそく呼びタメ(笑)
私も吹部だよ!!一緒だね!!嬉しいvv
パートは何??
私はclaだよ。1年だからまだまだ凄い下手だけど・・・><
同じくA型さん≫
なんとなく言った言葉が相手を傷つけてるっていうの、
私にも当てはまっているところあると思います。
気をつけようと思います。
[No42] 2004/08/08 17:17info



同じくA型

B型s

B型は確かに明るくて、元気のある子が多いけど、
ポロって出た言葉が相手を傷つける場合が多いのです。
言ってる人にはきずいてないようだけど、
言われた人はすごくショックなんです。
明るいのはいいけど、ちゃんと考えて言葉を言ってくださいね。
[No41] 2004/08/08 14:27info



A型

B型s...

私A型なんですけど、B型がすごく好きですw
なんか明るくて良いですよね♪一人で悩んでる時とかも
B型の親友が『大丈夫?』って声をかけてくれた事があって、
すごく嬉しかったんです。
B型最低 とか言ってる人、そんな事を考える自分が最低です。
人の気持ちを考えてあげましょう。
何型でも良いところは必ずあるはずです。
プラスに考えて行けば良いと思います。
[No40] 2004/08/08 13:58info



あゆ

絵理☆☆☆ミ

絵理ぃwww、あゆでいいよっ(^▽^)
元気っぽいからよかったぁ♪♪
絵理わ何部??あゆわぁ→吹部だよぉ↑↑(^^)v
よろUくねぇ~
[No39] 2004/08/08 12:43info



絵理

あゆさん

わざわざレスありがとうございますvv凄い嬉しいですvv
もっと散々批判されるかと思ってたんで・・・
やっぱり性格全部が血液型のせいみたいに言うのは良くないですよね。
今は部活で燃えます(笑)
もしよかったら仲良くしてくださいvv
[No38] 2004/08/08 12:19info



由真

初めましてw

私AB型ですwよく暗いとかランキングにぁるヶド
そんなに暗くないですょ(笑)(*^▽^*)
それにB型の友達もぃますがそんなに自己中じゃなぃ
し、明るくて優しい人デスw
デモゃっぱりちょっと自己中な人もぃます。。
だから100%血液型で性格がきめられているゎけじ
ゃなぃのでそんなに気にしなくてもぃぃんじゃなぃかなぁ。。血液型のTV番組も「そぉかも!!」とか思いながら悪魔で楽しんで見てます♪♪
[No37] 2004/08/08 11:22info



伊織

初めまして!

初めまして。伊織と申します~。ちなみにB型です・・・。うぅ・・・。
[No36] 2004/08/07 18:44info



あん

・・・

性格を血液型のせぃにするのはよくなぃですよ!
あんま関係なぃと思うんですけど^^;
[No35] 2004/08/07 17:50info



自分もO型

いやいや

No.32のB型さんは
血液型関係なくただ単にこの人自身の性格の問題だとおもうよ。
[No34] 2004/08/07 17:22info



O型

下の奴

やっぱB型s、最低ですね。あなたみたいな人がいるから・・・本当にB型むかつく・・・
[No33] 2004/08/07 16:06info



B型

はぁ???ふざけんな

あんまり反省はしてないけど、けっこう人の噂流したろ、
影で悪口いってると思う。
だから何??って感じ。別に悪口や、いじめ、
影でやってたらいいでしよ??
まぁ、ここのランみて、B型は悪いとかよく書いてあるけど、そ~かぁ~・?って感じ。
別に悪くねぇ~し、影で悪口いってもいいじゃん。
やりたいほうだいだしぃ~!!!
だいたいよぉ~、B型より他の血液型の方が悪いじゃない???
[No32] 2004/08/07 14:55info



あゆ

お久のカキコデス!!

絵里c・・・、はじめましてぇwww(^0^)NO。11のあゆでぇすぅ(>3<)B型をあまり意識しすぎだよぉ!!!昔あったことを忘れて、今を青春しよぉ!!!じゃないかぁ(>0<)/ちょっと、バカっぽい内容だけど・・・ごめんねm(ーー)m
[No31] 2004/08/07 14:18info



絵理

初めまして

昨日初めて血液型ランキングに来た絵理です。
私は両親がBなので、BかOですけど、多分Bだと思います。
B、結構批判されていますよね・・・。
私は、イジメのつもりでやったんじゃないんですけど、結構友達に虐められたって言われたことあるんです。
ケンカがどんどん大きくなって、私の方が勝ってた感じで・・・
酷い時には、棒でその人の持ち物叩いたり、押したりして転ばせてしまったりとか・・
本当に私が悪かったんです。首絞めてふざけた事もあったんです。
その後、そのコが私の持ち物をふざけて捨てたんです(どっちが先にやったのか明確に覚えて無いんですが・・・)
それで同じ事をやり返したら先生にこっちだけが見つかったりと・・
最後には相手の親が出てきてしまいました。
私はその頃結構反省して、一人で泣いてたりしました。どうしようもないくらい馬鹿で、上手く謝ったり出来なくて・・・
今でも後悔しています。もう一度しっかり謝りたいとか・・・
小3~小4だと思います。
やっぱりBだからなんでしょうか。でも、私はそういう風に性格悪いんですけど、今は反省して(前もしてましたけど、今はさらに・・・)、なおしていき隊と思ってます。
私みたいな人が居るからBってこういう風にいわれてるのかもしれないですね。
[No30] 2004/08/07 11:44info



カオル

B型ですが、、。

菜子さんに同感!!
私もBです、、、。
Bってよく自己中、とか言う人いるけど、そんなのB型の人全部って訳じゃないでしょう。
性格悪い人がたまたまBだっただけなのに、すべてB型の血のせいだって言うのはおかしいと思います。
じゃあ、性格の悪い子は(B型だとして)、もしA,O,ABだったら、性格は悪くはなかったのでしょうか。
もしもすごく優しい人がいても(B型以外だとして)、その人がBだったら、すごく性格の悪い人、ということになるのでしょうか?B=性格が悪い、というレッテルを貼るのはB型にとって酷だと思いますが。
[No29] 2004/08/07 11:01info



菜子sごめんなさい。

菜子sはB型なのに・・あんなこと言ってごめんなさい。
本当に頭にきてるんです。風邪で部活休んだときも
その子はさぼりって怖い先輩に言って・・・
消えろは、その人に言った言葉なんで。。。別にB型sじゃ
ありませんよ!!!B型悪く言ってごめんね><
でもなぜか私の周りのB型は自己中ばっかりなんです。
でも私の周りなので、みなさんの周りのB型はいいと思います???
消えろはいいすぎました・・・反省><
[No28] 2004/08/07 10:55info



あおい

こんばんはv

挨拶が遅れましたーっ!
ナナs、菜子s、愛s、恋菜s
仲間に入れてください♪
よろしくね^^
[No27] 2004/08/07 01:24info



ナナ

こんw

こんちゃw
まだおきてたら仲間いれてなー^^*
おいらはB型デスw
結構B型嫌う人多い^^;
そういわれるB型もつらい!!
でも仲良くしてくれたら嬉しいッスw
[No26] 2004/08/07 00:30info



菜子

A型は

A型ですさん&恋菜さん
ありがとうございます!!私B型のくせに結構小心者だからB型の悪口いわれると自分って自己中かもしれないから気をつけなくちゃっっていつも気にしてたんですよ。でも少し自信を持てました。
愛さんへ
愛さんのこと傷つけたB型の人達ってなんかすごいひくね…。B型の私だって友達にはあまりなりたくないもん。でも愛さんだって陰で悪口言ってるんじゃない?ネット上だからかもしれないけど消えろって言うのはひどいんじゃない?まぁよっぽどひどいことされたんだろうけど…
あおいさんへ
よろしくねー♪
[No25] 2004/08/06 19:45info



あおい

よろしくv

O型で~す♪
[No24] 2004/08/06 19:20info



・・怒

でも・・・B型って最悪・・・私B型の人に傷つけられました・・・。影で悪口よく言うし、かなり自己中で、
私たちが遊んでいたら突然はいってきて、おごって~
とか言うし・・怒
しかも同じ人じゃなくて、別のB型です・・
A型の友達と、あの人自己中だよね、って話ていたら
その人はみんなB型だった・・やっぱりB型・・って
むかつく・・w!!消えろぉ!!
[No23] 2004/08/06 19:05info



恋菜★

B型少女&菜子s

B型少女s>>私はモテませんよぉ~!!A型がモテやすい
だけで・・・
私が言いたいのは、A型が一番恋をつかもやすいのだから
全員がつかめる訳じゃありませんよ。説明不十分でしたね><
菜子s>>うん!!自身を持つことはいいと思うよ!!
菜子sもB型でよかったと思いますよ!!
それぞれの血液型しかない個性があるので!!
[No22] 2004/08/06 18:29info



A型です!

20番目

はじめましてっ
B型の人もいい人だし、B型少女さんの言うとうり
いいも悪いも無いとおもいますっ
自己中な事言ってしまってすみませんでした。
菜子さんもB型でよかったって思えますよ。
それじゃあっ
[No20] 2004/08/06 14:45info



菜子

ここのサイト

ここのサイトは最近見つけたばっかでなんか荒らしとか悪口がたえなくてなんか嫌な気分ばっかりになってたんだけどB型少女さんみたいに私と同じ考えを持ってくれる人がいてうれしかったよ。
恋菜さんはすごい自分に自信を持っててうらやましいな。私天然らしくて(絶対違うと思うんだけど)いじられ役みたいな感じだから普通にバカじゃない?って冗談でよく言われるからちょっと傷ついてるんだよね(苦笑)
私は正直自分がB型ってことが嫌だけど恋菜さんみたいにB型でよかったって思えるようになりたいな。
[No19] 2004/08/06 14:01info



B型少女

菜子さん&恋菜★へ!

同感してくれてうれしいです^^
ありがとう。そだよね!!B型にもいい人はいるし、A型にもO型にもAB型にも性格わるいひとはいるよ。てか環境によって性格かわるんだって。ちっちゃいときは血液型によって性格けっこう違うらしいけど・・・^^;
てか私も、B型だけど人見知り激しいし(仲良くない人とかには特にズバズバ言えない)、人いじめたりしないよ??汗 自分で言うのも変だけど、1人でいるコとかに話しかけたりしてるつもりだよ。
だからB型のひと=性格わるい とか やめてください。
<<恋菜★さん
恋つかみやすいっていってるけど・・・あたしのまわりにキモくて性格わるいA型ふたりいますけど;恋菜★さんがモテてたとしても、べつにA型だからって訳じゃないと思います・・
[No18] 2004/08/06 13:12info



恋奈★

A型デスぅ><

A型の恋奈デス★A型はとっても明るいし、恋をつかみやすいんだよ。1番いいカップルはA型×A型だってぇ♪
自分はA型でよかったと思います!!!
O型の人は個人的に好き!でも中にはかなり自己中の人も・・でもほとんどはいい人!!!
B型の人は嫌い・・・ほとんど自己中。あの人むかつくって
思ってたらその人はB型。O型の人もB型嫌いって言ってる。
本当に何も考えない自己中
ABの人は・・やっぱり変わり者が多い。
付き合いにくいな・・・
[No17] 2004/08/06 12:42info



菜子

B型

初めましてー!!B型ってかなり嫌われてるよね…。でもB型少女さんと同じ意見でB型にもいい人はいるし嫌な人もいるし他の血液型の人もそうでしょ?確かにいじめは良くないよね。私は今のところされたこともしたこともないけどすごいつらいよね。でも世の中にはいろんな人いるしO型さん仲良くしよ!!
文章変ですいません。ではっ
[No16] 2004/08/06 12:37info



書き込みした人

15番目!!!

私はAB型でーーす
[No15] 2004/08/06 11:43info



紅実

14番目!!!

こんなの出来てたんだ!!!!
[No14] 2004/08/06 10:39info



かえる

13番目

私は、○型よーA型ってhなんだよー
[No13] 2004/08/06 09:53info



妃奈乃

12番目

几帳面のA型です。
[No12] 2004/08/06 09:08info



あゆ

イェイ↑↑(^-^)

やったぁ→(>3<)血ランだよぉ(^0^)v
ちなみに私ぃ★A型★だよぉ♪でも、皆から・・・・・
O型にみえるって↓↓(T-T)よろしくね●
[No11] 2004/08/06 08:41info



B型少女

O型さんへ

そうなんですか・・・??
それは辛かったですね;
でもなんでそれでB型が死ななきゃいけないの?
O型さんをいじめた奴は最悪だけど、それでB型しねとかはっきり言ってうざ いから。
血液型関係ねーだろ。
[No10] 2004/08/05 00:37info



ナナ

9番!!

イエーイ!!
9番ゲット!!
[No9] 2004/08/03 16:01info



B型~

4番目にカキコした O型さん へ

B型のなかにも性格悪いひといっぱいいると思うけど、いいひとだっていっぱいいるよ。あたしがどうかは分かんないけど。。。;
そーゆ風に言うO型さんのほうがB型のひとの気持ちを考えてないし、自分の性格を見直したほうがいいのではないでしょうか??
てヵあたしのまわりでも、A型、O型、AB型、B型それぞれに性格悪い人いますよ。
そーゆ言い方やめてください。
[No7] 2004/07/31 02:29info



●華恋●

うちはぁ・・

b型なんだよなぁ!!!
[No6] 2004/07/30 16:03info



B型さん

5ばん☆

いつのまにできたのぉ!?
[No5] 2004/07/30 15:10info



るー

3番目☆

こんなランキングあったんだぁ~!
[No3] 2004/07/29 15:46info



●華恋●

いつのまにぃ

②バンだぁぁ!!!!やったね♪
[No2] 2004/07/29 13:35info



あおい

^^v

一番げっとぉっ!!!
このランキングいつ出来たの??
[No1] 2004/07/28 14:52info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.