oriran
血液型ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はぃはぃはぃ

あのさ

↓の人大丈夫?
荒らしはダメです
[No200] 2004/08/27 18:33info



ナナミ

あ・ら・す・な怒

お前何回いったらわかるんだ。バカタレお前なんかここじゃなく、ほかのところがあるだろ。よく考えてみろ。
ばーか・ばーか・ばーか・ばーか・きえろ・きえろ・きえろ
[No198] 2004/08/27 16:35info



あわび

お願い。荒らさないでよ…

ほんとに、お願いです。
ここを荒らさないで下さい…。
ここに本当に来れなくなるのはすごく悲しいんです…
お願いです。だから…荒らさないで下さい!
[No192] 2004/08/26 13:34info



ナナミ

お前ら荒らすな!

うんころもちのばーか
[No190] 2004/08/26 09:22info



瑠美★

B型sへ

B型sは、自己中って言われたらむかつくよね。
あたしもB型だったら、絶対むかつく。
でも、本や、雑誌、テレビでも自己中な血液型№1なんだよ・・。でもこれは信じる人、信じない人がいる。
私は、信じなくていいと思う。
そーやって自己中②って馬鹿にしてる子の方が自己中だから。B型を誇りに思ってる人多いよね。
テーであった。あたしはそれでいいと思う。
自分の血液型を誇らしいと思ってるなら、
それはすばらしいと思うよ。
1番は、血液型で決め付けないこと。
A型s、B型s、O型s、AB型sへ
どれも、4つに分かれてても、同じ人間
●型は、●●だからむかつくというテーありますよね。
血液型だけで、判断するのは本当に最低。
このごろA型、B型の悪口テー多いけど、
この2つの血液型は仲悪いとか言うけど、
全部が全部って訳じゃないし、本当にこうゆうてーやめてください。
[No187] 2004/08/25 18:31info



σ(o・ω・o)

よろしくねw

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No185] 2004/08/25 14:05info



菜の花 林檎

はじめまして(^v^)

やっぱBガタが自己中心的でしょ(^-^)
[No184] 2004/08/25 13:20info



ぁIぃ

種村有菜(つうしょうゎ、ぁりな)嫌いな人リボンランに来てね~

種村有菜(つうしょうゎ、ぁりな)嫌いな人リボンランに来てね~∮@ぁIぃ
[No181] 2004/08/25 00:08info



荒らします。

荒らしたい

荒らすぜ荒らすぜ・・・!荒らした-い!
(^///^)v
[No176] 2004/08/24 17:23info



あらすな

あらすな

あらすなあらすなあらすなあらすな
[No175] 2004/08/24 16:38info



さあ

お前らーーーー怒

お前ら荒らすなバカたれー管理のひとこら
[No174] 2004/08/24 16:32info



通りすがり2

落ち

ここ荒れすぎやない??
[No173] 2004/08/24 16:09info



あらすな

あらすな

あらすな
[No170] 2004/08/24 11:34info



聞いてみてください

この曲を聞いて、心をやすらごう♪
この曲を聞けば、嫌なことも忘れるはずデスー^-^
でひきいてね
外部リンク
[No165] 2004/08/23 14:47info



あああ

キスからH系へ

2人を包む風は更に激しく冷たく、突き刺すように吹き抜ける。
重ねられた唇。
「・・・・・・・・ん・・・ふ・・・」
よろっとよろめきながら近くの塀に背をつけられる。
"・・・・・隆也・・・・・・・・・・!?"
隆也の胸に押し付けた腕が頭の上に一つに束ねられ、抵抗をさせてもらえない。
こんなのやだ・・・・・・・・!!
いつものなんだかんだ言って優しい顔は、そこにはなかった。
唯、一言で表すとすれば
"怖い"
ものすごい力で押し付けられた背中と、腕。
私の2本の腕をたった一つの掌で束ねてしまう。
時には優しく抱きしめて
時には宥めるように頭の上に置く優しくて大きな掌が
今は唯 私を苦しめるだけ
「ん・・・・・っ―――――――!!」
口づけはやがて深い物と化し、隆也の舌が優奈の歯列を割って口の中に偲びこむ。
唾液が口の中で絡み合って、厭らしい音が耳に入る。
こんなの・・・・・・・・・・・・やだよ・・・・・・
眉をいくら寄せても
顔をいくら歪めても
隆也は動きを止めようとしない。
優奈の目に薄っすらと涙が浮かんだ。それは頬を伝って地面へと落ちる。涙の跡が冷たい風に当たって冷える。
まるで心そのもののように。
零れては落ちて
落ちては染めていく
嫌じゃないよ
でも なんでこんなに強いの
無理矢理押し付けて
吐息を絡ませて
こんなキスは―――・・・・・・・・
「!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ゃ・・」
不意に唇が離れた感覚を掴んだと思ったら、その唇は首に押し当てられ優奈の手を束ねていない方の手で身体へと触れる。
どうして
こんなに涙を浮かべているのに
どうして離してくれないの?
止めてくれないの?
その気持ちを言葉にしようと開けた口は、その言葉ごと唇を奪われた。
「・・ふぅっ・・・・・・」
身体に触れた掌をやがて私の膨らみの部分へと持っていく。
だめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
ぎゅっと目を瞑った。
身体の全神経を使った、といっても過言ではないだろう。
火事場の大力ってやつかもしれない。
とにかくすごい力を振り絞って、下にしゃがみこんだ。
完全に逃れることはできなかったが、それでも隆也を緩ませることはできた。
その拍子にだっと数メートル離れ、自分の身体を両腕で包む。
警戒するような目で隆也を凝視する。
少し驚いた。
てっきり怒りの色を浮かべているかと思えば、その表情はどこか哀しげでまるで置いてきぼりにされた子供のようだった。
2人を包む風は更に激しく冷たく、突き刺すように吹き抜ける。
重ねられた唇。
「・・・・・・・・ん・・・ふ・・・」
よろっとよろめきながら近くの塀に背をつけられる。
"・・・・・隆也・・・・・・・・・・!?"
隆也の胸に押し付けた腕が頭の上に一つに束ねられ、抵抗をさせてもらえない。
こんなのやだ・・・・・・・・!!
いつものなんだかんだ言って優しい顔は、そこにはなかった。
唯、一言で表すとすれば
"怖い"
ものすごい力で押し付けられた背中と、腕。
私の2本の腕をたった一つの掌で束ねてしまう。
時には優しく抱きしめて
時には宥めるように頭の上に置く優しくて大きな掌が
今は唯 私を苦しめるだけ
「ん・・・・・っ―――――――!!」
口づけはやがて深い物と化し、隆也の舌が優奈の歯列を割って口の中に偲びこむ。
唾液が口の中で絡み合って、厭らしい音が耳に入る。
こんなの・・・・・・・・・・・・やだよ・・・・・・
眉をいくら寄せても
顔をいくら歪めても
隆也は動きを止めようとしない。
優奈の目に薄っすらと涙が浮かんだ。それは頬を伝って地面へと落ちる。涙の跡が冷たい風に当たって冷える。
まるで心そのもののように。
零れては落ちて
落ちては染めていく
嫌じゃないよ
でも なんでこんなに強いの
無理矢理押し付けて
吐息を絡ませて
こんなキスは―――・・・・・・・・
「!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ゃ・・」
不意に唇が離れた感覚を掴んだと思ったら、その唇は首に押し当てられ優奈の手を束ねていない方の手で身体へと触れる。
どうして
こんなに涙を浮かべているのに
どうして離してくれないの?
[No164] 2004/08/23 12:14info



男 おい!安奈はどこだ!

男 おい!安奈はどこだ!

男 おい!安奈はどこだ!
女 はいココです!
男 来い!
連れて行かれる安奈。
男 服を全部脱げ!
ここは、丘の上。木の後ろで立っている。
女 はい・・・
女が脱ぎ終わると男が、
男 ********しろ。
女 ハイ。
クチュクチュ・・・
女 ああ!イくう~!!アン!ああん!
男 いいぞ。ここの街全体に響くぐらいの声で言え!
女 ハイ・・あん!
男がアソコを舐め始めた。
女 あん!いくぅぅ!
そして男は、女の体をむちで木に縛り上げる。
男 誰か来たら見てもらえ!
女 はい・・
男は帰った。
[No163] 2004/08/23 11:47info



111

荒らしだよーん

いきなり、 
ベットに、倒され、抱き合ったのです!そして、KISS 
次はD=KISSそして、ベットのなかにはいり、 
彼は私の服をテイネイに、脱がせるのです!服っていっても、制服なので、 
まずは、スカートから、チャックを、そして、パンツそして、 
上着!でも、ブラは、はずしませんでしたぁ!なんでだろう?と、 
おもったわたしは、自分で、はずそうとしたら、彼が「ちょっとまってぇ」 
といい、わたしは、「えっ?」って感じで、すると、彼がいきなり、 
ブラの中に、顔を突っ込むのです!それが、たまらなくて、 
私は、あえぎ声を出しました!「あぁ・・・もっとぉ・・・・あぁ 
そこいいぃ・・・」などなど!そして、ブラをはずし、 
アソコを、クリクリ中にまで、指をぐりぐりと、してくるのです! 
もう、きもちよくて、もう、ベットは、ぬれまくりなのです! 
そして、いきなり、急に、アソコと、アソコがイン!!! 
もう、いたくて、半泣で、彼は「ダイジョウブ?」とききながら、 
私は、「きもちぃ!もっとぉ・・・。」というかんじで、 
胸をもみもみ!KISS!もう、3回ほどやっちゃいました! 
**************************
一応修正したよどお?みんな、こんな話好き?
**************************
彼が、 
いきなり、「俺、やっぱり、あみがスキだ!」まだ、俺のことすきだったら、 
俺ともう一度、つきあってくれないか!?といわれました!もちろん、
彼が、 
いきなり、「俺、やっぱり、あみがスキだ!」まだ、俺のことすきだったら、 
俺ともう一度、つきあってくれないか!?といわれました!もちろん、
[No161] 2004/08/23 10:37info



あいうえかきくけさしすせ

きゃはは!!

ばびぶべぼーぼぼs、それ、言えてるー(・v<)
ここ、絶対いらない!きゃははっ!
[No160] 2004/08/23 09:41info



咲希

ここで話そうよ・・・

管理人さん・・・私大人じゃないけど
ここ来たいよ・・・
外部リンク
[No158] 2004/08/22 19:34info



あわび

すいません

Youさんに迷惑ばかりかけて申し訳ありません。
やっぱりココは子供は来るべきではないのですね。
淋しいけどしかたありませんね。
私は、とりあえず荒らしがこれないようにして、
トップページに「○歳未満は来ないで下さい」等を
書きこんでみたらどうですか?
でもやっぱり、それに気づかなかったり、
無視したりする人も沢山居ると思いますけど、
何人かの優しい人は退いてくれると思います。
[No157] 2004/08/22 19:26info



あぉ

ここもだめなものですね。

Youサンへ
あの、そういうことは無視がいいかと。
掲示板でかいてたら誰が見ているかわからないし。
これを見て度に乗る人は多いだろうかと。
だからシカト。
[No155] 2004/08/22 18:28info



まやまや

Youさんへ(案)

このサイトを開くときのルール&どのパソから、カキコしてるとか、そういうなんて言ったらいいのかな・・・
んー・・・ようするに、どこのパソから来てるか、など、
分かるようにしたらどうでしょうか。(できるかなぁ。)
どうでしょうか?意味不?
[No154] 2004/08/22 17:27info



You

当サイトへ不満をお持ちの利用者に質問です

荒れてるから気に入らないのですか?
自分の見たいときに見れないから気に入らないのですか?
一部の不満者は、さらに荒らす行為をして悪循環していきます。
なぜでしょうね。
システムトラブルになって、謝罪すると「早く修正しろ」
修正を急ぐと、「謝罪がない」と。
利用者と管理者の1対1のサービスではありません。
まー、大人の方はご理解いただいていると思うのですが、
「荒し」の方の書込み内容を辿ると、大概が子供です。実年齢が。
理解力のある子供には悪いと思いますが、大人の溜まり場にしたいと思ってます。
どうしたらいいんでしょうか。なんか案ないかな。
[No153] 2004/08/22 16:57info



あああ

やってね。

こんなところでロスタイム作るよりは、マシだと思うよ☆
外部リンク
[No152] 2004/08/22 15:56info



^^②

^^sみたいに質問

管理人Sは、どうして、苦情のテーの返事をしてくれないのですか。
[No151] 2004/08/22 15:41info



^^

質問☆

B型がきもいのはどうやったら直してくれるんでしょ?
[No150] 2004/08/22 15:39info



・・
[No149] 2004/08/22 15:21info



かえる

夜露死苦ぅ~

私は②④時間をみています。(m^^m)皆さんはおきたかな
[No148] 2004/08/22 11:08info



咲希

ココで話そうよ!!!

みんなココで沢山話そう!!!
ココのHPにチャットついてないけど
掲示板にカキコ制限ないからチャットできるよ!
オリ☆ランでチャットはダメだから
ココで話そう!!!
みんな来てねぇw
外部リンク
[No147] 2004/08/22 09:38info



こさっちです

僕を応援してね!
   ___    。
   |__M_|_ /
  ( ・ヘ・)⊃ イジョウ!
~/U _1_/
. U U
外部リンク
[No146] 2004/08/21 22:45info



匿名しておきます

知ってる?

ここを10回以上チャット化したら
掲示板なくなるんだよ。
[No145] 2004/08/21 21:23info



B型♪

こんにちは~~~

だれかはなしましょ★
[No144] 2004/08/21 13:39info



B型の女の子

すいませんでした。

別に私に「すいませんでした」なんていうことないと思う
よ。別に不愉快になったからって、どうって事ないし、
たぶん望月sが思ってるほど不愉快には、なってないと思う。そういうことなれっこだし。迷惑とか、全然してないじゃない?私のほうがよっぽど迷惑女だなと実感しました。ごめんなさい。B型ってなぜバカにされるかが良く分かった感じがする。みんながみんなこんな性格じゃないと思うけど、こういう1面があるから、差別されたり
するんだなとおもいます。それでは。きっと私は、ここに
二度と来ません。きっと、私が来るべき場所じゃないと思います。こんな事が二度と起こりませんように・・・
それでは、さようなら。もうここに首突っ込んでまで、
ギャ-ギャ-言いません。おじゃましました。
さようなら。嫌な事とか、流したりもしません。ばいばい
[No143] 2004/08/21 13:33info



望月

すいませんでした。

私の書きこみでB型の女の子sを不愉快にさせてしまいましたね。すいませんでした。
私はもうB型の女の子sに何も言いません。
迷惑をかけてすいませんでした。
私のほうがよっぽど失礼な奴でした。
B型の女の子s、実は私B型を尊敬してるんです。
それでは。
[No142] 2004/08/21 13:22info



B型の女の子

そうかもね。

まぁ、確かに、管理人Sが一時間以内にきて、何か書くのは、無理だろうなとは、分かっています。でも、そうでも
しないとたぶん絶対無視するかなぁ。っておもって書いた
物です。「私が思った事を書いて何が悪い」と言ったのは
本当のことです。そりゃ、言っていい事悪い事ぐらい分かりますよ。でも、けっこう前に、一回出してるわけだし、
見てると思います。見てないと言うのは、無責任じゃありませんか。あと、私もめちゃめちゃなこと言い過ぎだと思います。すいません。
[No141] 2004/08/21 13:17info



望月

そうかもしれませんね

B型の女の子sの行ってる事も正しいと思います。
「差別されてるのを見たら~」「そういう経験とか、ないから~」等、
それはそうかもしれません。
B型の女の子s、すいません。私もいいすぎました。
でも、一時間以内に管理人sが来る確立はやっぱり低いと思います。
管理人sが一時間以内にこの書き込みを見る事ができるかどうかわかりません。
あと「私が思ったことを書いて何が悪い」と書きこんでますが、
何でも言っていい、という事はないですよ。
長い文になってすいません。
[No140] 2004/08/21 13:04info



B型の女の子

私が思った事を書いて何が悪い。

望月s、忙しいって私は、思えません。作るぐらいなら、
3日に一回ぐらいランキング見回って、とかできると思います。失格は、言いすぎかなと思います。すいません。
でも、望月sだって、差別されたら、嫌な思いするんじゃないですか?失礼とか、言われても、やっぱり、差別されてるのを見たら、何か、言うべきでは、ないでしょうか。
そういう経験とか、ないから、ふつーにそういえると思います。別に、私は、言えなくなったら、それは、管理人s
が、ちからずくで、そうやって都合の悪いことを言う人を
ここのランから消そうとする、ずるい人かなと思う事にします。かってに私のこと、失礼な奴とか、思っといてください。
[No139] 2004/08/21 12:51info



望月

B型の女の子sへ>

管理人sに「あほー」はないでしょう。
無視って言うか、管理人sは忙しいんじゃないでしょうか?
「管理人失格」とか、ひどいですよ。
あと、BBS&掲示板を荒らせばアク禁になって
もうそんな事も言えなくなりますよ??
B型の女の子s、あなたすっごい失礼です。
PS 首を突っ込んですいませんでした
[No138] 2004/08/21 12:37info



B型の女の子

もー(怒)

なんでやねん。管理人のあほー(怒)無視なんかしやがって!とっととココ消せや!たまには、掲示板来て、意見でも言ったらどうなのさ!いやみ言われたらそうやって、
無視ばっかして!管理人失格。だよ???やたらと余計な物作っちゃってさぁ。掲示板がチャット化
してるとかばかげた事言ってさぁ。チャット化して困るぐらいなら、ここ全部消したらいいのに。この事について
返事を一時間以内に。無視するなら、私の知ってるBBS
や掲示板とか、に悪い事めいいっぱい書いちゃいます。
本当です。今まで忙しくて出来なかったけど。
私は、管理人みたいにボケ-としぱなっしじゃないんでね。絶対します。B型の子、かわいそう!性格ブスじゃないって自分で思うなら、書いてよね。
[No137] 2004/08/21 12:21info



B型の遠藤

ぜんぜん広くなんて無いよ・・・。

自分だっ嫌いだし。。。性格悪くてさ、
B型の話すると自分がイヤになって泣いてること
あるし、ここワ自分のはなしですがね。
けど。B型のコで仲いい人いてヨカッタ^∀^
その子と仲良くね^^
[No136] 2004/08/21 12:13info



蓑威如何

B型の遠藤s

ううん。違う。いい人もいるよ。すごく②!!!あたし
B型のMちゃんと大の仲良しなんだけどすっごくぃぃこ!!
でもね、中には・・・って人がいるんだ。
B型の遠藤s、心広いですね。こんなこと言われたら
普通怒りますよ。
でも私は、本当に頭にきたので・・・・
そのこには・・・
B型は全員はそうではありません。
でも1部にとんでもない人がいるんです・・私の周りのですが・・・・・
B型の悪口ばっかで、嫌かもしれない。
でもここにいる人たちの悪口じゃにので、
気にしないでください。
[No135] 2004/08/21 09:49info



B型の遠藤です。

130s

サイヤクですね。そのB型s。。。画鋲って
大丈夫ですたか?
B型でも、いい人いるはずだから!あなたは
何型なんですか?あっちが100%悪いと思うんですけど、あなたにもそれなりの理由があるかもしれないから
考えてた方が後からラクだよぉ~。
あと!そのB型のこにかまわない方がいいですよ!
たちわるいひとみたいだから、それにかまったところで
きがすむかもしれないけどめんどくさいし・・・。
これからがんばってください><そういう人はシカトシカト!
あんまB型のことわるく思わないでほしいです。
わたしは性格悪いんですけどいい人もいるからさ☆
[No134] 2004/08/21 01:26info



★★★ミルクぅ★★★

顔文字だよぉ↑↑(о^0^о)

(∞^д^∞)←この顔文字→(≧о≦)
どっちが、かわいい!?仕方を聞きたいぃwww
人ぉ、いない!?心良くおしえるよぉ。
まだ②あるんだぁ!!
(〓^▽^〓)(●∀●)(((*^д^*)))など②
[No133] 2004/08/20 21:39info



ききき

あなた

あなたはひつれい
[No132] 2004/08/20 19:30info



B型です

NO130さん

ようするにあなたは、B型の人はみんなその子みたいに性格悪いって言いたいんですか??
[No131] 2004/08/20 18:08info



蓑威如何

B型の話

ごめんね。B型s。B型s、けなされたたら、
「なんでB型ばっかり??差別じゃん!」
って思うかもしれないけど、本当のこと言わせてください。
私は、B型の友達います。でも私は、友達なんて思っていません。理由は
まず、B型のwちゃん。明るいけど、その人がコンプレックス。例えば目一重・鼻つぶれてる。
人は、自分が気にしてること言われたら傷つきますよね。
なのに、Sちゃんの、目ってほっそぉ~い。
鼻、整形した方がいいよ!。男子に笑われてるよ。
あたしは、目ぱっちり二重で、鼻高いから♪
とかその子をけなす言葉ばかりいって、
テニスのスコートのサイズみんな名前書いてないから、
分かんないけど、wちゃんは、「あたしのは分かりやすいよねぇ~!!だってぇ~、みんなより、細いもん。
サイズ小さいしぃ~♪とか、
そのwちゃんが、間違って他の子のスコートはいて
「あっ~、このスコートぶかぶかぁ~!。あっ、そうだ!
あたしのはサイズ小さいんだぁ!!!!」
いちいちそこまで言わなくてもいいのに・・・
と思いました。あと、男子と、一緒私の悪口言われて
靴に画鋲入れられました・・・すごく悲しかったです・・
私は、その子が許せません・・・
まず1目の話でした。長くなってごめんなさい。
今度は、②目のB型の話をしますね。
目
[No130] 2004/08/20 18:02info



B型

Bばっかけなすやつらへ

何でBだけ差別されるんだよ!?
だいたいBだからって性格悪いとか決め付けんな!
はい。これみて怒った人、あんたB型けなせないよぉ!?
[No129] 2004/08/20 17:41info



ばばばあばあああああ

んんんんん

。、。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。んんんんんんんんんんんんんんんんんんんBBBBbっばあああああああああああああk
[No128] 2004/08/20 12:13info



(^▽^)あゆぅ♪

こんにちチワワ★★

ちょい、久の★カキコ★だよぉ♪
ぁいsan。。初めましてぇwww(^▽<)v
『あゆ』でぇす!!うちわぁ、A型だよぉ(≧∀≦)
てか。。呼びタメバリ②●K!!だよぉ↑↑♪
絵理。。そうか=、ホットしたぁ(0^0^0)
絵理もそう思うんだ→★★あゆもぉ。。。B型
まぢ、かわいそう↓↓(;-;)皆言いすぎ(>皿<)
B型の気持ちも考えろぉwwと思う。。。
[No127] 2004/08/20 11:32info



だんご

ゆりチャン

ゆりチャン、前々から言おうとおもってたんだけどさぁ、そういう言い方やめてね。
バカとかさ。
[No126] 2004/08/20 11:30info



ぁい

こんにちゎ♪

初です☆誰かいませんか??いたら話しましょ~ヽ(^o^)丿ちなみに私はB型です!
[No125] 2004/08/19 11:59info



B型の女の子

血液型差別の事

B型の子をけなすここは、消えるべきだと思います。
なぜ、B型だからってバカにされてしまうのでしょうか。
消えてください。ここは、B型をバカにする集いのようです。差別はしてません!とか、言ってる人、本心は、
差別好きだったりしてませんか?管理者も考えてください。ここは、本当に目障りな所です。管理者も分かってるはずです。いいかげんに消してください。
[No124] 2004/08/19 11:40info



ナナ

おひさぁ↑↑(^▽^)

こんちわ^ー^ななでーす。仲間に入れてください。
(●^^●)私は、母がとっても怖いの。でも、きにせんといて。①週間に、月~土まで。ときどき、ばあちゃんの家いくから・・・。(^^)私の^0^血液型は・・・B型だ~★皆さんは何型ですか。?教えてくううださい。
[No123] 2004/08/19 07:07info



絵理

血液型差別反対

あゆ≫
えぇ!!?
謝らなくていいよっ!!なんか面白いし、「B型自己中」とか言われてたから大好きとか言ってもらえると結構嬉しいよ(笑)
今日も消えろとかいうテーできててちょっとショック。。。
妃奈さん≫
できものですか!?
ひえぇぇ…;;痛そうですね。気をつけないと・・・!
[No122] 2004/08/18 19:05info



もぐら

Hello

杏里>じゃあ杏里って呼ぶねw
えりかs>初よろ!!もぐらの事は呼びタメでいいよ♪
だんごs>うちの事ももぐらってよんで!!
みんな彼氏いる??
[No121] 2004/08/18 18:56info



あゆ

長いよぉ!少し(^Q^)

HELLO♪
妃奈SAN。。。★カキコ★THANKYOU♪
まぢで!?うひょwww(≧∀≦)でも、●あゆぅ●
わぁ、できなかったよぉ→(*^0^*)でも、
気をつけるよぉwww)^0^(!!!
てか、★呼びタメ★●K!?うちわぁ、バリ②●k!!
てか、初からタメ♪でごめんねm(--)m
絵理>>ごめんm(--)m★大好き★って書いて
。。。(;-;)まっ、次の話は何する??
[No120] 2004/08/18 18:30info



びび

・・・・・

ここって頭悪そうな話し方しないといけないの??
[No119] 2004/08/18 18:02info



ゆり

みんな、よろしくネ☆

いたー。だんごぉー。
皆さん、バカだんごが来ました。ほんとに、バカなのでおもいっきりしかってくだしゃーぃ☆
だんごはやっぱり、ここ来ない方がいいんじゃなーい?
[No118] 2004/08/18 17:13info



杏里

返事遅れちゃってスィマセン 汗

★妃奈s★
こちらこそょろしくです^^
血液型ランに来たのが初めてですwォリ☆ランにゎ前からぃまし
た♪♪
★もぐらs★
初めましてwょろしくです☆
O型なんですか~ぃぃですねぇ♪♪
皆様、杏里のことゎ呼びタメOKです!!
[No117] 2004/08/18 17:06info



だんご

もぐらサン、妃奈サン、穂奈美サン

もぐらサン、妃奈サン、穂奈美サン、是非是非よろしくおねがいしまーす。♪
初なんで、馬鹿なこと言ってたら。しかってください。
もぐらサン>どうも、あの絵文字ほめてくださってありがとぅ!!ございます。
妃奈サン>前のカキコの、クラリネットの話、本当なんですよねぇ。あたしも知ってます。あっそれと、埼玉県ッスよ!!それと、小5☆
穂奈美サン>仲良くしますよー(^0^)
[No116] 2004/08/18 16:57info



ハルカ

えりかs

私もA型」
[No115] 2004/08/18 14:39info



えりか

初です

初なんでとにかくよろしくお願いします。
私はA型です!
[No114] 2004/08/18 14:29info



もぐら

だんごs妃奈チャンw

妃奈チャン>なんかキリ番って嬉しくない?!
嬉しいのもかして私だけ?!←アホw
だんごs>なんか緊張してる系の絵文字が可愛いww
うちの事はもぐらってよんでね
タメ口でOKだからねっ
よろしくです☆ミ
[No113] 2004/08/17 21:34info



華恋

ぉひさっ!!

みんなひさぁ=!!!!!
[No112] 2004/08/17 19:54info



穂奈美

だんごs、妃奈s

仲良くしていただけませんか?
[No111] 2004/08/17 18:08info



妃奈

だんごさん

よかったら話しませんか?
だんごさんってどこ住み?
ちなみに私もA型でっす^^
[No110] 2004/08/17 16:20info



SMAPランの人

お願いします!!!!

SMAPランが荒れているんです!!!!!!だからSMAPファンにはすごく嫌です!!!!だからお願いします!!!!!!削除希望押してください!!!!!!!!!
[No109] 2004/08/17 13:16info



穂奈美

このランキング。

苦情おおいですね・・・・。
[No108] 2004/08/17 12:18info



穂奈美

カレン!!!!

久しぶり!!!!きてぇ~話そうよ♪
[No106] 2004/08/17 11:59info



だんご

おはようございまーす。(-0-*)(ネオキ

あのぉ・・・・、ここ来るの初なんですが・・・。
どうか宜しくお願いしますぅ。
呼びタメOKッス。
あぁっと、A型ですゎ・・・・。
[No105] 2004/08/17 10:51info



妃奈

もぐらチャン♪

ほんとだ!!!
わかんなかったよぅ(恥
あゆぅ♪さん、絵理さん
クラリネットのことですか?
クラリネットを練習しすぎると口の中にできもの?みたいなのが
できてしまうので注意しないと。、、、、、
変な話してしまってすみませんでした。
[No104] 2004/08/17 10:40info



もぐら

ハロリンコ^^

妃奈チャン>てゆうか妃奈チャンの№100だよ!!
なんか区切りいいねぇww
杏里チャン>よろしくねっ
血液型B型なんだぁw
もぐらはOだよ~☆ミ
[No103] 2004/08/16 23:02info



絵理

あゆぅ♪

大好きって…(爆)
クラ…高い音がなんかぴーひょろひょろひょ・・・(ヤメロ
血液型は、Bの事かばってくれる人?も増えてきて嬉しいなvv
[No102] 2004/08/16 21:11info



あゆぅ♪

絵理大好き☆☆

絵理>>お久の☆カキコ☆だよぉww(≧∀≦)
クラはねぇ⇔まぢむずいよぉ=>(>-<)
でも。。たぁくさぁwwwん練習したら、バリ②
OK!!だよぉ。血ランに、B型のこと悪くいいすぎ
だと、思わない?!まぢ、かわいそぉ=(><)
[No101] 2004/08/16 19:12info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.