oriran
血液型ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング - 掲示板

ページ3次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ムカ

ナルトさん

虐める野郎はいませんよ。貴方も友達をかばう派ですか?    間違っていたらすいません。
[No300] 2004/09/03 22:04info



ムカ

亜衣

私は貴方に「子供」なんて一言も言ってませんよ。
もっと冷静になってください。貴方の話し方には
乱暴性がありますよ。
話は少し変わりますがNo289さんが12歳の子相手に・・
という発言をしています。誤解しないで下さい。
私もまだ中学生です。
・亜衣s貴方の発言には根拠、理由がない。
・そして見た目だけで人を判断する。
・自分の間違えにきずいていない。
・友達をかばい、逆に余計苦しめる。
貴方はまず、根拠と理由を考えてカキコしてください。
[No298] 2004/09/03 21:27info



亜衣

ムカs

言っとくけど子どもぢゃなぃし!!勝手に決めんな
[No297] 2004/09/03 21:20info



ムカ

亜衣sへ

亜衣>最悪って貴方同情してるんですか?
 若人、もっと経験をつめ!
 
可愛そうといいましたが、やめると自分で
言ったのですから全く可愛そうではないです。
私は逆に亜衣sの方がムカツキましたよ。
なぜなら、根拠もなしに、私を最悪という。
ムカツクと言う。悪いのはあやっちさんであって、
それに注意した私は善者である。しかし
亜衣は悪者の見方をする。友達をかばうのは
逆に友達を苦しめることにもなります。
最悪なのは、根拠もなしに仲間もかばいつづける
貴方の方です。管理人も言っていましたが、
理解能力もな子供はこのランから出て行くべきです。
[No296] 2004/09/03 21:14info



亜衣

ムカs

あやっちs可愛そうぢゃん!!人に嫌な思いさせて掲示板やめさせる方がジコチューだし!!②人のやり取り見ててあたしもムカsのことがむかついて来たし!!あんた最悪だよ
[No295] 2004/09/03 21:04info



ムカ=ムカツク

貴方を追い出すのは無意味ですね。
貴方は自分の欠点を認める素晴らしさと
あやっちさんに対しての優しさを持っていました。
こんないい人が提示板に増えてほしいですね。
ちなみに、あやっちを追い出したのは私自身だと
思います。
私は貴方を勘違いしていたようです。
勘違いとは、過去レスで貴方は・・・・
すいません。時間がありません。
また今度カキコします。
あやっちさんを追い出した私に、文句や反論を
言ってもけっこうです。では、またあとで
[No294] 2004/09/03 18:51info



被害者

警告

警告
こんにちは。警告します。絶対損するので、覚えといてください。
**************************
失礼ですが、瑠璃亜(又は、るりあ)にメールしよ!
ッていわれても、絶対にしないでください。チェンメばっか送ってくるし、メール送れなくなるし。最低な奴です。
荒らしでは、ありません。本当のことデス。
以上警告でした。
 
  
  
 
 
[No292] 2004/09/03 16:05info



ムカ

12歳は関係ないとしても、
こういうカキコで同情するのはやめたほうだいい。
なぜなら、以前にもk(ネタバレ氏)が謝罪し
皆は同情していくものばかりだったが、今思えば
悪いのはアイツ1人だけ。同情する意味も何もない。
同情した自分がバカのように思える。
あやっちのカキコはサーバーの負担はもちろん、
見ているものたちに不愉快さを与える。
現に私は不愉快になった。提示板のチャット、中傷、無駄なレスの沢山の書き込み。
提示板ではチャット禁止って知りませんか?
やはり、実際にカキコを見ると同情する奴は必ず出てくる。だがもう間違えはしない。
あやっちさん(もういないけど)
 それでいいんですね。貴方の道はそれで。
決め付けで悪いですが、来ないと言った人は
実際はHNを変えて来る場合が多い。
なぜならkやそのほかの利用者も
時がたてばオリランのことを思い出し、
戻ってくる????
[No290] 2004/09/02 23:44info



内緒

わぁ~!

なんて荒れてるのココは・・・・。。呆然。。
あやっちは、、イイ子だょvvv
そんなに、、ムカさんも熱くならなくたって。。
12歳の子相手に・・・・。。
荒らし荒らしって・・・出直せ?ってか?
あたしからしてら、、はぁ?って感じ・・・
仲良く話す事目的に貼ったカキコが、、ナゼイケナイ?!
貼り方に問題あったのかしら?
色んな人が見ててカキコするランで、、楽しく話しが出来ないのなら、、来る必要はない。。。
そんなにも、、強い口調で、、見てるあたしも、、相当不快に思いましたwww
あやっち?まだ居るかな・・?PCは、、誰だって点けて人を、、キズつけるカキコしなかったら、、いつだって来るのは自由なのvvv誰も、、とがめる事なんてできないんだょ?また、、立ち直って、、元気でたら、、お話ししましょねぇ^^v  友達ょりvvvv
[No289] 2004/09/02 22:40info



あやっち

もーすっきりしました!さっき、ベットでシーツぬれるくらい、泣きましたから!
それでもやっぱり来ません。もーつらくて、怖くて。。。
それと、Pc自体やめます。
あと、由衣には何も言わないで!これが私の最後のお願いです!
私にいってもいいけど由衣には言わないで!
HNを変える。。それもいい案ですね。でも12歳の私にはこの出来事がつらいのです。
まだおこちゃまですからね。
これが最後の掲示板の書き込みです。それがあなたでよかった。
[No288] 2004/09/02 21:54info



ムカ

あやっち

私が貴方の行く道を否定するようなことは出来ません。後はご自由に考えて行動してください。
もちろん、また提示板に来てもいいですし、
来なくてもいいですし。他人の私が口出し
するようなことは出来ません。
ただ、人の少ない提示板から1人抜けるのは
寂しく思います。が同情はしません。
何度も言うようですが、あやっちの名誉とHNを
捨て新たなHNでこの提示板に来ることを
願っています。ここの友達も悲しがりますよ。
[No287] 2004/09/02 21:34info



あやっち

最後に。。。

むかつくごめんなさい。あなたにも他の人にも迷惑をかけてしまって。。。。
時々、管理人sに通報したときの返事をみにここにきてもあなたは許してくれますか??
さようなら。
あやっちより。
[No286] 2004/09/02 21:25info



ムカ

↓k(ネタバレ)の時と同じく同情はしません。
ひっかかる人もでるでしょうね。
別に、中傷をしない。沢山のテーに同じことを
カキコしない、なら来ていいですよ~。
てか、出直して来ればいいじゃないですか?
明日から、別のHNで最初からやりなおすとか?
貴方は荒らし対策をしているようですが、
貴方の荒らし対策には不十分なところがありました。今後からは完璧な荒らしハンターになって
このサイトを楽しく便利に利用できるような、
人になってください。
おすすめは、オリラン治安良安隊 副隊長サンです。
彼はいつも荒らし対策をしていますから。
私も彼に教えてもらったことは沢山
あります。では今後のご活躍にご期待します。
どうやら、私は貴方に注意もしましたが
それと同時に傷つけてしまったようです。
私もまだまだ未熟です。しかし次のターゲットは由衣さんです。私を根拠もなしに荒らしと決め付ける。
[No285] 2004/09/02 21:24info



あやっち

ごめんなさい

もーここは一生きません。
ちょっと涙が。。。。ごめんなさい。さようなら。
[No284] 2004/09/02 21:07info



ムカツク

あやっち

「チャット行為をやっている人=みんな自己チューになるんですか・・・?」
 ↑そんなことは言ってません。説明が
 不十分でしたね。
しかし、今日が貴方の誕生日なんですか、、
せっかくの誕生日なのに貴方に最悪なプレゼント
をあげてすいません。
ただし、私の意見はNo282の通り変わりません。
[No283] 2004/09/02 20:56info



ムカツク

あやっち

「こんなやつはほっとこう」
 ↑やつ と言う発言はこの場合は中傷ですね。
あきらかに侮辱されましたから。 
「あんたの方が自己チューだと思うけどね」
 ↑根拠もない上に中傷にすぎない。
 言葉を言うときは根拠をちゃんと考えてから
 発言して下さい
「ムカツクんだったらうちにちゃんといって」
 ↑2個のテーにカキコしたのは、貴方に見てもらうためです。しかし貴方は沢山のテーに同じカキコ
を、用もないのに載せるんです。あきらかに
荒らしです。
「たしかに不愉快な人もいるでしょう。でも賛成してくれる子もいましたよ。」
↑不愉快に思う人が数人いる以上、貴方はここを
やめるべきです。貴方の発言の根拠があるなら
これもいいはずですよね。↓
「戦争は不愉快な人もいるでしょう。でも賛成してくれる人もいました」
↑どうかん考えてもおかしな意味でしょう。
賛成者と反対者がいる場合はお互いの意見を
聞くべきです。私は貴方の反対者として
貴方に言ってるのにそれを完全に無視する。
ジコチューとしかいいようがないじゃないですか。
現に新企画ランには以前から「あやっちをアク禁に
しよう」関連のテーも在りました。
そして賛成より反対の方が多いのです。
反論は出来ませんよ。
おとなしく全てのランの提示板の書き込みをやめて下さい。本当に迷惑です。
[No282] 2004/09/02 20:41info



あやっち

ムカツク

チャット行為をしているのは私だけではないんですけど!まーいいや。
私のことでムカツイているのだったらごめんなさい。
チャット行為はもーやめます。
それにチャット行為をしているのは私だけではない・チャット行為をやっている人=みんな自己チューになるんですか・・・?馬鹿ですいません。
今日、私の誕生日なんです。あんまりこんなこと言われたくなかったです・・・・親も今けんかしてるし・・・
[No281] 2004/09/02 20:36info



ムカツク

あやっち

どうして、根拠もなく俺が悪いときめつけれる?
俺は本当にアンタをムカついてる。
提示板はチャットをする場所ではない。
なのに、貴方はチャットを何度も行う。
ジコチューだときずきませんか?
[No280] 2004/09/02 19:53info



(*`∀´*)

・・・・・

          ∧∧
         /⌒ヽ,,)。 <荒らしは無視が一番
       ~(__) 。
[No278] 2004/09/01 22:54info



ムカツク

あやっちへ

前々からムカついていましたがいい加減にして下さい!
無駄なカキコをしないで下さい。
貴方はジコチューです。
迷惑ですよ!
何で無駄なカキコをするんですか?
見ても何の意味もない無駄レスを。
ホント迷惑です。ジコチューすぎです。
貴方のために提示板があるわけではないんです。
もうカキコはしないで下さい!
提示板利用者皆が貴方のカキコを
見て不愉快に思います。
自分ではきずいてないかもしれませんが
ホント周りからは迷惑・不愉快でいっぱいです。
提示板に来ないで下さい!!!
[No276] 2004/09/01 20:32info



九尾最強

サスケは状態2になるのか!???
[No275] 2004/09/01 20:14info



ぽぽ

popo

ぽぽです!ここは初めてvv
[No274] 2004/09/01 19:31info



阿留腐

あっはっはっはっはっ
外部リンク
[No273] 2004/09/01 17:35info



あやっち

ナルト

ナルト、やっぱり心のまだかマリはとれない。
心に傷が付いたものは一生治せない。
やっぱりどこかでそんな気持ちがあった。
だから、まだなんとなく信用できない所もある。
でもそれでもがんばってナルトを信用して友達として好きになろうと思う。でもこれだけは言わして。中傷し続けた由衣や他の子に謝っててほしいの。特に由衣はね。うちの親友だから、自分のことのように受け止めてしまうの。
うちのせいで由衣をキヅつけてしまったこと、とっても後悔してる。ナルトも由衣を傷つけてしまったことに後悔してるんぢゃないかな??そーゆう気持ちがあったら謝ってほしいの。由衣は勉強ランとかどらランにいるし。
それと、もー荒らしは一生しないって約束して!うちも、モー掲示板にあんなカキコはしない!って約束するから!
よろしくね。
あやっちより。
[No271] 2004/09/01 11:35info



あやっち

初めて知った☆

そんなサイトがあったんだあ><
教えてくれてありがとね☆
[No270] 2004/09/01 08:41info



あやっち

ここ!

ここのチャットヒロバってとこクリックして北海道チャットってとこに来てね>。<
そこにいるからあ。あと、ほかのところにもたまーに出没中。。。。
外部リンク
[No268] 2004/08/31 22:45info



あやっち

あっ!

ナルト!家マークがうちの掲示板!来てね!
あと、もういっこお勧めなののセルからあ>0<
それでは10分後に・・・・^0<
外部リンク
[No267] 2004/08/31 22:20info



[No266] 2004/08/31 22:16info



あやっち

ナルト

やっぱりここ来ることにしたの??やったあ!><
うちの弟もはまってるよ!ナルト。。。とゆうか、ナルトは女だったんだね!うんちも女だったし!
まーいいや。おんなどーし仲良くしよお↑↑
そーかな??うちはいい人だと思うけど。。。自分でキズカナイだけだよ!
・・・高校生ぢゃないの??だったら大学生かな??
それより↓↓??
それぢゃあね!またお話しよーね><
独り言。。。。
明日は友達とディズニーストアー行く。いっぱい買うぞオー!てか明日学校休み☆開校記念日だってえ。。そしてえ、9月2日はうちの誕生日!ワーイ^。^
[No265] 2004/08/31 22:09info



あやっち

顔文字><><

よろしくぅ(^o^)/ 
ヨロシク(^○^)/ 
(’-’*)ヨロシク♪ 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪ 
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆ 
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  
よろしくm(._.)m 
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) 
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス 
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ 
ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹 
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ 
よろしく(^ー゚)ノ 
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ 
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^) 
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m 
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく 
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪ 
(=´ー`)ノ ヨロシク  
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪ 
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
m(▼皿▼)m ヨロシュウ 
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪ 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪ 
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ 
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ 
><((((●゚<.。o○ヨ.。o○ロ.。o○シ.。o○ク.。o○ 
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ  
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪ 
ぢゃーん!顔文字いっぱい♪おきにいりのやつをピックアップしてみましたあ!!
>V<
[No262] 2004/08/31 18:48info



東夷

復活!

もどってきたど~
みんなひさしぶり~
うんころもちって誰?あやっちって誰?
僕は東夷
[No261] 2004/08/31 17:46info



あやっち

うんころもち

悩んで、悩んでやっぱり管理人sに止めてください。ってゆうことにした。うんころもちのこと信じたから!!
だから出て行かないで!うんころもちはいいひとだよ!荒らしをしてる大半のひとは謝らないよ!
お願いだから戻ってきてえエー!!
それと、うんころもちって高校生くらい??なんとなく。。
それでははやめに返事ください!
[No260] 2004/08/31 17:05info



あやっち

聞きたいこと

うんころもち、うちのナリしてた??
正直に答えて。
[No259] 2004/08/31 16:47info



あやっち

信用出来ない。

信用出来ない。いろんなランにぺタ②張ってて、信用出来ない。うんころもちには悪いけど。
本当だったら、ここ来てもいいし!でも通報しちゃったけどね。本当のうんころもちだったら管理人sにやっぱり止めてくださいってゆうし。
本当にうんころもち??急にそんなこといいだすから。。。でもウチでていけ!とかいってないし、うんころもちが出て行く必要ないし!!
てか、あとでうちの掲示板のせるから本物だったら来て!
うんころもち、学校でつらい経験とかしてるの??
うちはシテルヨ。プチいじめみたいな??けんかしてるこに氏ねとか、きもいとかまーいろいろいわれてるんで。でもいっぱいの友達がいて全然平気!うんころもちもそーゆう友達はやくみつかるといいね!つらいこととかあったらうちが相談のるから!
はやめに返事ください。
あやっちより
[No258] 2004/08/31 16:19info



ななえ

あんたら

あんたら、もーええわ。サイテーなやつらや。管理人に通報する。
[No250] 2004/08/30 21:42info



ごり

ばかー

ばーか泣くなんてダサ(笑)ばーか勝つ?バーか勝つわけないじゃんばーか
[No249] 2004/08/30 21:40info



オリラン治安良安隊 見習い

No239

No239s>自作自演の華恋さん。
 中傷発言はやめましょう。
 HNを変えて中傷しているのが
 見てて痛々しいです。
[No247] 2004/08/30 18:43info



ななえ

みんな

うんころもちとかあじゃとかゆうやつは知らんだろーけど、あやっち泣いてたんやで。
あんたらのその中傷があやっちを泣かしてたんやで。
ウチ、この頃転校してきてん。あやっちは平和主義でとってもやさしいんや。
あんたらにはわからんと思うけれど。でも、最後にはあやっちがあんたらに勝つ!それだけや。
ほんじゃあな。
[No245] 2004/08/30 18:26info



あやっち

かれんs

かれんs、私は死にません。そして荒らせなどと言ってはいません。
死んでといって誰が死ぬんですか??私はそんなに馬鹿ではありません。馬鹿にしないでください。
うんころもち>もーゆう言葉ない。よっぽどの暇人なおこちゃまだね。
ポカリs>ありがとうございます!私はあなたのような人がここには来ないほうがいいと思います。うんころもちに目つけられますから。いじめは私1人でじゅうぶんです。あなたを巻き込みたくない。あなたのようなやさしくて、人を信じられる人は。
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。(泣)
[No244] 2004/08/30 17:51info



ポカリ

あやっちのナリs

あのさぁ ナリやってるでしょ?
辞めなよ。ってか なんなの?
ナリやってて 面白い? あやっちの気持ち
考えてあげなよ。 あやっちは あんなこと言う人じゃないし みんなの勘違いだよっ!
私が 保証しても 良いよ! だって あやっちは
あんなこという子じゃないもん。
みんなも 信じてあげて! お願い・・・・・。
[No243] 2004/08/30 16:56info



宣伝マン

気の会うコと友達になろうの5357!!

気の会うコと友達になろうの5357で話しませんか?
※条件※
①中学2年~高校2年
②仲よく話したい人
③恋したいなぁと思ってる人(笑
男女は問いません!!みんなで仲よく話そう★
生きかたは『過去ログ』から『気の会うコと友達になろう』を探して、
『現在のランキング』をクリックです!!
興味のある人は来て下さい!!!
[No242] 2004/08/30 16:17info



yyyyy

MFLdv;jjgkg」dgkjkjgljbfljbkcvl

まあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアLMgdLgMJ家gJKへいあんんHRKgH;案KdFんFKHBHJKKgJJっガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああLRJLFgJFLJgRFJgLgJg所FJgLもL所H所大緒HK(pHHHHHHHHHHHHHHHHHhhhhhhhhhhhhhhh」jjjjjjjjjjjjjjjjjjhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHh
hhhhhhhhhhhhhhhhhh
[No241] 2004/08/30 15:09info



華恋

あやっちさん

ちゃおランからきました。血液型ランをあらせといわれました。あやっち死んで!
[No239] 2004/08/30 13:24info



オリラン治安良安隊 副隊長
[No235] 2004/08/30 00:53info



|          | -----─゙── おはようございます…
 | 中傷  | ||. ̄ ̄ヾ ̄ ̄ ̄\仕事でここ通らないと行けないので
 |  反対! | ||/⌒ヽヾ     \  通りますよ…
 |          | |( ´エカ`)[ ]、______゙i]
 |          | |.|゙゙ ̄ ̄ ゙̄|_|___   _.||
 |ニニニニニニニ|_|.| ____|.゜O| ---|Ol
  ||_l⌒l |_______|.l ⌒l_____L ̄∈口∋.|
[No234] 2004/08/29 23:40info



あやっち

お詫びとお願い

ぢゃあ、もう中傷はやめますね。でも本当にキレタノデ。うんころもちは友達いないんだと思うよ。
だってうんちも荒らし友達やめたしね。
うんころもち>もー荒らさないで!うんちが出来たんだったらあんたにも出来るでしょ??荒らししないぐらい。
関係者の方へ>いろいろご迷惑をかけました。
本当に申し訳ありませんでした。
血液型ランに来るひとたちへ>なにかといざこざがおさまらなくてごめんなさい。
でも、うんころもちはもー荒らさないと思う。荒らすってことはどんなに恥かしいことだとゆうことがうんころもちはわかってると思うから。
それでもしちゃうかもしれない。うちの熱意がうんころもちに伝わなかったら荒らしてるかもね。
そのときはとても残念です。
最後に。。。
いろいろと迷惑をかけましたね。ごめんなさい。でも荒らすとゆうことは人を傷つける。っとゆうことをみなさんにしってもらいたいです。
いままで荒らしていた人はわかるかもしれません。どんなに惨めなことか。私は荒らしたことがないけれど、兄が2チャンネルで荒らしてます。兄の姿をみて、とても惨めに思います。荒らしても無意味なのに反応が書いてくるから楽しい。おかしいと思います。だからみなさんには私の兄みたいな行動をとってほしくないのです。
私はこれがいいたかったです。いろんな掲示板に張ったのもこの理由です。
なにかと迷惑をかけて本当にすみませんでした。
[No232] 2004/08/29 22:47info



なつかしいラン利用者

オリラン治安良安隊 副隊長さん

流石ですねぇ。中傷で返すと思ったら・・・
ホントすごいですねぇ。感心しましたよ。
No227も中傷はたいがいにして欲しいね。
まぁ、副隊長sもこれからも頑張れ。
[No231] 2004/08/29 21:51info



オリラン治安良安隊 副隊長

No227sへ

私への中傷はまだいいにしても、、、
オリラン内での中傷は控えて下さい。
今後のこのサイトを利用するに当たって
周りに迷惑のかからない
ようにこのサイトを使ってくださいネ。
No228通報シナクテイイデスヨ
[No230] 2004/08/29 21:19info



Q

Q

幕張のファンタジスタと帳尻&出来高ワショーイの堀
の卓球
                ポコン
  ∧_∧    o     ── ─☆  .//∧ ∧  
 ( ○з○).  \从/│       //《´ホ`*リ
 ( つ=○つ ━┳━━┷━━┳━ 巛/  つ  
 | | |      ┃       .┃  ○⊂_ |~
 (__)_)   ..┃       .┃     \)
     パキャン                  サッ
  ∧_∧  ☆ ─ ──     o       .∧ ∧.
  ( ○з○):      |\从ノ     .ミ 《´ホ`*リ
 ( つ=○彡 ━┳━━┷━━┳━   ミ |   つ○
 / / )     ┃       .┃    ミ  | _ |~
(__)_)   ..┃       .┃       U ∪
                  ☆
     ☆ ☆           \ パキャ
 ∧_∧//バキ           Σ  .//∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(○ε○;(ο─☆.     │       //《´ホ`*リ<スマッシュ!
⊂    つ○.. ━┳━━┷━━┳━ 巛/  つ  \_____
 \ \\      ┃       .┃   ○⊂_ |~
  (__)_)    .┃       .┃      \)
[No229] 2004/08/29 20:59info



1名中傷人間発見 通報しますた
[No228] 2004/08/29 20:44info



ナナ

↓きもい↓

とってもきもい
[No227] 2004/08/29 20:05info



オリラン治安良安隊 副隊長

___

うんころもち>中傷と自作自演はやめて下さい。
       こちらから見ればバレバレですので。
あやっち>中傷して来る人に対して中傷で
  返すのはやめましょう。注意または、無視、    管理人への報告がおすすめです。
[No226] 2004/08/29 19:33info



あやっち

うんころもち

はい。きもいですよお!きもいやつにきもいなんて言われたくありませーん。
それにうんちはもーあんたの仲間じゃないよ。
それだけだから、いいたかったこと。
ウチ、これから習い事増やして忙しくなったからあんたみたいな暇人を構う余裕ありませんから。
さようなら。
[No225] 2004/08/29 18:25info



!!

!

新登場★ブヒ★(^(●●)^)=3
[No222] 2004/08/29 15:56info



オリラン治安良安隊 副隊長

なるほど、

ジャンプラン・ドラランに続いて、
血液型ランは荒らし急上昇中ですね。
要注意ですね。ここは。
[No221] 2004/08/29 15:50info



そうですか・・・
[No220] 2004/08/29 15:26info



うんち
[No219] 2004/08/29 13:29info



うんち

☆☆☆☆☆

俺もう荒らすのは辞める
[No218] 2004/08/29 10:16info



中傷に中傷で返すのは・・・
[No217] 2004/08/29 02:06info



うんち

うんころもちえ

うれしいいい俺荒らすの大好き!これからもヨロシク
あやっちきえろ×222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222200000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
[No216] 2004/08/28 23:29info



あやっち

由衣&その他の人々へ

いろんなランでうちをかばってくれてありがとう!
うんころもちへ
その言葉そのまんまあんたに返す!
あまえが・くたばれ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。 
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。 
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。 
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。 
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。 
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。 
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。 
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。 
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。 
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。 
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。 
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。 
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。 
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。 
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。 
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。 
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。 
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。 
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。 
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。 
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。 
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。 
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。 
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。 
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジーvc全員死 ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。 
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。 
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。 
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。 
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。 
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。 
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。 
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。 
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。 
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。 
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。 
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。 
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。 
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。 
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。 
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。 
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。 
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。 
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。 
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。 
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。 
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。 
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。 
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。 
怠け者、無
[No215] 2004/08/28 22:46info



うんち

荒らすよバーか

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい「
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppっぱあアアアアアアアアアアアアアアアアあわっわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアああああああああああああああアアアアええええええええええええええええええ」
えええええ
ええええ
えええええ
私は荒らすのはいいと思う。だってストレスの解消だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも大緒大オオ大オオ大オオ大オオ大^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^Mんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
由衣さんえ
[No212] 2004/08/28 17:50info



由衣

みんな

あやっちの事悪く言ってる?
本当にココを平和にしたいと思うなら
あやっちの意見を尊重するべきだよ
[No211] 2004/08/28 17:41info



うんち

私は荒らす

何回言ってもうだめ!んんsF家(dKTGR(大FRKF個KdLFKLdKFLフォエコ緒大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大江ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvきえろんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん馬鹿yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[No210] 2004/08/28 17:34info



ナナミ

お前ら荒らすな!

お前何カイ言えばいいんだよー。きえろ・きえろ・きえろ
[No208] 2004/08/28 16:36info



匿名

うんころもちさん

たしかにここは匿名も悪口オオイから嫌いだけど、
なくなってほしいとは思わない。
荒らすのやめて!お願い!
[No207] 2004/08/28 14:19info



なんか。
ドララン人が多い
[No206] 2004/08/28 13:12info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしがなくなればいい!っと思ったら管理人sにゆうんだあ!!
ぅちも言ってるよ♪
これからいろんなランにこれ張ってきます><まず、最初のランがここでした@0@
それではあ!!
[No205] 2004/08/28 10:34info



・・・

・・・

ここはなんだか凄いことになってるね。
荒らし依頼を受けたって自演自作?
No202はちょっと自分は悪だとか思ってるのが
気持ち悪い。
[No204] 2004/08/28 00:49info



匿名

うんころもちさん

荒らし依頼受けたから?アク禁になっちゃうよ。
閉鎖する前に。無駄なこういかと思うが。
[No201] 2004/08/27 19:33info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.