oriran
血液型ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング - 掲示板

ページ5次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



このランの利用者は、血液型と言うちっぽけな器しか考えられない奴ばっかり奴ばっかり
[No491] 2004/10/09 23:16info



同じ血液型しか見れないようだな
[No490] 2004/10/09 20:23info



莉都

ゅりりん

>人の気持ち考えない無神経さんなんだょw
人の気持ち考えてないのは貴方も同じだろ?
No476みたいなレスしてんのに、他人を気遣ってるとでも言えるのか?
[No486] 2004/10/09 16:53info



麻実

あのさ・・・

ココの住人ってそういふうにB型をけなす事しか考えてないわけ?幼稚だよ?ダサいよ。
[No477] 2004/10/08 17:01info



霊柩車はコピペですね。
あれは前からありました。
[No461] 2004/10/02 21:23info



有紗

ハロォ☆

プロフィです☆
■名前 有紗
■血液型 O型
■生年月日 H2.6.9
 誰かとお話がしたいデス!
[No455] 2004/10/01 08:20info



ここって何はなすとこ

血液型って面白いね。なんだか楽しい!!
[No450] 2004/09/25 00:21info



素敵

映像

見てね。
外部リンク
[No449] 2004/09/23 21:18info



関係ないとか言って逃げてるし
[No448] 2004/09/23 19:12info



テマリ

ふう・・ごきげんよう

ここの掲示板っていつもトラブルしてるわね。ま、私には関係のないこと。
[No447] 2004/09/23 12:14info



だからテメーが愛ちゃんだって言ってんだろ!
[No441] 2004/09/21 19:05info



ラララー

プツ

愛ちゃんは逃げだした!
↓以下、何事も無かったかのように話題再開!
[No440] 2004/09/21 16:13info



↓自作自演だな
[No439] 2004/09/21 00:43info



あやっちのペンフレ

謝罪

私はあやっちと知り合いだからといって、「チャット行為」をしたあやっちをかばったような内容をここに書き込みました。チャット行為で管理人さんが迷惑してるのに、私も以前チャット行為をしてしまいました。誠に申し訳ありません。管理人さん及びみなさま、今まで迷惑をかけてすみませんでした。また、あのような書き込みをしたことを謝罪いたします。
[No429] 2004/09/19 17:52info



クリックした人

ウイルス添付サイトなのでクリックするべからず。
自分は検出ソフトがあって助かった
[No428] 2004/09/19 16:20info



テマリ

だからなによ

自作自演で悪かったわね!!文句あるなら言ってみなさいよ!!
[No418] 2004/09/18 18:18info



真理自作自演
[No414] 2004/09/17 20:37info



自作自演
[No412] 2004/09/17 19:24info



テマリ

NO407>そうよ。私は真理 なにか不満でも?
[No411] 2004/09/17 17:42info



まるで餓鬼

餓鬼どうしの言い争い くだらねーえぇ ! ! !
[No409] 2004/09/17 08:17info



真理=テマリ 
1人2役   プッ
[No407] 2004/09/16 18:57info



↓同情ですかね。
[No404] 2004/09/15 20:17info



あやっち

ぅーんだったら来ませんよ。
わかりました。そんぢゃバイバイ。
[No402] 2004/09/15 19:41info


ページ5次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.