oriran
血液型ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング - 掲示板

ページ8次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アイラブ

^0^
[No800] 2010/04/02 13:25info



みき

電話していいなら・・・電話で、住所おしえるよ!!
[No798] 2010/04/02 13:25info



えりな

アイラブ>>さっきは、ごめんね!!
[No797] 2010/04/02 13:25info



☆つばさ☆

あいらぶ>>さっきの携帯番号!
[No796] 2010/04/02 13:25info



アイラブ

セル>>>いいよー^0^
088-845-2425!
[No795] 2010/04/02 13:25info



匿名

セルちゃんって・・何県の人??
[No793] 2010/04/02 13:25info



アイラブ

みき>>>いいよ
[No791] 2010/04/02 13:24info



☆つばさ☆

あいらぶ>>電話番号教えて~~
[No789] 2010/04/02 13:24info



みき

783・・・セルc?
[No788] 2010/04/02 13:24info



アイラブ

でっ!住所は?
[No787] 2010/04/02 13:24info



☆つばさ☆

あっ、3回もやっちゃった
[No785] 2010/04/02 13:23info



みき

ごめんね!!
用事が、あったのできました^^
あいらぶ・・・電話してもいい?
[No784] 2010/04/02 13:23info



アイラブ

あっ!つばさか~!ごめん><
[No782] 2010/04/02 13:23info



☆つばさ☆

きたよ!
ついでに、さっきから言おうと思ってたんだけど
うちのなまえは「つばさ」だから!
「つばき」じゃないよ!
[No781] 2010/04/02 13:23info



えりな

うち・・います・・!!^^
[No780] 2010/04/02 13:23info



☆つばさ☆

きたよ!
ついでに、さっきから言おうと思ってたんだけど
うちのなまえは「つばさ」だから!
「つばき」じゃないよ!
[No778] 2010/04/02 13:22info



☆つばさ☆

きたよ!
ついでに、さっきから言おうと思ってたんだけど
うちのなまえは「つばさ」だから!
「つばき」じゃないよ!
[No777] 2010/04/02 13:22info



アイラブ

来たよ!つばき?いる??
[No776] 2010/04/02 13:21info



匿名

いるの??
[No775] 2010/04/02 13:21info



こうすけ

きもちい・・・
[No774] 2010/04/02 00:02info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。 
驚く結果をご覧いただけます。 
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で願い事が 
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと
驚く結果を 
貴方にもたらすでしょう。 

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 
たった3分ですから、ためす価値ありです。 


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。 


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。 
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ
い。 

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必
ず、興味の 
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな
ら同姓の名 
前をかく) 

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく
なります。 

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を
お書き下さ 
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。 

まだ、先を見てはいけませんよ!! 

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。 

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。 

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる
相手です。 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。この書き 
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込
みをコピー 
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ
う。もし、 
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇
妙ですが当 
たってませんか?
[No770] 2010/03/16 20:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
優華★

やっぱお悩み相談ランにいる
[No768] 2010/03/14 13:33info



匿名

,.Θ、
   ,.’- ─`’-、
  く ,. - ─ ’-、!
  i::::イ)ノハノ)::ノ
  i::i::|i.゚ - ゚ノ:|
  i:::イk’`:´lフ
  i:(.ン/`† ’i_!
   `゙’i’_ィ,ァ’┘
[No767] 2010/02/27 13:53info



匿名

■■■■□□□■■■■□□□■■■■ 
■■■□□□□□■■□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ 
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ 
■■■■■□□□□□□□□■■■■■ 
■■■■■■□□□□□□■■■■■■ 
■■■■■■■□□□□■■■■■■■ 
■■■■■■■■□□■■■■■■■■ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[No764] 2010/01/21 19:04info



匿名

・・・・・・・・・・・・・・・・
[No763] 2009/12/28 20:07info



さなっち

お初っ!

お初っ!
だれか、カキコしよっ!
[No762] 2009/12/28 11:56info



匿名

これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆ 

  ①週間以内に好きな人に告白されるか、 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
■■■■□□□■■■■□□□■■■■ 
■■■□□□□□■■□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■□□□□□□□□□□□□■■■ 
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ 
■■■■□□□□□□□□□□■■■■ 
■■■■■□□□□□□□□■■■■■ 
■■■■■■□□□□□□■■■■■■ 
■■■■■■■□□□□■■■■■■■ 
■■■■■■■■□□■■■■■■■■ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★ 

  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★ 

[No761] 2009/12/26 11:43info



匿名

A型多い

A型多い
[No760] 2009/12/21 10:11info



[No759] 2009/12/21 10:10info



あい

何型~?

みんな~何型~うちB
[No758] 2009/12/21 10:09info



匿名

血液型性格分類

Wikiの 血液型性格分類 には、
日本で一般的に広く知られている(正しい間違っているは別
に)
血液型性格分類の内容
・A型は几帳面
・B型は自分勝手
・O型はいい加減
・AB型は変人
等について、一切書き込まれていない。
科学的に証明されていないの一点張り。一般的に広く知られて
いるにもかかわらず。
誰かが過去に修正したものは、血液型性格判断否定者が完全に
削除しています。中立では有りません。

一般的に知られている(常識)ことを組織ぐるみで隠していま
す。
これを読んだ皆さん、wikiの文章を訂正してください!!
私一人では、手が足りません。。。(涙)
[No754] 2009/08/19 18:56info



(つ・ω・)つ

突然失礼します(´・ω・`)

もうすぐbbsが消えます。そうしたら利用者たちの交流の場が消えてしまいます。
各ランキングごとにチャットがあれば便利だと思いませんか?
そうすれば10分ごとにカキコ、なんてちまちましなくてもいいし、不幸になるからコピペして~みたいなチェンメ(?)も張られません。
その他・雑ネタの「新企画投票箱」にテーブル作ってます。
興味があったら見てみてください(^^)
(この掲示板を見ていない人にも伝えてくださると光栄ですvvv)
[No753] 2005/01/30 23:41info



はな

通りすがりさん

楽しいよ!!今ゎちょっと勉強に忙しくて(受験生多くて)けどもう一ヶ月くらいしたら人がわんさか来るから!是非入って^^
[No752] 2005/01/30 22:24info



はな

愉快な仲間たちに入りませんか?

こんにちわ!愉快な仲間です!今日は愉快な仲間の新メン募集のためにカキコさせてもらいました!愉快な仲間って何?って思う人もいるかもしれません。ですから簡単に説明させていただきます!愉快な仲間とゎオリランの気の会う子と友達になろうランでできた仲良しグループです!思いやりを大事にしている仲間です!喋って喋って喋りまくればいいんです!このカキコを見て入りたいって思う人が居たら是非入ってください><入るための条件ゎ「思いやり」だけです!思いやりをもっていれば誰でも入れます!入りたい方ゎHPの新メンと喋ろう掲示板にテーブルを立ててくれたらそれでOKなんです!あとゎチャットにでもなんでも行ってお喋りしまくりぃ~ですからwとりあえずHPに行ってみるだけでもいいんで、行ってみてください!!^^
[No748] 2005/01/18 14:17info



Ψg己道光影gΨ (g)

あやっちさんも由衣さんも居ませんね・・・
残念です・・・
[No744] 2005/01/13 18:38info



おひさ

おひさ

おやおや。O型くんは何処行ったのかな?
さびしー。
[No743] 2005/01/13 01:09info



I Don’t Care

絶望

糞ランキングさん
と言いたい所ですが、
”信用出来ない。”と言いつつ、同じ事を繰り返す。巷の性犯罪者と同様で、治療が必要だが、その手立てが無いのをいい事に、また同じ事を繰り返す訳だ。
これは”絶望”のいい例ですよ。みなさん。
[No737] 2005/01/10 01:56info



このスレを見た人は、コピペでもいいので3
0分以内に7つのスレへ貼り付けてください
。
[No733] 2005/01/05 15:01info



愛菜

初で

こんにちぃぃは~~
誰かしゃべろ★
[No732] 2005/01/05 14:32info



みゆ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

初めまして^^だれかはなそ♪
外部リンク
[No729] 2005/01/03 20:45info



a

a

∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <   血ヲタってキモイよね
  (     )    \____________
  │ │ │
  (__)_)
   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<   なんでムキになってるの?
  (m9   つ   \___________
  .人  Y 彡
  レ’(_) クルッ
   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   .∧_∧    ┃
   ┃   .( ´・ω・`)    ┃
   ∧_∧ (m9  つ.    ┃
  (    )人  Y       ┃
  (    つ ’(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-’(_)
[No728] 2005/01/03 00:09info



ゅか

ゅぃさんぇ♪ヾ

B型ヮルくなぃとぉもぅy○㊤㊤
ぅちO型だヶドぉぉざっぱスギでゥザがられる
ょォ((笑
[No723] 2005/01/01 01:11info



ゅぃ

こんちww

B型でぇすwwO型になりたかったなぁ・・・・o皆さんゎ、自分の血液型気に入ってますかぁ???
[No719] 2004/12/31 13:58info



子っ子

A型VSO型

どっちがいい?
[No715] 2004/12/30 17:56info



ゅか

こんちゎぁ☆゛

誰か話そォ♪♪
ぅちゎO型の㊥①だy◎㊤㊤
[No712] 2004/12/30 09:08info



もあこ

もあこ

もあこと話したらしあわせがおとずれます!もあこと友達になってみては?
[No702] 2004/12/28 10:09info



3ch

2chにあったこれ。よく当たってる。

<血液型A型の病理面(例外もあり)>(真の思いやり・勇気・倫理観を!)
●とにかく臆病・神経質で気が小さいだけ(真の思いやり・倫理意識には欠けている。二 言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))。
●異常に他人を監視して、不合理な古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(偏狭・自己中心・硬直的でデリカシーがない)。
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、内面的・実質的には負けていることが多い)。
●基本的に悲観主義でマイナス思考なため性格が鬱陶しい(根暗・陰気)。
●とにかく否定的でウザく、アラ探しだけは名人級(例え10の長所があってもホメルことをせず、たった1つのアラを見つけてはケナス)。 
●社会的強者には平身低頭だが、社会的弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていないときは、より一層))
[No701] 2004/12/28 00:29info


ページ8次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.