oriran
映画ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [映画ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

映画ランキング - 掲示板

ページ9次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うりさん、わかります!w
[No815] 2013/06/24 18:15info



うり

映画ランキング~笑

目がチカチカするからダメ!笑
[No814] 2013/04/09 21:47info



匿名

ノ口≦
[No806] 2009/10/25 13:00info



みずき

美由香

美由香~~~~!
ぃったぃどぉしたの?
最近ずっと来てなかったじゃん(ノд≦)ビェ~ン
でもあえてょかったょぉ><。。
また話せる時に話してね!
[No805] 2005/01/30 19:16info



美由香

みずき

ごめん;;来れなくて・・・。今度じっくりと
話すね!
[No804] 2005/01/30 18:16info



みずき

美由香

最近美由香きてなぃね・・・。(涙)
かなしぃょぉ~(ノд≦)ビェ~ン
[No803] 2005/01/27 07:59info



みずき

美由香

カキコぁりがとぉw
私もカキコしたからねぇ♪
で!イギリスゎどぉだったの??
めっちゃ気になるぅ~♪
[No802] 2005/01/18 19:09info



美由香

みずき

カキコしたよw見てね!
[No801] 2005/01/18 17:53info



みずき

美由香

掲示板でゎ
名前ゎみぃこでぃるからねw
[No800] 2005/01/12 15:52info



仲間

愉快な仲間たち

みんなメンバーになろぉ☆楽しぃょ☆
[No799] 2005/01/11 18:54info



みずき

美由香

美由香!!久しぶり☆
ィギリスでゎPCできなかったんだぁ↓
でも美由香が無事でょかったょ(*ゝ∀・)b
あ!ハリポタ掲示板ゎねぇ、前のゎ閉鎖して
新しいのつくったんだ☆
だから新しい掲示板のURLのせとくね♪
家のマークをクリック☆★☆
ィギリスのでぁったことぃろぃろ教えてね♪
外部リンク
[No798] 2005/01/11 08:55info



美由香

みずき

行ってみたんだけど・・・、みずきの
掲示板って閉鎖したの?
[No797] 2005/01/09 12:43info



美由香

みずき

みずき~~~ゴメンね><。。外国だと、
日本のPC壊れちゃうから持って行けなかった
の;ごめんね!!!イギリスのこと、詳しく
伝えたいから、次の日曜日の10時ぐらいに
みずきのハリー・ポッター掲示板に来れる??
無理だったらいいょ♪
[No796] 2005/01/07 15:14info



ギミー

お久しぶり。

どうも、ギミーです。覚えてる人がいてくれるととても幸いです。以前はアノヨウナつまらない荒らしまがいの行為、とても反省しています。
[No795] 2005/01/06 20:30info



せらふぃ

ロードオブザリングの1を見ました

今日は家事の後、途中途中、中断しながらではありますが、ロードオブザリング1を見ました。(貴重映像多謝!)壮大なスケールで・・、美しかったり禍禍しかったり・・、素晴らしい映像でした。感激。やはり、ボロミアさんがツボでした。アラゴルンさんも、カッコイイですね-。素晴らしい映画は、グッと心に迫ってきますー、堪能・堪能・・。
外部リンク
[No794] 2005/01/05 12:30info



ケルリーノ

はじめまして!

ランキングで流れて来ました。
HP作って間もないです。
映画のランキングや作品などやってます!
外部リンク
[No793] 2005/01/04 07:46info



みずき

美由香

今頃イギリス楽しんでる??
ゃっぱロンドンヵラゎカキコできなぃのヵなぁ?
あ!遅くなったけどあけおめ☆ことよろ
今年もハリポタにつぃてぃっぱぃはなそぉね☆ミ
[No792] 2005/01/03 21:35info



ペンギン

大好き!!

トム先輩マジかっこいいっす!!ひとめぼれしちゃいましたから**はやく会いたーい。
[No791] 2004/12/29 14:20info



仲間

みずきさん♪

入って入って♪♪たのしぃょ☆
[No790] 2004/12/23 12:58info



みずき

美由香

DVD最高だょねwダニエルヵッコィィ><
ホテルに回線ぁるの??ヮ~ィww
これではなせるねwww
楽しみにしてるょぉ~(≧w≦) ウヒヒ☆
ロンドン楽しんできてね★
[No789] 2004/12/21 19:53info



仲間

愉快な仲間たち

楽しいよ♪みんな入ろう♪
[No788] 2004/12/20 17:45info



まり

・・・

<B>てすと</B>
[No786] 2004/12/18 17:59info



美由香

みずき

私も今日も見てる!!やっぱりカッコイィ~>o<
そういえば,ホテルのこと聞いてみたら,回線
あるっぽいょ☆★だから,ロンドンからみずきに
お知らせできるかもっっww楽しみにしててね♪
[No785] 2004/12/18 16:07info



みずき

美由香

ぃょぃょ発売☆★☆
私ゎ今みてぉりますょんww(笑)
ダニエル最高だねぇーーーーーーーww
みずきゎ本名だょ♪でも覚えてなぃでしょ^^;涙。
美由香、ノートPCなんだ~w私もだょ♪
もし、ロンドンからPCできたら伝えてね><
[No784] 2004/12/17 21:08info



由里

いよいよ

いよいよ今日ですね!!やぁったー!!私は、今日買ってもらうんです!いやぁぁ~楽しみ~
[No783] 2004/12/17 19:06info



美由香

みずき

ぃよぃよ今日発売だね♪今から買いに行ってくるw
ぁと,みずきって本名なんだよね??
本名なら聞けるよ☆ミ覚えてるかなぁ・・・?
しばらく。。会えないこともないかも!私,ノート
PCなんだけど,もし,泊まるホテルにPCの
回線があれば・・・!ロンドンにいるときも,
カキコしながら,みずきに今日のこととか伝えられる
かも!?
[No782] 2004/12/17 14:41info



みずき

美由香

ょろしくwwでも私のコト覚えてなぃょね^^;
だってファンレターぃっぱぃくるしね☆
でもぃってくれるなんてぅれしぃww
終業式の後からぃくんだ~。じゃぁしばらく会えなぃ
ね><。。(涙)でも帰ってきたらぃろぃろと教えてねw
もぅすぐDVD発売だょ~ww
[No780] 2004/12/15 17:43info



由紀

ダニエル☆

ダニエルに会いたい星
[No777] 2004/12/11 15:54info



美由香

みずき

ぅ~ん。。じゃあ、会ったら、「日本のみずき
ってコからファンレターきたよね?」みたいな
こと聞いてみるね~!ちなみに行く日は、
12月22日(終業式の後に・・・)~1月5日
だよwなので、その日はカキコ出来ないんだ;
ごめんね><でも、いろいろ、ダニエルとかエマ
とかと話したこと教えるね~♪♪
[No776] 2004/12/11 15:11info



みずき

美由香&ララs

DVDまでぁと1週間だょ~ww
めっさ楽しみだぁ~♪♪♪
きっとダンに会えるょ!
もし会ったら私のコトょろしく言っといてw(ぇ
ララs>ぇーっと、私、映画ランに毎日来てるゎけでゎ
なぃんで^^;ゴメンなさぃね。
またあったら話しましょ♪でゎ
[No775] 2004/12/10 17:20info



美由香

みずき

DVD楽しみだょーー☆ミ
アイコンできたんだ!ありがとう!早速行ってみる~
ダニエルに会えるかな~~~???
[No774] 2004/12/09 20:03info



ララ

来たけど・・・。

みずきさんいませんかー?
[No773] 2004/12/07 17:23info



ララ

みずきさん

そろそろおちます・・・。みずきさん、のぞいてくれたらの話ですけど、多分、明日もこれます!それでは!!
[No772] 2004/12/06 21:07info



ララ

あのー?

きましたよー。誰かいませんかー?
[No771] 2004/12/06 20:32info



ララ

みずきさん

来ないかもしれないけど、いちおういっておきます。たぶん、8時頃に、もう1回来れると思います。
[No770] 2004/12/06 17:30info



ララ

アレー?

また、いなくなってしまった・・・。
[No769] 2004/12/06 17:09info



ララ

みずきさん

いるんですか-!待ってましたよー!でも、ごめんなさい、返事かけなくて・・・。学校だったんです。(ちなみに小五です)また返事ください!
[No768] 2004/12/06 16:49info



みずき

ララさん

今ならぃますょ。
[No767] 2004/12/06 10:42info



ララ

おーい!!

だれかきてください!!おねがいします!!
[No766] 2004/12/05 16:15info



ララ

ハア・・・。

だれもいないのかなー。さみしいー!
[No765] 2004/12/05 15:45info



ララ

すいませーん?

だれかいませんかー?
[No764] 2004/12/05 15:26info



ララ

すいませーん?

だれかいませんかー?
[No763] 2004/12/05 15:15info



ララ

こんにちは!

初カキコです!いきなりなんですが、私、ビデオ予約しました!ほんとーにたのしみです!(なれなれしくて、すいません・・・。)
[No762] 2004/12/05 14:55info



みずき

美由香

テストおわったょwwぁと、専アイできたょ♪
DVD発売楽しみだね~wwwあと13日!!
早く発売してほしぃな~ww
イギリスゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?(壊)
ぃぃな!!私も連れってww(ぇ
報告とヵょろしくね~☆★☆ダンに会えたらぃぃね!
[No761] 2004/12/04 18:11info



美由香

みずき

テストかぁ・・・。私の学校は,もう終わったよ~!
h/k→ナリ~!?またぁ??前もいたよね~><
h/k→私も予約したよ♪楽しみ~~☆ミあのね,
また,冬休みにイギリス行くかもしれないんだぁ!
行ったら,またいろいろ報告(?)するねww
[No760] 2004/11/29 17:43info



みずき

美由香

ロンドンww私もいきたかった~ww
日本でも12/17日に発売だょww
私、もぅ予約しました~ww楽しみだね↑
なんか、ハリポタランに私のナリ?っぽぃ人がぃたん
だょ↓↓なんなんだろぅ・・・。。。
ぁと、期末がぁるんで返事遅くなるかも><
ぁと、ハリポタ掲示板の専アイも遅くなると思ぅ↓
ごめんね><。。
[No759] 2004/11/29 16:52info



いえっさー^^

かっこぇー

チチチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコぇーーー。ファンレター送りました。
[No758] 2004/11/27 12:54info



美由香

みずき

イギリスってぃぅか,ロンドンだよね!!
私も行きたかったなぁ~оでも,日本でも,
DVD発売になるよね~☆楽しみ♪
[No757] 2004/11/24 18:11info



みずき

美由香

ぁりがとwwこれからもはなそぉ☆
そぉいえば、イギリス(?)でDVD発売
イベントぁったよね!!私もいきたかったなぁ↑
[No756] 2004/11/22 09:25info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー
・流行りモノ好き
[No755] 2004/11/21 21:53info



美由香

みずき

謝らなくていいよ!!これからも、
ハリ-・ポッタ-のこと、
いろいろ話そうね☆
[No754] 2004/11/21 10:19info



みずき

美由香

ほんと、これなくてゴメンねぇ~><
荒らしもぃるし・・・。
[No753] 2004/11/20 11:15info



美由香

みずき

良かったぁ♪♪最近、全然来ないから、
どうしたのかな~?って思ってたんだ!!
何か、荒らしとかもいる↓;
[No752] 2004/11/19 17:57info



加○子

はじめまして

ここは何ですか?
[No751] 2004/11/15 16:29info



あああ
[No750] 2004/11/14 17:19info



みずき

美由香

めっちゃ久しぶりにカキコします~♪
なんか忙しくてなか②これなかった↓(>_<)
また話そぅね☆★☆
[No749] 2004/11/14 10:55info



かつお

エレファントマン

エレファントマンを街で見かけたよ。
どうやら映画を上映するみたいだね。
監督がデビットリンチって今日初めて
しってビックリした。
[No748] 2004/11/14 02:36info



なな

おきみさん

話そう♪
[No747] 2004/11/13 18:26info



あいうえおww

こんばんは!

『いま、会いにゆきます』って下ネタ系なのって入ってるんですかね?
[No746] 2004/11/11 19:34info



おきみ

はじめまして

ここはチャットOKですか?
みなさんとお話したいのですが・・・
[No745] 2004/11/07 22:43info



美由香

超かわゆいこsへ

そっちの方が言葉、堅苦しいっていうか・・・。
でも、私もダニエルにゎ会ったょ!
ぁと、人のこと貧乏とかっていう人の方が
日本の恥じゃなぃかなぁ・・・?
[No744] 2004/11/04 14:03info



匿名

今、会いにゆきます

今日観てきました!すっごい良かった★☆映画観て泣いたの初めてです(;-;)普段、全く泣かない私が我慢しても涙が溢れてきました。キャストの皆さんの演技もとっても上手で・・・。とにかく、超オススメな映画です!私が言うのもなんですが、色んな人に観てほしいです♪
[No743] 2004/11/03 18:25info



超かわゆいこ

皆様へ

皆様、お言葉が変でございますね。日本の恥ですわ。
ダニエル・ラドクリフ様よろしいですわよね。
今度、会えるんですよ!!まぁ、どっかのお貧乏人さまと違って、とっても金持ちだから。おほほ★
私に対する書き込みしてもらえないでございましょうか?よければ、男性がいいわね。
[No742] 2004/11/02 21:32info



美由香

みずき

私もテスト終わったけど・・・、今度ゎ
期末だぁ~><。。
涼花c>かゎぃぃ名前だね♪私ゎタメでぃぃょ☆
[No741] 2004/10/30 13:33info



みずき

美由香

やっほ~☆テスト終わったょww
これからどし②ハリポタのコト話そぅネ~^^
涼花>カキコぁりがとぉwwまた来てネ!
[No740] 2004/10/27 16:35info



涼花

こんにちわぁw

初ですwみーちゃんと美由香cゎハリーが
好きなんだね☆私もけっこぅ好きだょ♪
よろしく↑↑
[No739] 2004/10/26 13:57info



美由香

みずき

ゃっとテスト終わったぁvv
でも、来月ゎ期末。。
[No738] 2004/10/26 13:24info



みずき

美由香

テスト終わってないケドきちゃったww(笑)
テスト終わったらじっくり話そぅネ><
ハリポタランのカキコ見て!!
[No737] 2004/10/24 09:12info



美由香

みずき

テストって中間だよね?ぢゃぁ、終わったらまた
じっくり話そうね!!(私もテスト><。。)
[No736] 2004/10/21 19:47info



みずき

美由香

返事遅くなってゴメン^^;
私、テスト終わるまでPC禁止だから
なか②これないの~><。。。ゴメン!
ちなみにテストは来週の水曜日に終わる!
テストが終わったらまた来ます!!
[No735] 2004/10/20 08:19info



美由香

みずき

ぅ~ん。。みずきの知り合いとかで、
映画関係の仕事してる人ぃなぃ??
ぃたら、Okかもしれない!!
[No733] 2004/10/13 17:52info



ドロダ

私はシャチョウ教教祖

この世界は私が支配した。
命が惜しければ、私に従うことだ。
シャチョウ教の信者として救ってやろう。
[No732] 2004/10/12 10:45info



みずき

美由香

お父さんの知り合いかぁ^^;
じゃぁ普通の人ゎ見に行けなぃんだぁ↓(T-T)
ぁりゃ~><でもいきたぁぁぁぁい!!(笑)
生ダニエル&エマ見たいww(笑)
[No731] 2004/10/11 19:14info



美由香

みずき

そぅだよぉ☆ミイギリスで撮影してた!
あ、でも、私ゎお父さんの知り合いが
いるから、いつどこで撮影してるって
分かっただけで、普通の人ゎあんまり
撮影してるとこ、見ちゃだめなんだって;;
だから見れないかも;;
あと、あやまらないで~~><
[No730] 2004/10/11 11:17info



みずき

美由香

ほんとにゴメンね^^;(汗)
セットとか見れたんだぁwwぃぃナ☆ミ
私も一回行ってみたぁい!!(≧∀≦)/
そぅぃぇば、撮影ってロンドンでゃってるの??
[No729] 2004/10/11 09:37info



美由香

みずき

ィィょ!!思い出してくれればww
ホントに楽しみー☆
セットとかも見せてもらったけど、
それだけでワクワクしちゃったんだ♪
[No728] 2004/10/11 08:31info



みずき

美由香

そぅだった~!!ゴメン!
すっかり忘れてた^^;ボケてた~><(笑)
炎のゴブレット楽しみだなぁ^^
[No727] 2004/10/09 16:53info



美由香

下の人~~!

外国に手紙、送れるんだょ!「エアメール」で☆
[No726] 2004/10/09 10:02info



眼鏡稼ぎ

すごい!

どうやって送ったのでしょう?
送信機?
[No725] 2004/10/08 20:05info



美由香

みずき

私、前話したじゃん><!!ダニエルに
会ったとき、撮影中だったって!!!
だから、出るんだょ!
[No724] 2004/10/07 20:26info



みずき

美由香

22歳で17歳の役かぁ^^;微妙だねぇ。。
でも私ゎゃっぱりダニエルにやってほしぃ!!
でも、炎のゴブレットにゎ出るんだょネ♪
[No723] 2004/10/06 17:12info



美由香

みずき

ぅん・・・。そうかも。。ダニエルが、
7作目まで演じるともう、22歳ぐらいに
なっちゃうんだよね・・・。22歳で17歳の
役を演じるっていうのゎ少しゎ無理があると
思うけど。。でも、ハリー役ゎ、他の人には
考えられないっっ><。。
[No722] 2004/10/05 18:04info



みずき

美由香

ぅん。そうだょね!ゃっぱりハリポタトリオゎ
ダニエル・エマ・ルパートにゃってほしいょね!
だってあの3人しか考えられないもん!
でも、あまりにも成長しすぎたらつづけられないの
かなぁ・・・?
[No721] 2004/10/03 12:41info



美由香

みずき

エマもルパートも、自分からオーディションを
受けたから、続けたいと思ってると思ぅなぁ。。
ってぃぅヵ、そう思っていてほしい!!みたいな!?
[No720] 2004/10/03 10:35info



みずき

美由香

話もどるね!!
ダニエルにゃってほしぃよねぇ!でもまだ
分からなぃんでしょー?( ̄口 ̄;)ガーン
でも最後までつづけたいんだよね?ょかった☆
エマゃルパートゎどうなのかなぁ?
[No719] 2004/10/02 19:49info



美由香

みずき

ぅん!気をつけるょ~~♪
[No718] 2004/10/02 13:53info



みずき

美由香

信じてくれてぁりがとぅ><
美由香もナリにゎ気をつけてね!!
[No717] 2004/10/01 17:34info



美由香

みずき

ぅん!!ナリねぇ~!分かった!みずきを
信じるょ^^
[No716] 2004/09/30 19:06info



[No715] 2004/09/30 18:03info



みずき

ちょっと!!

美由香>㊦のナリだからね!!
ナリした人>ナリするのは本当に迷惑なんで
ゃめて下さぃ!
[No714] 2004/09/30 08:03info



みずき

ふーん

あっそ
[No713] 2004/09/29 18:27info



美由香

みずき

私もダニエルに演じてほしい~><
こないだ、イギリスに行ったとき、
聞いてみたんだけど、「まだ分からない」
みたいなこと言ってた・・・。でも、
最後まで演じたい?って聞いたら、やっぱり
最後までハリー役は続けたいって言ってたんだ。。
でも、監督も変わっちゃったし・・・。
ってそれゎ関係ないか;;
[No712] 2004/09/29 17:50info



みずき

美由香

そぅだょね。。。謎だぁ><
5作目ゎまだ役とか決まってなぃんでしょ?
でも、ジェレミーkでゎなぃと思うケド・・・。
私もジェレミーkがゃるってでてるの見たこと
ぁる!でもゃっぱり私ゎダニエルにゃってほしい!
[No711] 2004/09/28 18:56info



美由香

みずき

うぅ↓↓誰なんだろうねぇ~?気になる~><
話変わるけど、5作目からの映画もダニエルが
演じるんだよね??よく、「ジェレミーkが!」
みたいなことでてるけど、ジェレミーkゎ、
ハリー役のオーディションに落ちたって聞いた
んだけど・・・。大丈夫かな??
[No710] 2004/09/28 18:05info



みずき

美由香

なんか、ハリー&ウ゛ォルデモート&ハグリット
ではないんだって!
新しい人かなぁ?私の予想でゎ、
ゴドリックグリフィンドールとかネビル??
って思ってる!あとはルーピン先生とか。。。?
[No709] 2004/09/27 22:44info



美由香

みずき

「混血の王子」は。。誰だろぅ・・・。
ウ゛ォルデモートも混血だけど。。
新しい登場人物が出てくるとか!?
それはないかなぁ・・・?う~ん;
ハリー・ポッターゎ予想できないストーリー
だからね~;
[No708] 2004/09/27 13:26info



みずき

美由香

ぅん♪話そう♪最近ハリポタのコト話してなぃ
カラねぇ・・・・。(汗)
ところで美由香ゎ混血の王子って誰のことだと思う?
[No707] 2004/09/26 20:12info



美由香

みずき

映画ラン、来たょ!!ハリー・ポッターのこと
これからもいろいろ話そうね♪
[No706] 2004/09/26 08:10info



みずき

美由香

カキコしたカラ来てね!
[No705] 2004/09/20 20:29info



美由香

みずき

みずきのカキコ、見たょww
[No704] 2004/09/20 13:12info


ページ9次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.