oriran
セブンティーンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

セブンティーンランキング - 掲示板

ページ38次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

aiって人、誰にも相手されてなくて草
[No3705] 2017/04/04 09:42info



ai

こんにちは!aiです。誰かよければお話しませんか?
[No3704] 2017/04/04 09:31info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
はな(´▽`)ノ

はな( ´ ▽ ` )ノです。
誰かいたら話しかけてね。
[No3703] 2017/04/02 10:57info



ゆらの

誰かいる-?
[No3702] 2017/03/05 14:07info



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ
[No3701] 2017/02/12 12:11info



匿名

おっぱい





?













??



HHHBGTGHHJKKJVHGDFFFGFGG



















!



!!












































?






























ーーー




















































んjgh






















おっぱい
[No3700] 2017/01/03 19:45info



匿名












































??





???????。。。。?????。。。?kjwねfvvん
xAzdfghj;。。。、、、、、。。。????。。。。hhhjっき
いb!?、jjhj

[No3699] 2017/01/03 19:42info



匿名

あー
[No3698] 2017/01/03 18:00info



匿名

いるー
[No3697] 2017/01/02 20:19info



誰かいる?(  ̄▽ ̄)
[No3696] 2016/12/05 18:58info



きょうか

よろしくお願いします(ノ´∀`*)

セブンティーン読者です!
中学2年生の吹奏楽部です(*^^)v

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[No3695] 2016/11/09 16:32info



匿名

ねれない
[No3694] 2016/09/04 04:17info



匿名

ごめん!!ほんとごめん!!これ危険。送りたくないけど、
回ってきたから!絶対誰かに回して!お願いだから!!29人
の不幸をお返しします。これは不幸のメールと言って東京か
ら順序に私のところに来た死神です。あなたのところで止め
ると必ず不幸が訪れます。中野いつきという人が止めたため
年内に死にました。10日いないですが文章を変えずに必ず29
人送ってください。
[No3692] 2016/07/02 11:42info



匿名

どーでもいい( ´ ▽ ` )ノ
[No3691] 2016/06/18 10:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
花凜

誰か、助けてください!
りんかが!岩田りんかちゃんが、
掲示板をやめようとしてます!
ニコラの掲示板に来てください!
[No3690] 2016/03/13 11:31info



にこ

りんかー!ここにいたの?
[No3689] 2015/12/10 17:19info



久間田琳加love

誰かいますかーー
[No3687] 2015/11/19 20:20info



久間田琳加love

はじめまして!

宜しくお願いします
[No3686] 2015/11/19 20:19info



匿名

こうゆうの信じます???
1度やってみて!!わたしは下のおまじないでGETしまし
た!
ぜったいききますよーすごくかんたんです。(1)お願い事
を3
回唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書
いて
下さい。
3番が一番重要ですので必ずしてください。そうしないと
好き
な人と両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さ
い
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さ
い。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。これを3つのレスに貼る
と10
日内に好きな人から告白されるよ!
信じないと思ってると損するって!!!
私も最初は信じてなかったけれど
私も一応と思ってやったら一週間で告白されちゃった
[No3685] 2015/11/12 20:16info



無名

だれかセックスしよー!
[No3684] 2015/11/08 12:44info



匿名

何言ってんの?バカですか?キモイーー。オェ、マジきもい
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもいきもい
引くワーー
[No3683] 2015/10/02 18:52info



匿名

我孫子中学校ランキングメッチャ荒れてる
[No3680] 2015/09/29 17:01info



ねこ

いえい
[No3678] 2015/09/19 11:01info



ゆりあ

羊 猿 馬 牛 鹿
緑
金
金曜日
[No3671] 2015/09/09 18:53info



ゆりあ

エロい女子いる?

エロい女子いる?
[No3670] 2015/09/09 18:47info



匿名

くだらん
[No3669] 2015/08/23 13:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★みく★

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け
落ちを
決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はそ
の悲し
みのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読み
ました
ね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間
は、一
生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレ
スをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてくださ
い。(タ
イトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピー
しなけ
れば、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
もしコ
ピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生
独身で
す。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以
内に告
白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人
と急展
開しちゃいます☆

[No3668] 2015/08/20 20:11info



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ!
[No3658] 2015/06/13 06:26info



匿名

だるい
[No3653] 2014/12/29 00:26info



匿名

ねむい
[No3652] 2014/12/29 00:26info



MAMI

匿名さん、そうなんですか!?
[No3651] 2014/12/28 15:45info



匿名

私は特別支援でおせはになりました
[No3650] 2014/12/28 12:31info



ふぅか

こんにちわ~。
[No3649] 2014/12/28 12:29info



匿名

障碍者がオシャレ雑誌や化粧をしたらどう思いますか
[No3648] 2014/12/28 12:18info



すず

皆、No. 28790の記事面白いよ。bbsも面白い
[No3647] 2014/12/07 21:22info



マイメロ

すずちゃんかわいいけどジャニーズJr.と付き合ってるんだっ
て
[No3646] 2014/11/24 15:50info



匿名

みよっちゃん!
[No3645] 2014/11/24 13:50info



マイメロ

すずちゃんと三吉ちゃんどっちが好きですか?
[No3644] 2014/11/09 08:16info



匿名

いるよ
[No3643] 2014/11/08 15:40info



マイメロ

誰かいる??
[No3642] 2014/11/08 13:20info



マイメロ

話そー♪
[No3641] 2014/11/08 13:19info



匿名

はなそー!ちーって読んで下さい!
[No3640] 2014/10/30 19:25info



マイメロ

広瀬すずかわいい
[No3638] 2014/10/16 19:05info



匿名

はなしましょー
[No3637] 2014/10/11 20:29info



匿名

あらー
[No3636] 2014/10/11 20:18info



匿名

つーか2ヶ月ぶりくらいだ
ここの掲示板
[No3635] 2014/10/11 20:17info



匿名

ひまー
[No3634] 2014/10/11 20:16info



匿名

はなそうよー
[No3633] 2014/10/11 20:16info



匿名

誰かいないの?
[No3632] 2014/10/11 20:16info



匿名

すいません
[No3631] 2014/10/11 20:16info



匿名

あちゃー「画」が抜けた
[No3630] 2014/10/11 20:15info



匿名

**心理テスト**

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを
保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さ
い。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってし
まいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意し
て書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。

>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている
人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を
答。て下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてる
か・・・これが最後の
チャンスですよ・・・。

>さて、解答です。

>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下
さい。
>>>>>>

1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。

3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければ
なりません。(スレに書く)
するとあなたのお願い事は叶うかもしれません
[No3590] 2014/09/16 18:07info



匿名

だれそれ
[No3585] 2014/07/29 14:58info



あいな

谷垣楓と同じ高校だが、質問ある?
[No3584] 2014/07/29 14:58info



匿名

まりえちゃん来ましたね!
[No3579] 2014/07/01 23:05info



袖花.


ですよねヽ(^o^)丿




[No3578] 2014/06/29 18:37info



匿名


袖花:普通にまりえってぃー来てほしい
[No3577] 2014/06/17 17:36info



袖花.

tk、私的にはめっちゃ来てほしい!
[No3576] 2014/06/17 11:11info



袖花.



まりえってぃーセブンティーンきてほしい???

[No3575] 2014/06/17 11:11info



お花

こんばんは!!お花です。よろしくお願いします
♪
[No3574] 2014/06/11 23:28info



チェリー

匿名さーん

恋ばなしましょ^^
[No3571] 2014/05/12 16:59info



匿名

ゆうキモイ
[No3569] 2014/02/28 19:40info



ゆう

小5でーす。みなさんこの雑誌読んで、でしゃばっていますね
ー。ブスなクセに。
[No3568] 2014/01/07 16:54info



匿名

まりやちゃん大好きー
[No3567] 2014/01/06 22:45info



瑠花

誰かいますか?
[No3566] 2013/10/06 20:40info



匿名

私はまりやちゃんです!!
[No3565] 2013/10/03 19:42info



匿名

消えろゆうり
外部リンク
[No3564] 2013/09/19 17:58info



はるた

こんばんは

私は、新川優愛ちゃん好きです♪
[No3563] 2013/09/08 20:30info



あいな

はじめまして

西内まりあちゃんが好きです。
[No3562] 2013/08/11 20:19info



カノン

饒平名かマリをやはに

いた阿智ウニおぇ気に青ね目や目よ暇や湯ゅ歩
やらルや日(は麻痺ょ((なめ(湯和のにニノの湯
(夢(柳根や日やりや(ゃ間中ぬた菜花(やらた(や
目をよ(湯りまゆの)和や(りや間油田なた伊方生
や間や(目や味噌間ゃ和目やるゃ和、ラメ(に山
斐目(や愛弥に(手々目間や和(や芽々や梨麻雛や
なめ目とやや(の目まゆ愛弥目(の久也。目見(那
覇のな(てたまや目屋やー…洗濯物でしょ!!
[No3561] 2013/08/01 23:19info



カノン

確かに

たしかに!


たしかに~







[No3560] 2013/08/01 23:16info



りん

横田真悠

最終候補の横田真悠ちゃん、どう思う?
うち的に、喋り方無理ーwwしかも、足太くない??
髪ぱっつんww
[No3559] 2013/07/07 18:39info



にっちゃん

服部沙知子の性格が悪すぎる

服部さちこさんは今高校一年生だけど中学校はY市立T中学校
でした。私はさちこと同じ学年でしたけど性格がとっても悪い
ので有名でした。顔も良くて頭もいいので調子乗っていまし
た。でもそんなこと友達になりたーいって言ってみんな服部さ
ちこの下部になりました。なので私は大嫌いです。
みんなは服部さちこの事どう思いますか?

★かわいー
★ぶす
★ふつうじゃね?
[No3558] 2013/07/06 11:08info



りお

ばいばい
[No3557] 2013/04/21 11:57info



えみり

うちも落ち!
りおゴメン(^_^;)

またはなそーねヽ(´o`;
[No3556] 2013/04/21 11:57info



りお

OK
[No3555] 2013/04/21 11:56info



ドール

ごめんね!
来てもらったけど落ちなきゃ!
[No3554] 2013/04/21 11:55info



えみり

はなそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[No3553] 2013/04/21 11:55info



りお

ドールも話そう!
[No3552] 2013/04/21 11:54info



えみり

いるよー*\(^o^)/*
[No3551] 2013/04/21 11:53info



りお

じゃあ来たよ
[No3550] 2013/04/21 11:53info



ドール

いや行かない!
[No3549] 2013/04/21 11:53info



りお

いるよ。
恋愛ランのところに。
[No3548] 2013/04/21 11:51info



ドール

誰かいる?
[No3547] 2013/04/21 11:51info



りんご

はいっていいですか??
りんごといいます
[No3541] 2013/03/13 19:40info



ゆあ


誰かいるー?
[No3540] 2013/03/12 20:29info



匿名

ここ知ってるー?オリランの総合掲示板(?)
外部リンク
[No3538] 2013/02/10 18:57info



本物のゆう☆彡

速報!涼がこんどは匿ちゃんという名前でランに来はじ
めました。以前、しょうになって来たという話が広まる
と、しょう落ちろ!と言われるようになり涼と変わらな
い環境に戻ってしまったので、こんどは匿ちゃんという
名前で来ました!
はじめは上手くなりきれてましたが、やはり出しゃばる
癖がまた出てしまいました!これをコピペしてたくさん
の掲示板
に貼ってください!涼被害を未然に防ぎましょう!ご協
力お願いします。
[No3537] 2013/02/04 20:38info



陽向

ばいばーい^^
[No3536] 2013/01/26 21:31info



えり

わかんない!
てかごめん!!そろそろ落ちないと…↓
涼、ひなた、姫、かおる、バイバイ!!また
ねっっ!!
[No3535] 2013/01/26 21:30info



陽向

ナリいなくなった・・・?
[No3534] 2013/01/26 21:26info



えり

かおる、あ…そゆこと!!
[No3533] 2013/01/26 21:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
姫☆

来たよー!
[No3532] 2013/01/26 21:25info



かおる

匿名と。口喧嘩
[No3531] 2013/01/26 21:25info



来たぞ!
[No3530] 2013/01/26 21:25info



えり

かおる、どゆいみ???
[No3529] 2013/01/26 21:24info



陽向

きましたよー☆
[No3528] 2013/01/26 21:23info



かおる

2人で決着つけよ
[No3527] 2013/01/26 21:23info



えり

来たよ~!
多分ナリも来るけど!
[No3526] 2013/01/26 21:22info



かおる

来て
[No3523] 2013/01/26 21:21info


ページ38次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.