oriran
中学生のギモンランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

中学生のギモンランキング - 掲示板

ページ8次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



碧月

ぺぺ荒らさないで。
[No715] 2017/09/08 20:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No714] 2017/09/08 20:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No713] 2017/09/08 20:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No712] 2017/09/08 20:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No711] 2017/09/08 20:18info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No710] 2017/09/08 20:18info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No709] 2017/09/08 20:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

[No708] 2017/09/08 20:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

[No707] 2017/09/08 20:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

アイコン
[No706] 2017/09/08 20:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

可愛い!
[No705] 2017/08/30 13:10info



リリン

これにする~!!!
[No704] 2017/08/30 13:09info



リリン

[No703] 2017/08/30 13:08info



リリン

ごめんね!
[No702] 2017/08/30 13:08info



リリン

決まらない~
[No701] 2017/08/30 13:07info



リリン

???
[No700] 2017/08/30 13:06info



リリン

あ、ペポcと同じだ~♪
[No699] 2017/08/30 13:05info



リリン

そうなんだ~!
[No698] 2017/08/30 13:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

100から
[No697] 2017/08/30 13:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

100?は、くものやつ!
[No696] 2017/08/30 13:03info



リリン

[No695] 2017/08/30 13:02info



リリン

どうしよ~
[No694] 2017/08/30 13:02info



リリン

う~ん…
[No693] 2017/08/30 13:01info



リリン

お試し~
[No692] 2017/08/30 13:00info



リリン

お試し~
[No691] 2017/08/30 13:00info



リリン

オリラン登録できた!
アイコンお試し~
[No690] 2017/08/30 12:59info



リリン

オリラン登録してみようかな~♪
パスワードとか入力すればいいんだよね?この前やってみたら
失敗しちゃったんだ~
[No689] 2017/08/29 21:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

リリンcオリラン登録してる?
した方が、なりされなくてすむよん!
[No688] 2017/08/29 11:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

だよねー
[No687] 2017/08/29 11:35info



リリン

シオリcも可愛いよね~♪
[No686] 2017/08/29 11:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

カヤcアイミcシオリcミアcヒカルcアンナcマホc?
[No685] 2017/08/29 11:29info



リリン

ニコラ読んでるんだね!いやいや、絶対スタイルいいと思う
~!
☆好きなニコモは?
リリンは、アンナc・リナc・カヤc・カノンcで~す♪みんな可
愛いけどね~
[No684] 2017/08/28 16:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

ニコラです!
スタイル悪いよー(T ^ T)
[No683] 2017/08/28 15:58info



リリン

あっ!こんにちわ!まさかリリンにコメントしてくれるとは!
ありがとうございます♪めっちゃスタイル良さそ~う☆
カルタ部があるんですね!リリンは音楽部というのにはいって
ます♪ちなみになにか雑誌読んでますか?いきなりですみませ
ん!リリンはニコ☆プチとニコラ読んでます☆★☆
[No682] 2017/08/28 15:47info



匿名

私小6!
155cm34kg
ロング
上の下?かるた部
音楽大好き!
[No681] 2017/08/28 15:06info



リリン

こ~んにちわ!リリンです♪誰かいますか?これか
ら、ここのランキングに参加させていただきます!
一応自己紹介しま~っすぃ~♪

*中1(ここの先輩方、よろしくお願いします☆)
*154センチ
*39キロ
*ミディアム
*成績は中の中くらい?笑
*卓球部
*好きな教科→理科・体育
これからよろしくお願いします!
コメントなど待ってます♪(めんどくさかったらし
なくていいです!)
[No680] 2017/08/28 14:17info



みゆ

みんななにカップ??
ちなみにみゆはCだよん
よくデカイねっていわれる ^_^★
[No679] 2017/06/27 17:28info



匿名

中2なのに路上で煙草吸ってた人だよ
[No678] 2017/03/28 21:20info



匿名

佐藤ゆうかdie
[No675] 2017/03/28 18:20info



匿名

佐藤ゆうかは死にました
[No674] 2017/03/28 18:20info



匿名

https://twitter.com/tikuwa_fender/status/8456330605
31945475
[No673] 2017/03/28 18:19info



匿名

佐藤ゆうか死ね
[No671] 2017/03/28 18:19info



匿名

佐藤ゆうかは死にました
[No670] 2017/03/28 18:19info



匿名

佐藤ゆうかdie
[No669] 2017/03/28 18:18info



匿名

幸手西中の
[No668] 2017/03/28 18:18info



匿名

佐藤ゆうか煙草吸ってたよ
[No667] 2017/03/28 18:18info



匿名

えっちなひとかもーん
[No666] 2017/03/28 16:09info



あずさ

やほー!

誰か話そ?よ???
[No665] 2017/03/05 17:58info



??

話した?い
女子です。
[No664] 2016/06/05 08:44info



ことかた

ひまです(´・ω・`)

中3でーす、誰でもいいんで
話しましょ!!!
[No662] 2015/08/17 15:14info



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ!
[No661] 2015/06/13 06:33info



匿名

**心理テスト**

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを
保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さ
い。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってし
まいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意し
て書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。

>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている
人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を
答。て下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてる
か・・・これが最後の
チャンスですよ・・・。

>さて、解答です。

>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下
さい。
>>>>>>

1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。

3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければ
なりません。(スレに書く)
するとあなたのお願い事は叶うかもしれません
[No660] 2014/09/16 18:06info



匿名

通りすがりみたいなセクハラ野郎は警察に通報したほうが
いいよ。
前にもそういうこと書き込んでるやついたけど警察に通報
したら書き込まなくなったし効果あるよ
[No658] 2014/08/19 18:33info



美人ちゃん

おいとおりすがり
[No657] 2014/08/19 17:15info



美人ちゃん

エロイことって何すんの。
[No656] 2014/08/19 17:09info



美人ちゃん

エロイことやだーー
ほかの事ならいいよ。
[No655] 2014/08/19 17:07info



通りすがり

よおw

誰かえろいことしよーぜww
[No654] 2014/08/19 17:04info



かなえ

うん!いっぱいはなせてよかった!またはなせるたといいね!
[No653] 2014/07/30 09:52info



匿名

おちるね・・・((+_+))
たくさん話せてうれしかった(^^♪
また話せたら話そ!!
[No652] 2014/07/30 09:50info



匿名

うん!!
お互いがんばろ(*^。^*)
[No651] 2014/07/30 09:48info



かなえ

ありがとう!がんばる!!
[No650] 2014/07/30 09:47info



匿名

うん!かわいくないよ(・_・;)でもありがと!!頑張
る!!
かなえちゃんもかわいいだろうし優しそうだからふぁいと
(*^。^*)
[No649] 2014/07/30 09:45info



かなえ

そうなんだ!匿名ちゃんはきっとかわいいから大丈夫だよ!
[No648] 2014/07/30 09:40info



匿名

悪ぶってるけど、めっちゃ優しくてかわいい!!
運動神経いい!!だから結構モテてると思う(・_・;)
[No647] 2014/07/30 09:37info



かなえ

うん!匿名ちゃんはどんな感じな人なの?
[No646] 2014/07/30 09:35info



匿名

野球男子!!
いいね(*^。^*)きゅんじ!!すごい好きなんだね☆
[No645] 2014/07/30 09:34info



かなえ

野球男子だよん!きゅんじ!
[No644] 2014/07/30 09:32info



匿名

好きな人どんな人??
[No643] 2014/07/30 09:30info



かなえ

いる!!
[No642] 2014/07/30 09:29info



匿名

うん!いる//
かなえちゃんは?
[No641] 2014/07/30 09:28info



かなえ

いいよね!匿名ちゃんは好きな人いるの?
[No640] 2014/07/30 09:26info



匿名

楽しみ(^^♪
七夕っていいよね
[No639] 2014/07/30 09:24info



かなえ

叶うかな?楽しみだね!
[No638] 2014/07/30 09:23info



匿名

願い事叶うといいな(^^♪
[No637] 2014/07/30 09:21info



かなえ

でもお祭りの日に短冊かくよー!
[No636] 2014/07/30 09:20info



匿名

忘れてたのか(・_・;)
私は雨で見られなかったけど短冊にお願いごとは書いた
(^O^)
[No635] 2014/07/30 09:18info



かなえ

見れなかった(。・・。)忘れてた(×_×)
[No634] 2014/07/30 09:17info



匿名

いいなーお祭り!!
今年天の川みれた??
[No633] 2014/07/30 09:15info



かなえ

お祭りあるよん!行くかも!説明はできないけど(/_;)
[No632] 2014/07/30 09:14info



匿名

よかった(*^。^*)
[No631] 2014/07/30 09:12info



匿名

そーお?
七夕はさすがに知ってるよ(笑)
お祭りあるの??どんなことするの??
[No630] 2014/07/30 09:12info



かなえ

かなえちゃんいるよんww
[No629] 2014/07/30 09:10info



かなえ

逆に宮城は人少なくてやだ!
七夕知らないの?お祭りやってんの宮城だけかな?彦星様とお
りひめ様が七夕のひに会えるんだって。天の川を通って
[No628] 2014/07/30 09:09info



匿名

かなえちゃんいる??
[No627] 2014/07/30 09:08info



匿名

おちてないお
[No626] 2014/07/30 09:04info



かなえ

匿名チャン?落ちたかな?
[No625] 2014/07/30 09:04info



匿名

七夕??
私は人多いところ苦手だから宮城住んでみたい!!自然多
くていいなー!!
[No624] 2014/07/30 09:04info



かなえ

なんで!?東京のすべてがあこがれる!!!スクランブル交差点と
か!いいなー!でも東京いったことある!通っただけだけど( 
・_・;)
[No623] 2014/07/30 09:00info



かなえ

宮城なんて何も無いもん!有名なものなら七夕かな?有名人
だったら、羽生弓弦くんかな?←漢字あってるな?
[No622] 2014/07/30 08:58info



匿名

スカイツリーのぼったことない((+_+))
そーお?人たくさんいて疲れることもあるよー
[No621] 2014/07/30 08:58info



かなえ

東京なんだ!!スカイツリー(●´ω`●)お台場とか、ぎんざと
かとうきょうにすみたかった!!
[No620] 2014/07/30 08:55info



匿名

小6多いよね!!あと中1とか・・・
私もよかった(*^。^*)
[No619] 2014/07/30 08:54info



かなえ

いない!なんか小6のこが凄い多いんだよね(o・д・)びっくりだ
よー!でも同い年の人がいてよかった!!
[No618] 2014/07/30 08:53info



匿名

東京だよー!!
りょーかい!(^^)!
[No617] 2014/07/30 08:51info



かなえ

どこすみ?うちは、宮城だよー!あっ、ためでいいよー!
[No616] 2014/07/30 08:50info



匿名

ほんと??やったー!!
同い年の子あんまりいなくない??
[No615] 2014/07/30 08:50info



かなえ

同い年だー!やったぁヾ(≧∇≦)
[No614] 2014/07/30 08:48info



匿名

はーい
[No613] 2014/07/30 08:48info



かなえ

ちょっとだけ、待ってて!!
[No612] 2014/07/30 08:46info



匿名

よろしくね(*^。^*)
[No611] 2014/07/30 08:46info


ページ8次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.