oriran
ドラマランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ドラマランキング - 掲示板

ページ145次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆーり

イタキス好きな人いますか??

イタキス好きな方??
古川雄輝(ふるぽん)、未来穂香(ほののん)
好きな方一緒にお話しましょー!!
[No14493] 2015/08/20 17:14info



うり

おいっ!笑

むんむーーん…笑
[No14485] 2013/04/09 21:55info



緑嫌い笑
[No14484] 2013/04/09 21:54info



うり

ドラマランキングは??
良くない!?(#^.^#)
[No14483] 2013/04/09 21:54info



スズ

入れて!
[No14482] 2013/02/03 15:54info



どんな関係でもない
[No14481] 2013/02/03 15:52info



匿名

あの・・・
みみかさんとはどういう関係なんですか
[No14480] 2013/02/03 15:51info



いいぜ!
[No14479] 2013/02/03 15:50info



匿名

涼さんいますか?
話しましょー
[No14477] 2013/02/03 15:49info



匿名

涼さん私も涼さんが好きです!
[No14475] 2013/02/03 15:48info



来月

親がうるさいから、おち
[No14434] 2013/01/26 23:49info



来月

私、へいぼん
[No14431] 2013/01/26 23:48info



来月

スキなこいますか
[No14430] 2013/01/26 23:47info



来月

名前、井上らいつ
年、12才
まいぶーむ、いろいろ
ひとこと、滋賀県高島にすんでる
[No14426] 2013/01/26 23:45info



来月

いいよっ
[No14424] 2013/01/26 23:41info



来月

私、らいつって、読むの
[No14423] 2013/01/26 23:41info



来月

話そう(ゝω∂)
[No14420] 2013/01/26 23:39info



来月

入れて
[No14419] 2013/01/26 23:38info



来月

入れて
[No14418] 2013/01/26 23:38info



匿名

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け
落ちを
決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はそ
の悲し
みのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読み
ました
ね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間
は、一
生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレ
スをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてくださ
い。(タ
イトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピー
しなけ
れば、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
もしコ
ピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生
独身で
す。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以
内に告
白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人
と急展
開しちゃいます☆
[No14374] 2012/01/07 16:30info



匿名

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け
落ちを
決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はそ
の悲し
みのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読み
ました
ね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間
は、一
生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレ
スをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてくださ
い。(タ
イトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピー
しなけ
れば、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
もしコ
ピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生
独身で
す。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以
内に告
白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人
と急展
開しちゃいます☆
[No14373] 2011/06/01 22:02info



ゆき

誰もいない
[No14372] 2011/01/10 16:23info



ゆき

こっちも誰もいないんですか?
[No14371] 2011/01/02 08:45info



匿名

今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
今すぐ地球上から消えろ糞支那
[No14369] 2010/09/13 15:19info



匿名

つまらねぇーーー
[No14368] 2010/08/30 21:51info



匿名

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け
落ちを
決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はそ
の悲し
みのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読み
ました
ね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間
は、一
生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレ
スをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてくださ
い。(タ
イトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピー
しなけ
れば、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
もしコ
ピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生
独身で
す。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以
内に告
白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人
と急展
開しちゃいます☆
[No14367] 2010/08/25 15:30info



匿名

芸人キモイ

ドラン板なのに、やたら芸人ばっかり多すぎ。

気持悪いんだよ芸人は。

芸人はお笑い版から出てくんな。
[No14365] 2010/07/13 07:03info



匿名

(*´ω`*)
[No14364] 2010/06/19 22:21info



匿名

(?????)
[No14363] 2010/06/19 22:20info



匿名

∩^ω^∩???
[No14362] 2010/06/19 22:20info



匿名

\(^o^)/
[No14361] 2010/06/19 22:20info



衛星

CS

衛星アンテナつけないと(もしくはケーブルテレビ)
見れる番組数が少なすぎて
話にならない
[No14354] 2009/09/22 21:26info



匿名

任侠ヘルパーよかった

任侠ヘルパーもよかった。
草薙の悪役が怖目でよい一面でした
メイサはダメだね。チュー終わりて。。
[No14353] 2009/09/20 12:15info



匿名

ブザービート最高!

ブザー・ビート最高よねー!ジャニーズ好きじゃないけど好き
になった!サクセスの人もいいかんじ。
[No14352] 2009/09/20 12:05info



匿名

4年経ちましたが、ここにいますよー!!!
[No14351] 2009/07/16 22:08info



マユ

久しぶり★

どうもぉ---!誰かいますかァ?
[No14350] 2005/01/27 18:04info



[No14347] 2005/01/01 14:00info



仲間

愉快な仲間たち

楽しぃょ☆みんな入ろぉ♪
[No14345] 2004/12/20 16:28info



[No14343] 2004/12/19 14:55info



サボテン♪

こんにちゎ!

雅英さんぇ
 私も、ごくせん好きです。雅英さんゎ何歳ですかぁ??
[No14341] 2004/12/18 07:40info



川面雅英

ごくせん リターンズ

仲間由紀恵の先生役がおもろいです、
しかし、今度放映してくれるなら、もっとアクションを取り入れて下さい
外部リンク
[No14340] 2004/12/17 11:27info



さき

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、こんにちは。
松ちゃんのことが大好きです。
私は、16歳の高校生です。
私は、松浦亜矢がだいすきで、書き込みしました。
これからも宜しくお願いします。
外部リンク
[No14339] 2004/12/15 17:24info



ポコポコ

エッチ!

いいねいいね~うちエロイの好き~
[No14337] 2004/12/11 17:57info



あっこnim

携帯にも

携帯待受作りました。着メロも少し。
主にプライベートかな。2001年からのよんよんがたくさんあるよ。
たくさんの人に見てもらいたいんで、いろんなとこに投稿してます。。
お許しくださいませ。あそびにきてね。
外部リンク
[No14336] 2004/12/08 10:19info



こんちゎ。

こんちゎ。お初です。
[No14335] 2004/12/07 23:15info



がちゃぴん★

あいのりランキングきてね!

荒らしはなし!!荒らししたら通報だから。
荒らししない人であいのり好きな人はどん②来てね!!
テーとかどん②立てて、話そう!
そしてあいのりランキングを盛り上げよう!!
外部リンク
[No14334] 2004/12/02 19:08info



▼空o

あの

あの、此処は悪口とか書く所トカヂャなぃと思ってんでそうぃうの書きたキャ他の所でo
[No14332] 2004/11/30 16:46info



yukigon

松浦亜弥大嫌い

かわいくもないのに かわいいと思い込んでいるから 大嫌い
[No14331] 2004/11/29 16:23info



かきこんんだ人

はっ?

ぁりぇねぇwなにが・・・。だし!うんこだぁww
[No14330] 2004/11/28 12:57info



亮コ。

はいっ。

のォとは月曜に渡してくれると◎デス。
[No14328] 2004/11/28 12:30info



ハナ

。。ぇ!?

亮コのコト避ヶてナィべ[汗
ぁんま∪話∪てくれナィぢゃんヵゝぁぁぁ[涙[泣
ぁっ!!ノォト書ぃナニヶドぃっ渡せばぃぃ??
苦笑ぃ!?ごめぇぇぇん↓↓もと②そ→ゅ→顔ナょんデス。[汗;ww
ぁんま∪気に∪ナょぃでぇぇ。。оこЯёヵラゎ仲良く♪
ネッ★━━━о
[No14327] 2004/11/27 11:49info



KAT=TUN
絶対聞きますよーすごく簡単です。
①お願い事を3回心の中で唱えてください。
②その次に自分が一番可愛い顔をして下さい。
③このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いてください。③番が一番重要ですので、必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いに慣れませんよ。必ずゆっくり実行してください。
④夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
[No14326] 2004/11/27 00:08info



仲間

愉快な仲間に入りませんか?

愉快な仲間とゎ「気の会う子ランの仲良しグループ」です!毎日お喋りばかりするグループなのです!けど、気の会う子ランがなくなって新メン募集ができなくなりました><なので今ここで募集したいと思います!もし入りたい方ゎこのHPの「新メン掲示板」にカキコしてください!
愉快な仲間に入るための条件ゎ「思いやりを持つこと」これだけです!愉快な仲間ゎ思いやりがないと入れません><もしHPなどでよく分からないことがあれば「愉快な仲間・規則」ってのを見てくださいw
失礼しました~^^
[No14325] 2004/11/26 23:22info



梅干の種

3B

今日3Bだね!見る??だれか話そうよ!!それとさぁ㊦意味不なんだけど・・・
[No14324] 2004/11/26 19:37info



フォーチュンスープ佐藤

フジテレビ「白い巨塔」番組制作より

突然のメールにて誠に申し訳御座いません。 
 
私、フジテレビ「白い巨塔」の番組制作をしております、
㈱フォーチュンスープの佐藤と申します。
 
この度、フジテレビにて
ドラマ「白い巨塔」の再放送を行うにあたり、
「白い巨塔クイズ特番」と題した放送を行います。
 
そこで現在番組では、「白い巨塔」に詳しい方を探しております。
番組の収録にお集まり頂き、このドラマに関するクイズに挑戦して頂くという企画です。
 
医学生の方や熱烈なファンの方などなど・・・
今回、是非皆様の御力、御協力を頂きたいと思っております。
ご興味頂けるようであれば、
11月28日(日)をめどに、下記の連絡先までご連絡下さい。
薄謝では御座いますが、
出演料及び宣伝もさせて頂きたいと思っておりますので、
是非、番組の出演に御協力下さい。
何卒よろしく御願い致します。
 
<企画内容>
■放送局:フジテレビ系列
■放送日:12月17日(金曜日)
■収録日:12月10日(金曜日予定)
■収録内容:ドラマ「白い巨塔」に関するクイズ大会
■出場者条件:白い巨塔が好きな方であ
[No14323] 2004/11/26 17:56info



亮コ。

ふっっ

何かハナがうちのこと避けてる気がスル。。
話しかけても苦笑いみたいな。。
べぇつに良いけどォっっ。  ふっっっっっ
[No14322] 2004/11/25 20:56info



♬

♬

♬
[No14321] 2004/11/25 17:16info



亮コ。

こんにちィ。

うちのクラスに光クンが転入してきたァー。
北村弁護士にマジ似てるシv
ヤノ君よろっ!?
[No14320] 2004/11/22 17:07info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No14319] 2004/11/21 21:22info



teddy

snow

あなたの胃は健康?
[No14318] 2004/11/17 21:43info



?????

ハロー

ドラマランキング最高!!!!!!!!!!!!!!!
[No14317] 2004/11/17 19:50info



こんにちゎ

こんにちゎぁーo菌派チ好き??
[No14316] 2004/11/17 19:37info



金八

金八について

金八についての意見を。
[No14315] 2004/11/14 19:35info



あああ

>>なちゅみぃ

リアル消防ですか?
( ´,_ゝ`)プッ
[No14314] 2004/11/14 17:18info



なちゅみぃ

きもぃ

はぁ??Hっとかキモいし・・・・
[No14313] 2004/11/10 20:11info



ココア

おっぱい

おっぱいっていいかんしょくーーーーーーーー
[No14312] 2004/11/08 14:54info



萌子

大好き隼人

とてもすき
[No14311] 2004/11/04 13:27info



☆H

あるところにとてつもなくHが好きな中学生がいました。 
その人は学校一の人気者でした。ある日、その人はある女性に告白されました。その男はOKの返事をしました。 
その日の帰り、男は保健室に女性を呼び出し、ベットへ押し倒し思いっきりセックス&Hをしました。 
女性は恐くなり逃げ出しました。 
が、家に帰り部屋に行くとあの男が居ました。「おいで、おいで」っと言いながら不気味な笑みを浮かべていました。女性は逃げようとしましたが、腕をつかまれもうどうすることもできませんでした。 
その後女性は人が変わり、H好きになりましたとさ。 
このレスを見た人は幸福の人です。 
3日以内に好きな人から告白されます。そして初Hを交わすでしょう。(キス程度 
でもまず、このレスを5回以上違う場所に同じ題名、同じ内容で書き入れましょう。名前は変えましょう
[No14310] 2004/11/03 22:48info



亮コ。

ミッキー様。

このメールはコワイくらいに当たります。このメールは、
ハッピーwinterメールといって、受け取った人はみんな幸せになれる
メールです。好きな人と両思いになれる、大金が入る、試合に勝てる、成績が大
幅に
上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、異性の注目のまとに
なれ
る、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶うんです!試してみ
れば
分かります。実際にこのメールは、e○gやHap○ie、Caw○ii!など
の雑
誌にも取り上げられています!さぁ、願いをかなえたかったらこのメールを3日
以内
に8人の人にまわすのです!!もし、まわさなかった人は必ず不幸になります!
財布
を落とす、イメチェンに失敗する、失恋する、ケガをする、友達とケンカする、
成績
が落ちる、などの事が起こります!タレントの吉野○香ちゃんも、ある雑誌で証
言し
ています!とにかく、早くまわしてしまう事です。ここからは、本部に寄せられ
た、
体験談です。 あたしは、このメールをまわした次の日に好きだったJクンに告
られ
ました!今でもラブラブです(青森
[No14309] 2004/10/30 22:50info



ののの

にこなこきなひななこきき
[No14308] 2004/10/22 09:04info



ミッキー

おひさー。。!!

ハナ、久しぶり。。
ノートにも書いたようにアタシゎ。。
[No14307] 2004/10/14 19:06info



マユ

マユです

誰かいる?
[No14306] 2004/10/13 21:22info



ハナ

ぉひさー

ナょんヵゝヒマぁぁぁ↓↓だなぁぁぁ↓
[No14305] 2004/10/13 18:30info



ブラブラブラウン

ブラウン兄さんかっこいい

マイキーかかさず見てます☆そのなかでも私はブラウンが大好きです!!
[No14304] 2004/10/13 16:41info



ドロダ

私はシャチョウ教教祖

この世界は私が支配した。
命が惜しければ、私に従うことだ。
シャチョウ教の信者として救ってやろう。
[No14303] 2004/10/12 10:44info



広也

5段やぐらすげぇ~

市原隼人かっこ良かった!
[No14302] 2004/10/11 19:47info



サツキ

WB2最高☆★

誰か、話そう!!!
[No14301] 2004/10/11 12:06info



◆空。

ミッキぃ

うん、ソラ。。
[No14300] 2004/10/10 14:34info



マユ

誰かいる?
[No14299] 2004/10/09 20:09info



ミッキー

。。

久しぶりにきてみた
んだけど。。空!?
[No14298] 2004/10/09 19:00info



◇空。

どモ。

あぁぁーー。久しぶりに来たけどミッキぃとハナチャン居ないねぇぇ…
[No14292] 2004/10/07 18:32info



[No14291] 2004/10/07 16:23info



ぷーこ

だれかいる?

はなそ♪
[No14290] 2004/10/07 15:21info



いやーん

いやーん

いやーん
外部リンク
[No14289] 2004/10/07 00:16info



マユ

こんばんはぁ★

誰かいる?
[No14288] 2004/10/06 20:05info



りぉ

みなさん♪

ぅちの友達がヵナリ最近作ったHPです☆
まだ人少なぃんで行ってぁげて下さぃ!
ぉ願ぃしまぁす♪
外部リンク
[No14287] 2004/10/05 16:48info



恵祐

これから?夜露死苦

たまたま友達と見てたら面白かったんで来ました!
俺は、中③の恵祐です。まぁよろしく!部活は陸上部!もうすぐ引退なんで最後まで頑張っています。
[No14286] 2004/10/02 22:39info



あみ

chuchu

呼びタメでぃぃョ☆
あみも中③です!!
ドコにすんでる??
[No14285] 2004/10/02 18:13info



chuchu

あみs

中3の15歳です。呼びタメokだよ。
[No14284] 2004/10/02 13:31info



あみ

chuchuさん☆

ぃぃよッ♪♪よろしくです!!
何歳ですかぁ??
[No14283] 2004/09/30 20:08info



a

a

onani-
[No14282] 2004/09/30 18:43info



ミッキー

。。

ハナ、なにやらオオゴトになって
ますよ。。
アノコト。。
[No14281] 2004/09/30 17:57info



chuchu

あみsいる?!

いたらはなそぉ♪
[No14280] 2004/09/30 17:19info



あみ

ぉ~ぃ

ヒマぁ~はなソ!?
[No14279] 2004/09/30 15:18info



ういう

ういう

ういう
[No14278] 2004/09/29 23:53info



マユ

マユ

だれかいますかぁ?
[No14277] 2004/09/29 19:42info



ゆり

オーマイキー

こんちオーマイキーおもしろいですよねぇ。。。
[No14275] 2004/09/28 18:20info



ミッキー

。。

一体ハナゎ、だれが好きなの??
よくわからない・・・。
社会がんばってよぉ!!
[No14274] 2004/09/26 18:57info



ハナ

。。。トポトポ

ミッキー♪今日、まぢヵッコィィ人ヵゞぃた━━━о
惚れたょぅ↑↑最近ィィコトばっヵゝ∪だぁぁぁ♪☆
[No14273] 2004/09/26 18:24info



hh

kk??

???haaaaaaaaaa
[No14272] 2004/09/26 15:01info


ページ145次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.