oriran
スクールライフランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング - 掲示板

ページ250次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ありり

相談です!
クラスには、sさんとhさんがいます。
二人の傘は、色違いです。(sピンクh白)ある日hさんは習い事
で早退しました。みんなが帰るとき、sさんは気づきます。傘
がない。よく見ると、hさんの傘はありました。
次の日hさんがピンクの傘(sさんの)を持って来ていたので、s
さんはhさんに、「それ私のやから返して」と軽い感じで言い
ました。すると、hが「は?これhのやけど」と言われまし
た。でも、傘にはsさんの妹の名前が書いています。なので、
sが「名前見せて」と言って傘を見ると、名前がありませんで
した。hが消したのです。
hは先生に、「sがこの傘私って言うんです?」とチクリまし
た。sとhは、話し合いになり、sはおとなしいhは自己中なの
で、sを泣かせました。sは悪くないのに。みんな、sはピンク
の傘と言ってるのに、hは謝りません。

sと友達の私はどうすれば良いですか?
ありりへ    と付けて教えて
[No24923] 2017/07/07 18:34info



なこ

ちゃぱつ

http://lineq.jp/note/142422

ほんとに髪茶色くなる???
[No24922] 2017/07/06 17:41info



ユイ

大好き
[No24921] 2017/03/12 13:25info



リンカ

夕方だね
[No24920] 2017/02/12 17:39info



かほやん

初コメです
[No24919] 2016/09/17 15:18info



まみ

初めてのコメント

なんですが、誰かいますか?
[No24916] 2013/05/11 16:38info



カリン

ごめん
落ちるね!
[No24915] 2013/02/06 20:07info



菜緒

好きなのかな?
いわれてみるとそんな感じもするんだよね
でも、それが友達としてなのか恋愛としてなのかやっぱり分か
んない

えっと・・・・前からちょっとだけ話すくらいの普通の男子だ
ったんだよね
で、好きな人に彼女がいるって聞いた時にショックで落ち込ん
でたら大丈夫?って声かけてきてくれて
それが仲良くなったきっかけだよ
[No24914] 2013/02/06 20:06info



カリン

カリンが思ってるこというね!

菜緒は優しくしてくれたその人のことが好きになってるんじゃ
ないかな?
だから、忘れることができたと思うよ

その人ってどんな人?
[No24913] 2013/02/06 20:01info



菜緒

忘れられた理由か・・・・
その人のことが好きなのかはわかんないけど
好きっていうような感情なのかは分かんないけど
最近、仲良くしてる人がいて
その人と一緒にいるときは楽しかった

なんでも話すことができたし、いつでも優しくしてくれたし
その人がいたからかも
[No24912] 2013/02/06 19:59info



カリン

そーだね
菜緒はもうその人のこと好きじゃないと思うよ
その人のこと忘れられたのはなんでか思い当たる?
なんかきっかけがあったんじゃない?
[No24911] 2013/02/06 19:55info



菜緒

カリンありがとう!!

この前、好きな人がいるって話したでしょ
実はその人に彼女がいるって言う噂聞いてね
そのせいかもしんないけど、その人の事が好きなのか分かんな
くなってきて
思い伝えなくても平気な感じがしてきてね
でも、最近その人から告白されてビックリした
彼女は?ってきいたら別れたって言ってた
前なら嬉しいはずなのに告白されても何も嬉しくなかった
だからごめんって言っちゃった
これってやっぱり好きじゃなくなってるよね?
[No24910] 2013/02/06 19:53info



カリン

相談って?
カリンでいいなら聞くよ
[No24909] 2013/02/06 19:48info



菜緒

カリン!!久しぶりだね★
また会えて嬉しい!!
もちろん覚えてるよ

カリンに相談したいことあるんだけどいいかな?
[No24908] 2013/02/06 19:47info



カリン

菜緒!久しぶりだねー
カリンだけど覚えてる?
なんか色々と話したけど(^^♪
[No24907] 2013/02/06 19:45info



菜緒

誰かいますか?
[No24906] 2013/02/06 19:42info



おーん

またなー( ̄Д ̄)ノ
[No24905] 2013/01/14 19:50info



めーこ

ありがとー\(^o^)/
あ、落ちるね
[No24904] 2013/01/14 19:50info



おーん

来樹
いーよー^ ^
[No24903] 2013/01/14 19:49info



おーん

ガチで謝るなし(笑)
でも、めーこなら良いかもしんねー。w
[No24902] 2013/01/14 19:49info



来樹

入れてー
[No24901] 2013/01/14 19:48info



めーこ

ごめんなさい(笑)
だって。。。
[No24900] 2013/01/14 19:47info



おーん

なんてこというんだよ?!wwwww
[No24899] 2013/01/14 19:46info



めーこ

じゃあさ、もし彼女と別れて、私がまた告白したらOKくれる
の??
[No24898] 2013/01/14 19:45info



おーん

んー。彼女がいればな^_^

ま、別れたからって誰とでも付き合うことは無いよw
[No24897] 2013/01/14 19:44info



めーこ

もし、また誰かに告白されたら断る?
[No24896] 2013/01/14 19:43info



おーん

(^O^)だろ?w
[No24895] 2013/01/14 19:42info



めーこ

確かに困っちゃうねwwwwww
ごめーんw
[No24894] 2013/01/14 19:41info



おーん

まじかよ^ ^
なんて言えばいーんだ?w
[No24893] 2013/01/14 19:40info



めーこ

また告白しちゃうから(≧∇≦)
よろしくっw
[No24892] 2013/01/14 19:39info



おーん

(⌒-⌒; )なんかありがとーw
[No24891] 2013/01/14 19:38info



めーこ

おーん優しい。
だから好きになっちゃうんだょー^_^
[No24890] 2013/01/14 19:36info



おーん

いやいや、俺こそ!!!
これだけはいわせて欲しいけど、めーこが嫌いな訳じゃねー
から!
[No24889] 2013/01/14 19:35info



めーこ

そーだよね。
なんかごめんね。
[No24888] 2013/01/14 19:33info



おーん

でも、前も言ったけど俺はリア彼女いるからさ。
いちおうランでも、彼女裏切ったみたいになっちゃうし。
[No24887] 2013/01/14 19:31info



めーこ

うん。私ずーっと好きだよ(^ ^)
[No24886] 2013/01/14 19:29info



おーん

前も告白してくれたよな?
[No24885] 2013/01/14 19:28info



めーこ

告白ってこと。
遠回しだけど(笑)
[No24884] 2013/01/14 19:27info



めーこ

私は恋愛対象としてなの///
[No24883] 2013/01/14 19:27info



おーん

うーん。まあ友達かな?(^○^)
[No24882] 2013/01/14 19:25info



めーこ

なんか、、、、

おーんは友達としてでしょ?
私のコト^ ^
[No24881] 2013/01/14 19:21info



おーん

え?(笑)
[No24880] 2013/01/14 19:20info



めーこ

私の好きと、おーんの好きは違うかも。
[No24879] 2013/01/14 19:19info



おーん

wwありがとーな
俺も好きだよ☆
[No24878] 2013/01/14 19:18info



めーこ

私、本当におーんが好きなんだよ^ ^
[No24877] 2013/01/14 19:17info



おーん

まじか(笑)
それは嬉しいかもー
[No24876] 2013/01/14 19:16info



めーこ

うっそー!やったぁ( ^_^)
おーんのことはなんでも分かるもんw
[No24875] 2013/01/14 19:15info



おーん

めーこ!!!あたり(笑)
すげぇやん!
[No24874] 2013/01/14 19:14info



めーこ

てきとーに
しゃぶしゃぶ(^_^)
[No24873] 2013/01/14 19:13info



おーん

肉類w
アバウトすぎかな?^_^
[No24872] 2013/01/14 19:12info



めーこ

えー??なんだろう。
ヒーンート!w
[No24871] 2013/01/14 19:11info



おーん

俺も(笑)
なんだと思うー?
[No24870] 2013/01/14 19:10info



めーこ

食べたよo(^▽^)o
おーんは?
[No24869] 2013/01/14 19:09info



おーん

だな(^ ^)
めーこ、飯食ったか??
[No24868] 2013/01/14 19:08info



めーこ

あ!おーん!久しぶり(笑)
[No24867] 2013/01/14 19:07info



おーん

いーよー(^O^)
[No24866] 2013/01/14 19:07info



めーこ

だれか話そうっ
[No24865] 2013/01/14 19:05info



ぺぺ

だれかはなそー
[No24864] 2012/12/23 18:38info



匿名

ぺぺ

だれかはなそっ
[No24863] 2012/12/23 18:37info



anna

よろしくお願いします

中1のあんなです♪
趣味は寝ることです(*^^*)
よろしくお願いします!

バトンって知ってますか?
私はバトントワリング部に入っています
☆
[No24861] 2012/12/14 00:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
マッキー☆

no.24853さん>>うちもそんなことがあったんだ!
心友って言われたのにうらぎられたし・・・。
悪口言われたし・・・。
おたがいがんばろう!
きっと出会いはある!
[No24859] 2012/01/15 18:08info



和沙

だれかいる??
[No24858] 2011/08/26 15:09info



かき氷といえば?

イチゴだろ!!!!!
[No24857] 2011/07/28 18:02info



あや

ねぇねぇ

荒すのやまましょ
[No24856] 2011/07/03 20:26info



匿名

iru
[No24855] 2011/06/18 10:01info



黒猫

おひま~
[No24854] 2011/05/18 16:10info



Kuro☆Nyanko

誰か、助けてください。アドバイスお願いします・・・・。

Aちゃん。

アナタに裏切られてから、本当はもうすぐ1年。

今でも苦しいんだ。悲しいんだ。虚しいんだ。悔しいんだ。

まず先に私を信じてくれなかったこと。

いまでも涙があふれるの。

涙がとまらないの。

それでも大好き。ダイスキ。

たった一人の心友だから。

アナタはそう思っていなくても、私からすればまだまだアナタ

は大切な存在なんだ。

でも、ちょっとずつ、元に戻り始めてた。

そんな最近、アナタはすごく矛盾したことを言った。

・・・・なんで?

なんで?なんで?なんで?

私はアナタにすべてを伝えた。

でも信じてくれなかった。

・・・・なのに。

なんで自分が同じ境遇にあったときは泣き出すの?

泣いて、信じてくれ、助けてくれみたいな目をして、そんな言

葉を口にするの?

あの時の私は独りぼっちだった。

身も心も痛くて、ボロボロだった。

酷いよ。Aちゃん。

それでもアナタが好きなんだ。大好き。

だから、今からでも遅くない。

『あの時は辛かったんだよね、信じてあげられなくてごめん、

今なら、気持ちが分かるから』。

そう言ってくれれば、このもやもやが無くなるの。

だから・・・・お願い。

その一言を、私に向けて言ってほしいです。

この願いが、少しでも早く、Aちゃんの下に・・・・心

に・・・届きますように。

                      Kuro☆Nyanko
[No24853] 2011/04/27 18:02info



AVEX

中学生(女子)の身体測定の様子

女子に質問                          
   身体測定の時男子と別れてやる中学校の女子の人はどんな服装
で体重や身長を計りますか
[No24852] 2011/02/20 22:04info



Rio

ヤっ ヤバイ

今朝いきなり好きな先輩から部活終わってから時間あるって誘
われちゃた↑のに今日のパンツはいけてない...↓
ノーパンで会うべきかな? ノーパンなんてどんだけさせキャ
ラだよって引かれちゃうかな? どうしよう...
[No24848] 2010/08/24 10:56info



ぷん

あ5るあ5るあ5る

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 はろー
[No24843] 2005/01/16 16:47info



理緒(本物)

ボイへ↑↑

メッチャ久しぶり!!!あけおめ&今年もヨロシク!!!ボイの事はモチロン覚えてる↑↑うん!あれから何も嫌がらせはされてないで^^あと、ズットここ来れなくてゴメン↓↓またイッパイ話そう☆
[No24842] 2005/01/10 00:34info



[No24841] 2005/01/04 14:47info



ラブラブになりたい子必見☆」
私は下のおまじないでGETしました!
絶対聞きますよーすごく簡単です。
①お願い事を3回心の中で唱えてください。
②その次に自分が一番可愛い顔をして下さい。
③このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いてください。③番が一番重要ですので、必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いに慣れませんよ。必ずゆっくり実行してください。
④夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください
[No24840] 2005/01/04 14:13info



マキ

トキメク出会い・・・

27歳ОLです。「今日は誰でもいいからHしたい気分なのぉ」162センチ、バスト86のむっちりです。よろしかったらメールください♪
[No24839] 2005/01/03 18:00info



YUI

よろしこ

こん^^
飛び入りすみません↓↓
HP作りました!!!!!!!!
ど→ぞお気軽に足を運んでくださぃ☆≡
待ってます↑↑↑↑
来たらBBSに一言でもいいのであしあと残して
いってくださると、とっても嬉しいデスo
でゎ横レス失礼!
外部リンク
[No24836] 2004/12/27 12:13info



あい

悩み聞いてください!!

私の学校は小学校、中学校とあるんですけど、私達(小6)が原因なんですが、「中学校の(たらこ)って言う人ちょっとキモイよね」この一言で、けんかが始まってしまったんです・・・。私の友達Mcが言ってしまって、Mcは呼び出されそうになりました。そのたらこという人が「中③になったら呼び出す」と言ってたそうです。(たらこは来年中3になります)
ある日、卓球のクラブに入ってるAcに、自分も下手なのに、大声で下手くそといったり、私達が、おもしろいことを話していたら、「お前ら静かにしろ。くそたれ。バカ」と言ったりしたんです。
このたらこという人どう思いますか??
[No24835] 2004/12/24 11:39info



林檎飴

hp

私のhpです。来てねw
外部リンク
[No24834] 2004/12/23 21:03info



miyu

あさん

うちも携帯ほしいよぉ><
[No24831] 2004/12/18 12:31info



ケータイ欲しいよぉ

クリスマスにケータイ欲しいよお
どうすればいいかな?
[No24829] 2004/12/11 11:32info



kiki

茜さん

そんなん初めだけやって!!
時間がたてばふつうになると
ぉもうょww
やめなぃでがんばれww!!
[No24828] 2004/12/10 23:11info



↓↓↓

扱いをされはじめたのは結構最近な方で、前までは私も今の他の子みたいにかわいがられていて、なぜ嫌な扱いされるのか私自身覚えはないし、部活の一生懸命がんばっているし、どうしたらいいんでしょうか、他の2年生の先輩にもほっとかれるし、顧問の先生はたまにしか顔をださないし・・怖い先輩は目に入るたんびに心臓がドクドクなって・・部活がだんだんつまらなくなってしまうし・・・誰か よければなんでもいいのでアドバイスをくれませんか?よろしくお願いします。
[No24827] 2004/12/10 19:28info



悩んでます・・・

突然ですみません 今私は中1でテニス部に入ってます。その部活での上下関係?で悩んでいます。よければ聞いて、アドバイスをくれればうれしいです。さっそくですが、今この部活は3年生はもう引退して、2年生と1年生でやっています。一応試合にも出るには出るんですが、あまり力をいれてないのですぐに負けてしまいます。部員は2年生が5人・1年生が23人いて、一応部長さんや副部長さんに一部の2・3年生は真面目にがんばっていて、もう片方の部員はほとんどおしゃべり&気が向いたら打つのお楽しみ感覚で活動しているこの2つのグループにわかれています。私は真面目の活動グループの方にいて他にも1年生はたくさんいる中でなぜか私たった1人だけ、お楽しみ感覚の活動の2年生の先輩に目をつけられてるんです。とても怖い先輩で普段の生活でも皆からちょっと近寄りがたいみたいな感じにされています。私がラリーではずしたりすると怒鳴ったり嫌味をたくさん言われたりして・・それが妙に自分の心にグサグサささってそれがかさなっていって今ではかなりの傷跡に・・・とっても辛いです。でもその先輩他の子にはすんごーくやさしくて甘いんです。それもいまみたいな
[No24826] 2004/12/10 19:17info



ララ

います!

いますよー!喋りましょう!
[No24825] 2004/12/09 18:48info



ナル

どもっ!!

ここのラン初めてきました!!
だいぶ荒らされてるみたいだけど。。
誰かいたら、返信まってます!!
[No24824] 2004/12/09 17:25info



TV



いいいい

moもももも

いいいいい
[No24821] 2004/12/04 18:32info



☆まわそうねぇぇぇん
〓〓好き〓〓今好きな人はいますか?この〓が回って来たあなたは恋愛運がUPします〓片思いしている人は告白されたり仲良しになれたりカップルの人はキスやHが出来たりずっとラブラブが続いたり〓ケンカ中の人も解決〓ただこのメールのチカラはすごく強い〓だから決まりを守ってね〓簡単な事だから〓でも破った人は恐いほど不幸になるアンアンという雑誌に載っている有名なメールだよ〓三人に回すだけ。恋愛運UPおめでとう〓回せば明日異性と急接近間違い無し〓三人に回さないと…最悪だよ
[No24819] 2004/11/27 19:53info



仲間

愉快な仲間に入りませんか?

愉快な仲間とゎ「気の会う子ランの仲良しグループ」です!毎日お喋りばかりするグループなのです!けど、気の会う子ランがなくなって新メン募集ができなくなりました><なので今ここで募集したいと思います!もし入りたい方ゎこのHPの「新メン掲示板」にカキコしてください!
愉快な仲間に入るための条件ゎ「思いやりを持つこと」これだけです!愉快な仲間ゎ思いやりがないと入れません><もしHPなどでよく分からないことがあれば「愉快な仲間・規則」ってのを見てくださいw
失礼しました~^^
[No24818] 2004/11/26 23:23info



匿名

このさん

明らかにおかしいよね。だって、「この文を読んだ、
私の、2人の友達が恋を成功させました」って言ってるって事はその恋が実る前にもその文はあった訳でしょ?それなのに何で結果がスレに書いてあるの?こういうところがチェンメなんだよね。皆は回しちゃだめだよ!
[No24817] 2004/11/26 18:55info



(´・ω・ )
( o旦o    そういうコピペ系は荒らしに分類されるのかなぁ
[No24816] 2004/11/23 16:52info



(´・ω・ )
( o旦o   いらっしゃいませー。お茶どうぞ
[No24814] 2004/11/23 12:10info



(´・ω・ )
( o旦o   久しぶりのお客さんだぁ
[No24812] 2004/11/22 22:01info



えりん

だれか居ない!?

おらん!?はなそぅょ♪
[No24811] 2004/11/22 19:08info



(´・ω・ )
( o旦o   荒らしこないなぁ
[No24810] 2004/11/21 20:52info



(´・ω・ )
( o旦o   まぁ、落ち着けよ
[No24809] 2004/11/19 19:06info



通りすがり

おいおい・・・

荒
ら
し
だ
ら
け
じ
ゃ
ん
っ
!
[No24808] 2004/11/19 18:43info



(´・ω・ )
( o旦o   ドーゾ
[No24807] 2004/11/19 18:08info



ハイジ

(汗)

荒らし多すぎ。。。。(汗)
[No24806] 2004/11/18 02:58info



(´・ω・ )
( o旦o   ドーゾ
[No24804] 2004/11/16 17:30info



おーーーーーーーーーい
お茶ー
[No24803] 2004/11/15 21:55info


ページ250次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.