メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
主人公が一番人気なのが良いまんがって言われたんだけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
主人公が一番人気なのが良いまんがって言われたんだけどどう思う?
No.9041
開始 2001/05/13 11:51
終了 2003/05/13 11:51
1位.
そうともいえない
64.7%
(33票)
2位.
主人公が一番人気なほうが理想的ではあるね。
11.8%
(6票)
3位.
そうじゃないまんがの方が多いと思う
7.8%
(4票)
4位.
違うよ!富樫先生の作品なんか人気ランキング主人公いつも3位くらいじゃん!
3.9%
(2票)
4位.
良いまんがのサブキャラ命!でした。サブキャラを大切にしない作家は認めない!!
3.9%
(2票)
4位.
サブキャラ命!
3.9%
(2票)
4位.
じゃあハオ様は?
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/05/13 11:51
投票期間:終了
2003/05/13 11:51
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
そうともいえない へ投票
(2002/05/13 12:46)
主人公が魅力的なのが良いに越したことはないけど、人気の理由がそれだけって事はあり得ないんじゃないかな。
サブキャラ命! へ投票
(2002/05/14 18:07)
出番探すの楽しいよ!あ、こんなとこにって感じで。
主人公が一番人気なほうが理想的ではあるね。 へ投票
(2003/03/21 21:48)
封神演技やワンピースは幸せ者か……な?(知る限り)