メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
夾君と透君となぜ付き合ってほしいの?。(由希君&透君派ごめんなさい。)
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
夾君と透君となぜ付き合ってほしいの?。(由希君&透君派ごめんなさい。)
No.15149
開始 2003/01/25 12:31
終了 2004/01/25 12:31
1位.
そりゃ夾君が好きだからにきまってんじゃん
84.4%
(27票)
2位.
単に夾のほうがかっこいいから
56.3%
(18票)
3位.
ヒロインとくっつけるには由希は人気無すぎ
28.1%
(9票)
4位.
別につきあってほしくない
25.0%
(8票)
5位.
夾君は楽羅だよ!透は由希!
12.5%
(4票)
6位.
二人ともお互いを必要としてるから。。
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/25 12:31
投票期間:終了
2004/01/25 12:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
単に夾のほうがかっこいいから へ投票
(2003/01/25 18:13)
由希もいいけど
ヒロインとくっつけるには由希は人気無すぎ へ投票
(2003/01/27 01:19)
だからです
夾君は楽羅だよ!透は由希! へ投票
(2004/01/14 20:25)
この人たちでしょう