メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
あずまんが大王のキャラクタ誰が大好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
あずまんが大王ランキング
-
あずまんが大王のキャラクタ誰が大好き?
No.15185
開始 2003/01/26 00:17
終了 2003/02/09 00:17
1位.
春日 歩
46.7%
(42票)
2位.
榊
20.0%
(18票)
3位.
美浜 ちよ
16.7%
(15票)
4位.
水原 暦
4.4%
(4票)
5位.
滝野 智
3.3%
(3票)
5位.
神楽
3.3%
(3票)
7位.
谷崎 ゆかり
2.2%
(2票)
7位.
木村先生
2.2%
(2票)
9位.
黒沢 みなも
1.1%
(1票)
10位.
かおりん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/26 00:17
投票期間:終了
2003/02/09 00:17
BBS書込み数
41件
投票者コメント数
39件
投票者数
90人
おすすめ者数
126人
41件
[ 投票者のコメント ]
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:22)
大阪最高!
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:28)
大阪カワイイ~
榊 へ投票
(2003/01/26 00:29)
174はいいな~
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:29)
1ST
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:30)
Oosaka-------------------------------------------
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/26 00:31)
ジタバタしてる姿がかわいい♪
谷崎 ゆかり へ投票
(2003/01/26 00:31)
sowzi
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:33)
yeah
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:35)
re
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:36)
ok
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:38)
KIGIRON
水原 暦 へ投票
(2003/01/26 00:38)
???
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 00:39)
おおさか!
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/26 00:53)
KFC VS MC
榊 へ投票
(2003/01/26 00:58)
^^
榊 へ投票
(2003/01/26 00:59)
Sakaki最高
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 01:04)
bagayaro
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 01:09)
Balling
滝野 智 へ投票
(2003/01/26 01:09)
小智..........
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 01:18)
123
榊 へ投票
(2003/01/26 01:23)
@@?
榊 へ投票
(2003/01/26 02:16)
ok
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 08:03)
哲学者や~
榊 へ投票
(2003/01/26 11:02)
ちよちゃんも、智ちゃんも、ゆかり先生も、にゃも(黒沢先生)も、暦も、大阪さん(春日)も、皆好きvv だけど、一番はやっぱり・・・
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/26 12:38)
House
水原 暦 へ投票
(2003/01/26 14:10)
よみ~
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/26 14:20)
かわいいです!!
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 14:43)
0000
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/26 18:03)
hahahaha
榊 へ投票
(2003/01/26 18:45)
.........
榊 へ投票
(2003/01/26 20:47)
XD
春日 歩 へ投票
(2003/01/26 23:00)
i love osaka
春日 歩 へ投票
(2003/01/27 00:02)
^_^
春日 歩 へ投票
(2003/01/27 00:35)
ya~
春日 歩 へ投票
(2003/01/27 13:48)
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOSAKAAAAAAAAAAAAA
美浜 ちよ へ投票
(2003/01/30 16:51)
可以用中文嗎...?還是Chiyo-chan可愛啊!不過我覺得一開始最好先不要看到結果會比較好,因為會影響決定。在投票前看到大阪第一名真的讓我意志動搖了一下^^”
木村先生 へ投票
(2003/01/31 15:59)
1等賞ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
神楽 へ投票
(2003/02/01 10:00)
かっこい~!
榊 へ投票
(2003/02/05 16:26)
カッコイーっ!!
[ BBSメッセージ ]
ちよちゃん
(中佐)
みんな好きだけど大好きと聞かれればちよちゃん!
大阪~
(HARU)
ちよちゃんも好きですがやっぱり大阪です。