メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
『Forフルーツバスケット』 1番と2番どっちの歌詞の方が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
『Forフルーツバスケット』 1番と2番どっちの歌詞の方が好き?
No.15569
開始 2003/02/03 21:56
終了 2003/08/03 21:56
1位.
夾君っぽい2番
65.0%
(26票)
2位.
由希君ちっくな1番
35.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/03 21:56
投票期間:終了
2003/08/03 21:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
夾君っぽい2番 へ投票
(2003/02/04 00:19)
誰か2番の歌詞教えてください!
夾君っぽい2番 へ投票
(2003/02/11 11:04)
大好きでしたvv
[ BBSメッセージ ]
歌詞です☆
(質問者)
For フルーツバスケット とてもうれしかったよ 君が笑いかけてた すべてを溶かす微笑みで 春はまだ遠くて つめたい土の中で 芽吹く瞬間を待ってたんだ たとえば苦しい今日だとしても 昨日の傷を残していても 信じたい 心ほどいてゆけると 生まれ変わることはできないよ だけど変わってはいけるから Let’s stay togeter いつも 僕だけに笑って その指でねぇ触って 望みばかりが果てしなく やさしくしたいよ もう悔やまぬように 嘆きの海も越えていこう たとえば苦しい今日だとしても いつかあたたかな想い出になる 心ごとすべてなげだせたなら ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歓びを知る Let’s stay together いつも たとえば苦しい今日だとしても いつかあたたかな想い出になる 心ごとすべてなげだせたなら ここに生きてる意味がわかるよ 生まれおちた歓びを知る Let’s stay together いつも
感動!
(夾ファン)
初めて2番の歌詞を知りました! なるほどこれは夾っぽいですね。 「嘆きの海も越えていこう」と「心ごとすべて なげだせたなら」ってところが良いですね。