メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 四コマ漫画で一番面白いと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

あずまんが大王ランキング

-
-

めだかの学校ランキング

-
-

テイルズオブランキング

-

四コマ漫画で一番面白いと思うのは?

No.17114
開始 2003/03/07 20:10
終了 2003/09/07 20:10

1位.

ハイスコア

37.7%(26票)
2位.

めだかの学校

13.0%(9票)
2位.

あずまんが大王

13.0%(9票)
4位.

思わない

8.7%(6票)
5位.

ドラクエ4こま

7.2%(5票)
6位.

B.B.ジョーカー

5.8%(4票)
7位.

テイルズオブエター二ア

4.3%(3票)
7位.

アニマル横丁

4.3%(3票)
9位.

OKIRAKU.COM

2.9%(2票)
10位.

地球防衛家のヒトビト/朝日新聞

1.4%(1票)
10位.

妹は思春期

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/07 20:10
投票期間:終了2003/09/07 20:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハイスコア へ投票 (2003/03/07 23:05)
絵もかわいいよね
番外 B.B.ジョーカー へ投票 (2003/03/08 21:56)
超うける
番外 ドラクエ4こま へ投票 (2003/03/12 22:04)
あとエターニアのも面白いと思う。基本的にゲームフェチなんだよね。
番外 妹は思春期 へ投票 (2003/05/05 16:30)
ソフトな下ネタが最高