メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > マンキンって面白いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

マンキンって面白いと思う?

No.17158
開始 2003/03/08 15:09
終了 2003/07/08 15:09

1位.

面白い

81.1%(43票)
2位.

全然!!!

18.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/08 15:09
投票期間:終了2003/07/08 15:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 全然!!! へ投票 (2003/03/08 15:20)
つまらん
1位 面白い へ投票 (2003/03/08 17:50)
メラ最高!!!!
1位 面白い へ投票 (2003/03/09 01:05)
面白いですよvv
1位 面白い へ投票 (2003/03/12 21:19)
サイコーだよぅ!!
1位 面白い へ投票 (2003/03/12 21:31)
最高!
1位 面白い へ投票 (2003/03/13 21:35)
面白くないって言う人変っっ!
1位 面白い へ投票 (2003/03/29 18:37)
マンガよりアニメの方が面白かったけど・・・・