メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
マンキンって面白いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
マンキンって面白いと思う?
No.17158
開始 2003/03/08 15:09
終了 2003/07/08 15:09
1位.
面白い
81.1%
(43票)
2位.
全然!!!
18.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/08 15:09
投票期間:終了
2003/07/08 15:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
全然!!! へ投票
(2003/03/08 15:20)
つまらん
面白い へ投票
(2003/03/08 17:50)
メラ最高!!!!
面白い へ投票
(2003/03/09 01:05)
面白いですよvv
面白い へ投票
(2003/03/12 21:19)
サイコーだよぅ!!
面白い へ投票
(2003/03/12 21:31)
最高!
面白い へ投票
(2003/03/13 21:35)
面白くないって言う人変っっ!
面白い へ投票
(2003/03/29 18:37)
マンガよりアニメの方が面白かったけど・・・・