メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
顔ぃぃし、歌ぅまいし、やっぱ稲葉さん(B’z)を尊敬するよねぇ~?!(男限定)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
B’Zランキング
-
顔ぃぃし、歌ぅまいし、やっぱ稲葉さん(B’z)を尊敬するよねぇ~?!(男限定)
No.11146
開始 2003/11/24 02:18
終了 2004/02/24 02:17
1位.
尊敬する!頭もいいし。英語うまいよ!
76.9%
(30票)
2位.
そうだ②!!(^_^)
56.4%
(22票)
3位.
そう思ぅなぁ~!!
43.6%
(17票)
4位.
普通じゃないの?!
28.2%
(11票)
5位.
ダメっしょ!!(>_<)
23.1%
(9票)
6位.
おしい。後は英語の発音さえよければ...
7.7%
(3票)
6位.
数学も教えられるらしいしねっ☆★
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 02:18
投票期間:終了
2004/02/24 02:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
8件
[ BBSメッセージ ]
おしい。後は英語の発音さえよければ...
(白兎)
ここが最大の弱点だー。もう少し上手ければなー。
英語うめ~し。
(178)
英語ペラペラだし! バンドメンバーのアメリカ人と普通に会話するんだよ。 通訳いらないみたいだし☆ 子供の頃得意だった教科は数学と英語だったらしいし。
うまいよ。
(丸)
英語うまいんだぞー。 歌を唄うときに英語はハッキリ言うようにしてると言っていました! 昔Mステで外国人と会話していましたよ☆ 本当尊敬する!かっこいいし歌うめ~し天才だし。 じじぃになってもかっこいい男だ。
そうだ②!!(^_^) など3件
(投票した人)
日本人であそこまで正確に英語の発音出来る 人はなかなかいないと外人の方が言ってまし た。
あのー
(ZB)
英語のCD持ってるの? 俺持ってるけどほんと発音下手だよ。まさに日本語英語そのもの。バッドコミュニケーションなんて下手すぎるから日本語バージョンしか聴かないし。
↓へ
(Y)
英語のCD持ってるよ。 歌を唄うときは確かに下手だよ。 でも、『英語の詞を唄う時に気を付けることは、ハッキリ発音すること』って言ってたし。 会話してるの見たことないの? すごいうまいんだよ~
あのさ~
(ZB)
認めてるジャン。歌の発音はダメだって。 英語の発音が上手いってのは歌の発音、会話の発音どっちも上手い人を言う訳よ。 てか、会話の発音がうまけりゃ歌も上手いと思うのですが? はっきりいって、しゃべりも歌もBoAの日本語の発音より下手だと思うが。 発音なんて多少下手でも会話は出来るんよ。 大橋巨泉なんて変な発音してるけどさ、ばりばり会話してるし。 とりあえず、もっと発音良くしないとB’zは日本で止まってしまうよ。アジアならまだしも、欧米は無理だ。 ちなみに自分はアンチじゃないです。ラブファントム以前のB’zは好きなので。
↓へ
(Y)
何言ってんの? 稲葉サン英語はバリバリ話せます! 歌の時はハッキリ言うように気を付けてるって言ってんじゃん。わざとだよ?その理由は稲葉サンにしかわからないけど・・・。MR.BIGのメンバーである去年のバンドメンバーとも英語で会話してたし!DVDで見た。 しかも日本のアーティストで唯一世界に通用してるし。 去年からアメリカ公演い~っぱいしてるし☆今年も去年よ多くアメリカで公演したし!チケット普通に完売するし! サンフランシスコとかで! 何も知らないくせに・・・変な人(笑) おまえみたいな人は稲葉サンを見習わなきゃね。