メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > あの、ここに関係ないことかもしれませんが。どうしても気になって、オアシスって何?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

あの、ここに関係ないことかもしれませんが。どうしても気になって、オアシスって何?

No.18638
開始 2003/04/08 18:48
終了 2003/05/08 18:48

1位.

砂漠の中にある湖のこと?

61.1%(11票)
2位.

馬鹿なんよ;(ごめん(爆破

11.1%(2票)
3位.

ながいのでBBSで

5.6%(1票)
3位.

泉か光浦と大久保・・(オアシズか・・)

5.6%(1票)
3位.

比喩表現だね?

5.6%(1票)
3位.

心のぉ~オアシス~♪(強制停止

5.6%(1票)
3位.

オアシス21なら名古屋の栄にある

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/08 18:48
投票期間:終了2003/05/08 18:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 比喩表現だね? へ投票 (2003/04/08 21:50)
本当は砂漠の中にある泉の事を言うんだけどたぶんあなたが聞きたい方のオアシスは、簡単に言えば救いの手みたいなものだね 前にあった「漫画好きのオアシス」って表現でたとえると もし砂漠にさまよってる集団がいてその人たちはみんな「水がほしい」と思ってるとき 目の前に泉があったら?みんな群がりますね? それを見た別な集団はそれを見て泉に群がり 人が増えればそこに集まり 最終的には「水が飲みたい人の輪」ができます これとオ同じようにこのサイトを「オアシス」とたとえると漫画・アニメが好きな私達はそれに群がる「水が飲みたい人」・・・・この説明でわかったかどうか知らないけど場所をさすってことだけわかってくれればいいと思う


[ BBSメッセージ ]
ごめん (質問者(馬鹿))
ごめんなさい!!m(_._)m

たしかそうだったような・・・。 ((―Д―))
多分ってゆうか自分勝手な説です。 たしか、砂漠に1つしかない枯れずの水の沸く場所?だと思いマス。(多分・・・自分勝手な説ですんで気にしないで下さい)

オアシス・・・・ (ケリー)
外国のグループのオアシス? それとも砂漠の真中にあるオアシス? どっち??

まさかおことえがくるとは・・ (質問者)
そうゆう意味だったのか!!あたしてっきり悪口の 1つかと思ってました・・(馬鹿) 関係ないテーブルなのにお答えありがとうございました!!

あぁーあたしの馬鹿やろ!!! (質問者)
↓ミスってました。タイトルのとこは 「まさかお答えがくるとは・・」っす!