メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
悪者だけど主人公よりも好きなキャラは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
犬夜叉ランキング
-
悪者だけど主人公よりも好きなキャラは?
No.18714
開始 2003/04/10 19:25
終了 2003/10/10 19:25
1位.
ハオ様vvv黒いからカッコイイのさv
38.6%
(17票)
2位.
ロケット団
20.5%
(9票)
3位.
いずみ君!!!!
18.2%
(8票)
4位.
殺生丸様!あの隠れた優しさがイイ!!!
9.1%
(4票)
5位.
ハオは人殺しだから嫌い!!
4.5%
(2票)
5位.
テイル・アシュフォード
4.5%
(2票)
7位.
シュダ
2.3%
(1票)
7位.
華秦vv
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/10 19:25
投票期間:終了
2003/10/10 19:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ハオ様vvv黒いからカッコイイのさv へ投票
(2003/04/10 20:00)
ハオ様最高!バンザイです☆
ハオ様vvv黒いからカッコイイのさv へ投票
(2003/04/10 20:54)
葉なんかより、超最高★
テイル・アシュフォード へ投票
(2003/04/10 23:20)
最近は悪っぽくないけどまだ敵の中に入ってる
いずみ君!!!! へ投票
(2003/04/11 14:43)
いや・・・。かなり好きなんですが。
ハオ様vvv黒いからカッコイイのさv へ投票
(2003/04/11 17:12)
かっこいーーーーーーーー
ハオ様vvv黒いからカッコイイのさv へ投票
(2003/04/11 17:13)
かっこいい!たとえ人殺しでも!!