メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
普通に考えて、新垣って顔 可愛いでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
普通に考えて、新垣って顔 可愛いでしょ?
No.43621
開始 2006/11/21 23:47
終了 2006/12/21 23:47
1位.
可愛いよ
49.5%
(53票)
2位.
ブス
40.2%
(43票)
3位.
前よりは可愛くなった
7.5%
(8票)
4位.
その他
2.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/11/21 23:47
投票期間:終了
2006/12/21 23:47
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
107人
おすすめ者数
1人
3件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
可愛いよ へ投票
(2006/11/22 14:35)
当たり前
[ BBSメッセージ ]
ブス
(投票した人)
いかにも整形したって感じの人工的なものを感じる。 こいつは2002年の暮れ頃に急に顔が変わったからね。 さくら組の「桜満開」のときは手術後のひどいむくみがあっ た。 頬にヒアルロン酸を注入したんだと思う。 ただ、いくら整形しても新垣の品の無さは消すことが出来てい ない。 根本的に土台が悪いからだ。 それに、整形した顔は遺伝しないから、生まれる子供は元の不 細工顔に似ることになるw
ブス
(投票した人)
吉澤、高橋、藤本、田中、亀井、道重は10代の女の子の自然な 可愛さがあるが、 新垣の顔は何か不自然さを感じる。 整形の顔なのかなぁ。 それにケバくて、まるで売春婦だw