メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 普通に考えて、新垣って顔 可愛いでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

普通に考えて、新垣って顔 可愛いでしょ?

リプレイNo.43621
開始 2006/11/21 23:47
終了 2006/12/21 23:47

1位.

可愛いよ

49.5%(53票)
2位.

ブス

40.2%(43票)
3位.

前よりは可愛くなった

7.5%(8票)
4位.

その他

2.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/11/21 23:47
投票期間:終了2006/12/21 23:47
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数107人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いよ へ投票 (2006/11/22 14:35)
当たり前


[ BBSメッセージ ]
ブス (投票した人)
いかにも整形したって感じの人工的なものを感じる。 こいつは2002年の暮れ頃に急に顔が変わったからね。 さくら組の「桜満開」のときは手術後のひどいむくみがあっ た。 頬にヒアルロン酸を注入したんだと思う。 ただ、いくら整形しても新垣の品の無さは消すことが出来てい ない。 根本的に土台が悪いからだ。 それに、整形した顔は遺伝しないから、生まれる子供は元の不 細工顔に似ることになるw

ブス (投票した人)
吉澤、高橋、藤本、田中、亀井、道重は10代の女の子の自然な 可愛さがあるが、 新垣の顔は何か不自然さを感じる。 整形の顔なのかなぁ。 それにケバくて、まるで売春婦だw