メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > スポーツランキング > 亀田三兄弟はボクシング以前に敬語を習え
一覧 / おすすめ /

-

スポーツランキング

-
-

ボクシングランキング

-

亀田三兄弟はボクシング以前に敬語を習え

リプレイNo.5823
開始 2006/12/22 14:57
終了 2007/12/22 14:57

1位.

賛成

75.0%(60票)
2位.

反対

25.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/12/22 14:57
投票期間:終了2007/12/22 14:57
BBS書込み数17件
投票者コメント数11件
投票者数80人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 17:00)
いくらパフォーマンスでもちょっとひどい
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 17:03)
礼儀がなってなぃヤツは戦わんでよし!
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 17:04)
これを反対する奴の脳みそがどうなってるのか、知りたいな
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 19:13)
敬語つかえや!
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 20:00)
人としての基礎から出直せ!
2位 反対 へ投票 (2006/12/22 21:42)
それが良いんぢゃないの?
1位 賛成 へ投票 (2006/12/22 22:00)
いくらなんでもあのままじゃ態度悪すぎ。
2位 反対 へ投票 (2006/12/22 22:23)
あれはパフォーマンスや。お前は敬語なんだろうな、常に?
1位 賛成 へ投票 (2006/12/23 01:16)
謙譲語希望
2位 反対 へ投票 (2006/12/23 23:26)
敬語ぐらい使える。あの言動をまともに受けている奴が低脳。
2位 反対 へ投票 (2006/12/26 14:23)
その前に八百長やめろ
2位 反対 へ投票 (2006/12/31 13:23)
イメージダウンになる。
2位 反対 へ投票 (2007/01/04 02:08)
下品な言葉遣いをするのは亀田兄弟だけではないと思います。
1位 賛成 へ投票 (2007/01/04 12:05)
アイツら好きじゃない。はよ引退して敬語習えっての。


[ BBSメッセージ ]
反対 (投票した人)
それがヤツらのやり方なんじゃないの? たぶんヤツらはどう思われても良いんだろうよ。

反対 (匿名さん)
スポーツマンに求められるものはまず能力。 亀田がチャンピオンでい続ける限りそういった要求は無用

賛成 (匿名さん)
敬語が使えないから亀田一家なんだよ。あれは素。敬語くらい 使えると思っている奴が低脳!あんな口の利き方で更には八百 長でイメージ悪いからスポンサーも離れていってるんだよ。 テレビに映るな、胸糞悪い。