メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
スポーツランキング
>
亀田三兄弟はボクシング以前に敬語を習え
一覧
/
おすすめ
/
-
スポーツランキング
-
-
ボクシングランキング
-
亀田三兄弟はボクシング以前に敬語を習え
No.5823
開始 2006/12/22 14:57
終了 2007/12/22 14:57
1位.
賛成
75.0%
(60票)
2位.
反対
25.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/12/22 14:57
投票期間:終了
2007/12/22 14:57
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
11件
投票者数
80人
おすすめ者数
4人
17件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
賛成 へ投票
(2006/12/22 17:00)
いくらパフォーマンスでもちょっとひどい
賛成 へ投票
(2006/12/22 17:03)
礼儀がなってなぃヤツは戦わんでよし!
賛成 へ投票
(2006/12/22 17:04)
これを反対する奴の脳みそがどうなってるのか、知りたいな
賛成 へ投票
(2006/12/22 19:13)
敬語つかえや!
賛成 へ投票
(2006/12/22 20:00)
人としての基礎から出直せ!
反対 へ投票
(2006/12/22 21:42)
それが良いんぢゃないの?
賛成 へ投票
(2006/12/22 22:00)
いくらなんでもあのままじゃ態度悪すぎ。
反対 へ投票
(2006/12/22 22:23)
あれはパフォーマンスや。お前は敬語なんだろうな、常に?
賛成 へ投票
(2006/12/23 01:16)
謙譲語希望
反対 へ投票
(2006/12/23 23:26)
敬語ぐらい使える。あの言動をまともに受けている奴が低脳。
反対 へ投票
(2006/12/26 14:23)
その前に八百長やめろ
反対 へ投票
(2006/12/31 13:23)
イメージダウンになる。
反対 へ投票
(2007/01/04 02:08)
下品な言葉遣いをするのは亀田兄弟だけではないと思います。
賛成 へ投票
(2007/01/04 12:05)
アイツら好きじゃない。はよ引退して敬語習えっての。
[ BBSメッセージ ]
反対
(投票した人)
それがヤツらのやり方なんじゃないの? たぶんヤツらはどう思われても良いんだろうよ。
反対
(匿名さん)
スポーツマンに求められるものはまず能力。 亀田がチャンピオンでい続ける限りそういった要求は無用
賛成
(匿名さん)
敬語が使えないから亀田一家なんだよ。あれは素。敬語くらい 使えると思っている奴が低脳!あんな口の利き方で更には八百 長でイメージ悪いからスポンサーも離れていってるんだよ。 テレビに映るな、胸糞悪い。