メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > この中で一番面白い漫画は?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

この中で一番面白い漫画は?

No.25997
開始 2003/12/27 11:16
終了 2004/01/27 11:14

1位.

鋼の錬金術師

32.6%(29票)
2位.

ハンター&ハンター

31.5%(28票)
3位.

スパイラル

14.6%(13票)
4位.

シャーマンキング

13.5%(12票)
5位.

金色のガッシュ

4.5%(4票)
6位.

バガボンド

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/27 11:16
投票期間:終了2004/01/27 11:14
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/12/27 12:11)
ハンターやない?
1位 鋼の錬金術師 へ投票 (2003/12/27 13:32)
ハンターとスパイラルもかなり迷う~!
2位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/12/27 14:02)
個人的に好きだから
2位 ハンター&ハンター へ投票 (2003/12/27 16:11)
H×H好き!!!
番外 バガボンド へ投票 (2003/12/27 20:11)
よくわかんねーけど、ほかの漫画はどれも殺したいほどうざいからこれしかなかった・・・なやんで犬夜叉がねーーーんだよ。