メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
『ライフ』って漫画ってコワイの?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
『ライフ』って漫画ってコワイの?
No.26190
開始 2003/12/29 20:27
終了 2004/01/29 20:25
1位.
こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★
53.5%
(23票)
2位.
知らん
23.3%
(10票)
3位.
う~ん微妙
11.6%
(5票)
4位.
恐い。高校行きたくなくなる
7.0%
(3票)
5位.
怖いよぉ。手とかふるえちゃうもん。
2.3%
(1票)
5位.
おもしろいけど、絵が怖い時がある
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 20:27
投票期間:終了
2004/01/29 20:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★ へ投票
(2003/12/30 11:11)
羽鳥さんはイイ人だ!歩もがんばれ!カツミくんは・・・
恐い。高校行きたくなくなる へ投票
(2003/12/30 12:32)
怖いね…。
こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★ へ投票
(2003/12/30 14:03)
見てて可哀想!!!!
う~ん微妙 へ投票
(2004/01/03 12:13)
いじめダヨ
[ BBSメッセージ ]
こわい&エロいよ~でもチョイ感想かもね★
(投票した人)
チョイっていうか、めっちゃ感動!! 後、そんなエロくない。 ってかこわい!!主人公の歩可哀想・・・。 まぁ読んでみて。
こわい&エロいよ~でもチョイ感動かもね★
(NO.5)
エロいけどそんなに怖くない。私は歩がいじめられてるの見てスカッとしたよ★