メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 『ライフ』って漫画ってコワイの?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

『ライフ』って漫画ってコワイの?

No.26190
開始 2003/12/29 20:27
終了 2004/01/29 20:25

1位.

こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★

53.5%(23票)
2位.

知らん

23.3%(10票)
3位.

う~ん微妙

11.6%(5票)
4位.

恐い。高校行きたくなくなる

7.0%(3票)
5位.

怖いよぉ。手とかふるえちゃうもん。

2.3%(1票)
5位.

おもしろいけど、絵が怖い時がある

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 20:27
投票期間:終了2004/01/29 20:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★ へ投票 (2003/12/30 11:11)
羽鳥さんはイイ人だ!歩もがんばれ!カツミくんは・・・
4位 恐い。高校行きたくなくなる へ投票 (2003/12/30 12:32)
怖いね…。
1位 こわい&エッチよ~でもチョイ感動かもね★ へ投票 (2003/12/30 14:03)
見てて可哀想!!!!
3位 う~ん微妙 へ投票 (2004/01/03 12:13)
いじめダヨ


[ BBSメッセージ ]
こわい&エロいよ~でもチョイ感想かもね★ (投票した人)
チョイっていうか、めっちゃ感動!! 後、そんなエロくない。 ってかこわい!!主人公の歩可哀想・・・。 まぁ読んでみて。

こわい&エロいよ~でもチョイ感動かもね★ (NO.5)
エロいけどそんなに怖くない。私は歩がいじめられてるの見てスカッとしたよ★