メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > イザ-クVSキラVSアスランVSニコルVSディアッカ、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

イザ-クVSキラVSアスランVSニコルVSディアッカ、どれが好き?

No.26192
開始 2003/12/29 20:44
終了 2004/12/29 20:42

1位.

アスラン

26.9%(14票)
2位.

キラ

21.2%(11票)
3位.

みんな誰?

15.4%(8票)
4位.

イザ-ク

13.5%(7票)
5位.

ディアッカ

7.7%(4票)
5位.

みんな好き

7.7%(4票)
7位.

ニコル

1.9%(1票)
7位.

みんな嫌い

1.9%(1票)
7位.

みんな微妙・・・

1.9%(1票)
7位.

SEEDファンはお逝きになってよろしい

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/29 20:44
投票期間:終了2004/12/29 20:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 イザ-ク へ投票 (2003/12/29 20:47)
最高
番外 ディアッカ へ投票 (2003/12/29 21:06)
キラはキモイ
1位 アスラン へ投票 (2003/12/30 01:30)
彼はとても友人思いだと思います。
4位 イザ-ク へ投票 (2004/01/05 16:28)
ぜってーイザークがカッコイイ!!
3位 みんな誰? へ投票 (2004/03/03 01:39)
印象薄くて全部忘れちゃったキャラが薄すぎちゃって