メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
フラワーコミックスで好きなマンガは?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
フラワーコミックスで好きなマンガは?
No.29273
開始 2004/05/04 08:13
終了 2004/07/04 08:10
1位.
僕は妹に恋をする
100.0%
(33票)
2位.
僕等がいた
93.9%
(31票)
2位.
彼ファーストラブ
93.9%
(31票)
4位.
そんな声だしちゃイヤ!
78.8%
(26票)
5位.
ホットギミック
66.7%
(22票)
6位.
月下の君
45.5%
(15票)
7位.
キス絶好キス
18.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/04 08:13
投票期間:終了
2004/07/04 08:10
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
33人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
僕は妹に恋をする へ投票
(2004/05/04 19:48)
頼がカッコイイ(*^_^*)
僕等がいた へ投票
(2004/05/05 10:54)
かなりいい!切ない…。ホットギミックを除いてBetsucomiの漫画はいいねぇ。砂時計とかそんなんじゃねえよとか☆
ホットギミック へ投票
(2004/05/05 15:23)
凌さんカッコ良過ぎっ!!!大好きっ!!!
彼ファーストラブ へ投票
(2004/05/05 16:42)
あれは、親の事を気にしながら恋愛していく・・・でも、しっかりとしていて・・・今後が楽しみです
僕等がいた へ投票
(2004/05/11 13:34)
矢野カッコイイ
月下の君 へ投票
(2004/05/12 21:35)
光源氏カッコイイv
月下の君 へ投票
(2004/05/21 20:35)
イイっすねー
そんな声だしちゃイヤ! へ投票
(2004/05/21 21:03)
すっごく面白い!!
僕等がいた へ投票
(2004/06/07 01:14)
泣く...。
[ BBSメッセージ ]
僕等がいた など2件
(投票した人)
どっちも大好きですっ!特に僕等がいたは絵 もかわいいし、読んでいてとてもキュンとす るマンガなので超オススメです!