メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > フラワーコミックスで好きなマンガは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

フラワーコミックスで好きなマンガは?

No.29273
開始 2004/05/04 08:13
終了 2004/07/04 08:10

1位.

僕は妹に恋をする

100.0%(33票)
2位.

僕等がいた

93.9%(31票)
2位.

彼ファーストラブ

93.9%(31票)
4位.

そんな声だしちゃイヤ!

78.8%(26票)
5位.

ホットギミック

66.7%(22票)
6位.

月下の君

45.5%(15票)
7位.

キス絶好キス

18.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/04 08:13
投票期間:終了2004/07/04 08:10
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数33人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 僕は妹に恋をする へ投票 (2004/05/04 19:48)
頼がカッコイイ(*^_^*)
2位 僕等がいた へ投票 (2004/05/05 10:54)
かなりいい!切ない…。ホットギミックを除いてBetsucomiの漫画はいいねぇ。砂時計とかそんなんじゃねえよとか☆
番外 ホットギミック へ投票 (2004/05/05 15:23)
凌さんカッコ良過ぎっ!!!大好きっ!!!
2位 彼ファーストラブ へ投票 (2004/05/05 16:42)
あれは、親の事を気にしながら恋愛していく・・・でも、しっかりとしていて・・・今後が楽しみです
2位 僕等がいた へ投票 (2004/05/11 13:34)
矢野カッコイイ
番外 月下の君 へ投票 (2004/05/12 21:35)
光源氏カッコイイv
番外 月下の君 へ投票 (2004/05/21 20:35)
イイっすねー
4位 そんな声だしちゃイヤ! へ投票 (2004/05/21 21:03)
すっごく面白い!!
2位 僕等がいた へ投票 (2004/06/07 01:14)
泣く...。


[ BBSメッセージ ]
僕等がいた など2件 (投票した人)
どっちも大好きですっ!特に僕等がいたは絵 もかわいいし、読んでいてとてもキュンとす るマンガなので超オススメです!