メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
私のはまっている(or昔はまった)漫画です。貴方は?
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
-
スラムダンクランキング
-
-
BLEACHランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
私のはまっている(or昔はまった)漫画です。貴方は?
No.29367
開始 2004/05/14 00:28
終了 2004/11/14 00:25
1位.
HUNTERXHUNTER
100.0%
(75票)
2位.
幽遊白書
82.7%
(62票)
3位.
BLEACH
60.0%
(45票)
4位.
SLAM DUNK
57.3%
(43票)
5位.
DRAGON BALL
38.7%
(29票)
6位.
ときめきトゥナイト
25.3%
(19票)
7位.
はだしのゲン
24.0%
(18票)
8位.
ない
21.3%
(16票)
9位.
BLACK JACK
20.0%
(15票)
10位.
ぼくの地球を守って
16.0%
(12票)
11位.
からくりサーカス
12.0%
(9票)
11位.
天使禁猟区
12.0%
(9票)
13位.
羊たちは何を見た
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/14 00:28
投票期間:終了
2004/11/14 00:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
幽遊白書 へ投票
(2004/05/14 12:37)
幽白ハマってた
BLEACH へ投票
(2004/05/14 16:54)
BLEACH最強MAX!!
幽遊白書 へ投票
(2004/05/14 19:50)
うんうん
HUNTERXHUNTER へ投票
(2004/05/15 21:09)
いまさらはまってきたんよ。
天使禁猟区 へ投票
(2004/05/19 22:13)
素晴らしい絵柄と面白いストーリーで最後まで楽しめた!!!
SLAM DUNK へ投票
(2004/08/01 19:58)
これが一番w
[ BBSメッセージ ]
HUNTERXHUNTER など9件
(投票した人)
ブラックジャックとか、ぼくの地球を守って とか、センスいいですね!!!!
HUNTERXHUNTER など4件
(投票した人)
黒猫はハンターとかパクってるから嫌い
HUNTERXHUNTER など2件
(投票した人)
H×H、幽白はすごくいい作品だと思います 。冨樫さんの作品は好きです。
BLEACH など2件
(投票した人)
ブリーチは今1番好きな漫画です!!
HUNTERXHUNTER など3件
(投票した人)
いいよね~~。
HUNTERXHUNTER など3件
(投票した人)
hamaruyo
投票有り難うございます!!
(テー作)
天禁とかぼく地球知ってる方がいらっしゃる とは!嬉しいです! 最近はジョジョにもはまってます!