メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 私のはまっている(or昔はまった)漫画です。貴方は?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-
-

スラムダンクランキング

-
-

BLEACHランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

私のはまっている(or昔はまった)漫画です。貴方は?

No.29367
開始 2004/05/14 00:28
終了 2004/11/14 00:25

1位.

HUNTERXHUNTER

100.0%(75票)
2位.

幽遊白書

82.7%(62票)
3位.

BLEACH

60.0%(45票)
4位.

SLAM DUNK

57.3%(43票)
5位.

DRAGON BALL

38.7%(29票)
6位.

ときめきトゥナイト

25.3%(19票)
7位.

はだしのゲン

24.0%(18票)
8位.

ない

21.3%(16票)
9位.

BLACK JACK

20.0%(15票)
10位.

ぼくの地球を守って

16.0%(12票)
11位.

からくりサーカス

12.0%(9票)
11位.

天使禁猟区

12.0%(9票)
13位.

羊たちは何を見た

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/14 00:28
投票期間:終了2004/11/14 00:25
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数75人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 幽遊白書 へ投票 (2004/05/14 12:37)
幽白ハマってた
3位 BLEACH へ投票 (2004/05/14 16:54)
BLEACH最強MAX!!
2位 幽遊白書 へ投票 (2004/05/14 19:50)
うんうん
1位 HUNTERXHUNTER へ投票 (2004/05/15 21:09)
いまさらはまってきたんよ。
番外 天使禁猟区 へ投票 (2004/05/19 22:13)
素晴らしい絵柄と面白いストーリーで最後まで楽しめた!!!
4位 SLAM DUNK へ投票 (2004/08/01 19:58)
これが一番w


[ BBSメッセージ ]
HUNTERXHUNTER など9件 (投票した人)
ブラックジャックとか、ぼくの地球を守って とか、センスいいですね!!!!

HUNTERXHUNTER など4件 (投票した人)
黒猫はハンターとかパクってるから嫌い

HUNTERXHUNTER など2件 (投票した人)
H×H、幽白はすごくいい作品だと思います 。冨樫さんの作品は好きです。

BLEACH など2件 (投票した人)
ブリーチは今1番好きな漫画です!!

HUNTERXHUNTER など3件 (投票した人)
いいよね~~。

HUNTERXHUNTER など3件 (投票した人)
hamaruyo

投票有り難うございます!! (テー作)
天禁とかぼく地球知ってる方がいらっしゃる とは!嬉しいです! 最近はジョジョにもはまってます!