メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ハガレン1~7巻を売ろうと思うのだが…。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
ハガレン1~7巻を売ろうと思うのだが…。
No.29563
開始 2004/06/05 01:38
終了 2004/07/05 01:35
1位.
正しい判断!
66.3%
(61票)
2位.
いや、売らずにとっとけ!
33.7%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/05 01:38
投票期間:終了
2004/07/05 01:35
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
18件
投票者数
92人
おすすめ者数
1人
25件
[ 投票者のコメント ]
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 02:03)
すでに売りました。(笑)
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 10:33)
売ってまえ
いや、売らずにとっとけ! へ投票
(2004/06/05 10:40)
原作は売るな!!おもしろいから!!アニメのDVDや、ビデオもってたら、売ったほうがいいけどね~vv
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 11:11)
私的にはね。人気だから金になるんじゃない?(¥_¥)
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 11:17)
売ったほうがいいと思う。金になるし、鋼のためのスペースがムダだと思う。
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 13:39)
金にしろ。人生の足しにしましょうねv
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 14:31)
任期絶頂のうちに売っておけ。そのうち売る人多くて安くなる。
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 19:23)
結構、高値いくんじゃない?
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 19:58)
売れ。
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 21:16)
今すぐ売りなさいw
正しい判断! へ投票
(2004/06/05 21:34)
というか、これが正しいとかではないと思うが・・・売りたければ売ったらどうですか?
正しい判断! へ投票
(2004/06/06 01:08)
いらないなら、今のうちに売っとけー
正しい判断! へ投票
(2004/06/07 12:24)
ウチに売ってくりぃ~@@@((まじで
正しい判断! へ投票
(2004/06/07 22:28)
私売ったよ。
正しい判断! へ投票
(2004/06/14 11:46)
売った方がイイよ☆どーせすぐ人気なくなって値段安くなるから
正しい判断! へ投票
(2004/06/14 17:11)
僕も売っちゃいました
いや、売らずにとっとけ! へ投票
(2004/06/19 21:00)
私がほしい!!
正しい判断! へ投票
(2004/06/20 21:27)
売った方がイイと思われ
[ BBSメッセージ ]
そんなの
(:)
自分で決めろ。 いちいちこんな事でテーを作るな。
ぇ~
(いおりちゃんv)
売らないほぅがぃぃんじゃなぃ?? ぉもしろぃじゃんwでもぉ金がほしかったらぁ 今のぅちに売っちゃったほぅがぃぃよ? そのぅち値段下がると思ぅから☆
正しい判断!
(こもも)
人気のあるうちに売ろう! ハガレンは一度読めばもう読む事もないでしょ!
ハガレン
(テー作)
今月ガンガン読んだらちょっとおもしろかった…。「北斗の拳」みたいにメインキャラをどんどん死なす、いさぎよいマンガは好きです。
ハガレン1~7巻
(テー作)
今日売っちゃいました!7冊で1400円と、思った以上の値で売れたので、そのお金で「エアマスター」11~15巻を買いました!う~ん、うれしい誤算!
テー作さん
(ああ)
良かったっすね☆正しい判断でしたな。
>ああさん
(テー作)
ええ!ってか「エアマスター」マジおもしろいっすな。深道ランキングのバトルロイヤルとか鳥肌立ちっぱなしですわ。