メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ハガレン1~7巻を売ろうと思うのだが…。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

ハガレン1~7巻を売ろうと思うのだが…。

No.29563
開始 2004/06/05 01:38
終了 2004/07/05 01:35

1位.

正しい判断!

66.3%(61票)
2位.

いや、売らずにとっとけ!

33.7%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/05 01:38
投票期間:終了2004/07/05 01:35
BBS書込み数25件
投票者コメント数18件
投票者数92人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 02:03)
すでに売りました。(笑)
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 10:33)
売ってまえ
2位 いや、売らずにとっとけ! へ投票 (2004/06/05 10:40)
原作は売るな!!おもしろいから!!アニメのDVDや、ビデオもってたら、売ったほうがいいけどね~vv
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 11:11)
私的にはね。人気だから金になるんじゃない?(¥_¥)
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 11:17)
売ったほうがいいと思う。金になるし、鋼のためのスペースがムダだと思う。
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 13:39)
金にしろ。人生の足しにしましょうねv
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 14:31)
任期絶頂のうちに売っておけ。そのうち売る人多くて安くなる。
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 19:23)
結構、高値いくんじゃない?
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 19:58)
売れ。
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 21:16)
今すぐ売りなさいw
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/05 21:34)
というか、これが正しいとかではないと思うが・・・売りたければ売ったらどうですか?
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/06 01:08)
いらないなら、今のうちに売っとけー
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/07 12:24)
ウチに売ってくりぃ~@@@((まじで
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/07 22:28)
私売ったよ。
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/14 11:46)
売った方がイイよ☆どーせすぐ人気なくなって値段安くなるから
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/14 17:11)
僕も売っちゃいました
2位 いや、売らずにとっとけ! へ投票 (2004/06/19 21:00)
私がほしい!!
1位 正しい判断! へ投票 (2004/06/20 21:27)
売った方がイイと思われ


[ BBSメッセージ ]
そんなの (:)
自分で決めろ。 いちいちこんな事でテーを作るな。

ぇ~ (いおりちゃんv)
売らないほぅがぃぃんじゃなぃ?? ぉもしろぃじゃんwでもぉ金がほしかったらぁ 今のぅちに売っちゃったほぅがぃぃよ? そのぅち値段下がると思ぅから☆

正しい判断! (こもも)
人気のあるうちに売ろう! ハガレンは一度読めばもう読む事もないでしょ!

ハガレン (テー作)
今月ガンガン読んだらちょっとおもしろかった…。「北斗の拳」みたいにメインキャラをどんどん死なす、いさぎよいマンガは好きです。

ハガレン1~7巻 (テー作)
今日売っちゃいました!7冊で1400円と、思った以上の値で売れたので、そのお金で「エアマスター」11~15巻を買いました!う~ん、うれしい誤算!

テー作さん (ああ)
良かったっすね☆正しい判断でしたな。

>ああさん (テー作)
ええ!ってか「エアマスター」マジおもしろいっすな。深道ランキングのバトルロイヤルとか鳥肌立ちっぱなしですわ。